いろいろな表情の農家の男性のイラスト(喜怒哀楽)
愛知県弥富市の中3刺殺事件で市教育委員会は、
事件のあった同市立十四山中が昨年10月に実施したアンケートを紛失していたと明らかにした。
逮捕された少年は同9月の生徒会選挙で応援演説を頼まれたことが「嫌だった」と供述している。
https://nordot.app/837987021768474624
  1. もうお決まりだな
  2. やっぱ殺して正解だったな
  3. 毎度毎度なんのために実施してるんだよ
  4. これもう学校が殺したようなもんだろ
  5. 結論「学校にも責任ありそう」
  6. 教育者が嘘ついてもええんか?
  7. 去年なら捨ててもええやん?
  8. 答え出たやん
  9. 結局どっちに付けばええんや?
  10. なんJは始めから加害生徒を信じてたぞ
  11. 失くしちゃったならしゃーないな
    次からは気をつけるんやで
  12. 何回立て直すんや
  13. やっぱりなんJ探偵団の勝ちやったんか
  14. もう死ねよ
  15. >>13
    それはお前が一日中なんJ見てるからやろ
  16. やっぱりな
    警察がわざとしょぼいの小出しにしてるのって胡散臭かったし
  17. >>16
    たれwwww
  18. 歴史は繰り返す
  19. チー牛感激してて草
    本人自殺してないんだから今言ってる以上のものは出ないのにアホやな
  20. 教員「消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ」
  21. 都合よく紛失は草
  22. 一年以上経ってたらしゃーない気もする
  23. 安倍晋三イズム定期
  24. 大津のときもこんなんだったな
  25. 紛失って言うか
    国から調査やれよってのが決まってたけど
    管理適当にして無くしたってのが真相やない?いちいち保管してないとか
  26. まーたガイジがシュレッダーにかけたのか
  27. いじめばれた!消そ!とはならんやろ
    余計怪しいやん
  28. >>23
    こういうのって数年保管するもんちゃうの?🙄
  29. 紛失と捏造は日本の国技!
  30. これ実際はシュレッダーにかけて捨ててるんやろうか?
  31. 自民党みたいなことするんやな…
  32. 土人の住む街
  33. 無くした!
    ならしゃーないか

    いつまでこのムーブ許すの
  34. 所沢の中学
    ・生徒自殺
    ・翌年にまた生徒自殺
    ・更に翌年に生徒同士の刺殺事件


    ここ超えれるやろか?
  35. アンケートなんて集計したら廃棄するやろ
    集計データ捨てたとしたら管理に問題ありそうや
  36. で?誰が責任取るの?
  37. 草いじめがあったってことを自白した様なもんだな
    殺される方にも原因があったな😊
  38. もう今年のアンケート取ってるんだから堂々と廃棄と言えばよかったのにな
  39. 生徒「なるほど!社会は都合が悪くなったら隠蔽すればええんやな!」
  40. >>29
    毎年アンケート取ってる学校とかなら大きな問題なければ廃棄するやろ 書類パンパンやん
  41. 日本企業の奴隷を育成する機関としてはよくできてるやん
  42. 恒例のジャップしぐさ入りましたー
    しね
  43. >>16
    だから何?
  44. >>16
    なんで一日中こいつがなんJ見てたら何回も立て直すことになるんや?
  45. 教育委員会に調査させた時点で負けという風潮
    もう警察にやらせろ
  46. わーくにしぐさ出たな
  47. ありがとう自民党
  48. 小児科の先生がガチギレしてたで
    こうやって何度も何度もなかった事にされてきたのが被害者
    殺意が行動に移るのはそんな容易いことではないって
  49. シュレッダーにかけました🙄
  50. 在学生いる間のアンケは破棄せんやろ
  51. >>45
    アスペルガー発見
  52. やっぱイジメられたら殺すしかないんやな
  53. 学校「いじめアンケート書くんやで」
    加害者「虐められてます」
    学校「あっそ」
  54. 教育委員会がまともに機能した事無いよな
  55. >>52
    説明できてなくて草
  56. >>53
    生きてるだけで丸儲けっていうしな。この子も勉強して高認とって20歳ぐらいで出れるだろうから余裕で人生取り戻せる
  57. >>35
    これって今回ほどでかいニュースにはなってないんか?
  58. 自民仕草の真似してて草
  59. 偉そうな命令口調のクズ
    殺して正解
  60. なお都合が悪くなるのでテレビでは取り上げない模様
  61. 隠すなら
    殺してしまえ
    ホトトギス
  62. ・カースト上位野球部
    ・上から目線口調

    虐めてないわけなかったんだよなあ
  63. >>35
    前の2件で死に損なの分かってるから刺したのか
  64. ないものはしゃーない被害者側も加害者側もたいして追及しないやろ
  65. なんJ民の手のひら高速回転しすぎで草