日光浴のイラスト(女性)
7連勝にならぶか?
  1. JCではいらないってことか
  2. ルメールさん、今年は200勝は無理か
  3. 今日は前目行くね
  4. そのままメインも頼むぜ
  5. ラクショウデス
    https://i.imgur.com/qp4I6mq.jpg
  6. すごすぎワロタ
  7. コント終わったな
  8. ムーアいるから燃えてんのか?
  9. 騎乗機会連勝
    7連勝
    武豊 '05/9/18・
    J.モレイラ '16/8/27・28
    C.ルメール '19/10/19・20

    1日騎乗機会連勝
    6連勝
    武豊 '05/9/24
    横山典弘 '05/11/5
    安藤勝己 '07/11/17
    J.モレイラ '16/8/28
  10. オーソリティ馬券内確定か
  11. 騎乗機会連勝
    7連勝
    武豊 '05/9/18・24
    J.モレイラ '16/8/27・28
    C.ルメール '19/10/19・20

    1日騎乗機会連勝
    6連勝
    武豊 '05/9/24
    横山典弘 '05/11/5
    安藤勝己 '07/11/17
    J.モレイラ '16/8/28
  12. 日本の競馬余裕デース
    舐められとんぞ
  13. スレが立ったし次は負けそうw
  14. まだ5じゃない?
  15. メインは飛ぶフラグ勃ちました
  16. むしろ大勝負した昨日のメイン負けたのが納得いかない
  17. >>15
    土曜日の最終含む
  18. ルメールの単勝買っとけば蔵が建つなww

    ダイナストーンぶちこむわ
  19. オーソリティ買うのやめとこ…さすがに勝ちすぎ
  20. >>15
    騎乗機会て書いてるじゃん。昨日の最終勝っているからそれから続けてって事
  21. 秋のナメール競艇場だけはガチ
  22. メインでコケるいつものパターンか
  23. 三浦の6勝は無理か
  24. この高速馬場はコントレイルよりオーソリティに味方しそう
  25. >>18
    土曜日か
  26. 運を使い果たすなよ
  27. >>27
    先週グランアレグリアで1500勝にする為、調整した分の取り返しだよ
    先週は土日で1勝だからか
  28. >>6
    www

    やっぱ東京競馬場が一番得意だな
  29. ここでルメール負けて藤澤がチクショーまでが様式美
  30. >>11
    逆だろアホか
    メインやらせてくれないからそれ以外のレースで賞金補てん
    先週は逆
    メインのグランアレグリアやらせてくれるかわり、他レースは坊主
  31. 海外で全く通用しなくなった理由がこれなんだろうな
  32. オーソリティ勝ったな
  33. >>6
    死ね
  34. 7Rも馬鹿が一杯勝ってるな
  35. また勝った!
  36. 止まったw
  37. 一気に飲み込まれたw
  38. 流石に無理か
  39. 6でストップ
  40. 流石にこの馬では無理
  41. 騎乗機会の最長記録ってなんだっけ
  42. デムーロムーアに見せつける
    この国のトップジョッキーが誰であるかを
  43. 見せ場はあったなw
  44. だいたいこう言うスレが立つと止まるよなw
  45. ルメールやばすぎ
    覚醒だろ
  46. 暴走
  47. >>42
    >>10に7連勝までしか貼ってないって事は7じゃないの
  48. 7Rはさすがに調子に乗りすぎたマヌケな騎乗だったw
  49. 日本人「オーソリティやめとこ」
    外人「オーソリティ買お」
  50. 手のひら返しのようにルメール下手くそで溢れててワロタwww
  51. 今年いろいろあったキムテツ厩舎がジャパンカップを勝つのか
    キムテツ号泣するだろうなw
  52. 別にオーソリティ勝ったらキムテツの罪が許され綺麗なキムテツに生まれ変わるわけじゃないから
  53. >>53
    ディープファンとコントレイルファンから滅茶苦茶恨み買いそう
  54. 大塚君の賠償安かったからここでお金使ったか
  55. こっちにきりかえろ
    現在までルメール
    1日5勝
    土日9勝

    1日最多勝
    8勝
    武豊
    '02/12/7(5回阪神3日)
    C.ルメール
    '16/11/6(5回東京2日)
    '19/8/4(1回札幌4日)

    (土日)最多勝
    12勝
    武豊 '05/9/24・25(4回阪神5日・6日)
  56. オーソリティ消えるから今のうちに荒稼ぎしてるな
  57. ルメール「メインは勝ち目がないから小銭稼いどこ」

    これか?
  58. メインレースの消し馬を書き込むだけで簡単参加の予想大会。
    単勝オッズに応じたポイントで勝敗を競います。
    ダービー馬大集結。貴方はどの馬に切り込みますか?

    消し馬予想大会 part7
    https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/uma/1635633992/
  59. >>56
    やっぱり武豊はすごかったんだな
  60. ムーアに絶対勝つって感じの騎乗がすげー多いな
    普段あんまり逃げない騎手なのに今日はガンガン行ってるし