テキサストルネードのイラスト(牛)
今日かえでぃーから電話がかかってきて、

絶賛サイン書き中らしく

めっちゃ面白かったです😂笑笑


200冊は初めて?なのかな?


私もご褒美を用意しておいて、
爆速で頑張りました✊笑笑
  1. あっ…
  2. 狼みてるね
  3. 仲良いんだこの2人
  4. 🦦<また船木が私に電話してきた
  5. ちぃちゃんも先月200冊書いたばかりだったからな
  6. 200冊は初めて?なのかな?

    ちぃ加賀にマウント取ってるやん
  7. かえちぃかえちぃ
  8. テレフォンセックスか
  9. >>7
    パンツ履けよ
  10. ちぃも1ヶ月前に初だからマウントとかない
  11. たくさん書くと疲れるから森戸と話して息抜きしたかったんだろう
  12. ちぃ「初めて?なのかな?」
  13. あと二週間くらいで発売だから今書いてたら来月半ばくらいにくるの?サイン本
  14. >>5
    🐹📱
  15. サインポスは何枚くらい書いているんだろう
    メンバーが多ければそれほどでもないのかな
  16. かえちぃ阻止!
    かえちぃだけは天地神明にかけて阻止!
  17. >>14
    癒せませんのコーナーじゃねえよ
  18. >>18
    某ネタスレにお帰りあそばせ
  19. 会話の様子を動画にしてくださいマネ様
  20. あーサイン書きつっかれたなー
    森戸さんに電話してみよう
  21. サイン以外に一言も書いとるからな
  22. やっぱりプラベはタメ口なんかね
    聞いてみたいわ
  23. オデのサイン本発送はほぼ発売日な気がする
  24. ポケモン交換してきた

    🦦📱→→🐹→→📱🐶
  25. 加賀「森戸のアホ声でも聞いて息抜きするか」
  26. 狼で話題になったスレのことを聞いたのか
  27. 🐹<うちで遊ぶな
  28. カワウソの絵文字あるのか
  29. 疲れたから推しに癒してもらおうと電話する加賀
  30. カワウソじゃなくてラッコじゃね?
  31. >>7
    すましブスw
  32. 🐹はハムスター
  33. ちぃちゃんに電話しながら書いたやつ当たりだな
  34. ちょっと心配して
    わたし200冊かいてますって連絡してみよって
    連絡したのげんきでよかった
  35. >>32
    ちゃんとカワウソで入るぞ
  36. カワウソで変換すると🦦が出てくるけど
    ラッコで変換しても絵文字は出てこないな
  37. サイン書いて
    マスもかいてますってか!
  38. >>18
    北川ちゃん乙
  39. 加賀<200冊書くの大変っすね〜
    森戸<あ〜私も大変だったけど爆速で頑張ったよ
  40. かわうその絵文字はあるけど選択すると☒表示になるわ
    上のレスのも見れない
  41. 🐶<途中からぽんちゃんに書いてもらった
  42. やば笑笑
  43. 普段どんな会話してんだろ
  44. >>5
    🐹((((;゚Д゚)))))))🦝
  45. ぽんちゃんの肉球サインならわりとまじで欲しい
  46. 加賀マジで全方位だなw
  47. えっ付き合ってるん?
  48. 加賀「森戸さん200冊書くと指わ痛くなりましたか?」
  49. 去年は佐々木で今年は森戸か
  50. えらい壁がなくなったな
  51. >>51
    アホの子やん
  52. 障子一枚だけだったからな
  53. これを森戸側がエピ出すというね
  54. どんな会話してるんだろうな
  55. 久々にヲタランキング見たいな
    あやぱんがいない今一位は誰なんだ
  56. この二人が気が合うのがおもろい
  57. 面白かったとか言ってるから結構泣き言言ってたのかも
  58. >>58
    最近は小野田かな
  59. そういえば同い年か
  60. 指輪の件で落ち込んでるのかな
  61. 200冊って今回からだもんな
    まだ経験者が少ない
  62. >>63
    誹謗中傷ですよ
  63. 加賀「彼氏紹介してください森戸さん!あ〜セックスしてぇえええ!」
  64. >>48
    本当に面倒見が良くて優しいのよ
  65. 加賀は彼氏より森戸とヤりたいだろ
  66. 爆速つうくらいだから一冊30秒くらいで書いたんかな
    ×200で6000秒
    1時間40分か
  67. >>66
    くっころ
    から進化したなあっ
  68. >>61
    ヲタとはまた違うでしょ
    あれはダル絡みだから
  69. 🦦<一冊50円で委託やりませんか?
  70. ヲタはいなくなったけどダル絡みメンはまだなんとかいるな
    佐々木
    谷本小野田
    西田
  71. 何で俺には電話してくれないんだ
  72. >>73
    佐藤もダル絡み?
  73. ちぃにダル絡みかえで
  74. ハロモバでメンバーから電話かかってくる風コンテンツがあったな昔
  75. 弱音吐ける相手
  76. 加賀森戸がいる楽屋に颯爽と鞘師が現れたらスレの頃からは考えられないほど仲良くなったな
  77. ちぃちゃんモテすぎやろ
  78. ちぃちゃんの心のケアはオゼコいるからな
  79. >>20
    ノリ#´ー´リ
  80. 姉御肌森戸ち
  81. >>69
    その何倍も掛かってるよ
  82. >>84
    ハウス
  83. >>7
    かえでぃーエッチやなぁ
    これはオナニーしまくってる