スレイプニルのイラスト
被害者出続けるし、解決法あるんか?
  1. 堀から出さない
  2. 逮捕が怖くないなら
    俺もレイプするわ
  3. ヒステリックブルーナオキさんは再犯レイプしてないのでセーフ
  4. GPS着けてマップ上でどこにいるか誰でも見られるようにする

    これアメリカがやってなかったっけ?
  5. リリースする意味よ
  6. 銃殺刑
  7. 出所がレイプするための外出みたいなもんや
  8. 韓国みたいに科学的去勢すればええやん
  9. ホモに目覚めさせる
  10. 少子化対策やし
  11. レイパーだけを集めた監獄を離れの無人島に作ろうや
  12. >>11
    誰がレイパーの子産むんや
  13. もう二度とうんちできなくさせる
  14. 日本でもGPS付けるらしいやん
  15. 精神病院に一生ぶち込んどく
  16. 「お金で買えるロシア人美女 一覧」がたまらん。これは注文したくなるわ

    http://ghopio.patf.net/QwpD/529648873.html
  17. 性犯罪者の陳切りは非人道的やからGPS管理やろ
    懲役で自転車発電やらせればええ
  18. >>5
    見られたところでそれずっと監視してなきゃ行けないとか無理だろ
  19. 去勢に抗議する人権団体とかおるんやろか?
  20. でも向こう20年ちょっとを犠牲にしてJKとセックスできるって考えたら安いよな
  21. 終わりのないワルツ定期
  22. 屈強なホモにレイプさせる
  23. 自分の肛門でレイプできるようにすればいい
  24. 人権に最大限配慮する形で去勢
  25. 慶應のあいつなんか逮捕されても全部不起訴やからな
    もう金が司法を超えとるとか国としてあかんやろ
  26. ソープでも行けよと思うけどもうそういう性癖みたいなもんなんやろな
  27. >>21
    かわいそうなのは抜けない
  28. >>4
    これからの取り調べで余罪出ても驚かんで
  29. >>21
    いうほど向こう20年無駄にしてJKレイプしたいか?
  30. やれ去勢だのGPS監視だの人権侵害もいいとこ
    病気なんだから治療を受けさせるべきだね中世じゃあるまいし
  31. >>26
    資本主義やからな
  32. 1日外出権定期
  33. >>26
    状況的にはちょっと高めの援交と何も変わらないという事実
  34. >>26
    被害届下げる方にも問題がある
    下げんかったらどうかなってしまうんですかね
  35. ヒステリックブルーの青色か
  36. 去勢しろやもう
  37. こいつがツイでフェミの味方してたのイカれてて草
  38. 二回逮捕で死刑にしろ
  39. レイプ魔は病気なのは分かるけど被害者出るし
    一生牢屋でいいのでは
  40. 赤松→二階堂
    そんなに簡単にどいやって改姓したんや
  41. シャブと同じで一度レイプの快感を脳が覚えたら止められなくなる
  42. これマジで法改正値ガウ
  43. >>9
    はえー
  44. ヒスブルは元ツイフェミやなくて出所したあともツイフェミ活動してたしオフもしようとしてたんやで。警告したアカウントに対して訴訟までしてた。これがフェミ騎士の正体なんやで
    https://twitter.com/syuki_eb/status/1454010242249809927?s=20
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  45. 日本の刑務所が受刑者を更生させようとしてないのが悪い
    一種の精神病なんだから治療すれば改善すんのにジャッブお得意の根性論押し付けるからこうなる
  46. チンポ切ってタマ切除しても指とかバイブで犯しそう
  47. ハッキリ言って性犯罪と万引きは病気や
    社会的地位とか自身の周囲の人とか失望させたくないとかそういうのがホンマに後になる
    破滅してでも何度でも繰り返す病気や
  48. 性的暴行で逮捕歴9回…リクルート子会社元社員の「ヤバイ裏の顔」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6551c5666d8a730f92bed07b827775f3dbc3817c
  49. なぜ
  50. 痴漢の常習犯はほとんどのやつが勃起してないらしい
  51. >>46
    アメリカ「改善しないぞ」
  52. 盗癖、放火、強姦は治らんやろ
  53. >>45
    こんなんマンさんも男不信になるわな
  54. 去勢してGPS管理
  55. >>35
    弁護士と強面のお兄さんが活躍してるんやろなぁ…
  56. 《異例の10回逮捕》性的暴行を加えた女性の顔の横に身分証を…リクルート子会社元社員(31)が“睡眠薬で強制性交” 押収したスマホ動画で明らかになった“異常な手口”

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8279e1778306a586371c0e55f276f1e4354405b3
  57. 2人の10代娘に「200回の強姦、中絶指示」、40代父親に懲役30年

    https://www.wowkorea.jp/news/Korea/2021/0916/10315319.html
  58. リクルートにしろ慶応大生にしろどっちもイケメンで社会的地位もあって社交的なんよな
    フェミさんはなぜかキモオタばっかり狙うけど。現実のレイパーってある程度女に近寄れる人間なんやで
  59. 人権派弁護士の娘に任せたらええやろ
  60. ブラジルだとレイプ→逮捕→レイプ→出所
  61. >>41
    内縁の妻の養子に入ったとか
  62. >>5
    浮浪者狩りみたいなノリで追跡して投石するやつとか出るやろうな
  63. >>45
    モギーとナオキ完全に確定させたのか
  64. >>61
    ブラジルだとレイプ犯は捕まって刑務所に入れられたら囚人に殺されるって聞いたんやけど?
  65. パイプカット
  66. 売春ならセーフやろ
  67. 無差別連続強姦と児童強姦は無期懲役でええやろ
    死刑でもええくらいや
    絶対に出したらアカン
  68. 性犯罪は死刑でええわ
    誰も困らん
  69. 二回目のレイプは終身刑にしたらええ
  70. >>45
    ヒスブルはで草生える
  71. フェミニストとオフ会してたのすごい
  72. 病気や
    監視つけて治療試みる以外に無い
  73. >>58
    タイトルだけで抜ける