樹脂粘土のイラスト
報酬が300円に下がりさらに人にばかにされるとメンタルが辛い
  1. 何のために大学行ったの?
  2. 報酬っていわゆるチップのこと?
    もとはいくらだったの
  3. >>3
    前はいろいろこみこみで1件配達すると500円超えてたんだけど
    今は400円切ってる・・・
  4. お前ら邪魔なんだけど。もっと周り気にしろよ
  5. >>5
    稼げないのに邪魔だとほんとゴミだよなぁ・・・
  6. 道交法守れよ
  7. でも月に相当稼げてるでしょ?
  8. 中学生でもできるおしごと!
  9. >>7
    警察に捕まらないから守る必要が無いじゃんか?
  10. >>10
    警察に捕まらないなら人殺しそうだな
    だから底辺なんだぞ
  11. >>8
    先月は時給1800円くらいで月売り上げ20万円こえてたけど
    今月は時給1300円まで下がって12万くらい・・・
  12. >>11
    お前だって車の運転していて警察が捕まえないなら
    公道でも100kmでも200kmでも出すだろ?
    同じことが今チャリンコで起きてる
    何しても捕まえないから何してもいいっていう話
  13. ナマポの方がよくね?
  14. >>13
    出さないよ
    アホなの?
  15. 収入が不安定だな…
    ウーバーで稼いだお金を元手にして安定した職業見つけたいところ
  16. >>13
    出すわけねーだろwww
    そもそもお前車持ってないどころか免許すら持ってないだろwww
  17. Uberなんて専業でやるもんじゃねーよ
    暇な時間の小遣い稼ぎ程度に稼働するのが想定されているシステムなのにさ
  18. >>15
    何で出さないの?
    捕まらないなら何キロでも出すだろ?
    理論的な話が出来ない人?
  19. >>16
    個人事業主初めてだけど下請け業務でかなり不安定
    6月は40万だよ・・・
  20. ウーバーを本業にするのが間違いだろ
    あくまで副業で空いた時間でやれよと
  21. >>17
    持ってるよ
    警察が捕まえないならみんな自由に何でもするだろう
    車の運転も+10kmまでは捕まえないから
    みんな+10kmまで出すだろう?
    飲酒運転なども取り締まらないから飲んで運転してる奴がいる
  22. こんな考え方してるわけだし普通の職につけないのは納得
  23. レスからほんとに底辺なんだなってよくわかるよな
  24. 本当の底辺は俺だから気にするな
  25. >>19
    普通に危ないでしょ
    事故のリスクとか考えない人?
  26. >>18
    基本的な事を言えば昼と夜のピークしか仕事が無いからなぁ・・・
    今週から12月の繁忙期に入るのにメンタルは死んでるわ・・・
    11月が酷過ぎて月40万を目指したいのにメンタルが上がってこない
  27. 捕まらないからセーフ理論は、人間の屑が頻繁に唱えているから分からないこともない
  28. 本当の底辺は親に頼ってるだけの何もしない奴な
  29. 時給1300もいかんだろ
  30. >>26
    よく考えてくれ
    人ってのは警察が取り締まるからルールを守ってるんだよ
    取り締まらないなら普通にみんな守らないよ
    そして自転車は取り締まってないから何しても問題ないんだよ
    ウーバーなんて守ってる方だよ
    一般車両の方が何でもありになってる
    歩道走ったり、逆走したり、無灯火したり、片手でスマホ操作してたり、傘差ししたり
    俺はキツく取り締まりをすべきという考えだよ
    小学生にも赤切符を切るべき
  31. あいつらが我が物顔で公道爆走してるのは上級のお使いだから許されると思ってる
  32. >>31
    2行目から俺の考えと食い違ってるもん
    こいつは本気で全世界がそういうふうに動いてると思ってる
  33. じゃあ出前館に乗り換えようぜ
  34. 月の売上20とか高卒の就職したてレベルじゃん
    さすがに底辺がすぎるだろ
  35. >>30
    11月は1300円だった・・・
    いちおう時間3件超えはしてて
    3.2とかで
    1件300円+クエで100円は付いてたからだと思われる
    あとちょいちょい調整金が付く日がたまーにあった
  36. 配達員が減らない限り待遇は悪くなる一方だろうな
  37. >>33
    よく考えてくれ
    みんなが守るなら
    警察官はいらないよね?
    よかったな俺が宿題をあげたな
    これから生きていくと思うけどよく考えながら生きて欲しい
    考える人が少ない
  38. 年300万稼げたら底辺ではないよ
  39. >>35
    20ならいいけど
    東京なのに10万だぜ?酷過ぎてメンタルが死ぬ
    梅雨の時期なんて週10万稼いでたのに・・・
  40. そういう考えもあるけど自転車で人を轢きころしたら損するのは>>1だから道交法云々じゃなくて事故を起こさないように運転してくれ
  41. >>37
    駅前を見ている限り増え続ける一方
    日曜日なんて笑えるんだが
    注文は多いんだが、配達員が山ほど居て(副業の人が出てくる)
    その人たちが3kmとかの案件はとらないから
    そういう案件ばっかり山のように残ってて数珠で4.5km案件取ったら
    1時間半前の注文で草生えたわ