1. そうなのですか?
  2. 漫画版はあんまり恵体じゃないんやな
  3. 今週もバイクがどうのとかやっててなんだかなぁって感じや
  4. 野糞してた頃にもどして
  5. また遭難しろ
  6. イカダで脱出するあたりから雰囲気変わりすぎてつまらん
  7. メガネが漂流記書いて作家になったんやっけ
    それがオチかと思ったらまだ続いとるんか
  8. いや脱出したんなら終われや
  9. 原作者がサバイバル知識ある人なのにまだその人が原作やってるん?
  10. 読者「なんで打ち切られないんや…」
    作者「なんで打ち切られないんや…」
    編集「なんで打ち切られないんや…」
  11. ほー
  12. シオンがほまれ大好きなの良いわ
    最近のヤンマガで一番好きだった
  13. 人生のサバイバルや
  14. やめさせてくれないんやろなぁ
  15. >>11
    ほんこれ
    今週は告知ないな…あれまた告知ないやん!て
  16. 山で遭難とかは国内だと脱出が簡単すぎて長い話つくるの無理か?
  17. 無人島脱出して終わりじゃなかったんか
  18. そうなんだすか?
  19. あれやろ世にも奇妙な物語の原田泰三みたいにまだ遭難中なんやろ
  20. 本スレによると終わりのネーム考えられてるみたいだから今度こそ最終回告知きそうだけど
  21. 原作者の漫画再開しろや
  22. もうすぐ終わるやろ
    ウイニングランくらいさせたれや
  23. これって重吾少年漂流記のパクリやん
  24. >>8
    いまはほまれが普通のJK力を身につけるため努力する所やな
  25. 流石にもうそろそろ終わるやろ
  26. そんな人気あるんかこれ
  27. 汚染された水から水分を摂取するには肛門に注入すればええってあれ本当なんか
  28. そろそろ日本沈没してええよ
  29. >>28
    ディスカバリーチャンネルでもやってたからマジや
  30. >>29
    どうぞ一人で沈没してください
  31. もう一回遭難させるわけにもいかんしほまれが日常に馴染む様子を一通り描いて旅行→遭難で終わりやろな
  32. ウンコは描いたけど生理は描かなかった模様
  33. 最終巻出たんちゃうんか?
  34. 終わる言うてなかったっけ?
  35. 旅行中に不時着して遭難やろ
    タクラマカン砂漠あたりで頼むわ
  36. プリズンブレイクも脱獄した後ウロウロやって3シーズンぐらいやったしな
  37. まあ遭難endやろなあ
  38. >>36
    そうかこれは投擲に使うものだったんだ…!
  39. こいつら以外は全員怪我なく帰国してるヤベー事故
    実は陰謀やろ
  40. >>28
    監修というか原作がガチ猟師やし
  41. 未だに俺は大好きなんだけど不評なんか
    4人みんなかわいいやろ
  42. 汚染された水を肛門から飲んだところで大腸が嫌がって結局下痢して死ぬと思うんやが
  43. >>42
    ワイはしおん
  44. SSで海編もやっとたし山賊でサバイバル詳しいいうのがウリやったけど
    ソウナンの知識はぶっちゃけ大体、本からやろ
  45. 山賊ダイアリーに戻れよ
  46. >>44
    俺もしおんだわサバイバルには役に立たんが
    最高にかわいい
  47. 百合漫画なんか?
  48. まあまあの週やってるよな
    生還してからもう1巻分くらいやってんちゃう
  49. なんや帰ってきたんかじゃあ日常編は蛇足やろ
  50. >>39
    せいぜいmaster止まりだ
  51. >>50
    少しくらいええやろ
  52. >>51
    Professionalにはなれない…
  53. アニメ続きやって😘
  54. 助かってすぐ終わったらほまれ可哀想じゃん
    あと2巻ぐらい続けていい
  55. ぶっちゃけヤンマガほかに終わらせてええのあるやろ
  56. 正直言うと4人以外死亡しててサバイバーズ・ギルドあってほしかった
  57. どうせ日常に飽きたらまた遭難するぞ
  58. すっかりヤンマガの上品枠になってしまったな
  59. ええやろ
  60. これもまだ終わらへんのや
    https://i.imgur.com/U85EZTm.jpg
  61. みなみけってまだやってるん?
  62. 💩投げたとこがピークの漫画
  63. 原作岡本やろ?あいつに日常の話しかけるんか?
  64. もう一組の遭難してた奴なんやったん
    こいつら要る?
  65. ほまれの異世界転生サバイバル
  66. ヤンマガにこんな上品な漫画載せてええんか?
  67. >>65
    いらなかったから消されたんとちゃうか
  68. 感染症になるの可能性ある汚染された水ケツから入れるために口に含むのって危険すぎんか?
  69. 本当に上品になってるから面白い
  70. >>65
    パッパと遭遇してた実は女のやつか
  71. 読者「はよ終わらせてくれ」
    作者「はよ終わらせてくれ」
    編集「はよ終わらせてくれ」
    会社「はよ終わらせてくれ」
    ほまれ「はよ終わらせてくれ」
  72. ヤンマガ軍は彼岸島とサタノファニと後なんや?
  73. >>61
    もう後ろ3人との絡みは飽きたわ
  74. >>64
    日常狩り漫画描いてたやん
  75. >>61
    もう彼氏の事忘れとるやろコイツ
  76. むつは印税でウハウハやししおんは金持ちやしほまれも金には困ってないし
    あすかだけどうするん
  77. >>64
    もしかして岡本倫と勘違いしてるんか
    別の岡本やで
  78. なんならもう遭難してないからな
  79. きららでやれ
  80. かわいいからok😍
  81. >>77
    嫁の貰い手一番ありそうやん
  82. いやしおんとかいうの帰ってきてから金持ちの嫌味なキャラなってもうてるやん
    遭難中は良かったけどもうほんまに潮時やろ
  83. 別の組出したのだけマジで誰得ムーブ
  84. 登場人物全員くさそうな稀有な漫画やったのに
  85. 編集は止めろよ
  86. エピローグみたいなもんやろうし別にええやろ
    これが2巻3巻と続いてくようだとやばい
  87. >>69
    脱水で100%死ぬのとn%で感染症やらで死ぬならやるしかないやろ
  88. 男とられたくないからいう糞みたいな理由で合流せんかった時点で
    もう生かしようがないわなあの二人組は
  89. 島におった男たちはどうなったんや
  90. そうなんだすか?
  91. >>87
    もうそれくらい出てるやろ
  92. >>90
    中盤くらいにほまれの親父が見つけて回収した
  93. >>93
    へー
    結局この子らとは絡まなかったんか
  94. 思ったより後日談長いな・・・
  95. >>78
    知ってるで山賊やろ
    日常いうても狩って食っとる漫画やん
  96. うんこ食ってそう
  97. 模範的ヤンマガの汚さをろ過してきらら漫画のような上品さに転向したんやぞ
  98. >>98
    たぬきの漫画でかなり浄化できてるで…
  99. ええやん

    こういう箸休め期間も必要やろ
  100. 南の島のフローネだって島抜け出して後日談やってたやん
  101. >>99
    たぬきの漫画はアフタヌーンのが好き
  102. 自然に帰るオチでええわ
  103. アニメやってや
    また
    edホント好きだった
  104. 後日談ならええとしてもなんの起伏もないし全然おもんないわ
    はよ終わらせて次回作にご期待しろ
  105. どうやって救出されたんや?親父帰ってきたんか?
  106. 糞漫画
  107. はよ美少女版山賊ダイアリー作れ
  108. これがサタノファニになるんか?
  109. >>101
    あれの主題歌好き
  110. >>106
    イカダ作って帰った
  111. >>107
    おしっこも飲むぞ
  112. アニメ版のキャストって顔文字はともかく他のキャスト生き残ってるんかな?
  113. タフスレか?
  114. 日常編は孤立した誉の妄想や
  115. >>111
    結局親父はあれ以降出てこなかったんか…マジで編集無能だな
  116. この島でもうやれること無いわ船作って出たろ←分かる
    第2の島に行き着くわけでもなく救助されたろ←えっ?
    学園モノなったろ←はぇー…
  117. 脱出したんか
    終われや
  118. >>113
    日馬富士はまあ出とる方やろ
  119. >>117
    あれやろ教室ごと爆破されて異世界転生やろ
  120. さいとうたかおのサバイバルをリメイクしたやつって最後どうなったんや
  121. どっか旅行行ってまた遭難して終わりやろ
  122. >>120
    それはもうやった作品あるやろ
  123. えっ終わってないのこれ
  124. >>120
    似たようなやつ大分昔にやったやつおるんだよなあ
  125. スカトロ好きなんやがこのマンガ読んだ方がええか?
  126. >>116
    イカダで親父に会って帰ったで
  127. >>126
    ええで
  128. 今の日常回は全部むつの見てる夢やぞ
    目が覚めたらまだ無人島や
  129. >>61
    コンセプトガバガバだよな
  130. >>101
    無人惑星サヴァイブは脱出してみんなのその後ちょこっとだけ描いてソッコー終わったぞ😡
  131. 同じ枠でにやってた手品先輩より全然面白かったわ
  132. 美少女版山賊ダイアリーかと思ったらなんか中途半端な駄作になってるよな
    キャラは可愛いしテーマも面白いのに
  133. イースみたいに遭難させたらええやん
  134. 次は山に遭難しろ
  135. 悲惨な修学旅行やりなおしで今度はバスがトンネルに閉じ込められるとか
    催涙ガスで眠らされてデスゲームさせられるとかまだまだいけるやろ
  136. >>121
    結局サバイバル系で一番面白いのがサバイバルという事実
  137. 笑いないクソ漫画