馬の頭蓋骨のイラスト
こういう会見では割と素直なルメにここまで言われちゃうとグランアレグリア逆らえないか?
  1. レース後ちょっと疲れが残ってたネとか言いそうでまだ怖い
  2. どっちかというとルメールって適当なイメージだけどな
  3. シュネルマイスターの主戦が言うならもう頭しかないじゃん
  4. エリ女馬券外だったからここでは負けたく無いってのはわかる
    だが馬がどういう状態かわからんし、ルメールが早めに勝負行って墓穴掘る可能性も
  5. よくインタビューきいてみろ
    ニュアンスが違うぞ
  6. 怖いのは藤沢の調教
  7. ルメールの自信ありますは危険...
  8. 他の馬は(グランアレグリアのこと)全然怖くない
    ってことや
  9. 相手が武史だからプレッシャーかけるためにこう言ってるだけ。
    シュネルマイスターが勝つよ。
  10. 「怖いのはブチコ」
  11. >>9
    まじ?ルメールが勝つ自信あります!って言って負けた事あったっけ?
  12. シュネルマイスターさん主戦に裏切られて草
  13. ルメが吹いてもそんなに来ねえだろ
  14. てか今回も先行するのかよ
    また差されて負け確定じゃん
  15. 秋のG1勝ってないルメに言われても信用出来ない
  16. 万全なら怖くないとはっきり言ってるからな
    万全ならと
  17. 土曜メインのルメールは買い
    日曜メインは…
  18. >>13
    ルメールと言えば「イッパイジシンアリマス)」だろ
  19. そう万全ならだよ
    そりゃあ万全なら3歳馬以外負けようがない
    3歳馬で急成長した馬がいたら分からんが
  20. ルメの日本語が日を追って劣化してる事について
  21. フカシ
  22. フラグ
  23. >>22
    クソみたいな国に見切りをつけたんやろなぁ
  24. ブラフだろ
    引退 遠征 敗戦続きで買いたい要素がない
  25. でもシュネルマイスター乗ってるルメールが言ってるしなぁ
  26. 怖いのは自分のレースができるかどうかってことだな。
  27. デムーロちょっと通訳して
  28. 来る訳ないだろ。定年前の藤沢がやる気有るはずないし、そういうやる気の無さは馬も分かるから
  29. シュネルも怪物かと思っていたけどまだこの馬の域ではないのか
  30. ルメールの発言ってかなり適当だろ
    天皇賞前になんて言ってたかもう忘れたんか
    「コノ馬ハ2000m絶対ダイジョブ」


    レース後
    「敗因ハヤッパリ距離ダト思マス」
  31. 1600なら大丈夫だろ!
    シュネルマイスターがあっさり負けてくれればそれで良し。来年からはルメールが乗るだろうから。ついでにエフフォーリアにも乗ってくれよ。
  32. 大阪杯後
    馬場が重かったね。良馬場ならもっとやれるね
    秋天後
    距離が長かったね。やっぱりマイルがベスト
    マイルCS後
    馬場がタフだったね。速い馬場がベストです
    知ってた
  33. ・万全なら怖くない
    ・馬は見てないから状態はわからない

    これだぜ?
    全部仮定の話やで
  34. 藤沢の馬は関西が盲点
    ぶった切り!
  35. >>13
    2019安田記念「(アーモンドアイ)勝つ自信あります」→伝説の体育座り画像
    2020安田記念「アーモンドアイで新記録を取りたいですね。GI8勝の新記録とリベンジのダブルチャレンジです。だから楽しみです」→ダメでした
    2021安田記念「素晴らしい馬です。エンジンがすごい。またG1を勝つことができると思います。安田記念でもすごくいいパフォーマンスを出せるでしょう」→ダノキンwwwww
  36. そら完調なら楽勝だろう
  37. バカンスバカいつものことだろ
    アーモンドの時なんか毎回だろ、日本語知らねーから同じことしか言えないんだよ、今回のは覚えたてのバカコメント
  38. ボウマンのノープロブレムくらい信用できんわ
  39. 散々ルメ吹かしてると書いてる人
    本当に買わないんだろうね?
    それなら有難いんだがね
  40. ルメールは日本語力低いから思ってること上手く言葉に出来ないんだよ
    だからいつも適当言ってるんだ
  41. >>11
    シュネルは確かに強いが阪神替わりで危険な人気馬
    グレナディアガーズが勝つと思う
  42. 怖いのはルメの大レースでのへぐりよな
    今秋はG1未勝利で終わってもおかしくない
  43. ルメール日本語うまくなる気配ないよな
    ミルコのインタビュー聞きたいわと思ったらマイルCSいないのかーーい
  44. ルメールがここまで言うのはアーモンドアイに乗ってる時くらい
    逆らえないか
  45. >>45
    ミルコも日本語最近怪しいわ
  46. >>32
    日本の競馬は走る前から結果が決まってるのでルメールは電通の担当の言うがままに語ってるだけだと思う
  47. >>32
    秋天前のインタビューで「大阪杯は良馬場なら勝てたか?」にはっきり答えられなかったから
    内心2000はなげーよwって思ってたんじゃない
  48. 外国語ってあいつら覚えてるように見えて環境に適応してるだけなので日本人と付き合いへルとすぐに忘れる

    そういうもんなんだな
  49. >>49
    正直者ルメールw
  50. コマキサンハキョウトエキって何言おうとしてたか気になって眠れない
  51. ここまでいう時はくるよ
    この感じは絶対に自信ある時
  52. カンテレの動画見てきたけど「他の馬を全然怖がらないです」と言っていた
    主語はルメールじゃなくてグランアレグリアということだな
    さすがグランアレグリアさん
  53. ルメールの不調と藤沢の右往左往
    勝てるとは思えないな、内で詰まるか謎の凡走かどちらかだ
  54. グランアレグリアって沈鬱だよな

    わしはあの様子を見て走らないかと思ったら優勝した

    強いというか暗い性格w
  55. ジュネルに乗ってるルメールがグランアレグリアが上だと言うならそうなんだろ
    でも馬の状態は見てないってるからなw
  56. なお鞍上
  57. シュネルともう一頭変なのに差されていただければありがたいです、お願いします
  58. 馬の状態聞いてない状況での発言だからなー
    他の馬が怖くなくてもグランアレグリア自身がちゃんと走れるかが怖い
  59. ルメールが下手な騎乗した安田記念のグランにすら勝てなかったシュネルが対抗に押されてるくらいのレースだからルメールからすれば怖い馬はいないだろうな
    今回は中間休ませてないから安田記念の時みたいに行き足が鈍く位置取り悪くなる心配もないし
  60. 敗戦後
    ルメール「今日乗った馬はグランアレグリアじゃない。グランアレグリアはラスールとして2歳馬として転生した」
  61. ノーザン対決だと勝たせたい馬の仕上げが違うように感じる
    シュネルマイスターはモンスターになってるはず