両手でメガネを外す人のイラスト
  1. 絢音「プレゼン用の映像がないなら自分で用意すればいいじゃない」
  2. このガチャガチャそういう商品があるの?
    それとも絢音がダンボールで一から作ったの?
  3. 与田ちゃん・・・
  4. 3期は加入当初からずっとゴリ押しで何も考えなくても仕事もらえたから
    一つ一つの仕事に何の熱意も思い入れも無いんだよな
    だから工事中でも全然やる気ないし進行上喋るのが決まってるところや設楽に名前言われて喋るだけ
    3期が自分から会話に割って入るとか一回も見たこと無い
  5. 与田ちゃんしか話題になってないよ
  6. かわいいまるねぇ
  7. このプレゼン大会映像とか全然ないじゃんスタッフ手抜きすぎだろとか思ってたけどそうだよな、自分で用意するんだよな・・・
  8. 絢音をぶっ叩くか
    こいつのヲタが他メンのアンチだもんな
  9. 与田はフリップ書いてスタッフにめくりを貼ってもらっただけ
    マジやる気ない
  10. 最近、乃木坂がAKB化してる感じがしたからこういうの非常に好きです
  11. バナナマン設楽の本音
    https://youtube.com/shorts/CSJYCnj_wvQ?feature=share

    http://i.imgur.com/TfPM5Jh.jpeg
    「お前ら全く何時もなんも言わねぇからな」
  12. 絢音ちゃんガチャは他でも使えそう
  13. 設楽が鈴木とプロレスしたいけど前のめりで真面目にこられるとどうしたらいいか困る
    設楽めちゃめちゃ滑ってた
  14. やっぱり二期は堀が癌だったって証明されてきたな
  15. 設楽「(ひな壇のメンバーは)もっと声出して欲しいのよ」
    設楽「何時も全く何にも言わねぇから」

    http://i.imgur.com/D8AApTv.jpeg
    http://i.imgur.com/sVIir3k.jpeg
    http://i.imgur.com/Q9actbF.jpeg
    http://i.imgur.com/ftxmKZz.jpeg
  16. なお
    スタッフ「へぇ絢音頑張ってるなぁ」

    スタッフ「よしアンケートも何も書かないしやる気のない星野にやらせるか」


    これが元凶だよな
  17. ガンプラとか旅客機とかそういうキャラ設定いらなかったんじゃね?
  18. 激レアさんを連れてきたみたいだったな
    ってか激レアさんを連れてきたって弘中アナあれ毎週自分で作ってるって凄いな
  19. 選抜メンバー「木曜日の朝からTMCに行くの辛いな。弁当食べて二本撮りしたら帰れるわ」

    非選抜やボーダー「爪痕残したい(でもなかなか工事中には呼ばれない)」

    結果、毎回真夏と高山と飛鳥と梅澤と新内しか喋ってない工事中
  20. 設楽「(ひな壇のメンバーは)もっと声出して欲しいのよ」
    設楽「何時も全く何にも言わねぇから」

    http://i.imgur.com/D8AApTv.jpeg
    http://i.imgur.com/sVIir3k.jpeg
    http://i.imgur.com/Q9actbF.jpeg
    http://i.imgur.com/ftxmKZz.jpeg
  21. ミーグリで完売したり
    自分でも「今自分キテる」って感じてるんだろうな
  22. >>1
    与田山下梅澤賀喜アンチスレ立てるゴミカススッスww
  23. >>9
    >>1は堀鈴木ヲタのスッスだからな、つまりニカス
  24. 絢音ちゃんがんばって!
  25. 設楽「鈴木はすぐズルをする」
    近くにいる人にはバレてるんだなww
  26. ヲタが言うほど美人でもないし
    無銭カスが持ち上げてるから星野みなみコースも十分あり得るね
  27. MC睨む事しか出来ない鈴木ww