換気をする男性のイラスト(冬)
出た意味無し
ファンももちろん増えませんでした
  1. またブス晒したの?
    イジメか何か?
  2. いつものことやん
  3. 反省会スレも立たない誰も期待してない
    枠潰しのガチ無能のゴミ
  4. もうなんの期待もしていない
  5. まるで坂道みたいな置物やらかしやがって
  6. そう考えると羽賀は有能だったよなぁ
  7. 出たら必ずトレンド入りする佐藤や
    出たら必ず爪痕残すパンダとは真逆やね
  8. 誰も期待してないから
    誰も番組も見てない
  9. 深イイのつんく特集という圧倒的ホーム環境で一言も喋らなかった時に見切ったよ
  10. 末期の岡井千聖と今の上國料萌衣ってどっちがより期待されてない?
  11. 上國料は期待度ゼロです
  12. また奇形爺の自演叩きスレか
  13. 最初は追いかけていたが上國料は置物状態
    ダラダラとつまらんバラエティを長時間見せられるだけなので追いかけるのをやめた
  14. 毎回悔しそうにしてくれるので嬉しいよ
  15. 岡井は汚れ仕事で多少は笑い取れてたけど
    かみこは置物
  16. >>16>>11
  17. 人気無いわけだわ
  18. >>11
    岡井は見る人いなさ過ぎて
    期待されなさ過ぎて
    実況スレすら立たなかったから論外
    狼の岡井ヲタすら実況しないレベル
  19. 若くて可愛らしいお嬢さんでマトモに喋れる子は少ないからしょうがないよ
  20. 熊本出身のアイドルがいないのが悪い訳で飛ぶ鳥を落とす勢いの子は悪くない
  21. >>20
    ただのブスですけど
  22. 普通に評判良くて笑った
  23. また無駄にテレビに押し込んだのか
  24. マジもんの無風だから笑えない
  25. いくら番組ネジこんでも結果出さないから狼ですら完全空気だった岡井
    https://i.imgur.com/e0P28mv.jpg
    Twitterの反応も大半は「岡井ちゃん出てる!」これで終わりでその後に感想を言う事は無い

    かみこもこうなりそう
  26. いい加減ゴリ押しの失敗を認めるべき
  27. >>10
    つんくと面識ないだろうから圧倒的って程じゃないが
    ハロプロ繋がりはあるんだからコメントぐらいは用意してくるべきだったな
  28. テレビ出してもらえるのが当たり前になりすぎて「絶対爪痕残す」という熱意を感じない
    ただ何となくテレビ出てるだけで満足しちゃってる
  29. こいつ結果出したこと有るの?
  30. うわああああああああああああああああああああああああああああ
  31. 置物
  32. 上國料萌衣さんを思い浮かべる時
    置物を思い浮かべてください
  33. >>29
    まぁ〜それで出続けられるならいいんじゃないの?w
  34. 上國料はバラドルの才能なさそうだね
    他の仕事で頑張りなよ
  35. >>30
    ないけど?
  36. >>34
    全然だけどw
  37. テレビ見てないけどハロコンのMC毎回やばいからどんなもんだったのかは容易に想像できる
  38. 自己紹介以外ほぼ喋らず終わり
  39. バラエティは産まれ持った才能が必要
    船木にはそれが有ったが
    カミコには無い
  40. >>39
    あれ?熊本コーナーあったんじゃないのか?
  41. 国民的アイドルは置物でもいいけどハロプロ如きが置物は許されないよ‥
    1時間の番組なら10分ごとに服を脱ぐとかプロデューサーに言われなくてもやらないと仕事なくなるよ。
  42. 乃木坂は下着になったり不倫するしか話題にならないもんね
  43. >>43
    そうだな

    好きな女性アイドルグループ総合1位は「乃木坂46」で3年連続首位【LINEリサーチ】
    https://markezine.jp/article/detail/37714
  44. >>43
    MTV伝統のアコースティックライブに乃木坂46が登場!「MTV Unplugged: Nogizaka46」歴代シングルやベストアルバムから一夜限りのパフォーマンスを12月11日(土)20時より放送!
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000243.000023241.html
  45. >>44
    指数的に4位まで1位射程圏内だから調子に乗らないように
  46. >>45
    BiSHの次だね おめでとう
  47. >>45
    女性アイドル10組目だろ?
  48. >>47
    生田がすでに出てる
  49. >>44
    LINEリサーチやタレントパワーランキングはここでは小石ぐらいの存在だからね
  50. かみこマチャミゆめっちで口と歯が印象に残る回だな
  51. >>49
    誰でも出演出来んだな
  52. 船木バラドルにできたのにもったいねえ
  53. >>52
    ハロプロのじゃねえぞw
  54. テレビ出まくってるアイドルの大半は置物ですよ
  55. >>20
    これ
  56. 本日のかみこアンチの嫉妬自演スレ
  57. 加藤紀子
  58. アイドルを芸人かなんかと勘違いしてるんだろうな
  59. なんでこの人キテルキテル詐欺してるの?
  60. >>55
    まともに喋れるの渋谷凪咲、ももクロくらい。
  61. >>56
    ブスなんですけど
  62. >>59
    ブサイクがアイドル面すんなよw
  63. >>55
    そんなことないよ
  64. 日テレに気に入られちゃってごめんね
  65. >>65
    その割にレギュラーも無ければたいして出れませんがw
    出ても扱い悪いし
  66. トークまったく無いのに気に入られてるの?
  67. 月1回も出れないのに気に入られてるwwwww