いろいろな「お休みのお知らせ」のイラスト
鉄人れなち
  1. 飛鳥「ザキさんの1年分のラジオギャラなら1日で稼げちゃうなぁ」
  2. しかも自力で仕事取ってきて高山と大違い
    立ち回りだけじゃなく実力つけようね高山ちゃん!
  3. ザキさんは生涯年収は最終的に一番になるから
  4. だからって毎日8時間働いてるわけでもないっていう、至極当たり前の話。
  5. 懐かしのダブルマウンテンは二人ともワーカホリック
  6. ミーグリ過疎ってるからほぼ休んでるようなもの🙆‍♀
  7. やんちゃんが「タダの通販じゃねーよ!」に出れるのれなちが外仕事頑張ってくれたお陰やで!

    ありがとな!
  8. 高山は人の仕事奪うだけで全然取ってこねえからな
  9. まじかよ
    新聞配達員より休み少ないのか
  10. 俺なら発狂してる
    週三は休み欲しい
  11. こりゃ乃木坂の知名度No. 1だろうな
  12. 雀荘のオーナーは半年休みないらしいが
  13. サラリーマンみたいに毎日最低8時間拘束とかではないからな?
    アイドルは待機時間が1日の1/3とかだから働いてる時間のトータルはそこまででもない
    そもそもれなちが待機時間まで全部働いてたらこんなレベルの露出じゃない
  14. ライブがほぼ毎月あるからそれがなくなると少し違うんだろうね
  15. でも1日2時間しか仕事ないんでしょ?
    マクドのパートタイムみたい
  16. 待機時間 = まとめ
  17. れなちかわいいよれなち
  18. 選抜入る暇がないとか言い訳ぶっこいてアンダー漬けする運営はバカ
    推しじゃないけど一回くらいは入れてやれ
  19. もしかして乃木坂で一番働いてる?
  20. 撃ち合わせや事前確認なんかもあるから、実際は放送時間の何倍もやってよ
    会議は労働時間に入れない底辺ニクロー思考ならそんなの関係ないんだろうけど
  21. 握手やミーグリをサボっている時点で鉄人でもなんでもない
  22. >>20
    山下ほどではないような
    でも忙しいのは間違いない
  23. 山下の忙しいもどこまでなのかよく分からん
  24. >>16
    思考が小学生レベルで笑えない
  25. 仕事するなら週2がいいなぁ
    週休5日!
  26. こういうこと言うと労基に目をつけられたりしないの?
  27. 全盛期のNMBのさや姉の忙しさ知ってるからなんとも思わないわ
  28. 数ヶ月に1度休みあるだけマシ
    さや姉とみるきーは1度自宅を出たら2ヶ月自宅には帰れなかった
  29. >>27
    タレントは雇用者ではなく、マネジメントを委託してる個人事業主だから関係ない
  30. さや姉の1日の睡眠時間は2時間
    これを何年も続けてた
    そりゃツケが回って今ダウンするのもわかるわ
  31. >>27
    芸能人は労基外
  32. >>28
    最近のNMBの調子どう?
    ココナカワイイよなあ
  33. >>33
    最近は知らん
    りぽぽ卒業してからはNMBには興味無い
    唯一観てるのは安部若菜と山本望叶のゲーム実況
  34. 557は可愛い
  35. さすれなち
  36. 確かに凄いけど
    それだけ働いてタレントとしての知名度全然無いのはどうなんだ
  37. あるが?
  38. でも芸能人って拘束時間が多いけど
    空き時間はめちゃくちゃあるんじゃない?
  39. 知名度って地域によっても違うくない?
    俺はテレビ見ない人だからどれだけれなちが活躍してるか知らないけどたぶん全国的に知名度高いんだよ想像してる
    そして俺が言いたいのは元NMB48の山田菜々
    たぶん関東の人は誰やねんって思ってると思う
    山本彩ならかろうじて知ってても山田菜々は知らないよね
    でも関西人なら誰でも山田菜々を知ってるぐらいの知名度
    おはよう朝日って番組でレギュラー出演してたから
    関西人はめざましテレビじゃなくておはよう朝日観るから
  40. ヒ、ヒェッ………
  41. 8時間労働じゃねーぞ

    ラジオとか2時間で終わりだぞ
  42. プロ野球も3時間半労働だしな
  43. 働かせすぎ
    ホワイト櫻坂を見習って欲しい
    https://i.imgur.com/pHZkYFQ.png
  44. じ、じつはれなちがエースなんじゃ…
    仕事時間以外で自己啓発もしてんだろ
  45. どうでもいいスレ立てんな
  46. れなちは握手会欠席とかあった?
  47. れなちってじつは超人だったのね
  48. >>45
    自分の仕事ない時も後輩の面倒みたり、ラジオ聞いてアドバイスしてあげてたり
    基本自炊やから料理の作り置きこさえてたり
    仕事するために生活してる状態やな
  49. れなちはもっと評価されるべき
  50. れなちのいない乃木坂なんてまるでれなちのいない乃木坂のようなもの
  51. 乃木坂のお仕事は有吉月に何日?
  52. 生田卒業でれなちまで辞めたら完全なヲタ専アイドル化するよ