枝肉のイラスト

Huey Haha, TikTok and YouTube star with millions of views, dead at 22
https://nypost.com/2021/10/28/huey-haha-tiktok-and-youtube-star-dead-at-22/
  1. アマプラ
  2. スマホ持ってない
  3. 嫌儲
  4. ガラケーで嫌儲やってます
  5. Vtuber見てる🥺
  6. 嫌儲中毒
  7. マジレスするとpay払い、メルカリ

    いやLineは普通にやってるけど
  8. 安倍晋三
  9. ここだよここ
  10. おっさんがそんなもん見てどうすんのよ
  11. DMMエロゲ
  12. そりゃ…お前…
  13. 安倍晋三
  14. うんち!
  15. 嫌儲是見
  16. 嫌儲 漫画 検索
    これで時間いっぱい
  17. 嫌儲で知識人と意見を交換
    アマプラで名作映画を鑑賞
    Steamで世界のトッププレイヤーと対決
    充実した一日だった

  18.  
             ,.--──-- 、
           /        .\
         ./    ෴  /  ෴ \
        /l \   '''''  /   '''''  l
       /  l   ゝ    ./⌒ヽ_丿  . l
       l  /\           /
       \              ヽ ∩
        ⌒l             l三 |
          |             ヽ.__|
  19. 匿名でTwitter
  20. EPIC無料ゲーム!!
  21. LINEやってない層ってどうやってやり取りしてるんや?
  22. ケンモ、You Tube、エロ動画サイト
  23. Twitterで無限にセクハラしてる
  24. ケンモメンの普通

    5ch→名無し
    Twitter→匿名
    facebook→偽の個人情報

    絶対自分を出さないスタイル
  25. Abemaで美味しんぼ観賞
  26. 面倒くさい奴らが並んでいるなあ
    使わないのがベスト
  27. クラシック音楽めぐり
  28. >>18
    末尾Fってどこ?
  29. ツベ見てるだけじゃね?
  30. 朝に嫌儲落ちてただけで過呼吸なってたやつ

    わたしです
  31. マジで仕事関連のあれコレ以外は嫌儲ぐらいだわ
  32. YouTubeで語学
    たーのしーぞ
  33. ガラケーで現金決済わりといるぞ
    いまどきメールで連絡するのめんどくさいから疎遠にしてる
  34. >>31
    旧速で疎開して遊んでたよ
    糞スレ立てたら意外と伸びて楽しかった
  35. (ヽ´ん`)「安倍画像集め」
  36. 街で稀に見かけるガラケーポチポチ野郎のことでしょ
  37. twitterインスタは情報用
    ROM鍵垢が基本
  38. エロゲと嫌儲やろ
  39. げーむ
  40. >>22
    職場はSlack
    LINEは教えたくないんよ
    まず聞かれないけど
  41. 1週間試しに5ch断ちしたことがあるが、時間あり過ぎて暇だったので本とか読むしかなかった…おかげで有意義な時間を過ごしてしまったぞどうしてくれる
  42. ひたすら5chたまにYouTube
  43. 嫌儲やろ
  44. >>22
    仕事も私生活もスタンドアロン
    LINE入れろって言う家族も叔母くらい
  45. 元AV女優・成瀬心美が9年前にブログに「映画もテレビもドラマもニュースも見ないし、漫画も本も新聞も週刊誌も読まない」って書いてた

    http://blog.livedoor.jp/naruse_kokomi/archives/1942251.html

    (略)

    えとね。最近、映画を見たんですよ。って言うか私普段映画見ないんですよ。

    映画も見ないしドラマも見ない。ニュースも見ないしマンガも読まないし本も読まん。
    新聞も読まん。週刊誌も見ないぞ。

    どっから世間の情報を収集してるかと言えば
    Twitterのトレンド(皆が話す話題のニュース的な)と
    PCでYahoo!を開いたときに出るYahoo!ニュースの見出しくらいだ。

    テレビもたまにしか見ない。録画しためちゃイケとゴッドタンとしゃべくり7をまとめて見る位だ。
    だからマンガのワンピースもハリーポッターも、スパイダーマンもジャック・スパロウも良く分からん。

    まぁ何で見ないのか?って言う話となりますとね。
    良く分からない話になると思いますが。
    まぁ聞いてください。←

    ん、とね。

    映画見なかったりドラマ見なかったり本読まなかったりするのは

    鬱になります。

    (略)
  46. こ↑こ↓
  47. 嫌儲
  48. 嫌儲でアベガー
  49. さすがにNetflixはみてんじゃないの
  50. >>1
    かわいそうに
  51. 昔はTwitterが陽キャ御用達ツールだったのになんで今掃き溜めみたいになってんの
  52. イノヘもブックマークした、
    ペケvideo!
  53. 安倍連呼してたら一日終わるだろ?
    他のSNSやってるやつはネトウヨ

  54. マジレスしたら
    5ちゃん(ほぼ嫌儲)
    ブラウジング検索
    たまのエロ動画やメルカリやヤフオク検索
    今は完全に飽きたレトロエミュをたまに
    こんなもんかな最後のはスマホで何やってんだよか
    SNSは登録すらした事ねーわ
    無駄に調子こきまくってたクソガキの時にSNS全盛期じゃなくてほんと良かった
  55. xvideosとtwitterのランキングのやつだけでまあなんとか
  56. 5ちゃんのみ
  57. >>54
    ほら
    こういうやつ
    右翼とパヨクに洗脳されてる
  58. >>42
    もう有意義地獄の中で過ごして幸せになるしかないだろ
    つかおれがそうしたいw
  59. ここ
  60. アベガーして自己責任で底辺に
  61. 例ダウで漁ってる
  62. >>52
    そんなことはないぞ
    10年前からイキリオタクしかやってなかった
    スマホの普及で一般の層に広まった
  63. >>25
    お前90年代にネットデビューしただろ
  64. アマプラでいいかなってなってネトフリ切ったけどなんか良いのあったっけ
  65. アベガーも10年してたらそれが自己責任底辺の原因やろ
  66. 嫌儲やります
    アマプラみます
    YouTubeみます
  67. 5chで嫌儲だよ
    恥ずかしいだろ言わせんなよ
  68. 雑談→5ch
    漫画→銀行、生
    ドラマ→TVer
    映画→アマプラ
    ゲーム→steam ハース無課金
    エロ→hub、クール
  69. 30代以上ならともかく20代前半くらいでLINEやってないやつはヤバい扱いされるぞ
  70. 5chとエロサイト
  71. ( ^ω^)ネットが劣化しすぎだからSTEAMで積みゲーを買うのを吟味するゲームやっとるお
  72. 努力できないクズが
    自分が底辺なのを安倍のせいにしてアベガー
  73. tiktokで毎日動物と赤ちゃんと女見てるが
  74. 2ちょんねるとホロライヴあれば毎日忙しいにゃ
  75. プライムビデオ、ユーチューブ、ラジコ、電子書籍の雑誌。
    たまにビリビリ動画見る。
  76. 社会のせいとか洗脳されて自己責任で底辺になって一生アベガー
  77. >>25
    Facebook→アカウントだけ
    Twitter→アカウントだけ
    Instagram→アカウントだけ
    TikTok→アカウントだけ

    これやぞ
    全て検索用
  78. 底辺のバカがパヨクと右翼に洗脳されて自己責任で底辺になる様を見てきたわ
  79. 未だにホームページとか見てそう
  80. インスタもやるものだろ
  81. YouTubeだろな
    無料だもん
  82. 政治のせいにだとか喚いて怠けて自己責任で底辺になるゴミ
  83. >>75
    ガラケーで見てんの?
    死ね
  84. やっぱり底辺って自己責任だわ
  85. 嫌儲見てて底辺って自己責任なんやなってよく分かったわ
  86. つべ40パー
    5ch10パー
    ヤホーニュース10パー
    エロ30パー

    こんな感じかな
  87. 親ガチャとか喚いたりな
  88. ここがあるやろがい!
  89. 底辺は自己責任なのよく分かる
  90. LINEを除けば研究職とかこういう感じだろ
    世間のニュースなんて生活してれば勝手に入ってくる
    スマホポチポチする時間があるなら瞑想するわ
  91. Youtubeでひたすら雑学とか教育系の動画を見てる
    Twitterもコロナとワクチンのデマが酷くてやめた
  92. >>87
    残りの10パーはなんだよ
  93. しかも自立もできない子供部屋おじさんなんやろ?
    ほんまに生きてる意味あるのか聞きたい
  94. ネットサーフィンとか言う奴いるけどまとめサイト見てそうだな
  95. LINEは必須だけどチックタック、インスタグラム、ネットフリックスは一度も見たことない
  96. LINEもフェイスブックもツイッターも眠ってるわ

    結局ネットって俺にとってはおもちゃ程度だな
  97. ケンモメンは工作活動で忙しい
  98. ワックスかけるワックスとる
  99. ティックトックでオナニー
  100. >>93
    その他w
  101. ツムツムやろな
  102. プライベートまで誰かに振り回されたくないし
    SNSは惨めになってQoL下がるだけだったからロム専の情報収集だけに割り切ったわ

    最近は秋月電子で買ったco2とかGPSとかのセンサー類とesp32で小型複合センサー端末を作るために調べ物してる
  103. TikTokはホント何がいいのかわからんわ
    俺がオッサンだからなのか?陰キャだからなのか
  104. ああそういえば俺インスタやってたわw死んでるけど
  105. 5chとYouTubeとapex

    あとヤフコメ民を高みの見物
  106. Eメイル
  107. >>41
    いや
    友達とかとの連絡をどうしてるのかなって
  108. >>22
    少なくとも社会から外されたボッチやで
  109. 見るけど登録はしてないめんどくさいから
  110. 5ちゃんと動画
  111. 「タンゴむりすんな!」
     
    作詞:山中恒  作曲:渡辺岳夫  編曲:小谷充  唄:堀江美都子
     
    https://youtu.be/0zzi_Bw8Jzk
    (江崎グリコGABAイメージソングにも)
  112. 拳の道とはなんだ
  113. LINEはヘビースモーカーの禁煙と同じくらい続かない
    もう根本的に向いていないものだと諦めてる
  114. むしろ全部やってるやつヤバイだろ
    どんだけ時間さいてんだよ
    5ちゃんみてたほうがいいだろ
  115. ネット初心者の頃ウィキサーフィンしてる頃は夢中になったな
    2chは怖くて立ち寄れなかったなネオ麦茶の時代だったな

    もうネットに秋田
  116. LINEやらないのはネトウヨだろ
  117. LINE以外は別にどうでもいいだろ
  118. ネトフリ以外全部やってる
    動画は住んでる物件に付いてるunextとアマプラ、たまにabema
  119. ネットって何でも出来るけど選べるのは一つだけなのよね
  120. SNSで絡みたくないから嘘つかれてるだけだろ
  121. 安倍晋三調べてそう
  122. 嫌儲見ながらシコってる
  123. インスタは声優をフォローするためにやってるぞ
    何もしてないのになぜかフォロワーが増えて不気味だ
  124. トレント
  125. Twitterもやんね〜ぞ
    好きな人だけは覗くけど改悪されて見にくくなったのが最悪だ
  126. (´・ω・)「音楽配信高いから、ぽすれんで借りてる」
  127. 嫌儲って答え出てるだろ
    あと大概アマプラかNetflixどちらかには入ってると思うが
    tiktokやインスタはともかく、LINEは仕事で使うし
  128. >>108
    それは流石にLINE棚
    電話番号知らない友達も多くなって来たし
    Gmailアドレス交換しよ♡♡とはならんしな
  129. アマプラ
    ケンモー
  130. プライベートでネット使う時間減らせよ
  131. youtubeとアマプラとネトフリとコミックdays見てます
    気がつくとサブスクがメインになってた
  132. メアド交換で学んだけど
    メールで人とつながるのは危険だってな
    だからSNSでつながるのは最後の手段
    LINEもそう
    結局最後は関係が破綻する
  133. LINEはやればやるほどキツくなる
    家族だけってやつは賢かった
    そして後退できねえんだよな
  134. 嫌儲もそうだけどネットコンテンツって時間の浪費だから複数掛け持ちとか論外だし辞めた方が生活向上しそう
  135. LINE→韓国に情報抜かれるからやらない
    TikTok→中国に情報抜かれるからやらない
    Instagram→アメリカに情報抜かれるからやらない
    住基カード→日本に情報抜かれるから作らない

    大した情報でもないのに絶対に漏らさない覚悟を持って注意深く生活する嫌儲民
  136. ネトフリは言うほどいるか?
  137. >>134
    家族限定にすべきだと思うわ
    家族にSNS上の気遣いなんか必要ないしなw
  138. ケンモーは後腐れなく好き勝手無制限に書き込めるからな
  139. >>134
    仕事以外でもLINEでつながってる集まりは
    目を通して当たり前ってなってるもんな
  140. インスタは見てたけど半年くらいであきたわ
  141. >>138
    でも何でもかんでもLINEにしようとしてるくるじゃん周りも
    ほんと嫌で俺はやめた
    あとカスロム使うとアプデで再登録なんだよねこれ
  142. アマプラで映画鑑賞とネットショッピング☺
  143. Twitterは匿名でアカウントあるだけ
    つべはMVか技術系見るくらいだな
  144. >>140
    グループ掛け持つとほんと地獄だよ
    ラインラインラインライン鳴りすぎ
    ミュートにすると全く読まなくなるから気分を害させる
  145. RSSで内外の新聞・通信社と個人サイト見て回ってるが
    Youtubeはログインせずに見る

    あかんか?
  146. UIゴチャゴチャのLINEなんか消して何でも他のメッセージツールに移ってみろ
    溜まり溜まった友達リストが整理できて捗るぞ
    今ある人間関係で再構築しろ
  147. SNSはエロの宝庫なのに
  148. >>133
    いやいやそれは言い過ぎでしょ
    どんな会話してんだ嫌儲と区別しろ
  149. 嫌儲とニコ生底辺配信者、vtuber

    こればっかだろ、まじで全然ついてけんわ。
    おまえらまじでなんなんだ
  150. YouTubeと5chとソシャゲ
  151. 嫌儲
  152. >>134
    家族もブロックしてるわ
  153. >>153
    もうやめちまえよ
    何でやめねえの?
  154. >>123
    俺達は見られた
  155. ほぼ5ちゃん
  156. SNSって絶対に向き不向きがあるから

    LINEやってない奴はおかしいはありえないのな
    不向きのやつが頑張っても精神が削られるだけだから
    やめた方がいいよ
    俺のLINEは抜け出せなくなる以前に死んでるw
  157. 嫌儲
  158. LINEはケンモジでもやってんだろ
  159. 電話番号で登録だから、LINEを抜け出すためには止めるしかねえんだ
  160. Twitterもやりません。
  161. >>25
    と思うけどさぁ 全部バレバレなんだよな
  162. >>154
    あくまでも仕事上の連絡用
    それも電話連絡取れないときのサブとして
  163. >>133
    ネットの関係ほど信用も信頼もないからやめとけ
  164. LINEを仕事用と共用とかキツすぎんだろ
    修行僧かよ
  165. >>1-5 >>995-1000
    マスコミが一切報道しないが結構成果出してるぞ
    統計局 https://www.stat.go.jp
    自民党の成果↓ ※下記の数値は民主党政権(現:立憲民主党)で一番良い結果を残した2012年の数値と自民党で一番良い結果を残した2019年の数値(アベノミクス)、コロナ禍でやや落ちた2020年の数値を参照してます。
    1:有効求人倍率
    民主党(現:立憲民主党) 0.81倍
    →自民党1.61倍(0.80倍UP!)
    → コロナ流行後: 1.18倍(コロナで大幅に下がりましたが、現在回復しています。)
    2:平均給与
    民主党(現:立憲民主党) 406万円
    → 自民党441万円(35万円UP!)
    → コロナ流行後:436万円
    3:就業者数
    民主党(現:立憲民主党) 6270万人
    →自民党6731万人(461 万人UP!)
    → コロナ流行後:6666万人(コロナで大幅に下がりましたが、現在回復しています。)
    4:失業者数
    民主党(現:立憲民主党):285万人
    →自民党145万人(140万人減!)
    →コロナ流行後:191万人(コロナで大幅に増えましたが、現在回復しています。コロナが蔓延した国では2000万人が失業するなどしていますので比較的押さえ込みが成功しています。)
    5:年金の運用益
    民主党(現:立憲民主党):25兆円
    → 自民党:65兆円(41兆円増!)
    →コロナ流行後:57兆円(コロナで大幅に下がりましたが、現在回復しています。2021年6月時点で100兆円まで増)
    6:自殺者数
    民主党:(現:立憲民主党):2万8000人
    →自民党:2万149人(8000人減!過去最少)
    →コロナ流行後:2万919人(コロナで多少下がりましたが、現在回復しています。)
    7:名目GDP
    民主党(現:立憲民主党) 493兆円
    →自民党561兆円(68兆円UP!過去最高)
    →コロナ流行後:529兆円(コロナで大幅に下がりましたが、現在急回復しています。)
    8:実質GDP
    民主党(現:立憲民主党) 517兆円
    → 自民党555兆円(38兆円UP! 過去最高)
    → コロナ流行後: 539兆円(コロナで大幅に下がりましたが、現在急回復しています。)
    9:企業の利益
    民主党(現:立憲民主党) 50兆円
    →自民党81兆円(31兆円UP!)
    10:日経平均株価
    民主党:8664円
    →自民党:30017円(21353円UP!)
    11:正社員の数
    民主党(現:立憲民主党) 3339万人(過去最悪)
    →自民党3509万人(170万人UP!)
    12:正社員求人倍率
    民主党(現:立憲民主党) 0.5倍
    →自民党1.21倍(0.71UP!)
    → コロナ流行後:0.86 (コロナで大幅に下がりましたが、現在回復しています。)
    13:最低賃金
    民主党(現:立憲民主党) 737円
    →自民党930円(1.3倍UP!2021年の数値です)
    14:コロナ対応
    立憲民主党(旧民主党):ほとんどせず、もりかけさくらチョーナン、UR→ 自民党:世界最大級の経済対策とコロナ対策を実施。先進国ではダントツで、世界的にもトップクラスで、感染者数死者数を押さえ込んでいます。また超過死亡者数(トータルの死者数)も世界で“唯一”大幅に減っており、経済対策及びコロナ対策による自殺者数と医療崩壊による死者数を可能な限り減らした結果と言えます。ワクチン接種数も世界5位、主要国の中ではコロナ感染もダントツで押さえ込んでいます。
    日本唯一の課題 :少子化
    1975年から始まり、2021年に至るまで右肩下がりで下がっています。現状の日本において唯一の大問題です。結婚することで生活の負担は大きく減り子供を産む余裕が生まれます。
    マスコミが連日報道する金持ちとの結婚以外無意味であるとの報道や、美男美女以外結婚する価値なし的な報道に惑わされないでください。多くの人がその刷り込みを間に受けています。結婚しないと家賃や電気代や水道代、食事代や家事の負担は2倍に膨れ上がり、結婚相手がいないことで本能的に大きなストレスを受け、金銭的にも精神的にも生活を圧迫します。また「美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる」のことわざにもあるように、結婚において容姿は些細な問題です。
    自民党も2020年より本腰を入れて少子化対策に取り組んでいますが、報道機関により数十年かけて作られた空気を変えることは難しいです。まずは結婚することは大変だという誤解を解くことを始めてください。子供を産みたい人は精子や卵子の関係で20代30代のうちに結婚し性交することが重要です。また結婚に遅いも早いもありません。子供が産めずとも結婚するメリットは多いです。結婚を考えたことない人はすぐにでも結婚についてお考えください。
    自分のために、家族のために、日本のために
    PS: 仕事をしていない人は出会いの場が少なくなります。アルバイトからでも良いので初めましょう。また時間に余裕のある方は“国家資格”(特に設置義務資格、業務独占資格)を取得することで楽な仕事も沢山あります。“自分にできること”を見極め、前に進んでください。
  166. >>25
    俺かよ
  167. >>150
    ニコ生とかVとか特定層が盛り上がってるだけじゃないのか?
    スレ見かけても全く興味湧かんぞ
  168. >>84
    お前が死ね糞非人にゃ
  169. Tumblr
  170. 気軽に「安倍晋三」って書き込めるのは嫌儲だけだからさ
  171. LINEはやるだろ
    Twitterとチックトックはやらないかもだけど
  172. おっさんがなれない絵文字使って頑張っちゃうのあれ哀れなくらいにわかるw

    SNSの怖さ
  173. >>157
    頑張る以前に取っ掛かりが無いわ
  174. >>150
    ニコ生とVカス見てるゴミ共と一緒にすんな
  175. >>173
    🥺
  176. LINEはうんざりして何度もアカウントを削除した
    今のアカウントは家族と信頼できる人間だけに教えた
    その信頼できると思った人間にすら返事をしなくなったら何も送ってこなくなった
    なので家族と恋人専用LINEアカウントになってる
    TwitterもInstagramもフォロワーが1000超えるとモメて削除してまた作っての繰り返し

    改めて書き出すとメンヘラの使い方に似てるというかメンヘラそのものだな
    俺は無自覚のメンヘラだった
  177. マジでいま嫌儲とコイカツくらいしかやってない
  178. >>177
    SNSに向いてない
  179. >>177
    でもLINEって電話番号割れてたら登録しにくるじゃん
    様々な方法で
  180. やっぱ承認欲求から逃れられなくなるのな
    最終的に自分の醜い部分が出ちゃうのよSNSは
    それが嫉妬とか疑心暗鬼につながって
    結局削られちゃう

    要は向いてないんだよな
  181. >>180
    設定で番号から検索できないようにできる
  182. >>177
    恋人なんかいねーだろ
    現実みろ
  183. 俺もLINEは家族としか繋がってないぞ
    自分のなかではそれがフツー
  184. >>182
    それはLINEだけで
    電話番号知ってる奴は俺に直でSMSとかで連絡送ってくるよ
  185. Twitterとか面倒くさい学生用
  186. あえてXvideo
  187. line以外はやらんな
    ツイッターだのインスタだのは正直アッパラパーの趣味だと思ってる
  188. ケンモメン相手だと正直に自分を吐露しちゃうのが

    嫌儲の怖さだww
  189. メルカリも使わなくなったな
  190. >>168
    ほんとコレモメン
    ニコ生とVとか笑うんよ

    アニオタ
    声豚
    Vガイジ
    ロリガイジ

    そろそろ追い出しませんか
  191. スレタイ除いたら5ch、バクサイ、ツベ、ビリビリ、ヤフーこのへんかな
  192. Facebookはアカウントすら持ってない
  193. 何を言っているんだ
    普段は嫌儲に決まってるだろが

    通販で買い物したりニュース見たりクーポン使ったり災害&運行情報通知を受けたり
    ネットがなければ不便極まりないぞ
  194. 最近TikTok見てるぞ
    なかなか面白いな
  195. >>185
    電話番号も定期的に変えてる
    どうしても必要な関係各所への連絡はクソ面倒臭い
  196. FC2
  197. >>196
    俺はLINEやめたから電話番号は変えずに済んだわ
    まあどっちかだよな
    LINEグループから抜ける方法って
  198. YouTube見てたところだ
  199. ネットで誰かを粘着して叩いてる奴はやっぱ病んでると思うわ
  200. 何だかんだで5chが一番落ち着く
  201. ここ
  202. >>175
    どう違うの?
    一括りにしたのはごめんね
  203. 結局ネットのホームはここかw
  204. ここと動画サイトだろ
  205. お前ら未だに同級生検索してるのか
  206. ヤフコメ見るだけでケンモになる
  207. インキャ「Twitterはやりますw」
  208. LINEの通知とか全部シカトしてるわ
  209. 移民前にニュー速で作ったTwitterアカウント未だに使ってるわ
    リストとかいうクソ機能で職場と周りにねらーバレした
  210. >>25
    FBの実名にしろTwitterのハンドルネームにしろ
    ネットでも演技しなきゃいけない環境って疲れないか?
  211. LINE、ツイッター、フェイスブック
    すべて仕事で使ってるわ
    疲れる
  212. >>203
    ゴミではあるけど
    燃えるゴミと資源ゴミを一緒にするなって話だろうな
  213. 嫌儲 abema Hotmailくらいだな
    LINE・Twitter・メルカリ辺りはもうやってない
  214. 使うのはツイとLINEだけだな
    ネトフリはあんま入る気しない
  215. 最近は年末に向けての掃除用品で便利なのないかなってずっと調べてる
  216. ほんの15〜20年ほどの昔までは
    映画やゲー厶やインターネットは現実を忘れる為にあった筈だろう(ゲームもネットも実在の現実だろうという話ではなく意識レベルの話)
    今やその逆で映画やゲームやインターネットのエンターテイメントのほうが現実よりも濃い現実を知ることができる
    人間関係という現実をね

    現実の要素を入れると
    確かに面白くなるし評価もされるしそしてなおかつ金が儲かるだろうけどさ
    どんなジャンルの著名な作家もリアリティを取り込まなければいけないと言うし
    実際にそうしてきたがね

    疲れないか?
  217. >>212
    意識の低さ全開企業だな
  218. ここまでDiscord無し
  219. >>217
    昔はインターネットに逃げる時代だったが
    今はインターネットから逃げる時代だってケンモメンが言ってた
  220. 一般常識的に見てネットって5chとエロ動画以外に用がないだろ
    それ以外に何をやるのかそっちの方が不思議だわ
  221. >>220
    今はなろうに逃げてる
  222. 嫌儲とアベマであたしンち見てる
  223. 疲れるSNSなどイラネ
    5chが気楽でいいね
    一番使ってるのは検索だろう
  224. ネットスケープナビゲーターでワールドワイドウェブだお
  225. >>224
    検索というか通販だろ
    ネットで調べてネットで買う
    俺が最近買ったのは左手デバイス
    こんなのはネットがないと存在すら知らなかった
  226. 嫌儲とYouTubeを辞めればかなり健全な俺の人生が始まるのではないか?いつもそう思っています
  227. 5chの中でも気楽な部類の嫌儲でもIDとかワッチョイ辿って過去の書き込みを貼ったり別スレまで粘着してくる奴いるからな
    面倒臭い
  228. どこらへんがネットは広大なんだ少佐
    人だらけで狭過ぎるぞ
  229. ダゾン
  230. ジャンプブック
    ジャンプ+
    ヤンジャンアプリ
    コミックデイズ
    BOOK WALKER

    アニメもゲームも疲れるからしなくなったが漫画だけはいつまでも読める
  231. STEAM
  232. ネトゲと嫌儲とツイッターで時間無限
  233. >>1
    いうほどあかんか?
  234. LINEは仕事の連絡で絶対必要だろ
    無職以外で入れてない奴はいないだろ
  235. そりゃ…DMMゲームとかだろ
  236. SNSはクリエイター以外はやらんでいいだろ
    吸われる時間が半端ない
  237. 嫌儲
  238. tikryなんちゃらはしらない
    LINE、インスタは乞食るときに使うだけ
    インスタとかやってるのガイジだろ
    何が面白いんだw
  239. >>231
    これ
    ジャンプラとピッコマ入れてる
    音が出るの疲れる
    調子いい時は音楽も聴くけど最近は歌詞がないインスト聴いてるもう終わり猫の身体
  240. >>235
    情報漏洩があれだけ話題になったのに
    さすがに仕事で使ってるやつはいないだろw
  241. LINEやってないというと確かに大抵は変人かITに相当疎い人扱いされるが
    相手の都合で一方的に投げつけられる球を
    即時に打ち返さないといけないあの空気感よりはそれでも余程マシで
  242. 5chが無くなったら本当に悲しいだろうな
  243. コミュツールとしてのLINEは必要ないんだけどLINEポイントだけは興味ある。そういう目的だけでも入れる価値ありますか?
  244. >>235
    SMS使ってた
  245. >>243
    今のネットなんて大して面白くないからなくなっても然程影響ない
  246. ラインはたまに友達からラーメンの画像が送られてくるくらいでほとんど連絡すら取らなくなったな
  247. >>246
    お前はそうかもしれんが俺は悲しい
  248. 大学終えて未だTwitterやってる奴承認欲求どんだけだよ
  249. LINE→ディスコード
    TikTok→ようつべ
    Instagram→ツイッター
    Netflix→違法サイト
    全部上位互換あるからやる必要無いんだよな
  250. YouTubeさえ見れれば十分だろ
    Twitterもやってるけど
    最近はクソ電通による宣伝がウザい
  251. 昔ネトゲやってた人たちってどこに行っちゃったの?
  252. >>252
    いまゲームやってる人ってDiscord多そう
  253. ここやで
  254. >>235
    プライベートで使うのは普通
    企業で使ってたらお察し
  255. しょせん世の中の大半はバカだからな
    バカが何かを世界に発信しようという行為自体がおこがましいのよ
  256. >>243
    2ch 5ch はなくなる、過疎るとさんざ言われて今だから
    なくなるって感覚が薄れるけど急に消えてもおかしくはないわな
    代わりの場所は目星つけてないと
  257. >>22
    やり取り? 必要あるんですかそれ?
  258. ラピゲ最強だろ
  259. 機能してるスレはかなり減ったよね
  260. 機能してる板か
  261. 嫌儲見てます
  262. 何か用事があるなら電話で直接お願いします
  263. アマプラ
    5ch
    whatsapp
    twitter
    youtube
    abema
  264. みんなここ数日はTktube率高かっただろ
  265. 5ch一筋だろ
  266. ネトウヨとレスバだろ