大腸と小腸のイラスト
小室圭不合格も同様に閉鎖
日本人の陰湿さすげえ

https://i.imgur.com/nppldGe.png
  1. またチョンのなりすましか
  2. なんでもチョンのせいワロタ
  3. もとから日本人なんてこんなもんだぞ
  4. >>4
    ヤフコメを見て日本人を語るのはどうかと思うけど
  5. あーあまた誤った報道か
  6. ヤフコメ民ってこんなにいるの?
    一時間で5スレかよ
    しかも5chより長文書いてる奴ばっかだし
  7. 不合格は事実なの?
  8. 5chよりはいるだろ
    トップページにしてるの多いし
  9. マスコミが扇動してるとしか思えない
  10. https://i.imgur.com/bvX5Sep.jpg
    >>2
  11. 2chよりひどいって共通認識のインターネットが誕生するとは思わなかった
  12. 圭ちゃんはマスコミのおもちゃじゃない!
  13. マジで有り得ない
  14. 言論統制か
  15. コメント読んでたらいきなり
    「違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非表示にしています。」
    と表示されて読めなくなったわw

    まあ批判コメントが100%だったが 擁護コメは0%w
  16. すごい嫌われ方w
  17. ヤフコメはゴミ
    非表示でまったく問題ない
  18. もはや税金泥棒でもないんだから放っとけよ
  19. マスコミを罰する法律がない
  20. >>20
    まずはヤフコメ民を罰しないと
  21. 警備費は税金とちゃうの
  22. そもそもどうでもいい
  23. 喚いてるのは手取り13万円民
  24. 全部マコのせいだからな
  25. 高千早苗が圧倒的支持を得る世界だもの
  26. ヤフコメは最底辺だからなあ
  27. コメント非表示ユーザー数をとっとと増やせよ
    キチガイをブロックするのに300件なんて少なすぎる
  28. 高市も石破と同じで新進党からの出戻りなのにな笑
  29. 国民の民度が低いな
  30. そういう煽りいらないから
  31. これは誹謗中傷じゃない!!意見だ!!
    こういうのを取り上げるメディアが悪い!!
    って言ってる頭にウジの湧いたのが多いこと・・・
  32. >>1
    なにが誹謗中傷かも言えずに民事介入を自ら告白した知性も倫理観もゆるいお嬢さんはもうどうでもいい
    追求すべきは入院して雲隠れの祖父と祖母の経歴出自だよ
  33. >>22
    馬鹿が騒ぐから警備が必要なんだろそもそも
    誹謗中傷しまくってるヤフコメ民が出せばいいんだよ
  34. ヤフコメはなんでこんなにも民度低いんだよ
    人減ったせいもあるが5ch以下とか相当だぞ
  35. 黒田清子さんは普通に一人でスーパーで買い物してるけどな
    安くて良いのを探し見比べて選んでる
  36. 5ちゃんのが酷いじゃんなに上から言ってるの
  37. 匿名掲示板は反論のレスもすぐ飛んでくるけど
    ヤフコメやツイッタは垂れ流しだから最近言われるようになったエコーチェンバーが効いちゃうんだろうな
    反対の意見なんて見えない
  38. 紀宮さまは本当にふつうの生活送ってるんだなあ
  39. イジメ社会まる出し
    この問題で小室氏を攻撃してる奴らって右とか左とか関係無くいるからな
    やっていい事と悪い事の区別もできない連中が数千から数万人いるのは確実
    人の事どうこう言う以前に自分達のやってる事が異常だという事に気付くべき
  40. ヤフコメが自分の意見と違うんでいつも見て発狂してるな
    5ちゃんのようにはいかないか
  41. 行き過ぎた報道がキチガイ因子を持ってる愚民に火を付けた結果がコレ
    米大統領戦の時もそうだったけど、分別の無いキチガイどもが扇動屋に扇動されて簡単に常軌を逸脱する
    自分達が扇動屋の繰り人形だという事に気づくべきだね
  42. >>33
    お前の無職人生と個人情報を追求して肛門に包丁突き刺してお前の殺害レイプ大爆笑実況生中継でお前の豚死体を晒すぞ?
  43. 罵詈雑言浴びせてるのって日本人か
  44. >>38
    まあそれ以前の問題だな
    反対意見がどうとか自分の側の意見がどうとかいう以前の問題
    人として一線越えてるだろ数万人で袋叩きは。
    しかも数万人から袋叩きにされるような事もしてないしな
    【眞子様に相応しくないと思ったなら
    祝わずに沈黙すりゃいいだけ
    部外者の庶民にできる対応はこれくらいでしょうよ】
    身の程しらずの狂人どもだからそれにすら気づけない
  45. >>44
    ほとんどはそうでしょうな
    ひょっとしたら火に油を注ぐ為に某国の工作員も参加してるかもしれんが
    そんな連中が参加する必要もなく日本人のキチガイどもが自ら燃え上がってると思う
  46. 最近の日本のネット民

    悪い奴認定された人物は叩いてもよい
    むしろ叩くことが良いことだからがんばって叩く
    叩くべき悪人をいつも探している
    悪い奴を叩いている正義の自分が大好き気持ちいい
    総じてマスコミに誘導された通りに動く