出血した血管のイラスト
☘丸の内サディスティック 小林萌花☘
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12712805891.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20211128/21/beyooooonds/8a/8c/j/o1080144015038632218.jpg


今日は、ボイトレがありました!

歌ったのは
椎名林檎さんの
「丸の内サディスティック」
  1. 清野もコレだったけどビヨは何しようとしてるんだ?w
  2. ニシも歌ったっていってたな
  3. 島村嬉唄ちゃんはインスタライブカラオケで友達がこの曲歌ってて
    嬉唄ちゃんもノリノリで歌ってたのにここの部分だけ歌わなかったぞw
  4. 椎名林檎寸劇計画だろ
  5. 青姦って季節でもないわな
  6. ほのぴ「私をグレッチでぶって」
  7. ほのぴてハロコンで全然出番ないよな
  8. いっちゃんのベースソロみれるわけか胸熱
  9. 今のJ-POPで丸の内サディスティックのコード進行が流行っているからな
  10. >>5
    逆にエロいなw
  11. ピアノ売ってちょうだい
  12. キャラットうめぇ
  13. 日比ろだに動画、妖精ろだに音源があるよ
  14. 中央とか青学の理系めっちゃ渋くてカッコいい!
    理系でMARCH選択するセンスがとてもいい
  15. 初恋は村下孝蔵以外認めない
  16. 引き篭もりも無能もたぶん俺のことだな
  17. ぼのびなんか青姦どころか全裸露出まで余裕でやってだろ
  18. >>10
    浜浦の登場でおみずは立場ないなw
  19. あの観覧車何人が乗りに行くんでしょう
  20. ほのぴはむっつりすけべだからな
  21. 椎名林檎の代表曲は昔は歌舞伎町の女王だったよな
    いつのまに丸サに代わってた
  22. 3日間くらいでフォロワー5000人くらい増えたな
  23. なんで林檎?w
  24. 歌詞ださくない?
  25. 鈴ちゃんは4人兄弟か
  26. みやもっしーの推しかぶり敵視ハンパない
  27. 少しインテリ気味の年頃の女が一時期ハマりやすいんだよ
  28. 難しいだろビヨの新曲そっちな感じなのかな
    ゴンドウトモヒコにでもアレンジ頼んだのか
  29. なんかその並びはリハで変更になったって聞いたけど
  30. >>29
    桃奈とかまさにこれ
  31. ちょっと負けるとる
  32. まだ話振ってくれたりしないとダメなんだよね
    実績あるのは胡桃様とこんこんだけど
  33. >>32
    こいつはかまってちゃんの荒らしなのでスルー
  34. ほのほののことそういう目で
  35. なるほどそういうもんなんだ
  36. >>32
    じゃあさ、おまえらの好みのタイプってどんなよ
  37. >>25
    画像送って(男女の)イケメン度を客観的に数値化するサイト作れば
    はやるかもしれないな
  38. ひきこもりはいいなぁ
    岡たんがうらやましい
  39. >>30
    岡女って何時から始まるの?
  40. サントラ年末まで発送できないだと
    嘘だと言ってよ尼さん
  41. 久々に来たけど変態ばっかだなここw
  42. 毎晩絶頂に達するほのぴ
  43. 凄くノリノリの写真だなw
    元気そうでなりより
  44. きゃわあああああああああああ
  45. ほのぴ<ピアノ売って頂戴
  46. まあエッグの子たちってのは余裕あるんだろうね
  47. >>43
    段原ちゃんのラジオ聴いてたらMJ乗り遅れたわ
  48. 同じ360pだとmp4とflvどっちがいいんだろ
    画質など
  49. >>8
    デューセンバーグじゃなくて?
  50. 愛ちゃんツンデレだな
    本放送では岸田に結構冷たかったのにw
  51. よくよく見たら二人でハートマークじゃないんだなwww
    まぁそうリクエストしたのかもだけどw
  52. 横山「…。」
  53. 普通の写真集より全然いいじゃん
  54. もしかして、マニア返事きてないの?
  55. 上段
    俺的には凄く困る
  56. 夏月姫の話題じゃなくて夏月姫自身が出るの?
  57. >>54
    レート的にはきっかさあや仙石ななみんあたりと並んでトップレートになりそうですね
    もうコレ買わずに知り合いから買い取る方がいいかもですね…
  58. 焦るな
    じっくり考えて答えを出せ
  59. >>57
    助手席なら信号関係なく
    ケイタイいじれるがな
  60. バースデーで寺田岳史さん寺田岳史さんと連発してはしゃいでたじゃんw
  61. まいまいとのシーンは完全に別日だろ
  62. そもそも爺さんは入ってないだろ
  63. エクゼってOGの方のFCにもあるの?
    そこらへん詳しくないから教えて
  64. タバコ吸いそう
  65. 俺が暇人だとでも言いたげだな