シャッターの点検のイラスト
《ファンフェスティバル2021》今年もブルペンからオンライン!
tp://www.youtube.com/watch?v=G0SSpziH7bM
https://www.fighters.co.jp/news/detail/00003666.html

「FIGHTERS ONLINE NIGHT」と題して今年も無料オンラインイベントを配信!
株式会社コナミデジタルエンタテインメントの野球ゲーム『eBASEBALL プロ野球スピリッツ グランドスラム』での選手同士による対決や、
ファイターズレジェンドOBによるトークショーを放送。登場選手の直筆サイン入りグッズのほか、超豪華商品を視聴者に抽選でプレゼントいたします。
どこにいても見られる「FIGHTERS ONLINE NIGHT」で一緒にフィーバーしましょう!
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 何時までやるの
  2. 早速真莉愛きた
  3. きたああああああああああああああ
  4. 20:00までぽ
  5. 真莉愛ちゃん可愛い
    マウスガード邪魔
  6. 選手はマスクなしかよ逆だろ
  7. 《ファンフェスティバル2021》今年もブルペンからオンライン!
    youtube.com/watch?v=G0SSpziH7bM
  8. 野球選手と混じっても背があまり変わらない真莉愛
  9. 杉谷も中田一派が消えてイキイキしとるな
  10. 真莉愛ちゃん緊張してるなw
    あんなに間近に選手と会ってるからかな
  11. 今日もがんばれ〜な

    真莉愛ちゃん、こんばんLOVEりん

    かえでぃー短時間なんだね。

    『ファイターズなイベント』
    『まりらぶ』
    どっちも楽しみにしてるね。

    今日リミスタのインターネットサイン会
    当落あったけどハズレたみたい。
    配信ではよまれないけどサインはもらえるから
    ヨロシクね

    名前は平仮名カタカナ10文字だから

    まりあラブなたっつー

    にしてるから

    〜『まりらぶコーナー』 in まりブロ〜

    【真莉愛の何でもBest3】

    『お姉さんにしたいハロプロメンバーのBest3』

    【目指せ❗3つ星⭐⭐⭐ダジャレ】

    『愛想が良い人とは気が合いそう』

    明日も真莉愛ちゃんに
    嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね

    おやちゅまりあ

    from 真莉愛ちゃんらぶりんたっつー

    2021/11/30 14:09
  12. 真莉愛は野球関係では空気読むから出しゃばったりしない
  13. これアーカイブ残るの?
  14. 司会者なの?
  15. ファイターズに興味無いやつは退屈だぞ
  16. https://dotup.org/uploda/dotup.org2659440.jpg
    身長変わらない真莉愛
  17. SHINJOビッグボス乱入しそう
  18. 稲葉と田中きた
  19. 真莉愛ちゃん可愛い
  20. 司会は安村とか芸人の方が良かったな
    真莉愛ちゃんにもっと上手く話を振ってあげて欲しい
  21. 真莉愛おすすめはワイン
  22. なんでガールズバーやってんだこれ
  23. 顔小さ
    可愛すぎるやろ
  24. まりあかわええなw
  25. 稲葉ジャンプ
  26. 牧野真莉愛のビジュアルが素晴らしすぎる
    さすがアイドル界最強のビジュアル
  27. 真莉愛ちゃん詳しすぎw
  28. ちび真莉愛キタ━(゚∀゚)━!
  29. >>23
    うざ
  30. 真莉愛のプレゼント
  31. 真莉愛のベースボールカードw
  32. 母親が狂ったファイターズファンでよかったな
    小さいころからファンですが何かって駄目押しができる
  33. 来年はベンチ内で暴力行為を起こさないこと!
  34. 閉店かよw
  35. 最初に出てたタイムテーブル誰か貼って
  36. GMとタメで喋れるってお強いな
  37. みんな公式サイトにコメントしてるから
    後で牧野が見直して誰がコメントしてるか
    見るんやろうな
  38. GAORAでも同時放送やってるらしいけど
    つべと内容同じなのか気になる
  39. ホントすごいことだよなー
    熱狂的なハムファンがMCだよ?
  40. ビッグボスに新庄君とか言うんちゃう?
  41. >>41
    本編のファン感は北海道ローカル地上波とGAORAでやってるらしい
  42. GAORSとは別の中継だと思う
  43. 真莉愛ちゃん復活
  44. 横浜vs帝京
  45. 真莉愛ちゃんが選ぶMVPはビッグボスと予想
  46. ドームを埋めるファイターズファンの中でも飛び抜けたファイターズファンTOのままりあ
    このTOままりあが産んだ子がまさかまさかのモーニング娘。加入
    そりゃもうたいへんなことになりますよ
  47. 笑い声が可愛いすぎる
  48. ボッコボコw
  49. クソゲーかよ
  50. www
  51. 守備側がシーズン中と変わらなくて草w
  52. 抜かれたw
  53. 日本ハムファイターズらしいしょっぱさ
  54. TVゲームとはいえスタメンみると
    来年の日ハムは勝てそうに思えないなぁ
    西川も中田翔も大田もいないから怖さ感じない
  55. 代打ww
  56. 主人公に代打w
  57. 杉谷のチームなのに
    杉谷に代打送るってw
  58. 売れ残っとるんかいw
  59. 総力上げて売れ残ってるカレンダーw
  60. 選手にらぶりんポーズ強要wwww
  61. らぶりんポーズ
  62. らぶりん無茶ブリw
  63. ダメ出しw
  64. この展開だけで牧野呼んだ甲斐があったなw
  65. 真莉愛ちゃん強要しすぎw
    出禁になるぞ
  66. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  67. ラブりん強要面白かったw
  68. 5000人以上の人が見てるのか
  69. GAORA録画しながらネット放送と同時に見てるけどGAORAはグラウンドでネットはどこかの部屋だね
    これはGAORAはまりあ出なさそうだから後で消去だな
  70. 万波ヅラ似合いすぎw
    シーズン中もその髪型でいくべき
  71. これは大暴走w
  72. みんな誰に投票してるの?
    これって全員分出来るのかな?
    入力送信時で弾かれるのか送信出来るけど抽選時に不正バレて後で弾かれるのか?
  73. 「お金で買えるロシア人美女 一覧」がたまらん。これは注文したくなるわ

    http://eopio.kedrov.org/KYha/435338740.html
  74. サヨナラエンドランw
  75. 万波らぶりんです待機
  76. 無茶ブリらぶりんポーズ無しか…
  77. えっ?
    真莉愛ちゃんがMVP選出かぁ
  78. 真莉愛に関係ないプレゼントかよ
  79. 今シーズン振り返り
  80. CMがあるのか
  81. しかしせっかく現地まで行ってるのに真莉愛ちゃんは本編のファン感は見られへんのやな
    真莉愛ちゃんの為にビッグボスこっちにも来てあげて欲しい
  82. 牧野真莉愛のファイターズ感動シーンベスト3
  83. 同じ選手のグラスラを2回とも現地で見てるとか凄いな
  84. 真莉愛泣くんじゃね
  85. 泣いとるやん
  86. 泣いちゃったな
  87. ハンカチが1位か
    大田のホームランボールキャッチが1位ではないのは真莉愛ちゃんらしいな
  88. 真莉愛ちゃんやっぱ泣いちゃった・・
  89. カメラ寄りすぎやろ
  90. 中田と大田はタブーだろ
  91. 鼻水が拭けない
  92. 美しい涙
  93. ハンカチにあの成績なのに泣くちは真莉愛熱いファイターズファンやな
  94. まりあの隣の人がナイツ土屋に見える
    まりあのハロプロSapporo散歩
  95. 泣いちゃいまりあ
  96. 真莉愛のガチヲタぶりは好感もてるな
  97. 今日の真莉愛化粧が濃すぎなくていいな
  98. くそー今気づいた
  99. あの成績で引退セレモニーやってもらえるだけハムは優しいな
  100. ゆうちゃんはプロ野球選手としてはそこまでの選手じゃないけど野球人としてはセレモニーをやって当然の選手だし
  101. 本物の選手だったのか
    eスポーツ選手かと思ったら
  102. 選手と一緒に仕事て凄いな
  103. 去年の俺が行ったライブでは
    YOSHIKO先生のイベントで真莉愛が泣いてて
    それ以来の生真莉愛だった桑名バラコンでゆーすけさんのために泣いてたからな
  104. ゲーム意外に面白いな
  105. 打つほうが上手いな
  106. >>64
    スモールボスになってもうたな
  107. >>74
    人種差別になるから難しい
  108. コールドだろ
  109. らぶりんポーズのせいで調子狂ったんじゃ
  110. もう試合決まったろ
    やりすぎだ
  111. 守備側いつもの日ハムで草www
  112. スポフェスのキックベース思い出した
  113. 決勝戦が最悪のワンサイドw
  114. ビッグボスが地上波に出てる裏だから今見てる奴はまりあヲタだけか
  115. また強要w
  116. らびりんじゃないよ
  117. らぶりん無茶ブリキタ━(゚∀゚)━!
  118. こういうのでつながってしまうの?
  119. ナゼMVPでまりあんラブリんです
  120. 杉谷らぶりん
  121. >>124
    当たり前だろ
  122. さすが杉谷w
  123. >>124
    逆に選手から避けられるんじゃないか
  124. ビッグボス
  125. ん?
    なんかJ=Jの220公演思い出したわ・・
  126. ド派手
  127. このテーマ最高
    カウンタックに乗ってビッグボスキタ━(゚∀゚)━!
  128. ランボルギーニw
  129. 整形モンスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  130. カウンタックLP500か
  131. この放送で新庄を見られるとはありがたい
    VTR終了後にまりあの横に生新庄登場か?
  132. やっぱり盛り上げ上手だな新庄
  133. たのしんじょー
  134. これは教祖になれるカリスマ性
  135. 何で稲葉を監督にしなかったの?
  136. チビまりあがSHINJOにお花を渡すシーンの動画は無いのか
  137. 凄いな!牧野真莉愛
  138. らぶしんじょー
  139. プロレスラーの登場の仕方
  140. ビッグ真莉愛
  141. BIGMARIA
  142. ライブ会場にカウンタックで登場する真莉愛ちゃん見てみたい
  143. 真莉愛告知えらいなw
  144. 応募したけど何が当たるんだ?
  145. まりあのお目当ては誰なんだろ
  146. 芸人ヒロシに触発されて山買った奴ら終わるwwwwww ヒロシがとんでもない暴露wwwwww

    http://eopio.kedrov.org/LE/928273103.html
  147. 上手く締めたな
  148. おわた
  149. 真莉愛優秀w
  150. たのしんじょー!
    真莉愛ちゃんめちゃめちゃ可愛かった
  151. イベントチケット買ってたのか
    本音はそっち見たかっただろ
  152. ファンフェスはまだ続いているから今頃はまりあも楽しんでいるだろ
  153. 真莉愛ちゃんの涙の鼻水が美しかった
  154. 真莉愛は泣いたら昔と変わらんな
  155. 終わってから新庄に会わせてくれたりとか無いのかな?
  156. >>161
    合格発表の時のまんまだった
  157. まりあ行くつもりでチケット買ってたなら仕事で一部の選手と会うよりも客席でみんなを生で見れた方が良かったんじゃないのかな?
    新庄もVTRじゃなくて生で見れたし
    それと白いカウンタック欲しいな
    これもプレゼントに入れてくれw