ダンボール箱のキャラクター

https://i.imgur.com/loNdEOf.jpg

【拡散希望】東京12区内で、 #池内さおり を応援する市民の正当な活動への妨害が頻発。男性2人組が今晩の池袋駅東口での私たちの活動を、
携帯のカメラで撮影しながら、大声で執拗に妨害。警視庁に通報したら、警察官が守ってくれ、最後まで活動できました!相手陣営はかなり追い詰められてます!

https://twi★tter.com/US_JCPS/status/1453698365636546563
  1. 安倍晋三
  2. >>2
    うーんこの
  3. //
  4. //
  5. //
  6. //
  7. //
  8. //
  9. //
  10. //
  11. //
  12. //
  13. //
  14. //
  15. //
  16. //
  17. //
  18. 追い詰められた黒瀬くんの未来
  19. //
  20. //
  21. 黒瀬じゃね
  22. //
  23. チー牛じゃないですかぁ
  24. これ迷惑防止条例違反とかやないの?
  25. チー牛ってアデノイド顔貌とかいう顔つきのはずだったのに、もうそういうのどうでもいい感じなんだな
  26. >>1
    眉整ってるな
    今どきの若い衆は眉を整えるのがスタンダードなのか
  27. 黒瀬じゃん
  28. 黒瀬パーカーじゃね?

  29. >>27
    剃ってないだろ
  30. なぜこういう輩は容姿が収束してしまうのか
  31. やっぱオタク=ネトウヨなんやな😂
  32. この年齢で共産党につきまとうとかやっぱ統一なん?
  33. リアルのび太だろ
  34. もう少し整えれば韓流アイドルみたいなキノコになれるのに……

  35. 勝共臭え
    てか黒瀬さんぽい
  36. もしかしてこれ無給でやってんの?
  37. 黒瀬だろこれw
  38. 自民が創価を切れないワケ

    自民政府が公共事業発注→創価企業が中抜き→一般人が安価で労働

    そして中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金に

    これが続く限り、税金上がって給料減ってくよね🤤

    パソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗


    https://i.imgur.com/NlJYjoO.jpg
    https://i.imgur.com/KId2z2i.png
    https://i.imgur.com/Y9y4kLS.jpg
    https://i.imgur.com/d7iHpgU.png
    https://i.imgur.com/Np6yP5y.png
  39. こんな髪型あんまりみないぞ…
  40. 表現の自由戦士っぽい
  41. な?やっぱりネトウヨだったろww
  42. ちーさん
    どうして🥺

  43. >>40
    坊ちゃん刈りだよ
  44. >>25
    それどころか公選法違反で逮捕されてもおかしく無いのに妨害して来るって事はやっぱり裏で国家権力と繋がってるよな
    警察も一応対応はするけどまあまあ言いたい事は分かるけど抑えてみたいな感じで笑顔でやんわり対応するのかな?
  45. 立派な眉毛だな
  46. >>26
    いやマスク越しにもわかる顎なしチー牛輪郭じゃん
  47. >>38
    おれも思った
  48. 黒瀬じゃん
  49. ナイフ持ってそう
  50. 平日にこの服装…あっ
  51. タダッピやんけ
  52. 射殺していいぞw
  53. アニメを見ると攻撃的になり犯罪を起こす
  54. >>27
    濃すぎだろ
  55. >>47
    これでわかるもんなの?
    みんななかなかのアデノイド鑑定士なんだな
  56. ワロタ
  57. >>27
    爪もきれいだし
    チー牛に変装していやがらせに来た可能性が高い
  58. これはぎゅう
  59. >>52
    え!?
  60. 眉毛から分かるね

  61. >>52
    左誰?
  62. 典型的なオタクだな
  63. この目隠しあっても平気で貫通してくるチー牛感は黒瀬では?
  64. ネトウヨ連行されたのwww
  65. 壺持ってそう
  66. 事前運動当たり前のくせになにほざいてんだ
  67. >>63
    ネトウクライナ人
  68. 黒瀬?
  69. 黒瀬『俺がやられても第二第三の黒瀬が現れる』
  70. アニメアイコン使ってそう
  71. 握手したいだけじゃん
  72. チー牛のくせに爪きれいなのムカつくな
  73. 黒瀬かな?って思ったら同じようなレスたくさんあって草

  74. で、出たーー!
    黒瀬さんの公然猥褻カットだ!!
  75. 眉毛すぎょい😳
  76. アウター黒でインナーも黒って何してんの?w
  77. すみません、小選挙区は自民党比例代表は維新の会をお願いします
  78. よく見たらこのパーカー迷彩柄じゃん
    黒瀬は黒パーカーしか持っていないはず
  79. 安倍の時はここまで悪質じゃなくても捕まえたんだから捕まえろよ
  80. めっちゃ弱そうで草
  81. >>39
    ユースビオも創価だったもんな
  82. 何この髪型ww
    和田アキ子かよwww
  83. どういうオーダーしたらこんな髪型になるんだよ笑
  84. 面白い眉毛しとるやん
  85. 目線入れてるだけ優しいな
  86. セルフカット?
  87. 拡散希望なのに顔を隠すんか
  88. >>37
    たdappiってこと?
  89. チー牛とか見た目でネタにしてるけど勝共的なコネクションで上の方と繋がってる奴らだろ?
    ただのヲタウヨじゃ無いぞ絶対
  90. メガネの色だけで面倒臭い奴だと分かる
  91. 昭和天皇リスペクトだろ
  92. こんな迷彩柄のパーカーどこ行きゃ買えるんだよw
  93. >>89
    妨害をやめてほしいだけで制裁はしたくないんだろう
  94. 目線とマスクを貫通してくるチー牛力
  95. 艦これとか好きそう
  96. うわぁ…
  97. 選挙妨害してんならきちんと逮捕させろよ
  98. これは酷い
  99. いじめられっ子って雰囲気でわかるよね
  100. どこかで見た顔だ
  101. (´・ω・)「画像の人物」には申し訳ないけれど、暫定黒瀬の画像ということで活用させtもらおうよ」
  102. きっつw
  103. これが普通の日本人の正体
  104. チー牛の特徴

    眼鏡
    キノコヘアー(整髪剤NG)
    一重
  105. 前安倍ちゃんの演説妨害した人は逮捕されたのに今回は逮捕せず
    共産党へお人好しだな
  106. >>79
    12区は公明維新共産しか候補がいないっていうね
  107. こいつはテンプレ入りな
  108. 共産党員が大発狂してて草
  109. 一市民と言う安全な立ち位置から嫌がらせしつつ、
    反撃してくる姿を撮ろうと虎視眈々狙ってる、
    勝共カルトの鉄砲玉くさい
  110. 将来ハゲそうな髪質
  111. 池袋?
  112. 自民は発達障害者を洗脳してラジコン化するの大好きだよなw
  113. ネトウヨどうすんだこれ…

    お前の顔じゃんw
  114. 連合が創価応援してる選挙区だっけ
  115. 嫌儲で野党ディスるスレ立ててるのは毎回同じ工作員だよ
  116. フカさん?(´・ω・`)
  117. 声は?録音はしてないの?w
  118. >>110
    この画像見て?共産党員が?!!!
  119. 創価学会か
  120. 眉毛がノビテルと一緒だな

    ノビテルの息子?w
  121. こんなチー牛でも大声で選挙妨害とかするんだな
    人間分からないもんだわ
  122. チーの牛だなw眉毛くらい整えろよw
  123. 人生終わってそうなゴミだな
  124. >>115
    いやこれまだいい方じゃね?
    ヘアプアじゃないし
  125. >>123
    ありがと😘
  126. なんでバカにされてるかわかる?
    この見た目で安倍友?
  127. むしろチー牛を排除できない共産党に不安を感じる
    共産党子飼いのしばき隊は何をしてたんだ?
  128. ガキじゃん
  129. ギリギリ選挙権なさそう
  130. >>130
    チー牛を守る政党だから
    これだけ
  131. 例のカルト宗教か?
  132. 逮捕しろよ
  133. これって連行された後どうなんの?
  134. これ黒瀬くんじゃないの?
  135. ネトウヨガイジw
  136. 服も顔もチー牛でポイント高いね
  137. >>133
    え?児ポは同人でも許さないってスタンスだと思ったがチー牛守ってるのか?
  138. ボーダーぽいなこういうのは「ラジコン人間」なんだろ
    なんJで池沼を操って凸させてたようなことを
    安倍やビジウヨが端末のネトウヨを操ってやらせているようなもの
  139. これフカだろ
  140. >>52
    これ思い浮かんだw
  141. めっちゃ眉毛動きそう
  142. >>37
    いつかぼくのかつやくが先生にみとめられて
    軍師にとりたてられる日がくるはずなんだ
  143. >>1
    やっぱアベの演説妨害する層と違ってフサなんやな
  144. 1人しかいないならボコボコにしてやれば良かったのに
  145. ヤクザやカルトがよく使う手やね
  146. 共産党の救済対象が何の目的で妨害してるんだ
  147. >>134
    自発的なやつじゃ無さそうだしまあ動員かけてんだろうね
  148. チー牛ってだけで負け組人生送ってるのがわかるのがすごい
  149. 眉毛でわかるな
  150. ダブルチーズ牛丼ぐらいか?
  151. セルフカットっぽい
  152. 母親に髪切ってもらってそう
  153. おいネトウヨ
    デマスレ乱立するわ
    選挙妨害するわ

    おまえら悪の自民党そのものだなw
  154. 2人か
  155. チーズ牛丼生活にさせた張本人が自民党なのに
  156. >>140
    今まですべての政党が規制しようとしてたけど共産党は慎重派だった その共産党もとうとう児童ポルノを規制する方向に…
    これはますます支持ですわ
  157. 黒瀬の顔なんて見たこと無いのになんでこんな黒瀬感強いんだw
  158. 中国人にありがちな髪型してんな
  159. >>140
    何でチー牛の性嗜好まで守ってもらえると思ってんの?
    野党はお母さんじゃないんだぞ
  160. こんなのが安倍晋三なの?
  161. 聖帝じゃないけどこんな奴らに負けるわけにはいかないって言いたくなるわ
  162. >>63
    ウヨライナ人
  163. タダッピの果てに警察にご同行か?
    馬鹿だな…
  164. >>110
    > 共産党員が大発狂してて草

    共産党員は高学歴ですし収入も安定してる層だから、君らみたいに「発狂」はしそうもないけど?w
  165. アスペはどういうわけか自民が大好きなんだよな
    仕組みが知りたい
  166. これが黒瀬と閣議決定
  167. 情けないジャップのちん
  168. >>141
    俺もそんな印象を受けた
  169. どうせ嫌儲でイキってるアニ豚ネトウヨもこんな感じでしょ
    まとめて死んでくんないかな
  170. クッセは身バレを極端に恐れてるからツイッターで絶叫してるだけよ
  171. はいっチーズ☆
  172. >>27
    え!?w
  173. 黒瀬っぽい
  174. きめえええええwwww
    自民党でオナニーしてそうw
  175. のび太じゃん
  176. 合同結婚式でできたカップルの合の子かな?
  177. >>168
    簡単だぞ

    ネトウヨやってても自分の人生負けばかりだから何かひとつでも勝ちたい
    何か楽して勝ち組気分を味わえる方法はないか…
  178. この眼鏡とパーカーの柄のセンスはやばいママに買ってもらってそう
  179. ネトウヨ全員ギロチンにかけろよ
    世界を浄化するにはそれしか無い
  180. >>177
    エロ漫画でシコっていそうw
  181. 冗談じゃなく黒瀬の可能性無いかな
    携帯とかどうや
  182. 黒瀬くん、やめようぜ
  183. >>180
    悲しい人生だな…
    読書でもした方が有意義な人生送れそう
  184. 如何にも低脳ザコウヨ感丸出しで糞ワロタwww
  185. >>1
    こういう頭足りないようなのがタダッピの正体なんだろ?
    表現の自由戦士も兼ねてそう
  186. なんでチー牛でイキるんですか?
    根暗陰キャで性格悪くて攻撃的とか終わってるじゃないですか
  187. 撫で肩だね
  188. 黒瀬っぽい
  189. 反抗できない相手にはイキるんだよなネトウヨって
    櫻井とか子供相手にスピーカー使ってイキってたし
    ヤクザは在日ばかりと言いながらヤクザには何も言えない
  190. ニコニコ産れの量産型アホウヨってところか
  191. リプトンで検尿ごっこしてそう
  192. 安倍ぴょんにこんな人たちと言わせた人みたいなのがいるんだな
  193. ニュー速+で大騒ぎ

    【速報】立憲民主党 NISAと積立NISAに30%課税へ★3
  194. >>39
    カルト栄えて国滅ぶ
    日本のカルト問題は社会問題の中でも最重要課題なんだよなぁ
    マジでどうにかしないと…
  195. いかにもネトウヨ

    でも想像よりだいぶ若そうwww
  196. 連行されてる最中も
    「共産主義がー」「パヨクがー」とか喚いてそう
  197. 日本第一党かな?
  198. 共産党ならオッケー
    チー牛以下
  199. 黒瀬くんか
  200. >>27
    おじいちゃん、今時の子は眉毛剃ってるよw
    こんなにボーボーじゃないよw
  201. ヴィーガンに嫌がらせしてるやつとそうかぶるんだろうなこういうの
  202. 動画は無いの?
    なんて言ってきたの??
  203. >>168
    定形行動で安心を得られるので
    自民に入れて勝つという行為にこの上もない快感が得られる
    もし負けたら認知的不協和で大変なことになるが
  204. これ黒瀬じゃねえの?
  205. >>40
    坊主にされた後に一回も整えずに伸ばしてる状態なんじゃないかな
  206. 絵に描いたような眉毛
  207. 黒瀬にしか見えねえな
  208. >>204
    あれもチー牛見本市だったな
  209. >>197
    やっぱガス室ですかねw
  210. 表現の自由を守ってそう
  211. 自由妨害じゃないの?
  212. 自作自演みんな好きだよね




    彼の国の連中って
  213. >>205
    お前よぉ!(ぼぼぼぼ)
    お前よぉ!(ぼぼぼぼ)
  214. >>215
    いや12区は酷いぞ公明と接戦だから創価が暴れまくってる
  215. 黒瀬くんじゃん
  216. カルト宗教のほうが怖いだろ
  217. >>1
    ぶっさ
  218. 逆の立場しょうねんかよ
  219. 撮影しながらヤジるのは卑怯
  220. チー牛のテンプレパーツだな
  221. ロリコンそう
  222. 池内狙い撃ちとか、創価学会以外ありえんわな
  223. 黒瀬くん何をやってるんだ😰
  224. 公然猥褻カットじゃん
  225. この時間、DAPPI少なくね?
  226. >>224
    あ🤭だから共産党に
  227. あーネトウヨ発言してくるのはだいたいこんな感じだわ
    自分の人生に自信がないようなタイプ
  228. >>228
    NISAに集結してるよ
  229. ネトウヨすら学会叩きはしなくなったというのに
  230. まゆげと髪型なんやねんこれwww
  231. >>215
    そうかそうか
  232. 持ってんのSwitchかと思った
  233. 黒瀬やん
  234. 眉が吊り上がってるタイプのマジキチ顔かな?
  235. こういう頭の悪い、しかもそれなりに若いネトウヨを産んでるのは、
    間違いなく5ch

    こいつも絶対に5chにいるやつだぜ

    アニメスレとニュース系のスレに入り浸ってるような奴らだな
    まぁ多分アニメがきっかけだろう
    嫌儲でも芸スポでもアニメスレが立ってネトウヨが沢山いるからな
    ホント気持ち悪いわ
  236. 東京12区、維新公明共産しか出てねんだわ
    どこが邪魔してるか分かり易いんだわ
  237. このウヨが撮った逆からの写真はまだアップされてないのかな
  238. 瞳孔開いてそう
  239. >>239
    ならやっぱ黒瀬じゃん
  240. こんな奴ヒラの党員一人つけて相手させとけばいいじゃん
    どうせ論破できないよ
  241. >>167
    このズレっぷり
  242. これ黒瀬くんじゃないの?

  243. こんな雑魚、複数人で裏路地に連れ込んで殺しちゃえばいいじゃん
    誰も悲しむ奴なんかいないだろ
  244. リアルタダッピなん?
  245. ここまでで黒瀬29回
  246. タダッピきめええええええええええっ 😱
  247. なぜチー牛は前髪を下ろすのか
  248. 黒瀬くんだろこれ…
  249. こういうチー牛すら守ろうとするのが共産党という...

    もうこんなヤツ捨てとけとすら思うわw
  250. 中国共産党と日本共産党は犬猿の仲だからしゃーない
  251. いいけどさ、この風体でよく自分の信じるもののために人前に素顔を晒す気になるよな
    普通ならオレのせいでネトウヨ運動がキモがられないか?とか自重しそうなもんだが
  252. 安倍の演説に声を挙げた市民が警察に連行されたことに憤慨したケンモメンたちはどこに消えたんだ
  253. 妨害するなら妨害するでもうちょっと鏡を見てくれって思うよな
    ウヨさんサイドにとってもフレンドリーファイヤだろ
  254. ネトウヨファッションリーダーレベルのインパクトがない
  255. 標準的ネトウヨ像だな
  256. またかなりハイレベルなチー牛ですな
  257. ティックトックで動画あげてたの見たけど、共産党が
    公示日前にタスキかけてて小池さんにめちゃくちゃ突っ込んでた

    知らない知らない連呼して逃げていった
    知らないわけがないのにね
  258. ティックトックで動画あげてたの見たけど、共産党が
    公示日前にタスキかけてて小池さんにめちゃくちゃ突っ込んでた

    知らない知らない連呼して逃げていった
    知らないわけがないのにね
  259. 特攻兵にすら使えなさそうだ
  260. 目線入れてるのにこの黒瀬感、基チー牛感w
    美少女キャラクターとか好きそう
  261. 電車とか好きそう
  262. 安倍さんの演説の邪魔してたこんな人たちが何言ってんだ
  263. こんな見ただけで社会的弱者ってわかる連中を一番助けてくれるのは共産党なのに
  264. >>39
    そういう理由もあるかも知れないが
    一番の理由は創価の票がないと100人以上落選するからだぞ
  265. 顔隠してやる必要ねえのに笑
  266. 美容室行く金もないのに今の日本が好きなのか…
  267. >>265
    お、どういうこと?
    くわしくw
  268. まさかタダでやってるの?
  269. 髪型、メガネ、服、スマホ何から何までこのチー牛感
    きっついわ…
    社会的弱者なら共産応援しろよ
  270. >>269
    お米買うのが夢なので🥺
  271. チー度高けええええええ
  272. UNITEかもなあこういう事やんの
  273. すげー典型的なネトウヨ
  274. なんJでアニメや声優スレとかに書き込んでそう
  275. 児童ポルノが好きそうな顔
  276. 髪型と黒縁メガネが黒瀬にそっくりww
  277. あの写真の黒瀬くんそっくりなんだが
  278. どう見ても黒瀬で草
  279. 黒瀬はん!?
  280. >>215
    満州事変を起こした日帝?
  281. この眉毛なんなんだい?
  282. >>215
    dappiがどうしたって?
  283. カルト教団の信者ぽい
  284. 表現規制すべきだわ
    オタク懲らしめるべき
  285. >>25
    共産党員や負け犬パヨクがよく自民の候補者に対してやってるやろw
  286. >>265
    ほんこれ
  287. >>184
    深さんのスマホは1円iPhoneSE2なんだ😔
  288. 共産党に入れてオタク懲らしめよう
  289. チー牛タダッピが茂みから出てきて草
  290. 今はどこも必ず撮影してるからな
    れいわも毎回茶々入れてくるのいたけど、晒されるからかなり減ったらしい
  291. >>63
    ナザレンコ

    っていう「ただのウクライナ人」
    ただのただの人なんだけど
    テキサス親父みたいに無理やりウヨ界隈で持ち上げてた

    まぁ最近見ないね
    移民排斥を連呼してたけど、自分の祖国のウクライナがロシアに焦土にされて
    自分が難民になりそうだからウヨ活動をやめたのか

    あるいはハゲてきてウヨ界隈が持ち上げるのをやめたのか

    どっちかだと思う
  292. 発達障害

  293. >>52
    僅かに見える額と耳とメガネのツルの感じを見ただけで不細工って分かる
  294. 選挙妨害してなにが表現の自由だよ
    児童ポルノ漫画は規制すべきだ
  295. >>1
    黒瀬と服は同じだな
    https://i.imgur.com/jhYT8GR.jpg
  296. >>57
    解るわけねーだろ。真に受けるな馬鹿。
    チー牛はもう不細工、あか抜けてない奴を意味して使ってる奴が
    大多数だ。
  297. Twitterでフェミガー言うてそう
    Twitterで表現の自由戦士やってそう
  298. 池内への一票でウヨオタ退治
  299. このスマホって何なん?
  300. >>1
    (ヽ´ん`)「あ、ま、前髪は眉毛にかからないようにしてください。」
  301. 黒瀬チー牛かよ草
  302. タダッピ頑張ってるな…
  303. おおざっぱに分類して
    type-A:イキリ隠キャ アニオタ カルト2世 …etc
    type-B:ネットde真実 リタイア老害…etc
    ↑外側
    自民利権
    ↓内側
    type-C:2性ボンボン 地元の名士 JC…etc
    type-D:大企業 官僚

    誰もが想像するようなAの典型で笑った