いわくつき物件のイラスト
ハロプロ始まったな
  1. 時代はダンス
  2. 何かに特化すると売りやすい
    矢口がやってたeスポーツ部どうなったんだ? あれもちゃんと動かしとけよ
  3. ハロプロダンス部に入りたくてオーデを受けにくる時代が来るかもしれない
  4. ダンス部じゃなくてダンス学園な
  5. どんな宣伝効果があるんだ
    あるわけねーだろ
  6. 稲場と石田ももういなくなるぞ
  7. 橋迫が憧れるダンス部
  8. ハロコンでダンス部続けててよかったな
  9. 所詮1軍にならんとダメなのですよ
  10. 岸本ゆめの「つばきはパフォーマンスが求められるグループではないけど歌やダンスのレベルは常に上げていかないといけないと思う」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1637835977/
  11. ハロプロダンス部のビッグボス石田
  12. 生田もアクロバット続けてたら今ごろ
  13. >>7
    ダンス部に定年はありませんよ
  14. 会長案件じゃないと潰されるぞ
  15. @
    ヤノフェスでご挨拶した時には既に音楽は完成していたので、平井さんに「ハロプロダンス部、楽しみにしてますね」と伝えました。遂に振付や映像が公開される日が来て感慨深いです^ ^。めちゃくちゃカッコいい!
  16. 朗報だな
  17. ハロプロダンス部でオーディションやったら、全国のイケてるリア充女子が集まりまくるんじゃね?
    https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1637882125/
  18. 聞いた事無いブランドの商品とコラボでここまで盛り上がるハロプロw
  19. 新人に踊れるやついねーじゃん
  20. 乗るしかないこのビッグウェーブに
  21. LIPPS STYLING OILとハロプロダンス部がコラボレーション! Part.2
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1637880568/
  22. これ部じゃなくて学園っていう固定メンのコンテンツなのは言えない契約なん?
  23. 栄光のハロプロダンス部メンバー

    石田
    牧野
    加賀
    森戸
    竹内
    佐々木
    稲場
    段原
    山岸
    秋山
    平井
    里吉
  24. 顔が…
  25. >>24
    今回のCMは半分くらいのメンバーが選抜落ちか
  26. 風とか学園にダンスって固定されてんのに
    選抜とか言われたってねえ
  27. 生田もダンス部じゃなかったっけ
  28. ダンス部っていうかダンス学園のメンバーだな
  29. 生田は途中から居なくなったよ
  30. やる気ないやつは外されたのか
  31. 里吉森戸も学園入れてやれよ
  32. ダンス部が金のなる木になってきたな
  33. >>32
    やる気ないやつは無理
  34. ここに牧野とか里吉が入ると顔小さくてスタイル良いから浮くんだろうな
  35. 元々はハロステのコーナー企画だったのに
  36. 言ってもこの美容室ってすごいの?
  37. ステラドロップっていうユニット名を付けましょうよ
  38. 里吉はアイドルをやりたい人だからダンス上手くてもダンス学園の方向性とは違う
  39. ハロコンのあれと違う案件なのに頑なにわざと混同し続けるんだろなこれw
  40. 里吉はいいけど牧野はいらん
  41. 落ちた人と選ばれた人がいるってほうがマウント合戦の餌になるからな
  42. ブス排除しろよ
  43. >>24
    オリメンが石田と竹内だけに
  44. クネクネ踊るだけなのにブスとか関係ないだろ
  45. 牧野は無理だろ
  46. 事務所がダンス部って言い張ってるからな
    まぶっちゃけ選抜じゃないほうに事務所のごり押しができたら入れ替えもあると思う
    ダンス学園に絞ったのは北野方面だろうね事務所は大体こういうのまぜまぜするから
  47. 関係あるだろブス排除しろよ
  48. >>44
    推しが入れてもらえなくて悔しいね
  49. 今回選抜漏れしたメンバーはなんなの
  50. 牧野とか森戸とか事務所押されなのにCM選抜漏れしてるやん
  51. 学園ネタ出るたびに里吉って言ってる奴ってべつに里吉ヲタじゃないだろ
    ガチの里吉ヲタなら森戸ヲタみたいに動画貼って騒ぐやろ
  52. >>50
    ブス入ってるんだw
  53. 森戸の優先度なんて娘。でも12位以下だよ
  54. ダンス学園でやったのをダンス部言ってるだけだっつうの
  55. 風といいダンス派閥ができつつあるな
  56. 生で見た時あんまよくなかったけどなあ
  57. >>55
    優先度13位の加賀がCM出てるわけで
  58. 選考も入れ替えもないのに選抜とはこれいかに
  59. 番組とコラボしてるわけじゃないし
    有料のマイナー番組出してもわけわからんから言わないだけだよ
  60. 加賀の位置って明らかにそんなんじゃないし今
  61. 平井はずっとダンスやってきてハロプロでもダンスばかりで
    何のためにハロプロ入ったのかわからない状態
  62. 商標登録はしてないだろうけど
    ダンス学園の商標はテレビ局のもの
    ダンス部はアップフロントのものだからダンス部名義なんだろ
  63. 加賀は今や推されメン
    ヲタは干され干され言うけどなw
  64. 新曲で歌割爆増してるのに13位ではないだろうな
  65. 娘。内ゴリ押され順位って14位岡村13位加賀12位森戸のイメージw
    だからCM加賀出ててビックリしたしよかったなーって他ヲタながら祝福できた
  66. >>24
    1軍
    石田
    加賀
    佐々木
    稲場
    秋山
    平井

    2軍
    竹内
    牧野
    森戸
    段原
    山岸
    里吉
  67. 正直ダンスに興味のあるヲタなんて少数だろ
    お前ら興味あるか?
    ただのゴリ押しの為のダンス部であって
    まったく外への波及効果なんて無いだろ
  68. 推されなはずなのに干されてるとか
    干されなはずなのに推されてるとか
    自分の勝手な思い込みを前提にしてるのがアホっぽいよね
  69. 視聴者的にハッシュタグ遡ると気持ち悪いほど加賀ヲタ
  70. >>68
    加賀ヲタこれだから糞なんだよ
  71. >>63
    歌もラジオも舞台も普通にやってるが
  72. どんなにダンスが凄くてもブスはブス
    一般人が食いつく事は無いだろう
  73. 牧野森戸にマウント取りたいどっかのヲタが騒いでるだけで
    あとは部外者だよ
  74. >>74
    悔しいね
  75. 牧野と森戸のヲタがいつも悔しそうなんだよね学園メンの話すると
  76. 今日はまだgifおじさん来てないの?
  77. 今の森戸はダンスよりファッションに夢中
  78. 牧野のダンスが目を引く派手でいいって褒めるヲタの神経が信じられない
    派手でいいってのは佐々木みたいにまとめつつ派手さがあることを言うのだよ
  79. ダンス部スレって昔のガッタススレっぽいな
  80. ダンス部員ヲタとオレの推しも早くダンス部に入れろよのヲタが
    ダンス学園メンバーを腐すスレと化す
  81. 牧野は髪の毛と手足ぶん回してるから目が行くだけだから
    あれを上手いというなら研修生も学園メン入り出来るw
  82. >>69
    外仕事とってるじゃん
  83. >>75
    森戸?
  84. >>14
    馬鹿発見
  85. チーム風すげー
  86. 森戸毛嫌いしてるのはモーニングだけじゃなく稲場ヲタもだからな
    だから毎回ダンススレってこれで荒れてる
  87. なんで俺のちぃちゃんは入ってないの?
    ハロプロで一番ダンス上手いのに
  88. 結局ダンスメンの格付けってどうなってるの?
    石田稲場佐々木の名前はよく挙がるけど
    先日のjuiceやアンジュルムのダンスパフォーマンスも参考にして教えて欲しい
  89. 少なくとも加賀ちゃんのポジションは変える余地がある
  90. 里吉と森戸はブログでスルーしたな
    悔しかったのかも
  91. >>89
    こういうふうにスレ荒らしたがる奴が必ず出てくる
  92. ハロプロMVとの落差が凄いよな
    みんなCMカッコいいと言ってる
  93. 石田のシャイニングワンの完成版まだか?
    辻のを超えてくるのを期待してるんだが
  94. もう1軍2軍とかあんのかw
  95. >>92
    悔しいなんてもんじゃないだろ
    ダンス部やってきた意味がない
  96. >>94
    悔しいが事実w
  97. 所謂「研修生ダンス」の大きく踊るやつの発端は佐々木なのだが佐々木自身は昇格後に路線を変えており
    みつばちとかは何故変えるのだと不満だったようなのだが
    そのままの方向にいったのが牧野ではある
  98. 実力なんだよバーカ
    平等なチャンスをモノにできなかった奴がクズなの
  99. 学園メンバでやってるんだから里吉森戸関係ないだろ
  100. 2軍とかいる?
  101. ダンス部選抜だし
  102. 平井と里吉がここまで差が広がるとはな
  103. ハロプロダンス部なんだよなぁ
    ダンス学園なんてどこ見ても無い
  104. 風とかただの偶然でこのメンツ固まってると思う?
    と言われてたがまんま利権だな
  105. 推されるか推されないかが運命の分かれ道
  106. 平井里吉は同じグループなのにツーショット撮らない仲になってしまった
  107. 里吉はよくわからないが森戸なら十分チャンスを与えられてたからな
  108. 秋元軍もダンスでちょいバズりしたからなあ
    時代は歌よりダンスなんだよね
  109. 外部主導の企画は跳ねるな
    内部主導の企画は上手くいかないね
  110. アンジュのダンス部良かったやん。
    どのグループも同じことし出したらつまらんけど、良いアクセントだったわ。
  111. 竹内も落とされてるんだよな
  112. 今の歌はダンスに口パク音源ついてるだけだからな
    YouTubeの踊ってみたと変わらないw

    CDは映像のない音だけで価値が低い
    YouTubeでMV観れば良くねwって時代
  113. ユーチューブTikTok時代にダンスを軽視してるハロプロは本当にアホだと思うわ
  114. 船木とかかっさーも結局ここは無理だから
    ハロなんて辞めた
  115. 竹内は入れてあげても良いのにな
  116. >>99
    牧野は研修生ダンスに体がついていかずいつもワンテンポ遅れてる
    ヲタはダイナミックとかキレキレとか言ってるけど違うだろとw
  117. そういや笠原もダンス部に入りたそうだったな
  118. 加賀と浜浦が入ってた時点でとくにダンス力における選抜だと思わないけどな
  119. 連獅子みたいに大げさに動き髪振り回してりゃいいみたいの
    研修生で教え込んでるしなぁ
  120. >>19
    髪がないからねw
  121. ダンスやりすぎると生歌できないからダンスに極振りはできないんだよ
  122. アンジュのダンス部は和田時代のメンツが良かった
    和田竹内室田佐々木船木
    あれ?ハロコンのダンス部はつまらないと思ってたけど…ダンスってすげえ面白くない?と思ったのはあのときだった
    笠原卒コンもダンスパートあったけど正直トーンダウンしてた印象は否めない
  123. グループでトップにならないとダンス学園に入れない狭き門
  124. 室田はなぜ選ばれなかったんだっけ?
  125. 歌う奴もダンスでフィーチャーされる奴も固定されてるモーニングなんて
    はなから分業にしときゃええんちゃうの
  126. >>126
    佐々木には勝てない
  127. アイドル界もKPOPの流行でダンス重視になったなあ
  128. 室田ってダンス学園についてこれるほど上手かった?
  129. >>121
    グループに入ったらそれじゃダメだとすぐ変えた佐々木加賀との差がついたね
  130. 浜浦でいいことが室田にできんわけなかろ
  131. 室田が卒業したとたん
    ダンス学園メンは選抜だよって言い出したからな
  132. >>125
    森戸は加賀に負けたってことか
  133. >>99
    佐々木がダンスのスタイル変えたのはBTSジミンの影響
  134. 室田竹内は佐々木に勝てなかった
    それだけ
  135. 石田がダンス上手いと思った事なんか一度もない
    まあ百歩譲って石田はいいとしても加賀をダンス上手い扱いは無理があるわ
  136. >>135
    大器晩成コンの自分のパフォを見たからだよ
  137. 今の加賀は結構上手くなってるぞ
  138. ダンス見ても違い(上手い下手)がよく分からないから単純に身振り手振りが大きい方が上手く見える
    みんな自分は踊れないのによく分かるね
    学校の授業や会社の朝礼とかで前に出て手本を見せてと言われても出来るの?
  139. 正直さっぱり分からんからスキル厨と言われる人たちが理解できない
  140. >>141
    グロ
  141. >>140
    上手い下手じゃなくカッコいいかカッコよくないかだぞ
    どんなに上手くて細かい技術があっても森戸がダンスメン扱いされないのはそういう事
  142. 浜浦は選ばれて室田はダメだったんだよな
  143. グループからひとりだからな
  144. 室田は船木加入後に路線転換したけどそれまではダンスメンじゃなかったからな
  145. 加賀と石田の人選が意味不明
  146. >>147
    元からダンスメンバーだよ
  147. 室田より浜浦佐々木の方がうまかったのか
  148. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  149. >>150
    高橋愛と清水佐紀と鈴木愛理がその才能を認め
    稲場愛香と石田亜佑美が憧れ嫉妬したのは室田だけ
  150. ゴールデンのダンス特番で三浦大知やKPOP勢と並んで踊ってみたが紹介されたのは石田さんだけやで
  151. >>150
    少なくとも佐々木のほうがうまい
  152. >>152
    グロ
  153. >>145
    ダンス部は強制じゃないし室田はリハで帰りが遅くなって駅に迎えにくる親に迷惑かけてるのを心配してた
  154. ダンス上手いメンランキングは
    ハロメン投票も国内ヲタ海外ヲタ投票でも
    ほぼダンス学園の6人がトップ6に入っている
  155. 佐々木が室田より上手いわけねえだろ
  156. 室田は体型が完璧なダンサー体型
    あれは羨ましい
  157. >>159
    こういう人がいるから
  158. そもそも室田は歌メンとして加入したんであって
  159. これってサービス残業みたいなもん?
  160. 段原に惨敗したのに?
  161. このままユニット化してCDデビューとかしたりして
  162. CD出すとなると謎のゴリ推しメンが急に加入しそう
  163. はっきり言って石田も稲場も加賀も秋山も限界
    そろそろ下のぐんぐん伸びてる子に譲った方がいい
  164. >>166
    全員まとめて卒業してほしい
    正直もう要らん
  165. hpfanvote @hpfanvote
    H!P FAN VOTE, Group of the Year Results! ?

    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1609463905/7
    7名無し募集中。。。2021/01/01(金) 10:21:31.870
    Favorite Dancer

    1 Inaba Manaka (稲場愛香) 126
    2 Ishida Ayumi (石田亜佑美) 113
    3 Sasaki Rikako (佐々木莉佳子) 46
    4 Hirai Miyo (平井美葉) 27
    5 Kaga Kaede (加賀楓) 23
    5 Satoyoshi Utano (里吉うたの) 23
    7 Akiyama Mao (秋山眞緒) 21
    8 Sato Masaki (佐藤優樹) 8
    8 Takeuchi Akari (竹内朱莉) 8
    8 Dambara Ruru (段原瑠々) 8
    11 Ikuta Erina (生田衣梨奈) 7
    12 Makino Maria (牧野真莉愛) 6
    13 Funaki Musubu (船木結) 5
    13 Fukumura Mizuki (譜久村聖) 5
    15 Morito Chisaki (森戸知沙希) 3
    16 Murota Mizuki (室田瑞希) 2
    16 Uemura Akari (植村 あかり) 2
    16 Yamagishi Riko (山岸理子) 2
    16 Oda Sakura (小田さくら) 2
    16 Takagi Sayuki (高木 紗友希) 2
  166. 加賀の選抜が一番謎なのにあまり言われないよな
  167. 室田のダンスは卒業してからさらに成長速度が速まったからまだ早いと惜しまれてる内に卒業決めたのは正解だったと思うわ
  168. ハロメンランキング

    https://livedoor.blogimg.jp/helloprot/imgs/5/5/559cd25e.jpg

    国内ヲタランキング

    tps://www.youtube.com/watch?v=ixrYqiMpaEU

    1位石田 1072票

    2位稲場 *851票

    3位佐々 *802票

    4位平井 *710票

    5位加賀 *614票

    6位秋山 *503票

    7位里吉 *486票

    8位森戸 *413票

    9位竹内 *355票
    10位船木 *335票

    11位段原 *282票

    12位牧野 *234票

    13位佐藤 *212票

    14位小田 *173票

    15位山岸 *144票
  169. >>172
    娘。から2人出さなきゃいけなかったから
  170. >>168
    バカだなあ
    今のメンツだから仕事来たのに入れ替えちゃったらゼロからやり直しじゃん
  171. >>172
    娘から石田ともう1人なら妥当だろ
  172. 本当だったら鞘師が引っ張るところだったはずを辞めちゃったから
    モーニング娘。の後輩の石田
    ハロプロダンス部ニューフェイスの稲場
    ハロプロ研修生のダンスエース佐々木
    とかががんばらないといけなくなったわけで
  173. >>176
    ビジュアルレベルは格段に上がるけどな
  174. ビジュアル自慢は個別が売れるから良いじゃん
    村内向きか外向きか需要の違いで住み分けできてる
  175. >>172
    石田浜浦がボッチにならない
    佐々木秋山を処理できる
    新人の受け入れも慣れている
  176. 在籍時の鞘師より今踊れてる子がいないわけだし
  177. >>179
    ダンス選抜なのにビジュアルレベル上がってもダンスレベル下がったら意味ないんすけど
  178. >>182
    踊れるか踊れないかじゃなく
    大事なんぼはスタイルだってはっきりわかんだね
  179. 森戸でよかった
  180. >>182
    末期の鞘師全然踊れてなかったやんOMWのメイキングとか酷いもんだった
  181. 佐藤はいい線いってたのにもったいなかったな
  182. 森戸ヲタwwww
    まだgifおじさん来てない?
  183. 室田を入れなかったのは謎だな