馬に乗るナポレオンのイラスト
ルメールさん…
やはり内枠発走はダメなのか…(´・ω・`)
  1. 馬が弱い
  2. ど下手くそ外人
  3. 松本、今日三勝
    「直線が追えない」とか悩むより
    長所伸ばした方が絶対良い
    厩舎的にもそっちの方が合うだろう
  4. 距離も長かっただろうけどあれはもっと逃がすべきだよ
  5. 新馬のルメなんて特に過剰人気になるから消しでいい
  6. 午前中のルメールは日本人とかわらんレベル
  7. 40歳以上の老害には騎乗数制限かけるべきだな
  8. こんな何の情報も無い、危険要素の塊だった馬を、買う人間の頭が悪い!
  9. ダートのルメールは割引
  10. でもルメールには日本人にはない技術があるから(笑)
  11. ダメそうな馬だと逃げるよなこの人
  12. 新馬で2倍切った時点で買うのはバカ
  13. 新馬のオッズとか完全に期待値だけやん
  14. 所詮は新馬戦だからな
    ゴッドマザー所有の外国産馬にルメールが乗れば
    その時点でどんな駄馬でも過剰人気してしまう
  15. 予行練習か
  16. 次のレースだってメジャーエンブレムの娘というだけで過剰人気してしまう
    それであっさり負けても当たり前
  17. ホーリーエムブレム微妙すぎ
  18. 東スポも買えんな
  19. イクイノックス買っちゃ駄目だ
  20. またかよ
  21. ダート
    逃げ
    両方ルメールは下手くそだからね
  22. >>20
    馬が抜けてりゃ下手くそでも勝てるから切るのは早計だわ
  23. 負けたら弱い過剰人気が〜勝ったらさすがルメール〜
    ルメール信者の無敵理論ワロタ
  24. 適当なことしてても質が高い馬が降ってくるんだから舐めた騎乗が増えるのは仕方ない
    上位ジョッキーは変なプライドがあるから重賞以外では必死に追わないしな
  25. クラシック常連組みはクラシックで勝てる馬を2歳時では探してるから下手に乗せると変なハンデを付けて馬の能力を試される
  26. イクイノックスでもやらかすぞ
  27. 外人は重賞だけ目の色変えるとかジジイ言ってたぞ
  28. イクイノックスも飛ばすぞ
    新馬戦は相手が弱すぎた
  29. >>7
    最近日本人よかダメだろw
  30. >>29
    3着馬が重賞勝ってるのにキチガイクソワロタ