可愛くなるカメラアプリのイラスト
STU48 ドラフト3期生 沖ちゃん舞ちゃんについて語るスレです。

スレのルール
1. 沖ちゃん舞ちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 沖ちゃん舞ちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 1期・D3・2期問わず、STUメンバーを叩かないこと
5. 沖舞ヲタとして先輩1期生・同期D3期生・後輩2期生の話題を温かく見守ること
6. 次スレは900レスを超えてから立てること(フライングで立ったスレは破棄)
7. ルールやスレタイは状況を見ながら随時変更していく事


※ここはワッチョイ無し・ID無しスレです。
スレ立て時は本文1行目に !extend:none:none:1000:512 と入れてください (浪人ログイン必須)
※前スレ

【STU48】沖舞スレ1108
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1635547958/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1635580120/
  1. 沖 侑果 オキ ユウカ
    生年月日:1999年12月1日
    出身地:岡山県
    ニックネーム:沖ちゃん
    血液型:A型
    http://www.stu48.com/image/profile/oki_yuka_original.jpg

    中村 舞 ナカムラ マイ
    生年月日:1999年4月4日
    出身地:愛媛県
    ニックネーム:舞Q・クエスチョン
    血液型:Q型
    http://www.stu48.com/image/profile/nakamura_mai_original.jpg
  2. 推しにもう二度と会えないってどんな気持ちなのかな
  3. 珍カス死ね
  4. 一度アイドルやって古事記の味をしめると抜け出せないからなw
    今泉なら継続してどこかのサイトで古事記するだろうね
  5. 可愛い子辞めてブスが入って来るよ
  6. やよの最後のお話し会してきたわ。なんか成仏出来そうだわ。
  7. おぎゆか卒コンを見る
  8. NMBブスばっかやんけ
  9. オーデをササッと見てきたが
    あん奈が別格過ぎたは
  10. 千穂のソロコン連呼より面白いな
  11. あんなちゃんTwitterの動画をメンバーや色んな人に褒められる
  12. >>19
    あれはSR史上最低のつまらない配信に認定されてるから
  13. 難波ぶっさw
  14. >>19
    あいつの配信ていつみてもつまらないのは何でだろ
    いつ見ても楽しいゆみりんの配信を見習ってみてはどうだろね
  15. まあヲタは頑張って楽しんでるしこれでいいんじゃね
  16. 今のところあんPより可愛い子おらんな
  17. >>36
    それ
  18. 難波さんレベルたけーな
    候補生100人だからまだまだ逸材隠れてる
  19. 瀧連おば発狂してるけど何かあった?
  20. ルックスはそこそこ高そうだけど年齢も高そうね
  21. 今泉は最後なのに瀧野クオリティのつまらなさって…
  22. >>53
    乃木坂クラス
  23. >>48
    千穂ちゃんお話し会完売で大盛況、地上波に引っ張りだこ
    由美子ちゃんセンターなのにロクな仕事もなくお話し会も完売せず
  24. 79番合格です
  25. 会場から大量の水持って帰るの草
  26. NMBオーディション盛り上がってんな
    こっちは今日は喪に服しますは
  27. >>36
    地方のおはなし会大量買い限定アイドルと
    キー局のゴールデン番組に何度も呼ばれるゆみりんの地力の差があるから
    真似するのは無理だと思う
  28. あやパン!
    19:00 鈴木 彩夏(STU48 2期生)
  29. みりあの太い太もももこれで見納めか
  30. 歌唱力に出てほしったな今泉
  31. 19は黒染めの色落ちらしい・・・
  32. 瀧野の写真集連呼より面白いな
    ていうか瀧野のショールームは写真集以外何もねぇ
  33. あんな「春夏秋冬はダンスの先生にすごく褒めてもらえるから嬉しい」
  34. 今泉は最後に時間潰しのアカペラ瀧野リサイタルのようなことやってんのね
    マジつまんない
  35. >>77
    せんQ
  36. >>75
    なるほど
  37. 88番広島県
    STU48二期最終辞退
  38. コーラよ
    次はどの配信サイトでライバーやるんや?
    ここ見てたら教えろよな
  39. >>75
    やっぱ地方でしか需要がない人の配信てつまらないのね
  40. ASHは歌とダンスは上手いが
    ブスしかいない・・
  41. >>93
    歌もダンスも下手やで
    入って1週間のど素人まで参加しとる
    詐欺みたいなもんや
  42. ふくひにゃのグループにもASHから1人入ったな
    永尾というやつだが 顔はアレだが歌とダンスは一番上手い
  43. >>75
    だから千穂の配信はいつ見てもつまらなくて
    ゆみりんは面白いのか
    納得した
  44. >>97
    この前の配信でMCやってたな
    ああいう少人数グループには必要な存在だろう
  45. 今泉はSTUの前にHKTにも受かってるからな
  46. >>104
    広島ってやっぱb・・・
  47. >>57
    視聴者をガン無視してよそ事したり普通のコメントに嫌味説教の瀧野よりつまらない人っているの?
  48. >>104
    やっぱり広島ってお笑い枠なんだな・・・
  49. >>77
    今日はお話し会ネタを内輪で盛り上がる配信だな
  50. 広島いい加減にしろや
  51. >>105
    ホンマ凄い
    トップアイドルのオーディション合格率2/2とかコーラと西川七海と北川悠理くらいしか知らんわw
  52. 10代だったらなぁ。でも合格だろうな

    79番
    https://i.imgur.com/SqkpaCP.jpg
  53. >>89
    記憶にないなあ
  54. 今泉タワー立たずに終わって草
  55. みりあたん終わっちゃった…
  56. >>128
    そりゃ辞退してるから記憶にあるわけない
  57. かぴ原watanabeマジで邪魔
  58. 17liveで会いましょう!
  59. >>136
    ぶっさ
  60. >>109
    つまらないかは分からないけど視聴者やSRを軽視してるのは瀧野が一番だろうね
  61. >>136
    さやかりんの上位互換
    合格
  62. やよ何時から?
  63. >>134
    SR審査にも参加してなかったのか
  64. >>136
    www
  65. ご臨終です…チーン!キス写ヲタお疲れ!
  66. >>142
    滝野はSR新規をつける気が全く感じられないんだよね
    自分のヲタ向けだとしてもクオリティが低すぎ
  67. >>136
    マジか
    ショールームよく見てたは
  68. >>108
    中国四国地方に多い顔付きってあるよな
    88番も広島出身って聞くとあぁやっぱりってなるし
  69. >>124
    ゆみりんは常にファンを楽しませようという気持ちを持ってるからな
    いつも全グループでトップの視聴者数なのはそのため
  70. >>134
    同じく辞退した旭は覚えられてたどころか辞退を惜しまれてたけど
  71. 今泉、あん奈
    誰だ。さたんか
  72. >>147
    やめろw
  73. >>153
    だから新規ファンも一番多いのか
    千穂みたいに複アカで増やすという恥ずかしいことしてないのにフォロワー多いもんね
  74. >>155
    誰やねん
    お前ぐらいやろ惜しんでたのなんて
  75. >>159
    それ
  76. >>167
    旭を知らんとかどんだけ新規なんだよw
  77. 内ゲバが多いと思ったらやっぱりここって珍カスばっかだったんだな
  78. ブスばっかだから南と新澤が余裕の配信してるwww
  79. 今泉は箝口令しかれてるのか分からないけどつまらない配信で終わったな
  80. >>175
    だから楓の擁護がめちゃ早かったでしょ
  81. >>172
    あっそ、ずっとその旭っての追っかけてればw
  82. >>142
    もう今さらそんなこと言ってどうなるんだ
    誰も得しねえよ
  83. NMBオーデもASHオーデもスレチ
  84. >>180
    STUには千穂の配信があるからあれでもすごく面白く感じたわ
  85. あんP、最後にやよと話したいけどやよの回りは人だらけ、メンバーにも人見知り発動して入っていけないで
    もじもじしてるとやよから近づいて話しかけてくれてプレゼントもくれてぴえんした模様
  86. またymrn191がスレ荒らしとんな
    はよフォロー許可してくれや
    https://i.imgur.com/ZnCo9pS.jpg
  87. 兵頭 葵 @blue_Aoi118
    トリックオアトリート👿

    ウルフになりました🐺

    #halloween2021
    #オンラインお話し会
    #STU48

    https://pbs.twimg.com/media/FC7fXDXagAAlXko.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FC7fXDYakAAohz2.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FC7fXDXagAE9xZ3.jpg

    2021年10月30日 16:12
  88. 珍スレ行けや
    あっちもIDないんだろ
  89. SRおもんない決定戦やったら瀧野は一位だと思う
  90. 兵頭のはいらん
  91. >>178
    南と新澤なんて滅多に配信しないくせにな
    不人気たる所以が行動に現れる
  92. >>221
    パンちゃんナメんな
  93. >>218
    少数派のおまえが消えたら?
  94. >>225
    内ゲバは珍スレでやれや
  95. >>228
    アホなの?
  96. 千穂やさーやんの配信がつまらないなら人気が出た理由を説明できない
  97. イ申テレビ SRおもんない決定戦

    エントリーメンバー
    ・瀧野由美子
    ・高雄さやか
    ・鈴木彩夏

    まだまだエントリーお待ちしています!
  98. >>217
    最近ルックスあがってるわ
  99. >>238
    ゆきりか
  100. >>228
    NMBヲタって頭イカれてんな?
  101. >>221
    ありちゃん見たことないんだな
  102. >>221
    宗雪知らんけ?
  103. さややんレベチの可愛さだな
  104. アイドリングおじさん「旭?朝日奈央なら知ってるが」
  105. 石田家が発狂してるけどなんかあったの?
  106. ・ゆみりん卒業しそう
    ・小室圭が試験落ちたからゆみりんも大学落ちそう
    ・ちほんぬが王様のブランチ出た
    ・やすだいが引っ込んでるので思う存分暴れられる

    ここらへんが連さん発狂の理由かな
  107. >>260
    今日はマジでわからん
  108. >>260
    SRが一番つまらないってみんなの意見を言っただけだよ
  109. >>235
    まず人気があるのかからやろ
    握手売れてるからって太ヲタが多いだけかもしれんし
  110. >>264
    おまえかコノヤローw
  111. おらんげ.. @r_stu48 16:46
    狙ってないのに申し合わせたかのように相棒連れてきてた..
    れいかちゃん可愛い....
    #田口玲佳
    https://pbs.twimg.com/media/FC7nMsbaUAA9seR.jpg
  112. >>262
    瀧野ってセンターなのに全く個人仕事入ってこないな
  113. 連カスは価値観がずれてるから千穂やさーやんの面白さが理解できない
  114. 榊 美優 @CUCA_cheese0428
    東京行ったら飲んでみたいって思ってたブルーボトルコーヒー、
    買いに行ける日なさそう😢と思ってたら
    今朝、島田さんが買ってきてくれてた!!☕

    嬉しい゛い゛い゛

    美味シェ‼

    #椅子に恋した娘

    https://pbs.twimg.com/media/FC7q3E0akAAqlPc.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FC7q3FYaUAAkrey.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FC7q3HGaMAA2MuN.jpg

    2021年10月30日 17:02
  115. 瀧野お話し会売れてないってマジ?
  116. >>284
    マジやでw
  117. >>283
    もういいわこいつ
    イケメン載せるとかありえない
  118. >>284
    やめたれwwww
  119. >>283
    ブルーボトルコーヒーは雰囲気だけでうまくない
  120. >>228
    ほら、集中自演安価
    やっぱ連カスだった
  121. 石田家虚しいだろうなw
    いつももしも〜だったらって100%ありえない仮定をしないと
    ゆみりんに勝てないってw
  122. >>299
    我々カスカス一派の品位を下げるようなレスはやめてもらえる?
  123. くーかの歩んだ道をさやかりんも辿るのか
  124. くだらん争いはよせ
  125. けいすけもう良いって・・・
  126. >>296
    西海岸で飲むいつもの味やぞ
    なお日本向けに味を変えてた模様
    https://i.imgur.com/cJLXoEp.jpg
  127. >>283
    この人、くーかのメンヘラ具合知らなさそう
  128. 瀧野連BBAが発狂してて草生える
  129. >>312
    Sundayがなんだって?
  130. 自演アンカ瀧野家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  131. >>306
    やめーやW
  132. ゆみりんさんがサインメッセージ入り写真集くださいましたᯅ̈ 💦
    宝物だ🤍𓈒𓏸
    https://i.imgur.com/4csOvke.jpg
  133. >>317
    通常営業で草
  134. 瀧野おばちゃんが発狂してるやん
  135. >>306
    もしゆみりんがダントツブスだったらセンターにはなってなかった

    なんでもありやんw
  136. >>334
    WWWWWWWWWWWWWWW
  137. 今泉より先に瀧野が辞めればいいのに
  138. 石田けいす家より
    NMBの実況の方がまだマシなの草
  139. >>340
    これ
  140. >>340
    まぁなw
  141. もし千穂が全てにおいてゆみりんに勝っていたら初期センターになっていた

    WWWWWWWWWWWWWW
  142. >>350
    立派なセンターになってくれて俺は嬉しいよ
  143. >>351
    石田家はそれに気付いてないのが笑う
    石田がダメだったって認めてるだけやんけWWWWWW
  144. どうしてどうして
    こんなに
    可愛いのかよ
    姫華という名の
    宝もの
    https://i.imgur.com/lhll6Wl.jpg
  145. ASH限定でなかったらこんなに可愛い子集まったのか
  146. >>350
    SKEのセンターぽい
  147. 可愛いが今泉レベルはいない
  148. 今回の活動辞退騒動の件で質問させていただきました。

    ある程度想定してた通りの回答だったけど、メンバーの心のケア等はしっかりやっていくとの事でした。

    3分だし、踏み込んだ話はあまり出来なかった。

    でも、直接スタッフに伝えられるのはいいですね☺
    #STU48
    #スタッフ部屋
  149. もし千穂が太ってなければ痩せていた

    WWWWWWWWWWWWWWWWWW
  150. >>370
    お茶吹いたわw
  151. 瀧野の卒業は既定路線だろ
  152. >>326
    これくらいのビジュアルが広島にいたなら
    誰も苦労しなかった
  153. NMBオーデの51美少女だな
  154. >>283
    今一番楽しいんじゃないか
  155. NMBに落ちてSTUの3期オーデ受けてくれよ51
  156. 瀧野は思恋の時1番太ってなかった?
  157. 運営は瀬戸内中駆け回ってこのレベル探してこい
    https://i.imgur.com/2no8Fmm.jpg
  158. NMBの見るのやめた他所の見ても虚しいだけ
  159. >>14
    便利なサイトだな
    ブックマークさせてもらった
  160. >>396
    いつになるか分からんのに待てないだろ
  161. >>409
    未来のセンターだわこれ
  162. >>406
    吉崎顔でっか
  163. >>398
    やっぱしおりちゃんしか勝たんな😍
  164. >>406
    さらぴと今泉やべえ
  165. >>406
    ダメだ目から汁が…
  166. もう1年半以上言ってるけど
    さーやんが喋れるようになったらセンター確実。震えて眠れ
  167. さらぴってニコって顔作れば普通に可愛いんだなw
  168. >>406
    アカンてさらぴと今泉は泣いてしまう
  169. >>420
    来世に期待しよう
  170. >>406
    さらぴちゃんとコーラが最後に...😭
  171. さらぴ様の凍った心を打ち砕いたコーラに感謝やがw
  172. 3位w
    こりゃ合格するわ、、、
  173. さらぴ今泉コンビもっと見たかったわ
  174. なんで3期オーデやらんかったんや
    51番は兵庫の子だぞ、、、
  175. NMBオタってロリコン多かったんだな
    子供の20と51が2位3位てw
  176. >>436
    将来性だぞ
  177. NMBはいいタイミングでオーディション開いたな
    ちょうど乃木坂の1次2次あたりで落ちた子が来てそうだし
  178. >>436
    20歳越えのババァ推してもしゃーないやん
  179. >>406
    ももちゃんかわいすぎて草
  180. 峯吉愛梨沙 @arinko_stu48
    お話し会ありがとうございましたっっ

    Halloweenメイドどーでしたか?🧡🦇
    ハロウィンっていいねぇ〜

    #7thシングル
    #ヘタレたちよ

    https://pbs.twimg.com/media/FC7y2r_akAAhWa_.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FC7y2r-aQAAWaCq.jpg

    2021年10月30日 17:37
  181. >>435
    STUのロリコン枠は迫ちゃんだけだな
  182. >>406
    ももちゃん信じてたのに……
  183. >>447
    ここはノーサイドだろw
    温情ももちゃんならでは
  184. みりたん最後のメールかなりぶっ込んで来たな
    これやべえぞ……
  185. >>396
    美少女なのかな
    でも中1でこれなら良い方に成長するかもな
    わからんけど

    >>413
    未来のセンターへ さん(原田・あん奈オタ)がタワー建ててた

    https://i.imgur.com/Geo46mJ.jpg
  186. しみさら
    やよちゃんは性格がいい
  187. しみさらがやよみりゆりにゃの思い出語っててわい号泣き
  188. >>454
    他にもSTUヲタおるやん
    STUヲタはほんま新しいもの好きやなw
  189. やすだいの通報にご協力お願い致します
  190. 51番にSTUの立仙っぽいねってコメしたのお前らかw
  191. >>453
    マジで検閲よく通ったな
    やよにも期待する
  192. >>454
    マジでくやしいw
    ASHなんなんw
  193. >>470
    51番「チッ」
  194. >>398
    しおりんド新規が語るな
  195. >>485
    にわかは絡んでくんな
  196. しみさら2期解雇メンの3人が好きすぎる問題
  197. やよ情報頼むぞしみさら!
  198. >>454
    顔の系統でいうと成長で顔が伸びたら終わるタイプ
    伸びないタイプを願いながら推す感じだろう
    頑張れロリコン
  199. オーディション始まってオタの大移動始まりそうだな
  200. >>494
    百鬼夜行かよ
  201. >>467
    やすだい通報したは
    しみさらシュッとしてきたな
  202. NMBオーデで第2のやよ探すかな。。
  203. >>487
    お前がにわかだよボケ新規
  204. >>505
    話にならん
  205. しみさらカラオケしようとしたら即座に味噌カツ現る
  206. ashオーデ公式ツイの個人紹介貼る気にもならなくなってきたな
    顔は置いておいてパフォーマンス即戦力求めてるのに
    それさえも素人なの多すぎる
  207. >>508
    割と最初からいるぞ
    カラオケはyasudai退治に欠かせない
  208. >>488
    自分より踊れないメンバー減って辛いだろうな
  209. >>401
    どんなサイト?
  210. >>488
    憧れの存在だったからな
  211. ももクロヲタ帰れや!
  212. しおりんド新規逃げたか
    それとも必死で調べてんのw
  213. 1位かよ、、、
  214. >>398
    しおりんド新規どこに逃げた?
    DMすれば教えてやるぞ
  215. yasudaiしおりんしおりんうっせぇわ
  216. 大好きな人の歌詞が今の心境にズバズバ突き刺さるな
  217. NMBオーディション予想より可愛い子少なそうだな
    推しが見つからない
    そりゃ51のロリコン枠推したくなるわ
  218. NMBは楽しそうでいいなあ
  219. >>504 おらん
  220. >>517
    タイムテーブル
  221. >>536
    やっぱこのキチガイはなんでも嫌いなヲタのせいにしてるんだな
    しおりんって言われても元エイトのしか浮かばんわ
  222. 20番ももたんになれそうだな
  223. 二期の時も実名必須にしたせいで辞退した候補者もたくさんいたろうしここの運営はズレてるわ
  224. >>553
    ええからしみさらの歌聴いてろや
  225. あーあド新規苛めすぎて逃げちゃったよwwwwwwwwwwwww
    くっそだっさwwwwwwwwwwwwwwww
    厄介がしおりん語るな
  226. >>559
    そのおかげで遊び半分のやつが少なかった
    2年間ほとんど辞めなかった
  227. >>540
    まだ38、45、63辺りが配信してないから
  228. unkodaiがまた発狂してる
  229. 全然最後じゃないメールが届き始めたな今泉
  230. NMBメンバーが安心して余裕の配信しまくってるwwwwwwwwww
  231. 66番JK版さーやん
  232. >>175
    だから難波オタが荒らしてるってずっと言ってただろ
    これ言うとすぐに栄やエイトになすりつけ始めてたけど
  233. NMBオーデ96番見っけ道産子バレエ歴13年中3、15歳大人っぽいトークできる
    肌が白いでもクロちゃんです
  234. NMB研究生焦りすぎだろ
    被せるなや
  235. れかちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええ
  236. れかちゃんおっぱいきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  237. >>587
    貼らなきゃ意味無いよ
  238. れかたんπ凄そうだから録音しとくは
  239. 黒猫れいかちゃんかわええ
    と思ったらともや居て絶望
  240. なんでNMBの実況ここでやってんの?
  241. どうぞyasudaiここで暴れてくれ
    メンバーに迷惑かけるな
  242. れいちゃまきた
  243. >>596
    珍カスが紛れ込んでるから
  244. れかたん食べ物たくさん持ち帰ってきた
  245. >>593
    録音でええんか…
  246. れかたん「めっちゃ嬉しい!めっちゃ欲しかったのこれ♪」

    欲しかったんなら千穂写真集みたいに自腹で買えやwwwww
  247. ゆみりん卒業前の大盤振る舞いか
  248. だからなんで始めたばっかりの子が受けれるねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    それならASH限定じゃなくてもええやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ASHはアホかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    【STU48×ASH限定オーディション】New Wave Project
    @STU_ASH_NewWave
    ·
    2時間
    No.21 足利桃花

    高校2年生17歳の足利桃花です!

    趣味は学校帰りに
    ひとりカラオケに行くことですVサイン

    歌もダンスも始めたばかりですが
    これから頑張っていきますので
    ぜひ成長を見届けてください!

    よろしくお願いしますキラキラ

    #NWP #STU48 #ASH #TSS
    https://tss-tv.co.jp/nwp/profile/entry_21.html

    https://pbs.twimg.com/media/FC2gKBDaUAAljcM.jpg
  249. 【朗報】呉星人さん、いた
  250. 石田 みなみ @ishida_minami
    7th お話し会初日
    ありがとうございました💐

    誕生日を迎えて初めての
    お話し会だったので
    上品なワンピースを着てました🤍

    たくさんお祝いしていただいて
    しあわせな1日だった〜💓

    #STU48 #石田みなみ

    https://pbs.twimg.com/media/FC8D8nIaIAA6ZVa.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FC8D8nIaUAEjIRp.jpg

    2021年10月30日 18:51
  251. 最古参スタートダッシュの日やからな
    星集めにしおパンルームにも寄るか
  252. あやぱんも頑張って仮装しているというのに
  253. ゆみりんにいりませんって突き返したらどうなるんだろ・・・
  254. >>627
    運営は完全に騙されたよな
    ASHの素人と
    全国から集めた素人
    どう考えても後者の方がカワイイに決まってる
  255. 瀧野自分で買ってそうCDも買ってたよな
  256. ASHは捨てていく
  257. れかたん「りこちゃんとゆみりんさんが枝豆で被ってたのめっちゃ面白かった。ゆみりんさんが『嘘でしょ〜!?』って言ってた♪」
  258. 2期全員昇格
    https://i.imgur.com/RoMgFAg.jpg
    ASH限定オーディション
    https://i.imgur.com/ebza0g4.jpg
  259. ASH限定って聞いたら



    みんな歌って踊れる精鋭だと思うやん?




    始めたばっかりやてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





    落ちたら無駄な月謝払わなくて済むねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  260. 31番はWさやかの上位互換
  261. 尾崎 世里花 @osaki_serika
    オンラインお話し会
    ありがとうございました 🐈‍⬛

    ツアーを見て気になって来ました
    って言葉が多くて嬉しかった♡

    #STU48 #ヘタレたちよ

    https://pbs.twimg.com/media/FC8FQ9TaUAAEtPO.jpg

    2021年10月30日 18:57
  262. ゆみりんてほんとに優しいよな
    だから二期生みんなに慕われてるんだろう
  263. https://pbs.twimg.com/media/FC7wDRFagAALqJV.jpg


    ゆみりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    めっちゃくやしそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  264. 【速報】yasudai氏、しみさらライブランキング50位ランクイン!!
  265. >>619
    そういえば千穂のはSR配信で買ってたな
  266. >>664
    ぱしぇ!
  267. マジでASHも何を考えてるの?
    素人押し付けてきたってひどくない?
  268. >>619
    猫草
  269. >>645
    券も売ってくれるしな
  270. >>669
    なんでかぶるねん
  271. >>669
    ゆみりんいいな
  272. あやパンはちょっと与田ちゃん入ってるな
  273. >>645
    >>686
    運営とASHってズブズブの関係なんだろうな
  274. >>669
    チーム山口
  275. 黒メン6時間切ったぞ
  276. 桜の花びらたちはだめ
  277. なんで歌なんかで泣くの?
  278. みてる
  279. >>666
    この人がセンターの理由が分かるね
  280. さくらの花びらたち、や○○いさんがリクエストしてた曲で草
  281. やよ…みりたん…のんちゃんさん…

    https://m.youtube.com/watch?v=e7rgqWjsSg4
  282. NMBメンバー安心して余裕のニコニコ配信wwwwww
  283. 門脇も今日で辞めねぇかな
  284. >>714
    はにゃ〜〜〜
  285. >>706
    アスペは無理に理解しなくていい
    ただ、人にもアピールしなくていい、黙っとけ
  286. 2期生から瀧野の名前ってほぼ出ないよね
  287. >>719
    これ
  288. 千穂は弱小事務所にしか入れなかったからな・・・
  289. >>727
    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  290. さらセゾン
  291. >>725
    初楽屋での出来事、千穂は大行列、瀧野は過疎
  292. >>725
    そりゃ売れっ子に会うこととないからな
    振り教わることもないだろうし
  293. >>725
    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  294. >>737
    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  295. >>737
    誰が言ってるのか知らんけど何回も同じ事をまだ言ってるのかよ
  296. >>745
    効きまくってて草
  297. こちらの司会やらせていただきます??

    11/3(水祝)zoom配信
    【STU48〜勝手に!四国特番??〜】

    一部
    17時〜
    立仙百佳
    https://t.livepocket.jp/e/o_xeb

    二部
    18時半〜
    川又あん奈
    https://t.livepocket.jp/e/xqr98

    三部
    20時〜
    中村舞
    https://t.livepocket.jp/e/6vc8a

    四部
    21時半〜
    福田朱里
    https://t.livepocket.jp/e/jp1hz
    https://twitter.com/vetobenkubo/status/1454362568617705477
    https://pbs.twimg.com/media/FC7vC6UaMAAGTEM.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  298. >>738
    >>737
  299. パンが持ってる昇格記念品辞退スリーももらったと思うと笑える
  300. >>669
    被ってなくてもそんなに面白くないよっていいたい
  301. お前らうさぎパンの実況もしろよ
  302. >>758
    四部は要らんは
  303. >>772
    お前がするんやで
  304. >>727
    やめーやW
  305. >>727
    色々余裕がないわけねw
  306. しみさら
    出逢いの続き
  307. >>745
    やめーやW
  308. >>727
    タレントとしての魅力がないからしょうがない
  309. >>738
    ゆみりんだけ格が違う存在だからな
    ゆみりんも分かってるから自分から行ってるんだよな
    優しいわ
  310. >>738
    千穂は舐められてるだけだと思うw
  311. >>802
    瀬戸内の松井珠理奈www
  312. 瀧野連カス発狂してて草
  313. >>738
    千穂って特に緊張もしない大したことない存在なんだろうね
  314. >>807
    やめーやW
  315. 瀧野連おばちゃんいつもフルボッコにされて発狂してるなw
  316. >>807
    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  317. >>807
    鼻クソセンターと歯クソセンター
  318. >>814
    やめーやW
  319. >>802
    マジでそれ
    一人だけ全国区のタレントだからな
  320. >>818
    嫌われ方もそっくりで草
  321. >>802
    2期生も一番手の届かない存在だと認めてるよな
  322. >>818
  323. >>737
    それ
  324. はぁ しみさらの歌を聴きながられいかちゃんひゆかちゃんの三窓最高だったは
  325. >>805
    それだwww
  326. 爆乳園児きたどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  327. みいひんキターーーーーーーーーーーーーー!
  328. >>805
    すぐにぶくぶく太るからバカにされてるんだろうね
  329. >>811
    ゆみりんに比べると明らかに自分と同ランクだもん
  330. 工藤 理子 @Lets_chikochiko
    こまめに休憩しましょう!
    そう、こまめに🎶

    え、座布団もらえないですか???

    https://pbs.twimg.com/media/FC8MEdiaQAAf1es.jpg

    2021年10月30日 19:27
  331. >>811
    それ
  332. >>851
    りこちー!
  333. >>841
  334. 瀧野ヲタは自演やめーやW
  335. >>855
  336. お話し会売れてない瀧野は暇だからってサボって2ちゃんで自演工作するなよw
  337. >>855
    ワロタ
  338. >>865
    やめたれw
  339. >>709
    1枚目誰?



  340. 矢野 帆夏 (STU48)
    @STU48y_honoka
    お弁当食べてたら隣に実写おったw
    https://pbs.twimg.com/media/FC8MWmdagAAG2OL.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FC8MWmcakAAztIp.jpg
  341. 連カス瀧野家が暴れてたけど今呆然としてるね
    全部事実で論破されちゃった
  342. >>879
    りこちー!!!
  343. >>775
    アホなの?
  344. >>888
    ブス専なの?
  345. >>885
    捏造使いの瀧野連カスはいつも論破されてるな
  346. >>890
    アホなの?
  347. NMB第8期受験生エントリーナンバー84番が徳島
  348. >>879
    やのりこち仲良しだな
  349. >>885
    やめたれw
  350. 黒メン大好きりこちさん
  351. >>894
    りこちは初対面でどんぐりをほのたんの椅子に置いてきたからな
  352. >>775
    無銭には関係ないじゃんw
  353. 矢野大勝利やん
    無敵のリークマン敗れる
  354. >>897
    クルミじゃないのか…
  355. >>899
    アホなの?
  356. たまに石田家がしばらく反論がないから
    勝手に勝利宣言して終わらそうとするのおもろいよな
    こっちは一本糞してきただけなのに
  357. >>901
    矢野は江田島の仕事の違約金を払えないだけだぞ
  358. >>906
    それ
  359. 明日よろも本当はりこち→矢野だったしな
  360. 矢野 帆夏 (STU48) @STU48y_honoka
    この格好の人が学ぶ内容じゃなくてビックリした

    https://pbs.twimg.com/media/FC8M8sDaIAAxv9w.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FC8M8sPaUAABpvG.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FC8M8u1aUAAV6b5.jpg

    2021年10月30日 19:31
  361. >>904
    ブス専なの?
  362. >>915
    アホなの?
  363. 瀧野ヲタは自演やめーやW
  364. >>920
    それ
  365. 鸚鵡返ししたってことは悔しかったということ
    石田家の負け
  366. >>920
    やめーやw
  367. 難波の8期オーデがはじまって普段あんまりやらないメンがやってるのはださくかんじる
  368. また連婆の一人遊びが始まってるのか
  369. >>920
    WWWWWWWWWWWWWWWWWW
  370. マイカー仲良いな



    沖以外
  371. >>913
    この子落として吉崎合格させたら良かった
  372. >>935
    瀧野が一番浮いてるよ
  373. しみさらランキング

    10位 (ゆうちゃん)
    11位 広島港ぱせり
    22位 味噌カツじいさん
    41位 yasudai

    現場からは以上です!!
  374. >>935
    千穂みたいに浮いてんのか
  375. >>937
    やめーやW
  376. >>936
    それ
  377. >>939
    星は一切投げない人だからかなり課金してると思う
  378. 千穂はリーダーになって成長した
    瀧野もリーダーにしたら自分自分じゃなくて少しは周りを見れるようになるんじゃない
  379. >>939
    雑魚だい心入れ替えたんか
  380. >>941
    チャートリのちほんぬ全く浮いてないやん
    元リトチャーメンから慕われてるし
  381. >>949
    50ポイントとコメント数やで
  382. >>947
    Twitterで世界中にこんな恥ずかしい誤爆をした奴をリーダーになんかできないだろw
    https://i.imgur.com/SMImcpy.jpg
  383. >>941
    自分自分の人だからめっちゃ嫌われてるんだよね
  384. >>960
    WWWWWWWWWWWWWWWWWW
  385. >>939
    無銭を公言してる糞カツより下ってある意味快挙やん
  386. >>943
    だよな
  387. >>967
    一番リーダーに向いてないタイプじゃん
  388. >>960
    一番リーダーに向いてないタイプじゃん
  389. >>960
    自演ステマとか会社や学校でバレたらワイは平気な顔して生きていけない
  390. >>960
    だよな
  391. お前らちゃんとなにわ男子ANN聴いてるかー
  392. >>988
    SHOWROOMで再放送やらないの?
  393. >>988
    ゆみりん「radikoで聴くんで」
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1635580120/