冷凍包丁のイラスト
今日は
個別イベントがありました!

https://stat.ameba.jp/user_images/20211127/20/tsubaki-factory/d2/2d/j/o1080144015038061845.jpg

チェキ会から始まって
お話会とかサイン会とか
色々色々!


沢山の方とお話することができて
とても楽しかったです!


八木メシも頑張らなきゃって思いました!


次は煮込みうどんに決めたんですけど
その次とかその次の次とか
結構何作るかが悩むんですよねー。


皆さん随時
作って欲しいお料理🍳
書いて送ってください!

できれば簡単な料理でお願いします


でも皆さん
お料理の腕成長してるねって
褒めてくださって
とても嬉しかったです!

私もめっちゃ実感してます


お料理作らなきゃ!!!!!!!
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12712617452.html
  1. いや実感してるんかーい
  2. からかって面白がってるのか最低だなお前ら
  3. こえーよ
  4. リミスタ見る限り本気で言ってそうだから困る
  5. 悪ふざけがすぎるぞお前ら
  6. 「料理の腕はつばきでワースト1」
    「私もめっちゃ実感してます」

    強気なんか謙虚なんかわからんwwwwwwwwwwww
  7. アホ毛が素敵
  8. お前ら追従な止めろよw
  9. 社交辞令やネタに
    私もめっちゃ実感してますwwwww
  10. どんな美人でも一般人ってこれぐらいのアホ毛は必ずあるけど
    なんでアイドルってアホ毛無いの?
    完全に固めてるの?
  11. 初演入ったときもっさんが作った曲は即わかったというかわかりやすいね
  12. だな、まあまあウマイし
  13. 一人になるとイキるタイプ
    まるで俺らじゃないか🤗
  14. やぎしゃんは疑うことを知らない子だから…
  15. ブラバラのきそらが美しすぎるし動いてると可愛すぎるでおれどうすりゃいいんだろ
    とりあえず吉牛行ってくる
  16. 豫風にタメ口なのが気になる
    豫風がそれでいいって言ってるのかもしれないけど
    あれ豫風ファンはイラっとすると思うよ
  17. >>18
    同期デビューじゃん
    研修生とオーデで同じスタートなのに何を今更
  18. すっきりんこ

    しっかり洗ったよ
    いってらっしゃい
    なんだかなぁって感じだったけど、、、どう?
  19. 同伴オクればいい
    今回は安いよ
  20. 実感してんのかよ‥
  21. りさまるの方がかわいいよ
  22. りこりこに次いでおもちゃにされてるヤギちゃん
    本人が幸せなら何も言うまい
  23. こういうインチキなことのタネとか見破るのって素直なもっさんは不得意
  24. 実感・・・何を!?
  25. わははへーって何?
  26. すっぴんで闘えるのはこの人だけ
    デビュー時の5人見てたら分かる話
  27. ブツが無いとスレも盛り上がらない
  28. 甘やかしが始まったか
  29. なんで手下向きなんだ?
  30. やけくそになって雑に塗り絵するところも可愛かったな
  31. この自撮りはさおりんの指導入ってるね
  32. 実感ってなんだっけ?
  33. 髪を切る気がないのをきけて良かった
  34. お前らそんなに出不精なのか
    もっと色んなスレ回ったほうが八木の評判とか聞けて面白いぞ
  35. あの輪の中にマツコがいたら面白くなってたろうに
  36. 八木つばきオタって面倒いの多いなふしみ筆頭に
  37. 相変わらずプリクラみたいな風貌だなw
    ミートソーススパゲッティだなリクエストするなら
  38. 湿度が高すぎる
    新幹線から降りたらしばらく呼吸出来ないくらい湿気がある
  39. 八木と一緒に皆既月食
  40. どこまでガチなのかわからん
  41. >>43
    まあ、八木には勝ってるから心配するな
  42. >>39
    りきそらコンビ推してるのか
  43. オムライスが衝撃だったんだけどあれで成長してるのか…
  44. タピオカブーム終わったんだな
  45. ヤギメシは天然か計算かいまだに謎
  46. 2人共金澤高木だろう
  47. もうこの子の人生がエチュードだろ
  48. >>46
    八木オタスレないからってこっちくんなよりさまる会
  49. ごめん本当はやることなんてないんだ
  50. 時々牛乳と見せかけて違う液体入ってるのが一番ツボ
  51. あんみぃならまた1番がくるよ
  52. 片言のピータンにいろいろと奉仕させたい
  53. このふにゃふにゃピース見覚えがあるな
  54. 江口洋介は一応我が軍だからな
  55. たぶん「きそら」が入ってたらかぶっちゃうんだよこのスレの人には。
  56. せっかくタコ焼き器買ったんだからタコ焼きでしょう
  57. >>50
    大学のテニスサークルレベルなのかもな
  58. >>51
    うまそうだなそれ
    ポン酢は生地に染みさすん?
  59. 褒めて伸ばす
    いいね
  60. >>1
    本気でそう捉えてるの?
    自分の目であれ見てそう思うなら本気で障がいあるだろ
    いい加減小学生以下の汚料理で食べ物で遊ぶのやめろや
  61. 自問自答しかしないのかなw
  62. ここでもマスミさんは賛否ありますよ
  63. 結局何故八木だけジャージだったのか
  64. 八木メシは進化し続ける!
  65. >>55
    そういう人はけっこう多いよ
    本も楽しいかどうかじゃなくて自分の役に立つか立たないかを基準に選ぶ
  66. バカには本当のこと言ってあげないと分からない
  67. やっぱ八木ってすげー可愛いんだな
  68. とんでもなく可愛いな八木は
  69. 青のりはかけない
  70. たこちゃんじゃない方🤗
  71. ということはグループ活動はしばらく続けるということだな
  72. シリイベやがなw
  73. 八木ドザ良いよな
    ドザが変にお姉さんぶってから回りしてるのが可愛い
  74. >>38
    個別来てるの?鬼のようにループするから病みそうで心配
  75. ワッチョイ付けないと八木メシスレは独り言キチガイジジイに荒らされるよ
  76. 八木ってやっぱ生まれながらのエンターテイナーだと思う
  77. >>12
    工藤由愛「せやろか」
  78. ブログでも絶賛の嵐だぞ
  79. 変な八木のほうが好き
  80. 八木目そらしたとか萌える情報ありがとう
    やっぱり男の人は苦手なんだ八木は
  81. 雑誌とかみんなマメに買ってるんだな
    俺なんて部屋が散らかって収集付かなくなるから昨年の夏くらいから全然買わなくなった
  82. 豫風はお父さん似なんだろうなあ
  83. おまえらさぁ…変にお世辞言うからw
  84. 愛ちゃんゲストのうさピーが楽しみだ
  85. 本人比で言えば上達してるのは間違いない
  86. あの人、ほんとに釜なの?
  87. マジでサンクス
    チケ取れるかな?
    取れそうなら絶対行くよ
    感謝&埋め
  88. 八木様。
    関西ですか?
  89. 鮭のホイル焼きとかどうですか?
  90. おみずの話なんかどうでもいいから別のスレでおやんなさい
  91. ハロメン内で(ヘタすぎて)話題になる料理の出来栄えなのに
    なんでこんなに鋼鉄のメンタルなんだw
  92. >>79
    入れるんならビョーン行った
    夢羽とか島倉のがいいわ
    発表会もjuice曲だったし
  93. 八木メシの焼き飯はマスト
  94. みんな頭の話しばかり
  95. おまえら俺と河西ゲッチュしない?
  96. 八木NOT FOUND
  97. > 私もめっちゃ実感してます
    >
    >
    > お料理作らなきゃ!!!!!!!

    なんか草
    可愛いよなぁ
  98. もうきしもんの作った?
  99. インスタのストーリーで再生するからYouTubeは誰も見ないよ
  100. らぶりんより豫風のが可愛いからどうでもいい
  101. アルミホイルは疑似マイクに使ってるから無いよ
  102. さおりんについて詳しく教えてくれ
  103. えまちゃんつばき入ってくんないかな
  104. >>102
    俺は毎年入れてたけどな
  105. >>105
    努力してる子に対してダサいって思ったり
    一人だけ抜け駆けしてるって解釈しちゃう子が多いんだよ
    特に思春期は
  106. どんだけキャプっとんねん
    ありがとういただきます
  107. つばきの先輩もあんな不気味な生チョコをちゃんと食べてくれて優しいよね
  108. よく見つけたなw
  109. 今の流れはソロではないような気がするが
    モーニング娘の八木遥ちゃんです
    をみたらどうでもいいからとにかくデビューさせてくれUFAさん🤗
  110. このスレで公開レスすることに意味があるんだろ
    つばきオタクがどれだけアホなのかを瑠乃ちゃん会は教えてくれてる
    つばきオタクどもはもっと瑠乃ちゃん会から勉強するべき
  111. なんで本人に聞かないんだよ
  112. イチゴ飴作って島倉にどや顔で自慢してみるといいよ🥺
  113. 今から30日以降のさおりんの画像を保存するのが大変だわ
    ニュースサイトにも取り上げられたようだし遠征帰りはこれが一番堪える
  114. デカ目加工やめてくれー
  115. ハロドラはじまっぞ
  116. ハギスでもリクエストするか
  117. どこから見た景色なのかな🤗
  118. 新ユニット 八木ファクトリー

    おみず りこりこ りさまる さおりん まおぴん
  119. チャーハンはまだだっけ
    具が見たい
  120. まだまだお若いですな
  121. それは投票したら駄目なんだよ
    せっかくhを抜いてるんからわかってね
  122. カット野菜チャーハン作ってただろ
  123. おいらも永田もIEだよ
  124. 武道館チケット手に入ら無かった
    チケ流見ても、値段がかなり高騰してるな
  125. イチゴ飴は必須
  126. やり損でいいんですよ
  127. ききちゃんが凄いと思うなら俄然りさまるがお勧め
  128. 褒めて伸ばせ
  129. 家まで訪ねてくる迷惑八木オタをまおぴんちゃんはどう処理してますか?
  130. 八木って握手会で客いじったりする?
  131. 八木ヲタも頑張ってくれてることはきちんと評価したい
    らららのピピピはもはやあんみぃといえばこの曲というまでにしてくれた
  132. >>134
    小片「やる気出すとこ間違ってんだろ!」
  133. 癒せませんのコーナー纏めてくれ
  134. なかなかの悔しがりっぷり
    イジメがいあるわ
  135. 八木メシは新人で一番の巨乳だからしゃーない
  136. 基地外はお前だw
  137. アットジャムこねーな
  138. >>134
    オケツマンに味見されてそう
  139. その思い込みはどっからくる
  140. >>140
    金澤高木は軽々しくやるがきしもん植村はやらない
  141. >>141
  142. 前ここに似てるなあ思った前ここだった山ちゃんの推薦かな
  143. 止めないよ
    むしろ追いかけるから