消失マジックのイラスト(手品)
ヴァーミリアンはカッコよかった
  1. キタギマ


    タイセイビジョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    ぶち込み予告wwwwwwwwwwwwww










    https://youtube.com/watch?v=OmChleVdd0g





    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2. キタギマさんwwwwwwwwwwwwww




    蘇我しとみさんを馬鹿にした動画を作成してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    https://youtube.com/watch?v=Mn6k82DS94o

    https://youtube.com/watch?v=wwQOny8Du7k









    オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  3. 大失敗だよダート馬しか出なかった
  4. 産駒がデビューする前に死んでるからなぁ、
    相性の良い血統や育成のデータが揃う前に死んでしまっては凄いかどうかわからんよ。
  5. 早かったよな
    で、すぐ後にサンデーも
  6. 勝手な想像だけど時代が今なら成功してた。
    でもエルコンドルパサーの血統的に健康な馬は出ないと思う。
  7. 種牡馬は初年度と4年目以降から大事だから。
    2年ぐらいで死んでしまったらその馬の価値はわからない。
  8. 菊花賞馬も出したからな
  9. >>1
    種牡馬としてはゴミだろ
    そもそもその時代はサンデーサイレンスを含む外国産種牡馬にだけSA級繁殖牝馬を回さなかった時代だろ
    アグネスタキオンだって初年度はクズ繁殖牝馬が9割だぞ
  10. >>1
    種牡馬としてはゴミだろ
    そもそもその時代はサンデーサイレンスを含む外国産種牡馬にだけにしかSA級繁殖牝馬を回さなかった時代だろ
    アグネスタキオンだって初年度はクズ繁殖牝馬が9割だぞ
  11. サンデーの牝馬どんどん増えただろうしその辺は大丈夫だったんじゃないか
  12. 世代別リーディング6位→2位→3位だから
    今なら1000万オーバーまで種付け料上がる判定されるレベルだな
  13. 長生きしてたら生産界にかなり影響与えてた気はする
  14. エルキチが世界がエルコンの配合をまねたとかほざいてたけど成功馬
    いたのかw因みにエルコンはIKでは2Bのクソ配合