1. >>2
    うわあああああああああああああああああああああああああ
  2. むしろ劣化してる方だな
  3. 通はれいな
  4. さゆさゆ〜
  5. >>2
    キッツいな
  6. >>1
    お前わざとだろ
  7. そうかな年相応だと思う
    アラサーとしての可愛さ綺麗さがあるからモデル仕事が増えたのでは
    若く見えすぎても良くない
    20代前半に見えても実際に20代前半の人には若さでは勝てない訳だから
  8. >>2
    加工しないと50代だな
  9. 加工しまくった画像見せられてもな
    普通に32の芸能人並みだろ
  10. 脇毛なんかはやらなきゃいけないだろうが女の子の指毛なんて処理することないのに
    下手に処理すると濃くなるからやり続けなきゃいけなくなるんじゃないのかね
  11. 俺達はまりあに弄ばれる運命
  12. 黄色いシャツ着ればOK
  13. >>2
    近所のババアそっくりw
  14. >>16
    自分ではかわいいと思っているので気にしません
  15. アイドル出身にありがちなファニーフェイスじゃないんだよな
    こじはると道重は正統派顔
  16. >>1
    イベントに玲音ちゃん来ないなら行かないよ
  17. さゆみんかわいい
  18. 今たぶん俺とお前しかこのスレいないから自演しても無駄よ
    俺はインドの神様にハマってるし、お前のいつも通りの自演なんて眼中にないからw
  19. モーニング娘の楽屋風景見れるのかな
  20. >>2
    シワシワですやん
  21. >>23
    おいで
    一緒にテトリスやろう
  22. 無理にセクシーさとか求めなくていいのに
  23. 工藤はるちゃんの血液から作られた薬を飲んでる
  24. あれ仙台行く設定じゃなかったのか?w
    まあ貧乏なかみこ会にはムリか
  25. でも基本ガリガリだから自信持てないんじゃ?
  26. レス番飛んでるのでいつものアホがあの画像貼ってるのか
  27. >>26
    まさかマイノリティスレ引用してくるほどコンプが追い詰められてるとは思わなんだw
  28. >>11
    唾というより腹式呼吸になってないような感がある
  29. 一緒にお弁当食べようねみなみな
  30. >>2
    この加工なし写真に耐えられなくなってコンプがスレ荒らしはじめたかw
  31. まりあに弄ばれる運命か
  32. 卒コンは今後発表って書いてるだろ
  33. よっぽど窯って欲しいんだな
  34. >>33
    ろうやらひとちがいみたいでちゅ
  35. >>33
    わださくちゃんは桃香が育てたもか〜
  36. 加賀ちゃんの歌唱大好きだから下げる必要ないでしょってのと
    カバー動画ぜんぶ急上昇に乗って再生数のばしてきたのに
    加賀ちゃん引っかからず再生数はあのざま
    今回の動画評価してほしいからなおのこと悔やまれる
  37. ゆかにゃも
  38. ちみちみそんなこと考えてる時点で大きなことできんしな
  39. 美意識の高さ
  40. 道重より年上の娘OGは老けてるけど同い年の田中や年下のベリキューメンもそう老けてないと思うが
    別に道重特有のものではない
  41. >>42
    必死だなw
    結局こうなる
  42. 藤本美貴アンチスレッド4
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zurui/1636972343/
  43. おすましさんのご意見は?
  44. なっ、ななみん!?
    元NGZ46の橋本奈々未のことかっ!?
  45. >>33
    なるほど
  46. >>45
    しっかしやべーなこりゃ
    美少女すぎ
  47. >>2
    近所徘徊してるおばちゃん似
  48. でかいところで一回やるより山野二回のほうが絶対あっちからするとコスパが高い
  49. 若い=正義みたいな意識は間違い
    30過ぎても20代アイドルみたいだとダサい
  50. スマは地下グループみたいになっちゃったな
  51. いいってことよ
    これからも何でも聞いてよ
  52. 芸人A「いやいやミキティーの方がかわいいって絶対!」

    芸人B「ハロプロの中でも中の中ぐらいですw」

    芸人C「AVのパケ写詐欺レベルやん!」

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/27/jpeg/G20080727Z00000010_view.jpg
    https://blog-imgs-26.fc2.com/n/i/h/nihonzaru/2008102625.jpg
    https://i.imgur.com/yBWGzrr.jpg
    https://i.imgur.com/bRqMUbg.jpg
    https://i.imgur.com/RCPux.jpg
    https://i.imgur.com/I0Pvdus.jpg
  53. このスレはスーフリが独占しました
  54. >>52
    なるほどそっちか
    だいぶニコと2chのノリが流れてるからな
  55. 中西ハイビジョンでドラマかよ
  56. 自民にくっついてるだけなのに

    何食べたの?
  57. 本人もヲタも悪質すぎるな
    https://i.imgur.com/L71c6l0.jpg
  58. 芝居が減って新曲が増えたそうじゃないか
  59. >>56
    つまり爺さんは何の証拠もなく勝手な思い込みで言ってるって事だろ
  60. >>55
    基本的にブスだね
  61. >>59
    スペイン語とかはなんとなく読めるけど
    ロシア語は読むのが無理だ
  62. >>2
    ヤバ
  63. 上京メンは同じかも知れんね
  64. マギーは謎だねw
    おおさんはめっきりこなくなったしw
  65. >>2
    ぎゃあああああああ
  66. 河西会は雑魚
  67. 一般が2000番超えてるんだが
    成功レベルだな
  68. >>2
    これを見に来た
  69. 他のスレも見てみたが
    順調な人のスレほど荒らされてる
  70. ケツ負けてるじゃん
  71. 竹内じゃないのね
  72. 福岡チケット来たけどファミ席前じゃないの?
  73. ほんとに美人だったらテレビでこんな扱いを受けるわけがないというのは小学生でも分かるだろ
    https://i.imgur.com/iQ80CYM.jpg

    道重ヲタが暗黒期と批判してきた時代は道重以外のハロメンはなかなかテレビに出してもらえなかった
    その結果どうなったよ
    嫌われ者ランクの常連になった割には妹分グループのメンバーにも負けてきた
    一方プラチナメンはあの圧倒的なハンデの中でも全盛期AKBのNo.1にも負けなかった
    どの口が暗黒期と言ってるんだよ
    なんで一人だけ長く居座って寄生してただけの老害が中興の祖なんだよ
    どの面下げて復帰してるんだよ
    というのはこれは叩きでもなんでもなく正当性を持った批判なんだわ
  74. ファイルゲットしたら解約しよっ!
  75. >>1
    また若返ってるな
  76. 出品よろしくお願いします。
  77. >>77

    お前の推しメンはソロ曲どれだけ持ってるん?w
  78. シワシワやないかい!
  79. 紫苑 モー娘 で検索してもアニメキャラしか出て来ないけどw
  80. まろはどこぞのハロプロエースとは違って
    現役時代は恋愛禁止はちゃんと守ったよ
  81. >>77
    お前の推しメンはドブスだからモデルやれてないじゃんw
  82. 一番上の中西が好き
  83. >>26
    笠原じゃ綺麗すぎる
    俺は中学んときの部活の顧問の女先生が未だにネタ
  84. こぶし解散の最終ボタンを押したのは浜浦
  85. まさにお前だなw
    構ってちゃんwww
  86. またボケ老人が2008年の画像貼ってるよw
  87. アンチおじいちゃん心臓止まりそうw
  88. >>89
    まさかリアルでこれするとはw
  89. まろみたいにどっかのグループに入らなきゃみんなソロだよ
  90. どっちかと言えば貼った奴が詰む
  91. M-lineのレギュラーメン全体に言えるけどステージに立ち続けてるからだろう
    多くの卒メンが言ってるが卒業してどっと老け込むのは
    ライブでファンの前に立つことがなくなるかららしい
  92. エレベーター内の鏡はこんな事に使う目的で設置されてないのに
  93. このボケ老人の推しメンはブスでソロ曲もないのかw
    ちゃゆはモデルもやってるしソロ曲もたくさんある
  94. ハワイに着いてすぐ水着撮影かな
  95. インフルは体質関係ない
  96. フクちゃんスレではアシきしもんちゃんにブーイングの嵐だったわけだが
  97. おじいちゃんアンチの推しメンはブス
  98. 自分の推しが有澤に負けてるのが悔しくて荒らしてるんだろうけど
  99. 名阪ソロの後はまたお休みだね
  100. >>1>>2>>3
    自演すんな狂人道重ヲタ
  101. なんでブログやる気無くなってしまったのだろう
    はぁ〜情けない
  102. ホテルのWiFiからスレ立てられた
  103. >>77
    >>2
  104. なんとか銀テープゲットしたけど
    紫は字が読みづらい
  105. >>105
    お前の推しメンはブスだからモデル無し!
    ソロ曲も無し!
    ちゃゆは沢山あり
  106. 検索結果が広告に反映されるまでしばらく時間がかかるから今のうちにドーナツを調べまくろう
  107. みんなベッカム様を観に行ったんだな
  108. 道重の劣化のしなささ異常
    同期の田中とかそれなりになってるのに
  109. やっぱりオタ♂からのメッセージか
  110. 今後は新メン発表はyoutubeでの発表がメインになるかもね
  111. 道重はMSMWライブだと一番可愛く見えるね
    一昨日もかみこやれいれいよりも可愛く見えたよ
    すっぴんは知らん
  112. ただのおっさんだぞw
  113. 美味しいから揚げが揚がりましたよ
  114. >>116
    あゆみん見事に人いないねw
  115. 頼むからさ
    ツイート監視するのはオマエの勝手だが
    このスレに報告しなくていいから
  116. ブスだったらモデルできないだろ
  117. >>121
    また聞き返してみてるわけだがw
  118. もつをは推し変を匂わせると今回みたいにしっかり餌まきが来るから強い
    好かれてる証拠