陰ながらアイドルを応援する人のイラスト(女性)
8日にNGT48を卒業した荻野由佳(22)が9日、インスタグラムを更新し、「私をアイドルにしてくれてありがとうございました!!!」と感謝の言葉をつづった。

荻野は「昨日、11月8日の卒業公演にてNGT48を卒業しました!」と報告。
「青春の全てがNGT48でした!いっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい汗かいて…一つ一つが忘れられない思い出です」と振り返り、「NGT48だったからこそ出会えた皆さん、だと思っています。私と出会ってくれて、そして応援して下さり本当にありがとうございます」とファンに感謝した。

続けて、スタッフや関係者、メンバーにも「本当に沢山お世話になりました。皆さんのおかげです」と感謝。
「この6年半は私のこれからの人生においても1番の思い出になると思います。あたたかく迎い入れてくださりアイドルにしてくれた新潟県にも心の底からずっと感謝をし続けます。改めて、私をアイドルにしてくれてありがとうございました!!!」とつづった。

http://news.yahoo.co.jp/articles/9af059cdaabec02d42ede3fe9e6d10a8048f943b

「私をアイドルにしてくれてありがとうございました!!!」荻野由佳、NGT48卒業!
http://pbs.twimg.com/media/FDwiyFOXsAcawkh.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FDuBhOhakAAfgqO.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FDwf4j2aUAA23FW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FDwO_2oaIAAO5Px.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FDuLu5paAAA9RuQ.jpg

「6年半本当にありがとうございました」
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1457712849435115522/pu/vid/640x360/r5ynA65hYJKqwYrq.mp4

NGT48 荻野由佳
http://pbs.twimg.com/media/DnC73RGVsAAYAV7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E-7fVjkUUAIHl0X.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EFzak-rVAAAb-E7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E70HarDVEA05JLN.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DnC81UdVYAEnYMV.jpg
  1. 顔が可愛いだけの女の子
  2. ぶっさー
  3. 黒トカゲ
  4. この子は無罪だったのにアンチは謝ろうぜ
  5. うぇ
  6. ふぇ
  7. >>1
    グロ
  8. ふぅ…
  9. 元バイトAKbトカゲなんかをアイドルにしたのが間違いでした
    新潟県を貶めた謝罪をしてください
  10. 新潟はブスしかいないの?
  11. 新潟「卒業おめでとう!」
  12. >>1
    顔は可愛いんだよな
  13. くやしいけどこいつかわいいわ
    グループ抜けても女優やバラエティの仕事ガンガン入るだろうなぁ
  14. アンチが酷過ぎて流石にかわいそう
    この子よりアンチの方がよっぽど性格悪いと思うわ
  15. デリヘルで出てきたら当たりレベル
  16. お前らおぎゆかにこの格好で誘われて断れるの?

    http://pbs.twimg.com/media/E_YSEAyVkAMEu_s.jpg
  17. 性格が顔に出るって本当なんだな、って
  18. NGTやAKBビジネスを終わらせた女だよな
    あの秋元が逃げるんだから相当なダメージだったんだろう
  19. おぎゆかカワイイ><
  20. 白組だっけ黒組だっけ
  21. 太田プロ忖度?
  22. 明らかに可愛くなったよな。俺も一発やりたいぜ
  23. ケンミンショー専属になるのか
  24. ハレンチ山口は消えたなw
  25. NGT最後の白メン
  26. トカゲなのに人類のアイドルグループで活躍出来た

    これは素晴らしい事だ
  27. 越谷の奇跡
  28. これでようやく新潟も少しキレイになったね
  29. 女装したトカゲ
  30. 結局新潟のアイドルはNegiccoだったって事実
    空港でお迎えしてくれる立て看もこの子達だけだったし街中にNGT関係の物が見当たらないのが現実
  31. 可愛い子だね
  32. 誰かと違って
    荻野由佳メンバーみんなに慕われてるね

    http://pbs.twimg.com/media/FDwO_2oaIAAO5Px.jpg
  33. 黒蜥蜴
  34. えー?もう卒業って早くない?
  35. 歯が入れ歯になってる w
  36. もっと黒いのはこの人
    https://twitter.com/uoppikiyoppi
    怖すぎる
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  37. トカゲとしてもぶっさw
  38. けっこう目が離れてるな
  39. 越谷の宝(*^^*)
  40. なんとか48ってあまり聞かなくなったな
    コロナ禍で握手会って今もやってるのか知らないが
    オワコンになりつつあるのか
  41. 落ちぶれたのは品性の問題。
  42. このトカゲまだ芸能界にいたのか
  43. これ嘘だよ
  44. NGT自体まだあったんだな
    暴行事件とコロナで仕事ほとんど無くなっただろうに、どうやって運営してるんだろう
  45. なんで何度も同じスレ立てるんの
  46. >>41
    なんとか46だからじゃない?
  47. 陰惨な同僚イジメで新潟県のイメージに泥を塗ったゴミクズという印象しかない
    二度と表舞台に立たないでね
  48. >>2
    もしもし?
  49. なぜ差し歯にしてしまうのか
    自分の歯で矯正した方がいいのに
  50. 新潟ってロクなのいねえと知らしめた
  51. >>17
    パンク町田「飼いたい」
  52. 謎のゴリ押しが、最後まで不気味だった。
  53. 被害者の子は今なにしてんだ?テレビ出れてる?
  54. >>7
    遅い!👺
  55. で、今度どうやって生活していくつもりですか?
    普通の就職は無理ですよね
  56. >私をアイドルにしてくれてありがとうございました!!!
    やっぱり自分でも違和感あったんだなw
  57. エリマキトカゲみたいな顔してんな
  58. 女にしてくれた秋⚫先生ありがとう!
  59. 山口真帆のことはどうなったんだろ
  60. >>33
    なにこの学芸会
  61. >>1
    何言ってんだこのブス
    お前の青春はいじめとセックスだろw
  62. 戦力外通告だな
  63. 夜に見たら逃げる
  64. 顔は美人だね
  65. こいつがやましいことしてたから総選挙が無くなったってもっぱらの噂
  66. ヘザー
  67. 白輪園長に養ってもらえ
  68. 青春からも卒業
  69. >>17
    服着せるわ
  70. >>2
    も、もしもし…
  71. これからどーすんの?
  72. >>2
    しもしも?
  73. >>1
    美しい
  74. >>23
    もしもーし
    ゲテモノ好きですな。

    世にも珍しい生き物です。
  75. 真っ黒
  76. >>17
    ごめん、吐いた
  77. AVまだ?
  78. おぎゆか見た目インパクトあるし
    絶対売れると思ったんだけどな
  79. ぶ。
  80. アイドル辞めて他に出来る事なんてなさそうなんだがな
  81. ぶっさw
  82. >>2
    けつカッチン
  83. ちょっと性格悪過ぎたよなこの子
    女が集まればイジメみたいなことはあるんだろうがアイドルでそのイメージは致命的
  84. >>2
    これ書き込みにきたらもうあった
  85. iZoo「うちに所属されませんか」
  86. >>17
    穴があればヤる、それだけだ
  87. ユーチューバーにでもなるのかな?
  88. 爬虫類
  89. >>1
    大手事務所が騙された挙げ句売り出して、退くに退けない様を見せられた感
  90. 48グループ可愛い子居なくなりすぎじゃね
    解散間近か?
  91. 二度と来んな新潟県の評判を下げやがって糞が
  92. 早く新潟から出ていってくれ
    これが県民の願いやで
  93. 結局この子もグループも見なくなったよねという
  94. リザードマン界最強の美少女
  95. >>1
    何で汗かいてきたんだ?
  96. >>50
    前歯があったらフェラするとき邪魔になるだろってデビ婦人が言ってました
  97. 知ってる?
    ゲルダン人って卵から産まれるらしいよ
  98. >>17
    顔ちっさいな
  99. >>81
    バラエティー番組で自分語りしすぎて共演者が引くほどうるさかったそうだからダメだったのでは?
    インパクトのある人はアインシュタイン稲田みたいに、いじってもらう待ち姿勢でないと…
  100. しかしネット上の根も歯もない噂だけでこんな風になるとは思わなかっただろうなぁ
  101. まだあったのか。不祥事の印章しかないが
  102. 総選挙不正投票ドブス荻野惨めすぎワロタ
  103. お客さんどのぐらい入ったんだろう?
  104. >>81
    トカゲな見た目は確かにインパクト
  105. 野球ボールみたいな衣装やな
  106. 量産し過ぎて誰が誰だか分からんから
    バイトのラーメン屋とか新潟のゴタゴタとかも
    AKBグループ全体のイメージでしか残らん
  107. >>17
    この子は服きてる方がいいと思う
  108. 頼むから俺の見る番組に出てこないでくれよ
    つーか引退してくれ
  109. 新潟っていろいろとアレだな
  110. ブス集団のAKBの中で一人だけ可愛くて浮いてたよな
  111. どこ行ってもヘザるからどこも扱えんだろ
    廃業廃業
  112. 可愛く産まれてしまっただけでこうまで叩かれるもんかね
  113. 同じグループの子をイジメてたって印象しかない
  114. >>113
    >>115
    1レス5円くらい貰える?
  115. うわー凄まじい美人だな
  116. 4位だっけ?あれ怪しいよね。
  117. 謎に急に推されて性格キツすぎて自滅した女
    闇深すぎだろ
  118. ブスが妬んで悪口流して>>116のようなアホが信じるんだよ
  119. >>121
    1レスいくらですか?
  120. なんで清春が好きなんだ?
  121. 新潟にありがとうじゃなくて謝れ
  122. ホリプロの幹部に気に入られてゴリ押しされた人か
  123. コイツはまゆゆが嫌がってたから悪
  124. 鼻と歯が…((((;゚Д゚))))
  125. >>126
    指原莉乃直伝だしな
  126. 地下板を返せ
  127. >>125
    何でアイドルオーディションにも引っ掛からないバイトAKBがそこまでされたんだろうか
  128. >>121
    事務所総力か?
  129. >>1
    青春の全てがNG
  130. >>1
    よくこれでアイドルになろうとしたなw
  131. >>95
    心からそう思う
  132. 芸能界引退したの?
  133. 若いのによく頑張ってるよ
  134. >>136
    ユーチューブ3ヶ月で投げ出したし
    頑張ってるとは思えない
  135. >>130
    アイドルの卵と業界の有力者が出逢える何かがあるんだろう
  136. すぐに産卵しそうだな
  137. >>92
    大手事務所が取る切っ掛けの投票結果も出来レースだったみたいだしな
  138. >>17
    あっしながw
    スタイルいいからアイドルならずにモデルの線でやってたらまたちがったかもなw
  139. 久しぶりにアノ画伯のイラスト一覧が見たい
    エロい人よろしく
  140. で、NGT問題では、結局こいつどうだったの?
  141. 太田の嫁も昔こんな感じだったんじゃないの
  142. トカゲ役限定の女優をやれば人気が出る
  143. “アイドル”って自ら名乗れるからいいねぇ
    日本位かな
  144. AKBのスレよりNGTのスレの方が圧倒的に立ちやすい気がするけど
    もうNGT>AKBってぐらいAKBはオワコンになったのか?
    なんかファンクラブみたいなのも無くなるって見たが
  145. イカ臭い
    おっさんの手の
    触れ心地
  146. 単純にやらかしイメージの差だろ。結局山口のあれは有耶無耶感あるし
  147. 野生に帰る
  148. G7控えた新潟への海外向け嫌がらせ記事だって言っても信じて貰えなかったなぁ
    事件自体は元から有ったかもだけど炎上の仕方とかがさぁ海外にスムーズに伝わり過ぎててなぁ
    新潟でG7二回やってるけど報道されないし
  149. >>136
    頑張ってるというか、メンタル強いわ
    あんなことあっても続けてるのはスゲーと思う
    顔も他の十把一絡げの子よりは個性あっていいんじゃないかな 美醜は別として
  150. 引退おめでとう
  151. AKBを終わらせた張本人だよな
    あれがあってAKBグループ全体が暗い犯罪のイメージついて使われなくなったし
  152. NGTを終わらせた戦犯
  153. 動物園から?
  154. >>5そうなの?
  155. >>156
    グロ
  156. >>33
    え?
    誰も一緒にやめてくれなかったの?
  157. トカゲ顔大好きだな
  158. 新潟には結婚しても許容されるNegiccoとかいう稀有なアイドルがいるから
  159. >>154
    だよねGJだよトカゲちゃん
  160. >>156
    一瞬、女装した小峠に見えたw
  161. この子は襲撃事件には無関係っぽいし
    事件後、誠実な行動していれば、むしろ株を上げたと思うんだがな
  162. 残ってる黒メンは誰?
  163. 清春の全てに空目した
  164. 引退すんの?
  165. >>1
    下から2枚目ウンコ漏らしてね?
  166. AKBが支店から選抜を取らなくなったからもう諦めた感じの子が多いな
    新潟は結局Negicco天下は不動だったな
  167. イグアナの娘で女優デビューしたら認める
  168. >>166
    煽りがやばかったよね
    あれで世間の女性を完全に敵に回した
  169. TKG48を結成してリーダーに就任しろ
  170. >>1
    一番下はコモドオオトカゲの真似かな
    かわいいな
  171. 芸能界に残っても仕事ないでしょ
    今から頑張っても世間から許されるとは思えない
    無実だとか可哀想とかファンの方は言うけど事件後に山口さんを徹底的に無視してメディアに出続けてた代償は大きいと思う
  172. 新潟県も感謝しかないよ😭
    新潟県民を代表して俺がありがとうを贈るよ
  173. >>17
    マジレス
    この鼻じゃたたない



    枕被せるかバックなら
  174. Vっていうドラマで見た
  175. >>2
    ほんこれ
  176. >>2
    眼医者逝って来い
  177. >>17
    グロや
  178. ngtにしても皇室にしても問題を
    曖昧なままで済まそうとするから
    結局その後グダグダになってしまう
  179. 修正凄くて
  180. 静岡県伊豆地方に爬虫類だけの動物園がありますよ卒業後の就職先も安心ですね^^
  181. 熊レモンとつるんでたことが青春なのか…

    なんかすげーわ
  182. ヘザー
  183. 美意識っていうのは人それぞれだとは思うけど
    不細工とかトカゲとか言ってる人は本気で言ってるの?
    本当は可愛いと思ってるんでしょ
  184. 太客のいなぷぅは、まだバックについてるの?
  185. ゲラ=ハ