ラシュモア山のイラスト
武豊騎手を応援するスレ第2704弾です。

前スレ
◆◆武豊・優先主義 Part2703◆◆
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1635313184/

武豊オフィシャルホームページ Take a chance
http://www.yutaka-take.com/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 武豊騎手今週の騎乗馬

    10/30[土曜] 4回 東京7日
    4R 2歳新馬【牝】 芝1400m ジュンエキサイト[牝|2歳] 54.0 厩舎:高柳瑞(美)_馬主:河合純二
    5R 2歳新馬 芝1600m ノアヴァンクール[牝|2歳] 54.0 厩舎:清水久(栗)_馬主:槙和美
    6R 2歳新馬 ダ1400m レディーチカ[牝|2歳] 54.0 厩舎:森(栗)_馬主:�潟Lーファーズ
    8R 3歳上1勝クラス 芝2000m シーニックウェイ[牝|3歳] 53.0 厩舎:武幸(栗)_馬主:ゴドルフィン
    9R 伊勢佐木特別【3歳上2勝クラス】 ダ2100m コバルトブルー[牡|5歳] 55.0 厩舎:池江(栗)_馬主:青芝商事��
    10R 紅葉S【3歳上3勝クラス】 芝1600m ウイングレイテスト[牡|4歳] 55.0 厩舎:畠山(美)_馬主:�潟Eイン
    11R アルテミスS【G�V_2歳OP_牝】 芝1600m シンシアウィッシュ[牝|2歳] 54.0 厩舎:吉村(栗)_馬主:前田幸大

    10/31[日曜] 4回 阪神8日
    1R 2歳未勝利 ダ1800m ディサイド[牡|2歳] 55.0 厩舎:高野(栗)_馬主:前田幸大
    3R 2歳未勝利 芝2000m メイショウジブリ[牡|2歳] 55.0 厩舎:南井(栗)_馬主:松本好雄
    4R 2歳新馬 芝1400m アスターディゴン[牡|2歳] 55.0 厩舎:中竹(栗)_馬主:加藤久枝
    5R 2歳新馬 芝1600m ホープインザダーク[牡|2歳] 55.0 厩舎:池江(栗)_馬主:DMMドリームクラブ��
    6R 3歳上1勝クラス ダ1400m オーマイオーマイ[牡|4歳] 57.0 厩舎:小崎(栗)_馬主:�潟Lーファーズ
    8R 3歳上2勝クラス 芝1800m オールザワールド[牡|4歳] 57.0 厩舎:中竹(栗)_馬主:前田晋二
    9R 古都S【3歳上3勝クラス】 芝3000m キタサンバルカン[牡|5歳] 55.0 厩舎:奥村武(美)_馬主:�拒蝟�商事
    10R オータムリーフS【3歳上OP】 ダ1400m スマッシングハーツ[牡|5歳] 55.0 厩舎:新谷(栗)_馬主:前田幸治
    11R カシオペアS【3歳上OP_L】 芝1800m アドマイヤビルゴ[牡|4歳] 57.0 厩舎:友道(栗)_馬主:近藤旬子
  2. 3日(水)金沢 リネンファッション(JBCレディスクラシック)
     6日(土)阪神 ウォーターナビレラ(ファンタジーS)、レッドブロンクス(3歳上1勝クラス)
     7日(日)阪神 クリンチャー(みやこS)、アナザーエデン(もちの木賞)
    13日(土)阪神 ドグマ(デイリー杯2歳S)、ゼンノインヴォーク(新馬)
    14日(日)阪神 デゼル(エリザベス女王杯)、レッドデクスター(新馬)、マイシンフォニー(未勝利)
    20日(土)東京 アルナシーム(東スポ杯2歳S)、デュガ(2歳1勝クラス)
    21日(日)阪神
    27日(土)阪神 トゥデイイズザデイ(京都2歳S)
    28日(日)東京
     4日(土)阪神
     5日(日)中京 レッドラマンシュ(こうやまき賞)
    11日(土)阪神
    12日(日)阪神 ロン(阪神JF)
    18日(土)阪神
    19日(日)阪神
    25日(土)阪神
    26日(日)中山
    28日(火)中山
     5日(水)中京
     8日(土)中京
     9日(日)中京
    10日(月)中京
    15日(土)中京
    16日(日)中京
    22日(土)中京
    23日(日)中京
  3. 25まで保守要
  4. いちおつ
                ∧_∧
         []       (  ´・_・)
         ||____.ノ(. つ¶つ¶____
       / ̄:l:  .—:l:————:l:/___ヽ,—、_   ゴロゴロ……
       |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
      / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
     /  ,●、  |  |777777|:|   l, —┴、┴——、 
     | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ∩    ∩
     ヽ  `●'  .|  |====:|:| |==��==l===| (´;ω;`)/
      ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/____/  >>1乙 /  
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'"''''''''''''"'"''"'"'"'"''''''''
  5. ∧_∧
                        []      (  ´・_・)
                        ||____.ノ(. つ¶つ¶____
                      / ̄:l:  .—:l:————:l:/___ヽ,—、_   ゴロゴロ……
                      |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
                     / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
                    /  ,●、  |  |777777|:|   l, —┴、┴——、 
           ∩    ∩  | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ
           (´;ω;`)/   ヽ  `●'  .|  |====:|:| |==��==l===|
           >>1乙 /     ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/____/  
          '"''''''''''''"'"''"'"'"'"'''''''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  6. すかさず保守
  7. 捕手
  8. 永久NG

    クズ荒らし(大阪工業大学のアホ)
    [101.141
    [101.142
    [101.143
    [102.143
    [112.68
    [112.69
    [119.229
    [119.230
    [121.82
    [121.85
    [180.144
    [180.145
    [180.146
    [218.251
    [219.122
    [219.75
    [58.189
    [58.70
    [60.56
    オイコラミネオ  クズ荒らし自演用

    *巻き添えを食うかわいそうな人も出てきますが荒らしがIPコロコロ始めたので仕方ないですね、かぶった不幸を恨みましょう

    期間NG (10/29〜11/4)
    ANd1 ゴミ荒らし

    アホアンチは適当にあしらうかあぼーん推奨
    また連鎖あぼーん、連鎖あぼーんも連鎖するでゴミやクズを相手にするカスもそのカスを相手にするアホも全て消し去れます
    いまだにゴミを話題にするカスはその都度全てNG登録
  9. ■jane styleでID非表示をNG登録
    ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
    空白欄に好きな名前をいれる(ID隠しNGなど)
    ・対象URI/タイトル
    タイプ=「含む」
    http://lavender.5ch.net/keiba/
    ・NGID
    タイプ=「含まない」、キーワード=ID:
    左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

    ■live.5chユーザー向け ID無しNGする方法
    設定→オプション→NGワード→正規表現
    (ここにパターンを記述し、追加ボタンを押してください)の所に
    ^(?!.*ID).+$
    をコピペして、
    その上の「名前」の▼をクリックして「日付、ID」に変更してその横にある追加をクリック
    最後に一番下のOKをクリックで設定完了
    左上にあるNGワードあぼーんのアイコンをONにする事も忘れずに
  10. 捕手
  11. いつもありがと、捕手
  12. 捕手
  13. 補習
  14. 捕手
  15. 補習
  16. 捕手
  17. 捕手
  18. 補習
  19. 捕手
  20. メイショウジブリ頑張れ
  21. 補習
  22. 最後の保守
    中西保志
  23. アンチの劣勢は続くね
  24. <次回武豊TV放送予定は11/28(日)8:30〜10:00です。>
  25. 捕手
  26. ラヴェリータの仔のダート変わりで10倍以上オッズついてて糞ワロタ
  27. 松島さんは今まで凱旋門賞のことを軽く考えてたらしいぞ
    今後は真剣になるらしい
  28. メインのカシオペアSだけと1番人気、武さん頑張っ競馬🏇
  29. ナンバーワン騎手が菅原君が3着に持ってきてた馬をパクってとんでもない糞騎乗で沈めちゃいましたね
  30. メイショウは昨日のインダストリア見る限り確勝級だけど、鞍上が大幅に弱くなったからなあ。
    前走と同じだけ走れそうにないのが…
  31. >>30
    アルテミスワロタ
  32. 世界のコネ王なのに、ワールドコネクターの依頼がない武豊ワロタ
  33. スタートw
  34. 決まったw
  35. あーあ
  36. 神騎乗で3着確保。
  37. なんだあの4番の馬w
  38. ユタカは完璧に乗ったな
  39. 一番上手く乗ったのは間違いなくユタカだったが残念ながら乗ってた馬が一番弱い馬だったな
  40. これはしょうがない
  41. 上手すぎたが福永の鼻がデカすぎたな。
  42. 成りすましの特徴

    1、武豊が勝っても喜ばない(キターにも参加しない)
    2、武豊が負けると空気も読まず意気揚々とアドバイスコメントする
    3、武豊がこう乗ったんだから何か理由があったんだろうとは絶対に考えないで「何で」「何で」の馬鹿連打
    4、武豊がアクシデントに巻き込まれたり怪我したりしても心配はせず「何で〜なんだ」「何で〜しなかったんだ」と武豊を非難する
    5、やたら武豊のお手馬の動向ばかりを気にする
    6、武豊の選択には否定しかしない(エージェント、遠征、馬選び、付き合う関係者)
    7、NGされることが一番の恐怖なのでバレて晒されると発狂して無実を訴える
    8、正体がバレて劣勢になるとIPIDナシガーを連呼してスレ住人に同情してもらおうとする
    9、ほとぼりが冷めるとIPを変えて生まれ変わってくる(ゾンビ・ゴキブリ系)
    10、冬になると寒さで体ガー、関節ガー、追い方ガーと念仏を唱える
    11、少し乗らなかっただけで疎遠、絶縁が大好き

    成りすましのレース後の感想の特徴

    1、「勝ってほしいが」「応援してるが」を最初に持ってくる
    2、「逃げれば勝てた」「勝てないとマズイ」「乗り替わりもしょうがない」「取りこぼす」「位置取りが悪い」「後がない」「衰え」「引退」
      「馬も弱いが騎乗も」「印象悪い」「何やってんの」「何で〜しないの」「見えてない」「〜出来なくなった気がする」「言い訳出来ない」「縛られる」が大好き

    成りすましの対処法

    成りすましは武豊が好きなわけでもなくリスペクトしてるわけでもありません
    武豊を利用して自分のヒマつぶしをしたいだけ(いついつまでに何勝とか変なノルマも設定します)
    たくさん勝ってきて人気もある武豊を自分に置き換えて勝手に熱くなっている気持ち悪い馬鹿です
    だから負けるとイライラするし怪我したり遠征したりすると「オレの大切な週末の時間をどうしてくれるんだ」という発想にしかなりません
    武豊騎手の夢がかなうよう応援したいとは絶対に思いません。むしろ失敗して「な、俺が正しいだろ」と言いたいだけなのです
    こんなクズ情弱は何の役にも立たないから即NGでOK(成りすましを全部NGしているが何の影響もない)
  43. ここは日本競馬史上最高の騎手である武豊の神騎乗を褒め称え、有志たちの情報を共有し、迷い込むアホアンチをボコボコにする伝統ある楽しいスレッドです。
    ゆえに糞ド素人自称ファンの騎乗批判、騎乗アドバイスなどは一切いりません。
    名前さえ書けばカスでも受かる糞3流大学ゆーたもどきのあなたたちニワカ雑魚基地のせいで本当につまらないスレッドになろうとしています。
    勝った時は総出でワッショイ、負けた時は「残念・鼻デカのせいで負けた・アンカス氏ね」これだけで結構です。
    それ以外のくだらない武豊批判は全て「荒らし」とみなします。



    それでもどうしても日本競馬史上最高の騎手武豊へ騎乗批判、アドバイスがしたいという脳みそウジ虫だらけのアホは

    mailto:yutaka-take@ism.co.jp

    こちらへどうぞww
  44. 今のもとんでもないロリコン変態アホ成りすましのアドバイス通り乗れば勝てたんですよね?w
  45. なんで天皇賞デーに阪神にいるんだよwwww
  46. とんでもないロリコン変態アホ騎乗アドバイザーのありがたいアドバイスまだぁ?
  47. 5億6000万 あかんか
  48. はいぺっちーーーーーん
  49. 確勝級の調教抜群な馬ですら勝てない
    これが今の鞍上の実力
    だからG1も乗れない
  50. まさかのタコは勘弁してほしい
  51. >>46
    JCも有馬も裏開催に居た年もあるし
    別に騒ぐ事ではない
  52. ちょっと距離が長かったかもな
    1800の方が良さげ
  53. 外外回して早仕掛けでぺち垂れワロタ
  54. >>46
    昨日府中いたけど、有力騎手が一挙に集まるから空き巣しにコソコソと阪神へ
  55. 日本No.1騎手でも3着だった馬だから
    こんなもんやろ
  56. いや、下位騎手だから依頼がなかっただけかwww
  57. 世代交代だよ、武さんは若手にチャンスを与えている。
  58. 今日で背中のうんこを洗い流せたメイショウジブリは次が楽しみだね
  59. 掛かり倒してるから全く伸びないよねこの人
    外枠だと前に壁作れないから折り合えない

    最晩年の岡部

    完全にオワコンw
    他の騎手否定してないで残りのゴミみたいな人生楽しめよ種オタ
  60. >>58
    ほー、20歳からシンシアウィッシュ強奪してぺちったのも、こういう風になるなよって教育だったのかな?wwwww
  61. 武豊が3年目の秋に達成した古馬王道3勝目を目指すナンバーワン騎手ワロタww
  62. エカテリンブルクは某木のせいで障害送りか
  63. スタートw
  64. 決まったw
  65. ひどい駄馬だな
  66. ユタカは完璧に乗ったな
  67. 一番上手く乗ったのは間違いなくユタカだったが残念ながら乗ってた馬が一番弱い馬だったな
  68. 上手すぎたが福永の鼻がデカすぎたな。
  69. 今のもとんでもないロリコン変態アホ成りすましのアドバイス通り乗れば勝てたんですよね?w
  70. とんでもないロリコン変態アホ騎乗アドバイザーのありがたいアドバイスまだぁ?
  71. 1000m持たずにスタ切れかい
  72. こういう馬は何かのきっかけでよくなった頃には軍団入りだろうな
  73. 最近の武さんを観ているとやる気がなさすぎる。
  74. まあ今日は言い訳できないからな
    ルメール川田福永いないんだから馬質は最上級

    ファンは現実みろよ
  75. >>75
    おまえもな
  76. おいおい、メイショウジブリあんだけ福永弄っててゴミ汚物乗ってもこの結果って笑
    さすが空き巣レジェンド信者は言う事が違うならw
  77. >>51
    馬質が悪すぎる
    武基地の組織票人気だけ
    勝てるわけがない
  78. 岩田望来より圧倒的に下手くそだねwww
  79. キングオブオワコンその名は武ガチポンコツ豊w
  80. 小原の新馬ガー

    福永の馬貰っても勝てないゴミクズワロタ
  81. 今北はそもそもアンチだしな消えろよ
  82. まあもう時代遅れの騎乗だわ
    武の騎乗論が多数派の時は勝てたけど少数派では勝てない
    時代の変化に対応出来なかった騎手が武豊
    逃げて直線バテたら距離を縮めようとするのが普通の騎手の考え
    武の場合は道中息を入れる為に距離をのばそうと考える
    直線追い込んで届かなければもう少し前でレースをしようというのが普通の騎手の考えであり正論
    武の場合はもっと後ろから行って脚を溜めようとする
    すべて逆
  83. 外枠で脚溜めて伸ばしてくる岩田望来とスタートから脚使わせてバテバテの武豊

    エージェント関係ないな
    実力です。ドンマイw
  84. 空き巣で全ぺちしたらマジでヲタやめるからな?
    マジで恥さらしだよ、、、。
  85. 12連続あぼーんワロタ
  86. 騎手不安で人気落ちていくホープ糞ワロタ
  87. ホープインザダークまだ緩いな
    仕上げてねぇわ珍友これで勝ったら結構期待できるかも