画像認証が出来ない人のイラスト(選択型)
アイドルイベントの運営で
アイドルとキモヲタを堪能


https://i.imgur.com/w8RJTlx.png
https://i.imgur.com/loJSWeg.jpg
  1. ゆはねが脱いだのかとおもた
  2. おばちゃんじゃねーかw
  3. なんちゅう水着やねん
  4. >>1
  5. アイドルよりグラドルとかAV女優のイベントの方が多いし勃起障害になってそう
  6. その担当でもない限り通常業務で見てる時間ないだろ
  7. 楽しい仕事なら給料安いだろな
  8. マジレスすると書泉の撮影スタッフは女
  9. マンゲの処理の始末とかやってそう
  10. バイトでもめちゃくちゃ倍率高いぞ
  11. 別に裸見れるわけじゃないし
  12. 夢羽こんな巨乳やったんか
  13. ヲタ相手の整理とか地獄やろ
    欲丸出しで言うこときかんクズ煮詰めた連中やし
  14. スタビは爺さんじゃない
  15. 麗菜今だったらよっぱらてるから何でも言えそうだよ麗菜
  16. >>14
    わださくの評価は動画で揺れ具合を見てからだな
  17. >>1
    りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  18. 大規模なライブイベントを見たいならパフュームやらベビメタにでも行くわ
  19. 書泉の店員さんちょっとオタクぽくて安心感があるわ
  20. >>14
    くろねことSSSも同類であぼーん
  21. ディアラって聞くとなんとなくラブマ想像するなw
  22. キチガイオタの相手するの大変だから楽しくないよ
  23. 麗菜、ももち、森戸まーの三本の指
  24. >>6
    菅谷とが固定で会話しないのはあいつの中でルールみたいなもんがあるんだろうな
  25. 悟れよぐれひゅー
    それか必要と思わせる何かを身に付けろ
  26. >>6
    りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  27. 上がってないんじゃないの
    ていうかあれあかりほとんど発言してないからな
  28. 書泉のイベントはいいイベント 若い頃たくさん行った
  29. ショセマップ
  30. >>23
    ティアラの会社が島倉のツイートしてたな
  31. だから何?だよね山木
  32. 今のうちにななみんをてなづけておこうっていうかにょんばりの策士かもしれないよとか言ってw
  33. ここはモー娘だけど最近ダブルユー
    みたいなユニット組まなくなったよね
  34. アキバの書泉はかなり同類感あるな
  35. 推しは℃-uteヲタに似る
  36. こんなもんお前551があるときー!ないときー…みたいにテンションの高低差激しなりすぎて楽しいどころやあらへんやろw
  37. コスプレ写真集だよね?
  38. 正直、普通に彼女作る方が気楽
  39. >>31
    まーくんて素人目で運いいけど特徴ないそこそこのピッチャーのイメージなんだけどダルよりすげーの?
  40. このスレどーすんだよw
  41. はだかやん
  42. >>38
    なにやっとんねんミンミン
  43. >>39
    愛ちゃんは木金だっけか金土だっけか2daysだったな
  44. >>1
    剥がす時痛くないのか気になる
    痛くないくらいの粘着力ならイベント中に取れそうだし
  45. いつもの関係者さんならいいんだけど
  46. 面白くないギャグだな
  47. 学業優先いってるヤツはソースなし確定だな
  48. 2人ともそう長くは無いだろうな
  49. >>30
    にしても画像サイズ小さいな
  50. 聞くとこ間違ってるだろ
    初心者板行って聞いてこいよ
  51. ヘルスでこういうコスプレイベント日に聞いたことあるけど剥がすとき痛いらしいよ
    エロスク水の方がいいと
  52. 西条でたくさん写真撮ったんだなあ
  53. 対立煽りのつもりなんだろうけど残念な脳味噌過ぎるな
  54. >>45
    無視するって可愛いよな
    普通に断れば良いのに
  55. 2枚目グロ画像に見える
  56. また俺ひとりぼっちになったな
  57. 全部聞きたくなかったな
  58. 歌収録の後別収録か
    何かフジがやたら推してくれるようになったな
  59. >>42
    若くてプロ意識が高そうなふなっきがお勧め
  60. まいまいはまだ夏休みか
  61. 土居→岡井
    断ります
    みんなだね〜
  62. >>52
    年配の人が多そうw
    しかし凄い世界だねイヤハヤ
  63. ドルハロヲタはノーパンで踊ってるのか
  64. なんでローマ字なの?
  65. 万引きや痴漢や露出や盗撮多そう
  66. ロシア留学とかありそうだな
  67. >>66
    やばいくらいかわいいよねあやぱんちゃん
  68. ムキ?なってないけど勘違いやろうw
    現実みろよw
  69. >>61
    カラオケの機材発明したおっさんみたいだな
  70. >>66
    いろんな企業さんが浜浦を使ってくれてうれしい
  71. >>61
    借金真希って小さい子供二人ぐらいいなかったか?
  72. >>63
    チャットしたことないんで
  73. コメント欄2ページ目からすべてスパム扱いになってるのはなんでだ
    開いてみると肯定的な意見ばかりなのに
    夢羽だいすきーとか書いてるのにスパムって
  74. それはタイミングによりけりなんじゃないかな
  75. >>66
    他スレに比べたら栄えてるぞ
  76. 1枚目可愛いけど誰?
  77. ちゃんさんも久しぶりに面白いネタを
    放り込んでくれたな
  78. 野口のマネジャーって50代のおっさんなの?
  79. 高木ってホント何の魅力も無いただのデカいムーミンになっちゃったな
  80. 知ってどうするのかが聞きたい
  81. まさか有澤ダクできるとは思わなかった
    ツイートここで見て驚いた
  82. 一岡ハロヲタ内で新ポースについて知ってる奴って何割ぐらい居るんだろう
  83. >>74
    お前頭にカビ生えてんじゃねーの?
  84. そういうところの方が℃-uteヲタの濃度が違ってくるから興奮する
  85. ちょっと危ない奴だなこれ
    証拠も出さず毎日独り言
  86. 外出許可下りたのか?w
  87. 知り合いなんだ
    どっちが掘る側?
  88. ほんとこれ
    アイドルはアイドルを続けるべき
  89. まだ仕事行かなくていいのか?
  90. すいませんでした
    もう言いません
  91. 終演後に握手会つけてくれたら行く
  92. 子供は感がいいから変態を見抜かれるぞ
  93. そのままの紗耶がいい
  94. これならラブマやって正解だ
  95. あれ?
    あそこに集まる約束なのにお前来てないのか
  96. 茉麻の時はMC誰も来なくて本人がやってたのに
    嗣永は上々軍団二人もくるなんて
  97. ころすぼ