「警備員巡回中」のイラスト
全レスします
  1. 21歳の女です
    死にたいです
  2. ジャイアントディック?
  3. 料理とかする?
  4. おれもJDだから構って
  5. >>4
    します
  6. 友達からよろしくお願いします。
  7. >>6
    得意料理あったら知りたい
  8. >>2
    私も死にたいけど死ぬ勇気無くて
    仕方なく生きてる
  9. >>8
    しめ鯖です
  10. >>3
    ノー
  11. >>3
    正解は ジャイアントでかちん だな惜しい
  12. 3サイズと電番よろ
  13. >>4
    あんまりしない
  14. >>9
    一緒にがんばろっ
  15. >>5
    いいよ
  16. >>7
    よろしく!
  17. >>12
    ??
  18. >>9
    同じ大学だったら共依存して一日中セックスしてたかったね
  19. >>13
    3サイズとかちゃんと測ったことないけど、ブラはG~H65
  20. >>13
    そんな個人情報さらせないよ…
  21. >>15
    そうだね!
  22. >>19
    そ、そうだね
  23. >>10
    よく見たら>>1じゃなくてワロタ
  24. >>24
    おったんだょ
  25. >>24
    なんかもうひとりいるね
  26. 大学通ってる?
  27. >>27
    昔いってたよ!
  28. >>27
    通ってるよ
  29. おっぱいうpないのに伸ばすなカス共
  30. >>30
    それはさすがにうpできません…
  31. >>30
    こわい
  32. なんでJKやめたの?
  33. >>26
    占いとか興味ある?
  34. ブラジャーうp
  35. >>33
    おとなになりたかったから!
  36. >>35
    ちょっと待ってね
  37. >>1があげたらわたしもあげる
  38. >>34
    占いやったことないからなんとも
    ほんとにあたるのかなとは思う
  39. >>39
    なるほど
    趣味でタロット占い始めたから実験台にどうかなって思って
  40. 2000.4〜2001.3生まれ?
  41. >>40
    ありがとー嬉しい
  42. >>40
    タロット占い??
    どうやってやるの?
  43. JDって人生で一番エロい時期だよな
    どう活用してるか語ってくれ
  44. >>41
    違うよ
  45. >>41
    2001
  46. 全レスしますとは何なのか
  47. >>44
    個人的には高校生の時の方がそういうの好きだった
  48. 学部学科は?
  49. 周りでどんなスマホアプリ流行ってる?
  50. >>47
    セクハラNGだよ
  51. >>51
    てめぇはさっきからうるせぇよ
  52. ようおっさん
  53. >>49
    工学部
    学科は内緒で
  54. >>45
    同級生ではなかったか
    親友・本当の仲間と呼べる人何人いる?
  55. ぜってーおとこだわ
  56. >>52
    ひどいょ…
  57. 眠れない奴らがお互いを安心させるためのスレ?
  58. >>50
    えーなんだろう
    インスタとゼンリーとかかな
    最近流行り始めたのは思いつかないや
  59. 偏差値は?
  60. >>53
    おっさんじゃないよ
  61. 柔道男子か
  62. >>55
    本当に心開けるのは4人かな
  63. >>53
    >>56
    おっさんでごめんね
  64. >>56
    おんなです
  65. >>48
    詳細くれ
  66. え、うpなしなの😵
  67. >>58
    そうなのかも
  68. >>60
    55〜65くらい
  69. >>59
    位置情報共有とか怖すぎん?
    どれぐらいの間柄ならやるものなの
    同じサークルの人とか?
  70. >>62
    ちがいます。
  71. >>63
    4人もいるのかよ
  72. >>67
    少しなら頑張れるかも
  73. はらにく汚パンツはよう
  74. >>63
    その人たちは何で知り合った人?
  75. >>66
    高校の時は男子とかともそういう系の話してぎゃーぎゃー楽しんでたけど大学生になった瞬間なんかそういうのに興味がなくなってきちゃった
  76. >>74
    はずかしい
  77. >>70
    中学高校のある程度仲いい人とは共有してる
    大学はサークルの同期の人はほとんど入ってる
  78. >>43
    相手のなんとなくの情報得られれば
    ふわっと出来る
  79. リア充かよ
  80. >>72
    多いのかな…
    でも4人以外とはほとんど話さないから友達少ないって思ってる
  81. >>80
    ちがうよ
  82. >>79
    誕生日とかでいい?
  83. >>78
    何人と共有してる?
    男女比も
  84. >>80
    陰キャでごめん
  85. >>73
    i’dつき鎖骨うp
  86. >>79
    それだけでできるんだ
  87. >>76
    男子とは話だけなら遊びや興味の範囲
    風俗、パパ活、売りはJDが一番多いが
    女としての能力を発揮しないともったいなくね?
  88. 横雄っぱい全開汚ワキはよはよ
  89. >>86
    今もうベッド入っちゃったから鎖骨は難しい
  90. 寂しい奴らが傷なめ合うのかと思ったのに
  91. >>84
    60人くらい
    私は男子とはあんまりしゃべんないから5人とかかな
  92. ブラぐらいならあげられるけど、需要ありますか?
  93. >>88
    パパ活友達でもやってる人いるけど
    コミュ力ないし向いてないって思ってる
  94. 俺も大学行けばよかった
    楽しそうだな
  95. >>91
    その4人とは大学離れちゃってるから
    今はすごい孤独だよ
    だからこのスレ立てたの…
  96. >>95
    周りはすごい楽しそうだけど
    私はその輪に入っていけてないよ
  97. >>94
    コミュ力いらんよ
    会ってパコって解散
  98. おっぱいうp
  99. 大学何年よ
    サークルとか探して友達見つけたら?
    インカレとかもあるし、時期違っても入れるでしょ
  100. >>98
    そういう感じなんだ…
  101. >>92
    想像よりだいぶ多かったわ
    それぐらいが普通なの?
    というかみんな何が楽しくてわざわざ位置情報共有するの
  102. >>95
    大学入っても気の合う奴が見つからなくて理想と現実に苦しむ人も結構います...
  103. >>99
    できません…
  104. >>100
    今1年
    サークル入ってるけど陽キャしかいなくて
    なかなかついていけない
    もちろん仲良くなれた人もいるけど
  105. 腹が痛くて寝られん。
    かれこれ40分はトイレにおるわクソが
  106. >>97
    そうなのか
    俺もワイワイできるタイプじゃないから入っていけないと思うわ
    でもそういうの見てるだけで楽しくない?

    >>103
    1人でも2人でも仲良くなれればそれでいいわ
    1人慣れてるから誰もいなくても構わんけど
  107. スレ間違えたわ…ほな…
  108. どこ住み?
    処女?
  109. >>83
    相手に関しての材料が多ければ多いほど良いみたいなとこある
    生年月日だけでも出来ないことはないけど
    精度は落ちると思う
    顔とまでは言わんけど相手の体の一部でも見られると精度上がるみたい
    今それの検証してる
    霊感とかないからほんと素人の占い
  110. >>102
    ほかの人はもう少し多い気する
    待ち合わせの時とかによくみるかな
    それ以外はオフにしてる時も結構あるし
  111. >>104
    じゃあ下乳うp
  112. 身長
    体重
    ブラサイズ
  113. >>110
    アナルでもいいかな…?
  114. >>106
    大丈夫??
  115. >>101
    パパ活は円光の言い方変えただけだし
  116. >>108
    !?
  117. >>114
    それが意外と
    出来ないことも無いという
  118. >>105
    馴染めないって思うなら違うサークル探すの全然ありだと思うよ
    自分が馴染めるところ探すの。
    この時期に探すの難しいとは思うから、最悪来年の新歓の時期に探せば良いと思う。
    もうすぐだしね。
    私も新歓の時30箇所くらい新歓の時はサークル巡って、それでも迷って2つ掛け持ちして、最終的に片方行かなくなったし。
    自分に合うサークル探すのってやっぱ大変だよ。

    もしくは楽しめるバイト探すとか。
  119. >>109
    東海地方
  120. >>112
    下乳も上乳もムリ!
  121. >>113
    身長は159です
  122. >>121
    じゃあブラで我慢するよ
  123. 全レスしてねーじゃねーか
    寝るわ
  124. >>116
    円光???
  125. 画像がないんだけどなんで伸ばしてんのハゲどもが
  126. >>107
    なんかおいて行かれる自分が悲しくなっちゃう…
  127. >>119
    そうだね…
    正直もうすぐあるサークルのクリパも結構憂鬱だよ
    来年ほかのサークルの新歓も行ってみようかな
    バイトは最近始めたけど割といい息抜きになってる
  128. >>124
    おやすみなさい
  129. >>111
    なるほどすごい時代だなぁ
    ちなみに他にも位置情報使うアプリ何か使ってる?
  130. >>126
  131. >>123
    前撮ったやつでもいい?
  132. >>128
    憂鬱なくらいなら行かなくても良いんじゃない?
    結局人の悩みなんて大抵人間関係なんだし、もっと楽なところ楽しいところ探してみなよ!
    息抜きがあるのは良いこと🥳✨
  133. >>130
    位置情報使うのはゼンリーだけかな
    あとはインスタのストーリーで友達がどこ遊びに行ってるのか把握するとかはある
  134. 昨日の俺の晩飯どう?
    https://i.imgur.com/nWyiefa.jpg
  135. >>135
    うんちが臭くなりそう
  136. >>132
    今がいいなー
  137. >>125
    援交の当て字だろ
  138. >>137
    今もう電気消してベッド入っちゃってるんだよね
  139. >>133
    そうだね
    今入ってるのはかなりウェイウェイ系のサークルだから
    もうちょっと落ち着いてて自分にもなじめそうなサークル見つけれたらいいな
  140. >>125
    援交だろ
  141. >>135
    肉多い!
    めっちゃおいしそう
  142. >>138
    あーそういうことか
  143. >>139
    いいじゃんいいじゃん!
  144. >>140
    こんな事言ってて半年後喜んでみんなの便女になってたらウケる
  145. >>141
    そういうことね
    ありがとう
  146. 高校のときの制服かわいかった?
  147. >>145
    それは自分でも笑う
  148. >>147
    めっちゃダサかった…
    かわいい制服ほんといいなーって思う
  149. 娘がイジメられて経歴に傷をつけられた事件はツンボ詐欺師森田にとっていい薬だったんでない?
  150. ガハハハハハハハハハハw
  151. >>148なにわろてんねん
    悪友なら居ない方がマシだから肝に銘じろ
  152. >>149
    そっか
    じゃあ理想の制服着てみよう
    むしろ着せたい
  153. >>152
    なんかそれはそれで楽しそうかなって思っちゃった
    でも気を付けるね
  154. >>154でも何かあって苦労するのは女だからな、それわかってりゃ何でもいいや
  155. 最近いつエチした?
  156. >>153
    中学も高校も制服ダサかったから
    かわいい制服でディズニーとか行きたいな
  157. >>156
    今日っていうか夜したよ
  158. >>155
    そうだよね
    それはちゃんと自分で気を付けないとだよね
  159. うんちして❤
  160. >>159寝不足で肌あれるからねます
  161. >>160
    ブ、ブリブリリリリリリッ
  162. エッチに興味ある?
  163. >>160
    今は出ない
  164. >>157
    いいよ
    うちの近くにEASTBOYあるから試着してみないか
  165. >>163
    あります
  166. ところでブラまだ?
  167. >>161
    おやすみ
  168. >>163
    なくはないかな
  169. >>165
    イーストボーイ行ったことない
    制服の試着できるの?

  170. 旋盤
  171. アホな事聞いたけどサークルって楽しいですか
  172. >>170
    試着できると思う
    むしろ試着シーンは貴重だから動画に残したいんだが
  173. >>172
    テニスサークルなんだけど
    テニス自体は好きだからテニスしてるときは楽しいよ
    でもそれ以外の飲み会とかパーティとかそういうサークルノリは
    陰キャの自分には苦手…
  174. >>173
    そうなんだ
    と、盗撮にならない?