計量スプーン半分のイラスト
  1. ライガー選手が船木君は怖かった言ってる理由が少しわかったw
  2. 詳細書いてないけど
    これはゴールデンタイムとかに放送したの?
  3. テレビ東京でやってたパンクラスの番組か
    当時見てたわ
  4. パンクラスの番組ならこれでも観てる人さほど驚かないか
    ゴールデンの番組でこれやってたら当時でも視聴者凍りつくのでは
  5. 蹴りが上手いよな
    棚を蹴ってるけど後ろからは見えないからなw
  6. 自分のチャンネルで誠実に受け答えする姿とイジメイジリの噂との乖離が大きいが
    その間を繋ぐミッシングリンクがこの動画だな

    誠実なキチガイ
  7. プロレスとか格闘技詳しい人から見るとこのビンタはケガしないよう 痛くないようにしてるの?
  8. テッテレー
  9. 関係ないけど吉田照美のラジオで小俣雅子の頭に井出らっきょがチンコ乗せたような事があったわ
    今思えばすごい
  10. 船木選手「俺はやりたくないって言ったのに」てボソッと言ってるし
    スタッフに本気でイラついてたのかな
  11. 俺ならあんな仕事受けなきゃいけないなら仕事やめるね
  12. 船木選手に比べて最初の鈴木みのる選手のビンタは優しくしてるのわかるw
  13. 素人から見てもw
  14. うお!DVD!
    ええなそのトリップ
    くださいw
  15. 自主製作映画作りにハマってた当時に有望な若手が亡くなったけど
    アクションシーンの撮影で高所から飛び降りさせたんじゃないかという噂
  16. さっそく使ってみたw
  17. 船木選手が
    前田さんが暴行する例の動画を見ながらニヤニヤして
    こんなの昔のプロレス界では日常の光景ですよ
    と発言してた理由が分かった気がする
  18. バンバン・ビガロ佐山サトルに全否定されてる
  19. 須藤元気をバット持って追いかけてた船木さんか
  20. 上田馬之助ちゃんは期待を裏切らないからね
  21. 一瞬、目だけカメラさんを見ているのがあったのだが、それを入れて欲しかった
  22. 猪木さんのビンタが優しく見えるw
  23. またAKBが出ない時か
  24. 永源遙も2台持ちだよ
    メンバーには3台持ちもいるぐらいだし普通
  25. プロレスラーはこれぐらいキチガイじゃないとダメだな
  26. スタン・ハンセン卒業から1年も経ったのか
    スタン・ハンセン今何してるのかな
  27. シンデレラの追加チケ届いた
  28. >>28
    怖っっ!
    船木選手って本気なのか演技なのか分からないなぁ
  29. 現実で誰からもかまってもらえないからといってここで絡んで来ないで欲しいよな
  30. 女二人ともヤンキーじゃね?
  31. スタンディングなの?座席アリなの?どっち?
  32. あの形式でいいから常設のブログやってほしいよね
  33. ステロイドの副作用で凶暴性が強まって後輩をしごきまくってたとか白状してるしてるしな
    試合で永田の飛び膝蹴りで顔面骨折したのを鈴木みのるに訴訟起こすと大真面目に相談したり
    誠実な狂人