勝ち気な子供のイラスト(女の子)
1979年のカリフォルニア州には、「屍姦」という概念も、それを規制する法律もなく…。

2021/11/28 13:30

浅野 ナオミ

アメリカで40年ほど前、葬儀業者に勤めていた若い女が男性の遺体との性行為が発覚し、逮捕された。40もの遺体に犯行に及んでいたことが確認されたが、刑罰は非常に軽いものだった。

女はその後どう過ごしているのか、地元メディアの『California News Times』やイギリスの『The Sun』などが伝えている。







■見習いで遺体処理作業中に…

その屍姦事件は、1979年にカリフォルニア州のサクラメントで発覚した。逮捕されたのは、当時23歳のカレン・グリーンリーという女だ。

グリーンリーは「見習い」として、病院や警察の霊安室にある遺体を整えて防腐処理し、ドライアイスとともに棺に納めて葬儀場に運び出す作業を手伝っていた。そんななかある男性の遺体に欲情し、霊柩車を盗み出したのだった。

逮捕直前に服薬自殺を試みたが、素早い処置で命を助けられていたという。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://sirabee.com/2021/11/28/20162709437/
  1. 日本の番付とは方向性が違う
  2. 死後硬直ならともかく棺桶入る頃はふにゃふにゃだろ
  3. これはまたレベルたけぇな
  4. ネクロか
    冷たいだけだろうに
  5. 宮崎勤より
    すげえ
  6. 死後硬直ってちんぽも固くなるのか?
  7. 何となくだけど気持ちは分かる自分がいるわ
  8. 男が、というのはちょいちょい本にもあるが
  9. 死体すらセックスしてるというのに
  10. >>10
    お前らときたらポケモンばっかだもんな
  11. セックス死体
  12. 死後に童貞喪失
  13. こんなのホラーでしか無い
  14. 死んでても勃つの?
  15. おまえらも死後にチャンスが
  16. ネクロマンティック
  17. 日本の風習で処女で死んだら叔父あたりに屍姦させるってあって
    今も田舎じゃ普通にあるけどな
    ほんと気持ち悪いけどね
  18. >>1
    なんやしばらく見んかったらこんなん探しとったんかい!今オミクロンで大変なんやで
  19. 若い女だと・・・
    これは怖いもの見たさで見てみたい
    動画撮っとけや
  20. 昔こういう映画あったな
    ホントにネクロフィリアっているんだ
  21. 40もの遺体と性行為wwwwwww

    変態だああああああああああ
  22. >>3
    あれ海面体だからホルマリンとかで処理したりすると血流止まってて硬い
    葬儀となれば証拠は火で焼き払うわけだから、細工は可能だろう
  23. >>15
    腹上死の遺体だったのかもw
  24. 入らんやろ
  25. これはチンチンではなく指を挿入してオナニーしていたと思うな
    死体のチンポコなんて擦り付けることすらできないほどフニャフニャよ
  26. >>16
    やったぜ!
  27. >>2
    殿堂というか何というか
    外国人女性力士やべーな
  28. 逆の映画は見たことあるけど
    後味悪かったな
    なんて映画かは忘れた
  29. >>18
    そんな地方あるんか...
  30. >>7

    不謹慎だが草
  31. >>8
    え?キミ女?
  32. 女ってのはかなり珍しいよな。嗜好的にも肉体的にもw
  33. >>15
    血流が止まると勃起は維持できない。
    江戸の検視官は嘘
  34. 性の多様性だろ。ヤラせとけよ。サカらせとけよ。
  35. >>20
    白人金髪を連想してると思うけどものすげーばけものかもしれんよ
  36. エドワードゴーリーの絵本で再現してほしい
  37. >>1
    「つめたく冷えた月」の元ネタなんだな
    ブコウスキーの小説
  38. へ、変態だー
  39. >>21
    キストか
  40. 植物人間相手ならガープの世界の母ちゃん
  41. ワイも中二病の頃
    綺麗なまま亡くなった少女とセックスする妄想とかした事あるは
  42. 「どうしてエレクチオンしないのよー」
  43. けどこれ死んだ男の人に最後のセックスさせてあげてるとかいう感じで考えたら別に悪いことしてるわけではないんじゃないの
    23歳の若い女だし男も嬉しいんじゃないの
  44. >>9
    なんか墓を暴いて少女の死体を盗んできて人形みたいに愛でていた海外のニュースあったな
    写真もあったわ確か 服とか着せられてた
  45. >>36
    女性外国人力士を想像すればええんやな
  46. おい、浅野!
    変態プレイはやめなさい!!
  47. >>43
  48. 日本だと何か法律に抵触する?
    遺体損壊でもなさそうだし...
  49. 23才の女性かぁ
    なんで俺が生きている時に童貞を奪いに来てくれないんだ!!
  50. >>18
    >今も田舎じゃ普通にあるけどな

    エッッッッッ?
  51. 韓国ではよくあること
  52. >>44
    死んだら選ぶ権利も無いのか、嫌だな
  53. >>11
    俺はアンパンマン
  54. 気持ちが悪い
    やはり精神的に少々異常なのでは
  55. >>18
    何処の話だよ
  56. 死体のチンコってしごけば勃起するんか?
  57. 本物だな
  58. どうせ白豚じゃろ。あいつらの変態は品がないでほんま(´・ω・`)
  59. 世界中探したら男女逆だと結構いるんじゃねぇの?
    これは女がやるから超レアケースだったわけだけど
  60. >>23
    ホルマリンで処理したらとてもじゃないけど、目が痛くてSEXどころじゃないぞと、病理検査室で日常茶飯事にホルマリン固定の仕事してたから思うけどw
  61. 死体ってすぐに雑菌繁殖するから死姦って危ないんじゃなかった?
  62. >>11
    死体のポケットに挿入するモンスターかよ笑
  63. 死後はチンチン硬直するからな
  64. 死体ですらセックスしてるというのに俺ときたら
  65. >>58
    無理やろw
  66. >>50
    生きてる男に興味ありません
  67. 女こええええええええ
  68. そう言えば都市伝説でベトナム戦争真っ最中の頃
    米兵の戦死体をプールに並べて浮いてきたら沈める破格の給料が貰えるアルバイトの仕事が…というのが有った
    誰かの小説がベースになった噂らしけど
  69. 女って裏表凄いから
  70. カチカチだったのか
  71. 女はサイコ、男より残虐
  72. >>55
    デブスかと思ったら
  73. ネクロマンティックじゃん
    本国ドイツでは発禁になった映画
  74. >>71
    それ高校の化学の先生から聞いたような気がw
  75. >>56
    異常だろ
    死臭で欲情するとか書いてる

    野生動物は仲間の死臭がすると非常に怖がって遠くに逃げる その仲間を殺した天敵がまだ近くにいるであろう事を察知するための防御システムだろうな
    人間も人間の死臭とか鼻がひん曲がるほど嫌なんだろう 動物と同じだな
    敵が近くにいるかもしれん
  76. ネクロフィリアもホモやレズと同じ異常性癖なんだから、LGBTQNとして認めるべきだろ。
  77. >>71
    中学のときの社会科の先生だったかもしれん、こっちはバリバリの
    左翼だったw
  78. 男が死姦される時代w
  79. これは無罪でいいだろ 死体になっても女とエッチ出来るとか羨ましい
  80. こんなの当たり前だと思ってたニダ
  81. タノシソウダネ
  82. ネクロフィリア
  83. >>1
    そもそも、勃起してるのか?
  84. >>18
    適当なデマ乙

    つか、最近、この手のデマが増えた気がする
  85. >>58
    血が集まって勃起するくらいの事は知ってるだろうし
    チンコに何かしらの液体を注射するとかしたかもしれんなこの女なら
    腕とかから血を抜いてきてチンコに輸血したかもしれん
  86. >>16
    そうか!死後なら23才とやれるのか!
    ちょっと逝ってくる!
  87. チンポ死後硬直しとったんかい
  88. チンコは血流が無いと勃起しないので
    なんだろうね、どういう行為でオナってたのか気になるなぁ
  89. >>91
    顔面騎乗とかスマタとか
  90. そのへんの童貞食ってやればいいのに
    WinWinだろ
  91. >>1
    すごすぎて
    安倍SHINE!
  92. >>90
    エンバーミング業者ならエポキシ樹脂くらい注射してたかもしれんw
  93. 昭和の時代は外人も気合が入ってる奴が多いな
  94. >>94
    おまえは帰れ
  95. >>45
    腐敗どうするの?
  96. まぁ死体(ダッチワイフ)は自分を傷つける事は無い
    最高の恋人なのかもな
  97. >>58
    外人のはでかいから
    死後硬直でディルドみたいなんかもww
    てかやられた死人の顔が見たい
  98. >>7
    死んだ後の方が圧倒的に固くなる
  99. >>87
    北西方面からのデマ捏造工作が酷い
  100. そう言えば海外で、司法解剖前の女性(19歳)の遺体に欲情して、解剖される前に安置所で死姦してたら何故か蘇生して、大騒ぎになった事件、有ったなぁ〜
    その国では被害者、若しくはその保護者が犯人を許せば、刑の大幅な軽減、若しくは免除されるので、犯人の刑は免除されてた(少女の死自体は寒い場所で飲酒して、凍死しただけなので犯人は少女の死には一切関わっていない)
  101. >>87
    どっかの国のひとなのかなと思ったり
  102. >>45
    ロシアだったと思う
    冥婚って風習がある地域もあるし(ちょっと違うか?)
    >>89
    結婚したいのなら台湾に行って道端に落ちている赤い祝儀袋(紅包)を拾うと
    結婚できるかも(ほぼ都市伝説)
  103. >>89
    美しい国日本には風俗があるぞ
  104. >>98
    ロシアだかの奴は、ミイラ・白骨化してて
    それを何体も部屋に座らせてたんだそうな

    犯人曰く「一人だけでは寂しいだろう」って事で、何体も集めたんだと
  105. >>20
    こんな話の映画あったよ
    これが元ネタかは知らんけど
  106. 昇天
  107. 男湯に入ってくる女従業員も変態なんよ
    普通は即やめる
  108. ディルドじゃ飽き足らないのか
  109. 気持ち悪いな
    想像するだけで吐きそうだわ
  110. 三浦春馬だったらヤリたい女はたくさんいたかもしれない
  111. >>1
    浅野 ナオミがやったようにしか見えん
  112. >>107
    やさしいね!
  113. 大きな注射器のような物で真空引きして海綿体に体液を充填してゴムで止めれば
    なんとかなるかな
  114. >>18
    嘘も100回言えば本当になるを目指してるのか
  115. mental
  116. >>20
    海外の20代前半なんてもう糞ババアだよ
    日本もテレビに出て来る若く見える可愛い子以外はババア
  117. これ映画になってなかったっけ?
  118. >>18
    お前の周りだけだろ。
    しかもおっさんの欲望なだけという
  119. >>109
    やっぱ本物って、見るからにド変態みたいな容姿じゃなくて一見普通なんだな
  120. 「ポンチャンネル」と「沖縄おばば」について語ろう
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1613587041/
  121. >>5
    自身は欲情して火照ってるかちょうどいい
  122. >>109
    ふと「これ遺体の横で自撮りだったら」と妄想してちょっと背筋が寒くなった(´・ω・`)
  123. >>6
    チョンの高校生で以前ばあちゃんの飛び降り自殺した遺体を警察に通報する前に屍姦して捕まった奴いたから…
    キムチはおかしい
  124. >>93
    生きてる男なんて興味ないわ
  125. >>103
    白雪姫じゃん
  126. >>58
     
    今度やってみ
  127. >>87
    いやいやデマとか笑立派な日本の伝統だよ
    処女のまま死なせると性に未練が残って死後にサキュバス化するから
    屍姦する風習が日本にあったわけ
    父親がやるケースもあるが娘の死に直面し精神的に無理で勃たない場合が多くて
    ほとんどが叔父あたりになるみたいだけどね
    忌ごとだからネットや表に出ないだけで今も田舎じゃ残ってるけど
  128. おまえら、生きてても死臭を漂わせればこの女とヤレルかもよw
    本人はBBAだけど、同様の性癖のひとがいればワンチャン
  129. ち〇こに注射器で水とか入れたら勃つんかね?
    お湯入れれば冷たいのも解消
  130. 欲情ポイントが死体のにおいとかすごすぎて何とも言えない
  131. >>103
    よっぽど上手くて気持ちよかったんだろうなあ

    何か、ドラクエとかの女キャラもその方法で蘇生されてたりしてな
  132. >>109
     
    テキトーな写真拾ってきやがったな
    俺みたいな奴だな
  133. >>114
     
    あっ、、、事案発生!!!
  134. >>131
    日本の伝統なのにサキュバスになるのかw
    まあ屍鬼とかいうアニメもあったが 海外的にはサキュバスだろうな
  135. >>123
    なんか気持ち悪く見える
    ユダヤ人強制収容所の冷たい女看守みたい
  136. ホモとかゲイって男ならとりあえずイケルみたいなイメージだが、

    この死体フェチも死体男ならなんでもいいみたいな感じなのか?
    生きてるときは好みがあるのだろうか?
  137. >カレン・グリーンリーという女
    グリーン姐さん復活してたんか
    死臭好きも前世のなにかを引き継いできてる
  138. わからなくもないけど、倫理感が勝ってしまうからできない。
  139. >>114
    言うほどかな
  140. >>121
    このスレにもちょいちょい見てる人いるんだなぁ
    割と地味にビデオ店に置かれてた感じだったのに
  141. >>133
    うわあ・・・
    少女轢いて拉致った事件思い出した
    死姦するためにポットのお湯でまんこを温めたとか
    あの基地外は死刑
  142. 死後硬直?
  143. >>144
    見てはいないけどCMしてたからさ
    騎乗位になって後光がさしてるシーン
    今思えば凄い
  144. 硬くなるとしても大きくはならないよな
    >>101
  145. >>139
    こういう事件を知っているからだよ
    プラセボ効果?
  146. >>138
    サキュバスしかピッタリの表現がなくてな
    地方によっては膣口を縫い付ける所もあったという
  147. 男で古くはダッチワイフ最近でラブドール愛好家は全部これだろ
  148. リアルで絶対にあり付けんほど若くてイケメンやったんやろな
  149. 番付を斜め上に突き破ってる感じの性癖だねw
  150. 中村屍姦
  151. 漫画みたいな、目の下にクマのある見るからに殺人鬼みたいなのじゃなく
    案外普通の外見の人よって、
    殺し屋イチって漫画で言ってたわ
  152. いやー、しかし、つくづく不気味だな
  153. 死んだら驚いた
  154. >>156
    まったくだわ夜這いといい日本の闇だよな
  155. この事案はホラーにもギャグにも調理できるな
  156. ネクロまんさん
  157. >>150
    処女の霊に精液を吸われるのもいいかもな
  158. 死体のちん●こってヤワヤワなの?カチンコチンなの?
  159. >>18
    お前のキチガイ一家だけの話だろwww
  160. >>55
    誰かに似てるが思い出せん
  161. つーかこいつの嘘の吐き方はなんJのシャチみたいだなw
    シャチを模倣したシャチガイジ
  162. >>131
    ネットや表に出ないと言えば本当のことと思ってもらえると?
  163. 俺らなんて生きてても見向きもされないというのに
    死体にすら負けるという事実
  164. >>55
    この画像が同じ人に見えないのだが
  165. >>168
    よくある事だよ
  166. 女か・・・よかった
  167. 「発狂する唇」って映画で男の首吊り死体と生きてる男とで3Pするシーンあったな
  168. とんだブラッディカントだな
  169. ゲイのご遺体だったら非常に気の毒だわ。
  170. >>131
    よくそんな嘘を吐けるな。半島に帰ってよ。
  171. 立たないのにどうやって
    逆の立場で男が入れるほうならやれないこともないだろうが
  172. >>1
    ゾッとする行為だけど
    よく考えたら誰も傷つけてないんだよな
  173. > そんななかある男性の遺体に欲情し
    こんな表現の日本語があったんだなw
  174. 死んでてもモテるとは男の夢
  175. >>71
    予備校の講師からその話聞いたわ
    元ネタの死者の奢り読んだ後だったからデタラメ言ってるのは気づいてたけど
    今思えばかなり左巻きな理系でトンデモ学説を本気で喋ってしまう感じの人だった
  176. 恐くないのが凄い
  177. >>131
    バカじゃないの
  178. 本場のゾンビの国ってそうなんだ
  179. >>55
    さすがに写ってる死体は偽物だよな?
  180. 「性の多様性ガー」といってるパヨクは、当然これを認めるのだよな?
  181. >>179
    予備校講師には左巻きな奴が多い気がする。30年程前の話だが、k塾の英語講師が講義中に皇族を呼び捨てにして悪口を言いまくってたわ。
  182. このMVを貼りたくなった

    Tom Petty And The Heartbreakers - Mary Jane's Last Dance (Official Music Video)
    https://m.youtube.com/watch?v=aowSGxim_O8
  183. LGBT+が又増えたよw
  184. えーと、勃起、しないよね?
  185. >>107
    なんか壮絶だな
  186. >>55
    リバーと共演したマーサ・プリンプトンに似た女性ではある
  187. >>185
    愛国者が集うここ5ちゃんねるではふつうの光景だが>皇族呼び捨て悪口
  188. >>13
    じわるw
    あるかもしんない
  189. 死臭がしそうだし穴という穴からブクブク泡出そうで怖いのによくやるわ
  190. 冷たいのが快感だったのかね?チン子にレジンでも注射したのか?