抱き合って喜ぶ人たちのイラスト(棒人間)
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
.
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑これを先頭にたくさん書け

スレで質問する前にまずViki見ろ

■Viki■
https://wikiwiki.jp/vip_umamusu/
誰でも編集OKだからどんどん追記してくれ
サークルは中見ろ

■初心者講座■
https://wikiwiki.jp/vip_umamusu/%E8%82%B2%E6%88%90%E5%85%A8%E8%88%AC

■公式サイト■
https://umamusume.jp/

■公式Twitter■
https://twitter.com/uma_musu

■DMM版(PC)■
https://dmg.umamusume.jp/
====これの次の行から消せ====
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. おつ
  2. 保守アナル
  3. おつだっち
  4. おつぴょい
  5. こっちね!
  6. おつぴょい
  7. おつぴょい
  8. おつマヤヤー☆
  9. 乙タキオンー
  10. 忘れてた>>1おつ
  11. >>15
    脳が回復した
  12. こっちでいいのか?
  13. >>1
    こんにちマヤヤー☆
  14. たておつ

    https://i.imgur.com/sD7jBE8.jpg
    ゴルシ産駒が二頭も一着取ったから久しぶりにそこそこ戻ってきたわ
  15. >>15
    実はふたりのパパは俺なんだ
  16. >>20
    お前の血薄すぎない?
  17. ふたなりのパパに見えた
  18. >>19
    減っとるで…
  19. 競馬場行きたい
  20. おつぴょい!
  21. ウメ娘同士でどうやって子供作るんだよ
  22. >>27
    お兄さんぼくと一緒に競馬場デートしませんか?♥
  23. ライスは童貞だけど巨根だったらしいな
  24. >>29
    ハチさんが飛んできて他の所から受粉してくれるんだよ
  25. 競馬場でカップ唐揚げ食いながらコーラ飲んでレースを観戦したい
  26. >>32
    園田で良ければw
  27. >>35
    禿げてて服も脱がないといけないらしいよ
  28. >>32
    浦和記念なら…///
  29. >>35
    今もう売店ってやってるのかな?
    コロナで一時期売店とか食堂閉鎖してたよね
  30. >>15
    これよく考えると怖くない?
    因子継承してるのにそれぞれ別のママやってるよね?
    壮大な四画関係?
  31. >>32
    阪神競馬場……行こ♥
  32. >>39
    地方だけどこの前行ったら普通にやってたよ
    ラーメン食べた
  33. 全裸に競馬新聞?
  34. そもそもウマソウルが子供に伝染して子供ウマ娘になってるのは素晴らしい創作意欲は置いといて設定無視してるから
    あぁ〜^レズカップルたまりませんわ〜^って目で見る以外の考察をしてはいけない
  35. >>36
    園田行くなら少し足伸ばして仁川まで行こう?

    >>38
    23日はおやすみじゃないの…ごめんなさい…
  36. >>42
    阪神はまだ入場規制してない?
  37. 仁川とか電車で行ける範囲でワロタ
  38. 見に行きたいから指定席予約するか
    たぶん当たらない
  39. 何であいつらハゲで全裸なんだろって当時は意味わからなかったな
    今もわからんけど
  40. >>15
    大人になってもそのセンスかよ
  41. おっぱい
  42. ほぼ理想ステのタイキ作れたけどインモーが失踪したし燃焼も取れなかったんだが
  43. >>41
    エリ女かマイルCS行きたいね♥
    抽選の関係上エリ女はもう無理かもだけど

    >>42
    そうなのかー
    それならもつ煮食べたいな
  44. 阪神競馬場は車で行った方が楽なんだけど駐車場代高い
    電車でも30分くらいだから苦ではないけど
  45. たておつ
    身ぐるみ全部売っぱらって掛け金にしてんじゃに
  46. >>15
    こういうのもっとちょうだいよ
  47. JCと有馬は抽選頑張る予定だから当たったらお前らよろしくな
  48. >>55
    あの世界のモブは服着ないのかと思ったけど競馬場前でメガネや服脱いでる描写があったからあれが正装なのかな
  49. >>40
    二人はパパで
    トレーナーママの子供だとしたら辻褄が合う
    精子って混ざるらしいしな
  50. >>65
    中山遠いのおぉ
  51. 父親不在のシングルマザーなのかそれともウマソウルが生えて互いにクロスファイアハリケーンスペシャルしたのか
    そこら辺曖昧にする創作多すぎて生殖の仕組みから逃げるなって言いたい
  52. >>55
    描くのが楽だからって言ってたぞ
  53. でもトレーナーちゃんもリアル生殖から逃げてるよね
  54. 独占ルナちゃんって自身で勝ちも拾えるデバフ役って言うとインチキに聞こえる
  55. >>60
    見せてみな
  56. >>76
    ライブラのカフェもそんなだったろ
  57. >>80
    次回予告付きとは
  58. >>40
    ライス夫婦の子供とブルボン夫婦の子供じゃないの?
  59. >>77
    https://imgur.com/a/0zriAX1.jpg
    画像貼るの初めてだから貼れてるかわからんが
    理想ステって言ったけどパワー足りないし道悪もないのでうんちですね
  60. ターボの逆張りをすれば勝てるのでは
  61. レイパパレはチケットの血が入ってるから無条件で応援しろ
  62. 根性なさすぎると勝てないよ
  63. わかりました!
    ゴルシの血が入ってるウインキートス買います!
  64. レイパパレじゃなくてアカイトリノムスメが1番人気になってるが大丈夫かターボ
  65. >>80
    残念ながらレイパパレは距離が…
    たけしのウインマリリンだろなぁ
  66. なんか急にファミチキ食べたくなってきた
  67. 当日の馬場状態みてからだぞ
  68. >>84
    ちゃんと貼れよまったく…
    https://i.imgur.com/zprEQrbh.jpeg
  69. もうウマ娘やめたい
  70. >>94
    おうまた明日な!
  71. >>86
    チケットの子孫ってことは嫁の子孫でもあるからこれは勝っただろ
  72. ・初のルメール
    ・一度も勝ててない2200

    ここから導き出されるレイパパレの運命は…?
  73. 単発末尾aは二度と来なくていいぞ
  74. 千鳥ノブに聞けばいいって聞いた
  75. >>84
    弧線と一陣がいらないんだけど
    他にとれるスキルなかったの?
    直線二種とか先行二種とか緑スキルとかさ
  76. なんでタイキばっかりなんだろうな
    先行なら赤マル育てようぜ?
  77. なぁ、中華まんであんまんが好きって言ったら変なやつ扱いされたんだけどおかしいんか?
    肉まん派が多いのはわかるがピザまんやカレーマンあたりってそんなに人気なのか?
  78. チャンミで会長使うなら追い込み魔改造したがいいの?
    それとも今回は先行多そうだから差しのまま?
  79. 明日はいよいよタマちゃん実装か
    震えてきた
  80. デイリーヤマザキのこしあんまんしか認めない
  81. タイキはシナリオリンクでステ盛りやすいからな
  82. アオハルだとタイキ育てやすいからな
    才能開花一個分ぐらいのアドがある
  83. ブライアンのサポカいつも使ってて
    賢さトレの時にメッチャ良い笑顔で入ってくるの可愛い
    https://i.imgur.com/riNWheN.png
  84. >>107
    俺は追込みにする
    差し会長にすると相手にもデバフネイチャとか追込み勢がいると独占が不発するリスクが増える
  85. >>108
    お前がそう思うんならそうなんだろう
    お前ん中ではな(aa
  86. 流石だな妹
  87. >>105
    タイキは育成が楽だから
    マルおねのように距離も脚質も赤因子ブーストする必要ないってのはデカイわ

    >>107
    目的をもって改造しないと意味はないじゃん?
    何故追込にする必要があると思うのか
    秋天はさすがに追込弱いよ
    例外なのはタイシンだけ
  88. 明日エル目当てだけのために回す人いるのか?
  89. 誰かタイキの育成テンプレ教えてくれアナル
  90. >>105
    タイキは中距離10あればいいけど赤嫁は先行10と中距離が必要で
    距離S狙うなら大量に中距離因子積んでるタイキのがやりやすいから
  91. >>103
    なかったんすわ 泣く泣くスキルpt消化のために取った感じ
  92. >>124
    そうだけど固有不発もあるのを考えると微妙じゃね?
  93. でもそうやって一番人気は無いなと外した時に限って一番人気がくるので
    俺は一番人気を買い続けなければならない
  94. エルは人気者だから回す人たくさんいるよ
  95. >>126
    スピ2賢さ2アナルライス
    スピ0カンスト勢以外ならこれが中距離鉄板でしょ
    スピ賢さは脚質とスキルで選べばいい
  96. >>129
    メタ次第でしょ
    逃げメタだったからタイキマルおねが上がってきた
    ここから研究が進んで差しメタとかタイシンがメタになってきたらまた変わる
    全てはメタゲーム
  97. スズシコ定刻通り
  98. >>132
    因子ある程度はスタミナに回したいからライスだけだとパワー足らんくないか
    スピ2ライス姉貴代理インモーでやってるわ
  99. ええい!パワーライスか代理のピックアップはまだか!?
  100. >>136
    姉貴よりヒシアマ姐さん使っとけ
  101. 今回道悪欲しいから姉貴派
    前回はヒシアマ使ったけど
  102. アオハルよりURAの方が強くなることはないのか
  103. 「なんでもokしちゃだめだよ」とか上からの目線で言いあがって、、
    お前できた人間じゃないだろ、
    しかもok だからokって言ってんだよ、
    はよかえれアスペルガー
  104. キタサンと同じくらいのペースでの再PUだとライスは3月4月頃かも
  105. >>140
    URAならあの鋼の意志が取れるってのはかなりの利点なんだけどな
  106. 1周年か年始年末に壊れ来るだろうな
    無課金は貯めるべし
    タマちゃん貯金は永久に不滅でsう
  107. 差し追込みで勝てたら良いんだけどな
    先行が増えすぎて前より勝ちにくくなってる
  108. 姉貴はスタミナに来たときにスタボ1とトレ効果15で能力発揮するスタミナサポカだからパワーの動きを求めるのはトレーナーちゃんのチンスジ違い
  109. >>145
    発動すればマエストロと実質同じだし人権シナリオになってもいいのになぁ
  110. 比較するならまだ好転一息の方が……
  111. 仕事辞めたすぎる
    ウマ娘できるほどゆるい職場とはいえ土日仕事なの想像以上にきつい
  112. URAは固定でやる気アップもらえるのがいいくらいだろうか
    あと楽
  113. レース中盤に追い抜いたら発動する金回復実装しねーかな
  114. >>155
    追い抜けなくて沈んでくやつですね!
  115. >>154
    アオハルも固定やる気アップあるだろジュニア期に
  116. パス上手が白かつ長距離限定なのが悲しいね
  117. 育毛休暇したい
  118. >>155
    ブルボンちゃんの切り裂く者が実質それ
    いつも追い抜けなくて発動しなくて死ぬ
  119. いろいろ考えた結果
    今回は差し会長で行くことにしました
    大きな理由としては手持ち追い込み因子が貧弱なので追い込み育成だとレンタル必須になるからです
    レンタルは先行魔改造嫁に必要なので会長は自前の貧弱因子で頑張ってもらいます
    みなさまありがとうございました
  120. 最近アオハルレース勝てないわ
    最初真ん中選んだら2戦目上勝てない
    かと言って爆発悪ければ1戦目上勝てないしなんか上手くいかないわ
  121. >>164
    あれ追い抜かなくてもずっと先頭走ってれば発動じゃないの?
  122. >>163
    発毛と育毛は違うんだぞ
  123. >>164
    なんか攻撃スキル持ってない?
  124. キタサンwwww
    PUきた時のために貯めてたけど石2万2千しかねぇ…
    なんとなく年末キタサン越えるサポカ来そうな気がするけどめちゃくちゃ迷う
  125. >>166
    トレーニング踏める回数増やしたらどうだ?
    アナル たづなみたいな友人いれるとかSRフラッシュみたいな回復イベント多い奴入れるとか
    それでも駄目ならSSRバクシンとかSRデジたんとかで弱そうな距離を補うとか
  126. ほとんどのやつはスピなしスピ1とかの変態育成できないんだから引いとけ
  127. ほわんちゃんかわいくない?
  128. >>173
    そもそもアオハル特訓があまり来ないし固まらないんだよな
    サポカで弱そうな距離補うのはいいなそれは思いつかなかった
  129. ミホノブルボンフルセイバー
  130. 俺の直感では年末年始に有償1500確定が1回は来る
    そして2月末の一周年辺りで天井ありピックアップ無しの旧ガチャが来る

    だからそれまで無償石はこつこつ貯めるのだ。そして俺様最強!!
  131. ブルボンとかいう恐らく今最も因子厳選されているであろうウマ娘
    人権キャラすぎる
  132. キタサン超えるのってバランス的に相当難しそうだけど
    もし来たらそっちはレンタルしてキタサンは今回完凸して自前の使えばいい
  133. ブルボンいないからエルグラで嫁の親作ってる
  134. エネマグラにみえた
  135. >>189
    タイキも良いぞ
    ブルボンの次に相性良い
  136. 俺知ってるんだキタサンピックアップの次は賢さ人権サポカが出てくることを
  137. 俺いい子だからクリスマスで凸石貰えるだろうし今は耐え忍ぶ時
  138. >>128
    ブルボンもタイキもいないからロブロイにちんぽ生やしてライス犯させる
  139. 11月にキタサン復刻とか来月が怖いなぁ…年末商戦どうなるんだ一体…
    クリークママこわいよぉたすけてぇ!!!
  140. 謎安価ついてたゴメンね
  141. ダイヤちゃん貯金は崩れない、余裕
  142. >>195
    あらあら〜ボーナスはどうしたんでちゅか〜?
    出し惜しみしないでしっかり課金しまちょうね〜
  143. >>195
    パワーSSRタイキ パワーSSRたわけ 賢さSSRルドルフ
    ピックアップ インモー
    復刻アナル パワーライス
  144. 釈迦釈迦してきた
  145. >>193
    俺もいい子だから10連で5枚抜きするんだ
  146. エアシャカール連続イベント二段目で切れ者が確定取得できます!
  147. 明日からキタサンの凸を進める人たちへ

    ポツンとひとり
    はりきっていこーブボボボボ
    はりきっていこーブボボボボ
    はりきっていこーブボボボボ
  148. >>205
    実際そんな事になったら脳汁出過ぎて干からびて死ねわ
  149. サポカ下方修正したらそのサポカ使った殿堂入りキャラも消されることになるし絶対にあり得ない
  150. >>209
    はりきっていこー
    はりきっていこー
    がったいまほうー
  151. サンタガチャでボーナス搾り取られるよぉ…
  152. サンタ姉貴が搾り取るらしいな
    流石姉貴だな
  153. ハロウィーンガチャとはなんだったのか
  154. 姉貴…姉貴…シコシコピュ
  155. 逆走サンタコス姉貴PU
  156. しかしライスとアナルだけでスタミナ900まで盛りきれるかね
  157. 馬鹿野郎ブルボンで走るんだよ!
  158. コスプレならなんだかんだ毎月やってるせいで季節イベのありがたみがない
    水着とかハロウィンのワクワク度はソシャゲでダントツで低いかもしれない
  159. なんか君写真と違くない?
  160. もう8回か
    マックイーン死にそう
  161. >>222
    姉貴出したら顔がいいサイズになりそう
  162. サンタネイチャかぁ
  163. ミニスカサンタスズカだっつってんだろ
  164. >>222
    再起動汁!!!
    まぁもうしたと思うけど
  165. >>222
    サイレンスフィルターかかってるな
  166. >>218
    さっきライスと姉貴だけで900いった
  167. イベ称号は毎回チーム競技場50戦がめんどくさい
    https://i.imgur.com/BJhXi1y.jpg
  168. 12月の衣装替えは色味的にトナカイネイチャとサンタ姉貴と見た
  169. >>218
    うちの先行赤嫁試作壱号機はアナルライスでここまで行けた
    https://i.imgur.com/FPdJTRw.png
  170. >>231
    こいつ亡霊じゃねえぞ…
  171. チムレはアオハル方式で1回で結果全部出ると良いねえ
  172. タウラス…
  173. サンタ姉貴とトナカイ姉貴とクリスマスツリー姉貴のトリプルピックアップ
  174. 田浦…
  175. なんでスペイベやっててタウラス称号空っぽなんや…
  176. >>235
    タウラスが無いから亡霊だよ
  177. 今年2人くらいサンタやるとして、また来年以降も各キャラハロウィンとサンタの衣装毎年出していくのかな
  178. SSR姉貴じゃ夢じゃないぞ もう来てる
  179. 中距離難しいよね
    一回でいいから中距離勝たせて?♡
    https://i.imgur.com/VH8WHUs.jpg
  180. アナルとかライスとかタマとか卑猥な言葉ばっかだなここ
  181. イベスト読んだけど良かったわ
    話の内容自体はまぁこんなもんかって感じだけど雰囲気が良かった
  182. ライスは卑猥なのか?
  183. 中距離難しいけど短距離になったら格差が浮き彫りになるんでしょ?知ってる
  184. アナルでイナリでタマでクリクリだぞ
  185. >>231
    やるじゃない(うへー、、)
  186. >>250
    短距離チャンミとか凄いクソゲーになりそう
    まだダートの方が面白みでるから運営はウララ2号とウララ3号を配布するべきだと思う
  187. マイルが1番クソ
  188. >>234
    すげえじゃねえか…
    スタミナ800あればマエストロ積んどけばあとは足りるんだったな
  189. 賢さ700前後でよくね?まだ伸びる気がするし失敗だからもう少しがんばるけど
    https://i.imgur.com/xw8XBo7.jpg
    https://i.imgur.com/vFLIq7m.jpg
    https://i.imgur.com/3iKaG4l.jpg
  190. 差しは賢さ600と800で抜け出せる割合全然違った
  191. 中距離ってわりとバランスよくステ伸ばさないといけないからサポカ貧乏は伸ばしにくいんだよな
  192. 長距離じゃないんだから賢さ700とか甘え
  193. さっきのうpの画像量凄いな
  194. >>263
    長距離は完全に賢さ捨てて開き直ってだけど中距離じゃそうもいかないもんな…
  195. >>258
    デバフ喰らわなければな
    まぁ中距離はスタグリないからデバフネイチャに出会わないことを願うのみ
  196. >>266
    どれだよ
  197. ファインが継承前に完走しちゃうから全然スピードスターが貰えない
  198. >>270
  199. >>271
    俺の赤嫁もスピスタ貰えてない
    けどスピスタって毎回微妙って言われてるけど今回は使えるの?
  200. 連続イベ早めに終わらせてあげませんしてくる奴らはたづなを見習って欲しい
  201. あげません勢は上方修正されないんですか
  202. ステ参照してくる奴らはジュニアで完走しない縛りにして欲しい
  203. あげません勢はあげますされてもヒント1なことが多いのがな
  204. >>276
    たぶん運営的に他の要素で優遇してるとかバランス調整のつもりなんだろうけど
    いまいちどう優遇されてるのかよくわかんない
  205. 緑は最後まで残すよりシニア序盤で使い切った方がくれる気がする
  206. あげません勢があげませんしてきたらビンタする事にしている
  207. 中山さんは安定択取ると強いしギャンブルしても強いから中山さん好き
  208. 野良カレンチャン見習って欲しいわ
  209. ターボの先手必勝ってなんだったんだろう
  210. 金スキルイベはオグリ形式がさいつよ
  211. >>274
    イベスペにあげませんされすぎて今キレてる
  212. 水マル以外の逃げ今回弱いよな
    ウンスも逃げきれないし
  213. >>269
    そこら辺はまあいつものマッチゲーだな
  214. 逃げはまあ決勝以外はなんだかんだ強そう
  215. ああ、マックイーン死んだ…
  216. 今回スカーレットちゃんきちい
  217. 失敗してもlv1はくれるキタちゃんの懐の深さよ
  218. >>288
    カード性能だけ使って締めは体力回復とか強すぎる
    生み出したやつはオグリ推し
  219. 鍋の〆杯
  220. でもあんまオグリ使ってる人居ないよねトレ性能悪いの?
  221. 鋼の意志lv3であげたら使ってくれますか?
  222. オグリ上選んでもステ上昇量高い方なのも強い
  223. サポカはスピ賢環境故にパワーのオグリを入れる余裕が一切ないのだ
  224. >>302
    いりません!
  225. 一応メタゲーだから鋼の意思も何かのデバフに対して強いとかはありそう
  226. 鋼の意志ただでくれるなら入れるかもしれない
  227. オグリはレスボがあれば最強だった
  228. 桐生院はそろそろ諦めて直接スキルで付与しろ
  229. なんだ旧会長勝てるじゃん…まぁ相手にSが居なかっただけんだけど
    https://i.imgur.com/H8Y3RqD.jpg
  230. オグリはむしろトレ性能は鬼
    レスボがね…うん…
  231. もう賢さ捨ててパワー二枚入れたいけどパワーサポが居ない悲しみ
  232. 鋼の意志はせめて序盤制限取っ払え
  233. ミークが鋼の意志覚えてないことが全ての答えだ
  234. 0ptなら考える
  235. 秋天は鋼の意志発動しやすそうだけど序盤だからなあ
  236. パワボ2はオンリーワン
  237. 得意率かぁキタサンを超えるカードはでてくるのかね…得意率160くらいで頼む
  238. コーナーで発動しろ
  239. >>322
    根性「わかりました!」
  240. >>325
    座ってろ!いや居座るなみんな居るとこに行け
  241. >>316
    ミークがその域にたどり着く前にトレーナー白書を失うから仕方ない
    トレーナー白書さえ手元に有ればミークに鋼の意志を習得させられたのに
  242. 他のスピサポが得意率キタサンに追いつけなくて独りはりきってこー祭りバグ直してほしい
  243. めちゃくちゃカード性能は高いのに根性にばかり居座るデメリット効果がついてる魔剣ならぬ魔サポ出して廃課金から搾り取って
  244. 他のトレーニングはどんなに盛っても一回200しか上がらないが根性だけは1回300上がる可能性を秘めている
    よって根性育成が最強だし根性サポカは最強だしアイネスお姉ちゃん最強だしペロペロしたい
  245. まてよ?得意率ではなく一番集まっている場所に出現するサポカを作れば人権なんじゃ無いか?
  246. >>331
    はい根性根性根性
  247. フウジンお姉ちゃんぺろぺろしたいね
  248. 得意率160でスピボパワボ持ちでトレ効果20あって友人のように消費体力減少してくれて連続イベでアオハル燃焼根くれる根性サポ実装はよ
  249. 燃焼根くれるなら使うわ
  250. アイネスお姉ちゃんってダメな男に引っかかってセックス中毒になって破滅しそう
  251. NTRはやめよう!!!!!!
  252. 女の子がたくさんお金貰えるアルバイト(意味深)
  253. 犯す
  254. >>342
    腋舐めたい
  255. テイオーにそんなにおっぱいあったら俺はもう
  256. アイネスお姉ちゃんのサポ絵えっちで好き
    勝負服そのままが良かったなあ
  257. 寄せて上げればテイオーもこれくらいある
  258. やりすぎない適度な盛り◯
  259. キタサンも本格化を残してるから更におっぱいがドン
  260. テイオーは決して貧乳じゃないからな
    どこかのパクパクと違って
  261. マックイーンとスズカさん以外は存在を確認できるおっぱいという安心感
  262. 来年の聖蹄祭はテイオー別衣装か
  263. 根性は地味に体力消費大きいのもダメ要素
  264. 気性難な方のゴルシ
  265. ドリンクがぶ飲みしてここまできた
    https://i.imgur.com/L4Z0Xuh.jpg
    なんとか間に合いそうだ
  266. 根性トレって1番しんどそうなのになんでみんな集まるの
  267. スポ根要素
  268. マックイーンは巨乳だし上振れすれば爆乳だからね
    ガチですわ
  269. アイネスフウジンってバイトしてるんだよな
    賞金はないんだろうか
  270. マックイーンはイクノの射精管理で鍛えられてるからな
  271. マックイーン
    あそこにリトルココンの水筒をこぼしてるライスが見えるね?
    あれが君の将来の姿だ
  272. >>365
    無限ループってこわくね?
    ちゃんと修正しろ
  273. 待て
    ポニーは存在するのかも