いろいろな色の抗体のキャラクター

18歳の少女をハサミで脅して性的暴行の疑い 無職の男を逮捕 愛知 

愛知県で先月、18歳の少女をハサミで脅し、無理やり車に乗せて性的暴行をしたとして、
48歳の無職の男が逮捕されました。

 強制性交等などの疑いで逮捕されたのは、名古屋市名東区の無職増田憲二容疑者(48)です。

 警察によりますと増田容疑者は、先月16日午後10時ごろ、愛知県内の路上で、
自転車に乗っていた18歳の少女にハサミを突きつけて脅し、無理やり車に乗せて性的暴行を加えた疑いがもたれています。

 増田容疑者と少女には面識はありませんでした。

 警察の調べに対し増田容疑者は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めています。

 警察は当時の詳しい状況などを調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3df8cfdf12328989b25dee6d682ceacb82dd6f4
  1. 安倍晋三
  2. レイプ魔ジョーカー
  3. いつ出所したんだ
  4. なぜ去勢しなかった

  5. 10年以上前

    【社会】信号待ちの車を狙い強盗強姦…容疑で飲食店店長増田憲二容疑者(36)を逮捕 - 愛知
    https://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263561792/

    信号待ちの女性の車に助手席から無理やり乗り込み乱暴したとして、愛知県警は15日、
    強姦(ごうかん)や監禁などの疑いで名古屋市中区千代田、飲食店店長、増田憲二容疑者(36)を逮捕した。

    県警は「悪質でほかにも被害者がいる可能性が高い」として、増田容疑者の顔写真を公開した。

    逮捕容疑は今月初め、未明に同市中区の交差点で信号待ちをしていた女性(21)の車に、
    無施錠の助手席から乗り込んでナイフを突き付けて脅し、車を移動させて乱暴したとしている。

    県警によると、増田容疑者は「ストレス発散のためにやった」と供述。同市内では
    信号待ちの若い女性を狙った同様の手口の事件が昨年夏ごろから十数件起きており、
    関連を捜査している。
  6. 去勢しないから被害者増えるのでは🥱
  7. ええな
  8. 日本の性犯罪者の再犯率は異常
  9. 去勢しろよ
    事故を装うとか得意だろジャップ看守
  10. ここはマジで韓国兄さん見習って電子タグ付けろや
    というかフェミはそれやれや
  11. >>1
    もうそのスレ立ってるから改めて立てんなバカ
  12. また愛知
  13. GPSいっとく?
  14. >>7
    これもうプロだろ
    理想のセックスライフだな
  15. ジャップの性欲は異常
  16. 加害者の人権を守れ!
  17. >>信号待ちをしていた女性(21)の車に、無施錠の助手席から乗り込んで

    怖すぎ😨
  18. KOのやつは捕まらないけどな
  19. 去勢すればいいだけ
    むしろ更生を謳うなら懲役がいらない
  20. 防げた犯罪だったのでは?
  21. もう1回遊べるドン
  22. ちんこは切らんでもいいけど金たまはちょんぎろう
  23. どこに出所後とか書いてんだよゴミ
  24. ありがとう自民党
  25. >>23
    またパヨク
  26. 手際良すぎだろ
  27. レイプ魔はちんこ切れ
  28. >>32
    ありがとうパヨクやろ
  29. ネバーギブアップ精神があまりにも強すぎる
  30. そらやるだろ
    シャバにでたら真っ先にJKとセックスだ!ってら決めてたんだろ
  31. >>35
    憲法改正しないと無理
  32. レイプ魔は再犯するものとして扱わないと駄目だよな
    やっぱ足輪付けてレイプ魔マップとかリリースしないと
  33. >>40
    ほんまやで
    憲法改正しないと
  34. 性犯罪者にGPSは憲法違反!
  35. マジで自警団必要な地域だろ
  36. >>42
    またパヨク
  37. 俺も素人とした事ないからいよいよになったらやってみたい
  38. ええな
  39. ________
    |  ∩ /⌒ヽ∩  |
    | -|-|( *´ん`)|-|- |
    |  ヽ, 。   。 /   |
    |   |     |   .|
    |   |  ∩  |   .|
    |   /  ,ω、 ヽ  .|
    |   |  i   i  |   |
    |  _|__|_   _|__|_  |
    |  (_ノ    ヽ_)  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  40. >>13
    電子タグは微妙
    韓国でタグ持ちがレイプしたニュース見た
    犯罪起こす可能性は減らせるだろうけど発生確率があるなら物理的か化学的に去勢すべ気と思うわ
  41. 信号待ちでいきなりこんな奴がきて慌ててアクセル引きずり回したら女が逮捕されるんだろ

    もう終わりだよ
  42. 初回で片金、二回目で全金摘出しよう
  43. >>50
    憲法改正しないと無理やろ
  44. 人間って慣れる生き物だから、犯罪も慣れてきちゃうんだよね
    そういう事を理解してないで犯罪者を扱う司法がクソ
    裁判官とかアホの集まりだろ、犯罪者のこと全く理解してないくせに偉そうに講釈垂れの判決文作ってる
  45. 無敵の人でムショに入ってた方が安全で人殺す勇気はないけど性欲はあったからレイプした感じ?
    やっぱ自民党はスゲェよ
  46. 性犯罪者は一発でちんこ切れよ
    ほんとアホだよな
  47. >>52
    初回に温情あって草
  48. >>55
    ほんまやで
  49. 18なら金払えばやらせてもらえるだろう
  50. また犯人は日本人の男なのか
  51. 一人でようやるわ
    暴れる女にちんこ入れるの結構ムズいのに
  52. あからさまに強姦したバカは去勢で良いだろ、性犯罪者の再犯率も高いし
    夫婦でカップルで知り合ったばかりだがホテルでとかならまだしも
  53. レイププレイの風俗ってないん?
  54. >>67
    憲法改正しないと無理やろ
    パヨクが人権とかうるさい
  55. その場で去勢でいいよな
    懲役とかいらない
  56. 男を去勢するなら女はマンコ取らなあかんぞ
  57. 無施錠の助手席から

    😟怖いんよ🥺
  58. 絶対余罪あるやん
  59. 毎日おナニーしとけや
  60. >>7
    何が起きたらこんなGTAみたいな事始めちゃうんだ
  61. レイパーは、去勢しろとあれほど
    こいつら二回目以降は人権ないわ
  62. ビビってるやつに笑えって強要して
    引きつった笑顔見るとめっちゃドピュれる

    ○されてしまうかもしれない瀬戸際で
    女としての武器であさましく生き残ろとするか観察するのもいいな

    エッチなことなんでもするんで○さないでくださいって自ら脱いだりとかさ
  63. >>83
    憲法改正しないと人権あるから無理やろ
  64. ふーんえっちじゃん
  65. 再犯した場合は当時の裁判官と弁護士にコメント出させるようにしろ
    必ずな
  66. よかった

    レイプに使われたハサミは規制されなかったんだね
  67. 刑期終えたら野放しってのがヤバすぎるよな
    無辜の市民の人権や安全なんてどうでもいいんだろうこの国は
  68. GPS埋込や去勢とか言っているやつはその対象が確実に男性に限定されることはわかってんのか?

    フェミの最大級の目的がその男性器の合法的な去勢なのに
    自らお仲間の男性の去勢を、人権剥奪して要求するとか矛盾してるぞ?

    仮に冤罪で痴漢扱いされた場合も去勢されかねないんだぞ?
    そこら辺理解して反フェミやミソジニーやってくれよな
  69. >>13
    韓国さんは電子タグじゃ無意味と判断し
    去勢法案可決されたぞ

    強姦した男の金玉を取って去勢 男性ホルモン無くなる 韓国で法案可決 [144189134]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637726025/
  70. >>7
    ナチュラルボーンだな
  71. 48にもなって
    性欲で行動できるのすげえよ
    化け物だよこいつ
    お前らも48になってみればわかる
  72. >>92
    同じようなこと女がやっても同じだろ
    レスリング選手とか見てみろやありえるだろ
  73. 「こんにちは〜赤ちゃん♪」
    「いやあああぁぁ」
  74. ヤフコメ嫉妬ばっかで草
  75. 日本の刑務所って罰を与えるだけで更生させる気ないからな
    何年も服役して小銭持たせられて出所とかまた犯罪犯すに決まっとる
  76. 車に乗り込んで来るってヤバすぎんだろ
    こんなの10件以上やっといて10年で出てこれるのもやばい
  77. >>104
    ほんまやで
    出所させた後も隔離しとけよ
  78. >>1
    >>7
    信号待ちの車に無理やり乗り込み無理やりカーセックス
    ハサミで脅して車に乗せて無理やりカーセックス

    すごい
  79. GPS付けろよ
    パヨクが認めないせい
  80. >>110
    ほんまやで
    パヨクが犯罪者の人権とかうるさいせい
    維新以外の野党支持してるパヨクのせい
  81. >>7
    2010年が10年以上前とかなんかおかしいな
  82. 再犯はどんどん罪重くなってくように刑法改正すればいい
  83. 強姦魔に人権要らないよね?
    強制労働させとけばええやん
  84. >>114
    憲法改正しないと無理やろ
    憲法改正はよ
  85. >>104
    とくにサポートとかカウンセリングとか継続してやらないんか?
  86. >>115
    憲法改正して人権なくさないと無理やろ
  87. 18をレイプするリスクをなんで犯すんだ
    普通に風俗いけよ
  88. だから性犯罪者は死刑にすべき
  89. ガイジで脳ぶっ壊れてるから更生なんか一生しないよ
  90. 性犯罪者とか万引き犯は治らんからもう隔離して強制労働させとけ
  91. なんでこんな奴が普通に生きてて自分はニートなの
  92. >>92
    女性が男性をレイプするなんて逆に比べて数が少ないだけで珍しくもなんともないだろ
    なんでどっちか片方だけだと思うんだよ
  93. 更生なんてファンタジーの世界だけだろ
  94. 手慣れすぎだろ
    こっわ
  95. >>127
    ファイナルファンタジーか
  96. >>7
    性欲発散のためだろと
    気取ってんじゃねえよ理性も無いサルが
  97. >>92
    だからGPSでいいじゃん
    女さんにも逃げる権利あるだろ
  98. >>7
    女は車に一人で乗っててもレイプされるとか気が抜けないな
  99. 出所したその足でレイプってままあるよな
    注射去勢施す国が増えるのも分かるわ
  100. 去勢してしまえ
  101. だからちんこ切れって

  102. な?

    【男】

    だろ?
  103. >>124
    こいつも無職だから同格だろ
  104. お前らのオナニー感覚でレイプと脳が接続されちまったんだよ
    やめられるわけない
  105. GPSで所在地バレしたらきっと不動産屋は男性向け単身アパートとかにしか賃貸許可しないだろうなw

    まんさま「ぎゃあああああああレイプ魔が隣の部屋にいるぅうううぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんん」
    こうなっちゃうもんな
  106. 去勢より勃起すると激痛が走るようなちんこに改造すればいい
  107. >>92
    レイプ魔の肩持つなバカチンコ
    お前らのせいでチンコの肩身狭いんだよ
  108. >>7
    もうこれチンポが本体やろ
  109. >>93
    兄さんさすがや
  110. 自己責任社会なんだからレイプ被害に合うのも自己責任だよな
  111. 化学的去勢しろや
  112. 48でも性欲落ちないのか…もう嫌だよこの体😫
  113. 去勢去勢言うけど去勢てそんな都合の良いもんでもないらしいぞ
    発散されない性欲が残って攻撃衝動が余計高まるとか
  114. ヒスブルナオキかと思ったら違った
  115. 女性がやったら卵巣摘出な
  116. 去勢してやるのが本人のため
    どうせもう結婚も望めないだろうし
  117. >>145
    破産者マップ事故物件マップみたいに性犯罪者マップつくられて都会ならそこら中にいるってすぐわかるから避けられないとおもう
  118. 早く去勢刑罰合法化しろ
  119. レイプ魔の人権を主張するやつってレイプ願望でもあるの?
  120. これって元ヒステリックブルーの増田?
  121. 36歳の時の事件が初犯なのか?
    もっと前からやってるだろ絶対
  122. だからさあ
    ちんちん毟り取れよ
  123. >>145
    そりゃなるだろ…夜這い来ちゃうかもドキドキとはならんだろ…
  124. 去勢してGPSで完全管理とか重罪にすればいいんだよ
    その代わり人身御供として精巧なセクサロイドをあてがえばいい
    こんなリアルなもんがあるのにわざわざ手を出したら人生終わるような本物を襲うかよみたいな感じにさせる
  125. 実際横でナイフ突きつけられたらどうしたらいいの?
    刺される覚悟で暴れるか叫ぶか?そんなことできるのか果たして
  126. >>167
    その時点で前科10件以上
  127. AVで見た
  128. 悲惨
  129. >>171
    殺されない事を祈る以外に出来ることないよな
  130. 2回目は終身刑でいいだろ
    手口まで同じって人間じゃねえぞこいつ
  131. ギリギリ健常者だろうな
  132. てかこういうのは害悪でしかないし更生するつもりもないから死刑でええやろ
  133. >>172
    再逮捕と前科は違うからな
  134. もう刑務所から出すなよ。
  135. >>160
    いやいやどこがで更生して女性と愛を育むかもしれない
    ジュケイシャノジンケンガー!
  136. なんで最近の車って走り出しても自動でドアロックかからないの??
    昔の車ってみんなすぐにドアロックかかったよね??
  137. もうムショが実家みたいなもんだろ
  138. 10時とかなんで女子高生一人で帰すんだよ
    親に迎えにきてもらうとかすりゃいいのに
  139. >>161
    年間どのくらいの性犯罪者が逮捕されてるんだろうね
    考えたら大島てるMAPどころじゃない数いそうだわ

    日本中痴漢マークだらけになりそう・・・
  140. なぜ風俗にいかないのか🤔
  141. レイプは冤罪率が高いという話もあるし去勢刑も考えものだがな
    喧嘩した女が「アイツにレイプされました」とポリにデタラメ訴えるような基地外であるリスクを否定できない
    GPSでよくね?
  142. ヒステリックブルーのスレじゃないのか
  143. こいつからお金も取れないし、トラウマだけ植え付けられるのかわいそう
  144. >>39
    投薬は残虐な刑罰には含まれないから副作用で内臓と脳がボロボロになるまで独房に「保護」すればいいだけ
  145. レイパーはGPS埋め込みを義務化しとけ
  146. 出てきたらまたやるんだから無期懲役でいいよ
  147. また日本人の男か
  148. コンクリ事件もレイプ魔がエスカレートした例
    レイプ魔は悪魔
  149. また名古屋か
  150. >>169
    顔が良かったら逆レイプするまんさんいるかもしれないよ?

    ないかw
  151. ヒスブリのやつかと思った
  152. おさるさん
  153. 去勢してもレイプやめないだろうし意味ないよ
  154. レイプするような奴は理性がぶっこわれてるんだからいくら豚箱にぶちこもうが関係ないわな
  155. >>190
    日本が安心安全の国ってのは錯覚で
    臭いものに蓋する能力が高いというだけだわな
  156. お前らがこんなに怒ってブチ切れるの珍しいな
    もしかしてうらやましいの?
    21歳女性と18歳女性を脅して無理やりセックスした
    可愛らしい若い女性の肉体を好き放題蹂躪して堪能して中出ししまくったレイプ魔がうらやましいの?
  157. >>208
    そりゃ羨ましいだろ…
    失うものが多いからみんなやらないだけで
  158. もう切った方が本人の為にもなるんじゃねーの
    人生全てチンポに振り回されてるだろ
  159. こういう性犯罪を繰り返すやつって絶対に脳になんかあるよな
  160. 性犯罪者は無期懲役で良いだろもう
  161. だから性犯罪者は物理的に去勢しろっての
  162. こう言う奴って思考が女>刑務所なのか
    アホとしか
  163. こういうのはもう病気だから女ホル投与しろよ
    たちどころに性欲消失するぞ
  164. 飲食店店長だったってことは客を品定めとかしてたんだろな
    二件だけじゃないだろうしストーカーして住所突き止めてとかしてそう
  165. 再犯率の統計見ろよ
    わかってて出してんだろ
    国も加害者だよ
  166. 性犯罪と詐欺は再犯率は他に飛び抜けて高い、更正なんて有り得ない人種なんだから
    名前とかは明かさないまでもGPS埋め込んで誰でも常にトラッキング情報見られるようにしとけ
    コロナアプリみたいに半径100m以内に性犯罪前科者が入ったらその場からの移動を勧める通知出るアプリとか
  167. リスポーン後の無敵時間は現実には無かったか
  168. バカまんこわかるか?
    これが強者男性だよ
    弱者男性をバカにしてるお前らはこういう男が好きなんだろ?
  169. これ犯人も被害者だろ
    国は犯人を治療したり監禁したりして救ってあげろよ
  170. なぜ去勢しない
    こんなの反対するやついねえだろ
  171. レイプって一度成功すると脳が快感を覚えてしまってやめられない麻薬みたいなもんだからな
    こりゃもうしょうがない薬中と一緒 一生刑務所で介護するしかない
  172. >>7
    ここまで派手にやってたら出所後自分を知らない離れた土地でひっそり暮らしそうなもんなのに
    地元に帰ってきてまたやらかしてんのかよ
  173. やべぇだろこいつ
    まじでちんこ切った方がいい
  174. >>7
    これが全然よくわからん
    いくら愛知が車社会で
    特に名古屋は日本で最古から発展しただけあって
    道路状態がめちゃくちゃくそで
    やたらまたなきゃいけない信号があるのは知ってるけど

    とりおさえる時間まで考えると実際にセックスできるのは
    1分とかそれ位になっちゃわないか?
  175. 一生治んないやつや。
  176. 去勢したら性欲なくなるん?
    こういうやつって性欲もそうだけど犯罪行為自体にスリル感覚えてやってそう
  177. この時代に顔すら出んとは…
  178. >>7
    やり口が手慣れすぎてる
  179. だから去勢しか無いって
    他人の人権侵害しといて犯人だけは守られるのおかしい
  180. 似たような年齢だが風俗でもたちが悪くて苦労するのに嫌がってる女にチンコ入れるとかやっぱり脳の構造違うんだろな
  181. 山口敬之
  182. それでも加害者の人権第一です!

    おかしいよこの国
  183. つぎでれるのはいつ?
  184. コイツの人権を考えるのは結構だが被害者側の人権はどうなるんだ?一生牢獄ぶち込んどけよこんなの
  185. >>6
    マジレスすると、レイプは性欲じゃなくて支配欲や加害欲によって起こるから、
    去勢だけじゃ意味ないぞ。
  186. 病気だから仕方がない
    性欲なくす治療が必要だな
    ロボトミーとか
  187. 捕まった性犯罪者の大半は捕まったのは運が悪かったからって考えるみたいだよ
    こんなんじゃ更生なんて見込めないだろうな
  188. >>243
    どこの国だったか忘れたけど繰り返し性犯罪してた奴を去勢したら絶望して性犯罪+殺人したことあった
  189. >>207
    視覚化するのは問題提起するのに凄くいいね
    適当に思い付きでレスしてたけど一般公開しなくても
    代議士が委員会で提案するのに使うツールとしては凄く優秀な気がした

    https://www.moj.go.jp/content/001162857.pdf
    統計あったわ
  190. 死刑廃止が進んでるから人権侵害するようなことは無理だな
    分かったか後進国ジャップ
  191. >>247
    死刑あるけど
  192. どっちにしたってもう人生終わりだからやるだけ得だよな
    犯罪者が更正するメリット作らないと
  193. 刑務所にぶち込むだけじゃなくて薬物治療とかした方がええんちゃうか?
  194. >>239
    去勢しても性欲無くならないのは中国の歴代ハレンチ宦官のやらかし見ても明らか
    どうしようもない
  195. 再犯とは元気があってよろしい
  196. ネトウヨ「こいつは在日朝鮮人!」
  197. 点数稼ぎに犯罪者を放ってる様なもんだろ
    新たな被害者を作ってる自覚を示談金貰ったやつと国は持ったほうがいいぞ
  198. パキシル飲ませたら射精できなくなる
  199. お国柄、お国柄っと!🇯🇵
  200. こんな奴なんでそのまま娑婆に出したんだ?
    虚勢かちんこ切れよ
  201. >>85
    小6だか小5にそれ言わせて脱がしてる動画あるよね
    続きがなくてモヤモヤするって野良猫が言ってた
  202. 性犯罪は再犯したらGPSなり去勢なりすることも考えたら?
    それが本人と周りのためでもあるだろ
  203. >>85
    普通に生きてて支配欲を満たせない不細工陰キャの弱者男性あるあるやね
    素で女に媚びてもらえない
  204. これは病気だよ。問題はこのレイプ魔が更生したと勘違いして野に放った奴らがどう責任とるのって話
  205. これもう日本軍の末裔だろ
  206. レイプマンさんからしたら獲物がアホみたいな顔して歩いてくるわってなもんやね
  207. 日本だと性善説に基づいてるのか司法が犯罪者に対して甘すぎると思う
    罰を与えることで自分の犯した罪を償う、自覚させて成長させる事自体は否定しないがどうにもならない人間はいる
  208. 性嗜好障害(性依存症)って病気があるみたいなんだけど、いけないとわかっていながら衝動のコントロールが効かないらしいよ
  209. 礼府刷造だろ
  210. こういう中古マンコが溢れているのがジャップなんだよ
  211. 未解決のマネージャー殺しもこいつじゃないのか?
  212. レイプものって興奮しないんだけど、レイプ魔が更生しないのって謎の中毒性があるんだろうか
  213. うーん懲役おかわり!とはならんやろ





  214. あっ・・・(察し)
  215. 尾張だよこの国
  216. 流石は犯罪者カースト最下位
  217. 去勢より腕切った方が良くない?
    レイプしづらくなるし殴りづらいだろうし
  218. だから、手足切断しないと意味ないって
  219. 強姦の再犯者には矯正の意思なしと判断し
    竿と玉を除去する手術を義務化しようぜ

    反対するやつは強姦魔しかいないだろ
  220. 年齢的に後1回はやれるな
  221. 本人もヤッたことを認めてるんだし去勢して釈放しろ
    もうこんなクズに税金使って養う必要ないから
    次また何かあったら死刑で良い
  222. ヒスブルの奴もそうだが性犯罪はほぼ治らんので死刑でいい
  223. >>296
    障害者として税金で養わなきゃいけなくなる
    去勢なら自由に動けるから働ける
  224. >>7
    車だと咄嗟に外に助けを求め辛いしシートベルトもあるから逃げるのも難しいか
    よく思い付くもんだわ
  225. これバレてないだけで再犯率100%に近いだろ
    刑務所でレイプ魔は死ぬ程虐められるって設定どうすんだよ
  226. まあまあ
    ここは去勢よりメスイキの快楽を叩き込んだ方がいいのではないだろうか
    尻穴がめくれるくらいガン掘りされないと満足できない体にすれば懲りるやろ
  227. この行動力羨ましい
  228. 清々しいほどに無敵の男だな
  229. なんで出所していきなり車のれてるの?
  230. >>306
    あれ性犯罪者を減らそうとした奴が考えたデマだと思うわ
    あまりに勧善懲悪というかご都合主義すぎる設定
  231. 出所させたら誰かが生贄になると分かってても刑期決まってるから出さざるを得ないという
  232. 憲法なんていくらでも解釈できてどんな法律でも作ってきたんだから
    去勢法律作っても良いだろ
  233. いや、ていうか嫌ならまんこ縫い合わせとけよ
  234. 高認試験受験して合格、職の確保、1年の監視の合法化
    これクリアするまでムショ出られないようにしろ
  235. >>306
    実際ないと思うわ
    いじめられるのなんて何をしたかじゃなくて弱っちいやつだろ
  236. この日の為に10年間溜めて来たんやろな
  237. >>306
    そもそもチンピラほとんどおらんくて
    過失傷害のリーマンしかおらんのじゃないのか
  238. 世の女がぎゃーぎゃーわめけばなんかしら変わりそうだが
    大半の女はレイプ被害受けないからどうでもいいか
  239. セックスにここまでよく情熱を燃やせるよな
    IQ低そう
  240. >>312
    https://kagaisya-kousei-higaisya-lawyer.com/in-prison-drivinglicense/
    免許の有効期限から6か月以上,3年以内に出所できた場合→出所後に「やむを得ない事由」にあたるとして更新ができる
    免許の更新期限から3年以内に出所できない場合→刑務所内で更新できる

    イラン知識が増えてしまった・・・
  241. 複数やっても10年ちょいで出てきちゃうんだな
  242. こういうのは去勢できるようにしてほしいわ
    本人のためでもあるだろ
    精子は冷凍しておけばいいし
  243. 世に放つんだったら不定期でいいから警察の監視いるわ
  244. まんこに入れられる専用の穴開けといて何を言ってるんですかねえ
  245. 俺もJKセックスしたいな
  246. 泣き寝入りした被害者も相当いるんだろうな
  247. 逆に考えろ。10年間ザーメンを溜めに溜めた奴が一番に手を出すブランド。それがJKだと
  248. >>251
    少なくとも無理やり挿入される危害は防げる
  249. >>7
    これやってても殺してないから有期刑なんだよな
    こんなの出所させて被害者増やしてるだけじゃん
  250. 午後10時って・・・
    このガキは何やってんだよ
  251. 一回でも狂気なのに2回目逮捕はマジで去勢した方がええぞ
    絶対次もあるし余罪もあるだろ
  252. ジャップオスの性欲は異常
  253. >>7
    こっわ
  254. レイプじゃなくて風俗にしておけば良かったのに、そう言うふうに指導する必要があるのでは?
  255. >>145
    男でも元犯罪者が隣に住んでたらいい気はしないだろ
  256. >>351
    金がないだろ
  257. 去勢しても道具使ったりするんじゃないの?
  258. 出所したらまた再犯するだろうな
  259. チンポを刑務所から出すな
  260. >>352
    そう言われるとそうだね
    泥棒だったら戸締り必死になるし
    殺人犯だったら怒らせて殺されたくないし

    さすがに引っ越すわ
  261. そらそうよ
  262. やっぱレイプって再犯率高いのかな
  263. もう死刑でいいんじゃねにゃ?w
  264. レイプ魔には去勢より手足を切る方が効く
    襲いたくも襲えないし、でもチンポはギンギンで
    頭おかしくなるだろ
  265. フェミはこういうのにキレろよ
    俺らも加勢するぞ🥺
  266. こんなんサクッと死刑にしろよ
  267. レイプ魔は更正とかないからな

    そういった性癖を持っていて、それを抑えられないから繰り返す
  268. レイプ魔と発達障害は治らないから安楽死にするべき
  269. >>93
    すげー
    ここまで動かせたらフェミさんの足舐めるわ
  270. >>1
    ロボトミー受けさせとけ
  271. 女は親が迎えに行かないと駄目だな
  272. 亀頭だけ切除すればいいのでは?
  273. >>220
    これ目撃者がいるってことは行きずりレイプなのか?
  274. こいつが世の中に出てくる度に被害者が増えるんだな
  275. スーフリの和田さんとかもう刑務所から出てきたのかな?
  276. 出所後のJKレイプってどのくらい気持ちいいんだろうな
  277. エンカウントしたら終わりの奴じゃん
  278. >>97
    女レイパーは科学的去勢しかないのか
    それとも医学的にまんこ塞げるのか
  279. そういえば仲間と強姦しまくってた中学の先輩を20年ぶりに駅でみかけたんだけど
    女をナンパしてたからかわらないなと思った
  280. 病気なんだから監獄に放り込んでも治んないぞこういう奴は
  281. 日本人の性欲は異常
  282. 薬か手術で抑えられるようにしないと死刑か終身刑以外無理でしょ
  283. >>7
    アグレッシブすぎる
  284. 女の性欲を男並みに強くしなかった、神様が悪い。
  285. >>343
    捌け口のない性欲が暴行に移行するから簡単な問題じゃないんだ
  286. ジャップってレイプ好きだよな
  287. 殺人未遂と脅迫もつけろよ
  288. >>394
    それやったら子供増えすぎになるだろ
    ホモの性交頻度はマジで異常だし
  289. 日本って男に厳しくて女に甘い国だと思ってたけど突き抜ければ女よりも甘やかしてもらえるんだなw
  290. これとスレ重複かと思ったら別人で草
    な、男だろ?

    「俺ヤクザやねん」でレイプ容疑 9度目の逮捕 [545512288]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1637664458/
  291. >>405は無職の39歳
    >>1は無職の48歳

    無職の中年は殺せ
  292. ヒステリックブルーかと思った
    去勢するかてきとうに脳に電流流すかしないと
  293. >>7
    どんだけ早漏なの渡部といい勝負じゃん
  294. 再犯は問答無用でチンコと玉を切り落とせ
    そして罰則は死刑か無傷の二択にしろ
  295. 両腕切り落とせ
  296. 出所してすぐ刑務所で若者狙うとかもう死刑でいいよ
  297. 日本も3out制導入しろや
  298. 死刑にしろって言うと女が殺されるぞって脅してくる奴なんなん?
  299. >>251
    支配欲なんなりもテストステロン減ればおさまんだろうが。ばーかばーか
  300. こういうので女の子は心を病むからなぁ…
    ロボトミーでよくね?
  301. ちんぽ切り落とした方が良くないか
  302. >>104
    更生できると思ってる時点で頭お花畑
  303. >>13
    まぁタグ付け位は日本も法整備したいよな。
    それ位ならこの😾の国でも出禁だろ
  304. レイプってどんだけ気持ちいいんだよ
    うらやましすぎて死にたくなる
  305. 異常者は48歳でもチンコ発つんだな