視線入力のイラスト(男性)
11月30日、大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48の本郷柚巴が自身のインスタグラムを更新した。

本郷は投稿で、両手にレモンを持って笑顔を見せたビキニショットを公開した。
ツヤ肌と透明感あるデコルテとふんわりバストに視線が釘付けにされるショットだ。

この投稿にファンからは、
「水着似合っています 可愛いです」
「これはたまらんです」
「癒されて勉強頑張れそうです」
「可愛いな〜ゆずずの笑顔大好き」

などのコメントが続々と寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/2891605

「マシュマロバスト」本郷柚巴、ビキニ姿公開!ふんわりバストに視線が釘付け
http://pbs.twimg.com/media/FFcWSJ3aAAAx78x.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FFcWSfeaUAIl8d0.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FFcWSUoaAAEIAaR.jpg

NMB48 本郷柚巴
http://pbs.twimg.com/media/FA7EOvCUcAEuBJz.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E0PNaDGVEAACWrl.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FAES8fLVEA0UuxM.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E5ItmTqUcAQ_mXx.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E0W1wfIVgAQOhRA.jpg
  1. でけー
  2. ぶっさー
  3. 顔がね
  4. 顔がね
  5. 推定Hカップ
  6. 乳輪デカそう
  7. 優勝
  8. 顔がね
  9. 朝からたまらん
  10. 確かに顔がな
    もう少し不細工よりだったら興奮できる
  11. こういう子って自分がおっぱい大きいことわかってるもんなのかな
  12. 風俗なら大当たり
  13. 顔は30点
    体は80点
  14. >>1
    与田ちゃんよりいいな
  15. またデカくなってないかw
  16. 今日もブスタレントの皆さんが売春業に勤しんでいるな
    感心感心
  17. マシュマロ?マシマロだろ
  18. 大原優乃を見事に打ち負かした
  19. 歳取ったら漫画太郎のばーさんみたいに伸びそうだな
  20. こういうのっていつまで続くんだろうな。
  21. おっぱいは七難隠す
  22. わーすごい
  23. 本郷さんのスレだけは開いてしまう
    可愛いすぎ
  24. 絶対デカデカ乳輪
  25. 動いてる姿も声も聞いたこともないけど最高だ
  26. でけー
  27. ここまで大きくする食べものとかあるんですかね
  28. でけえええええええええええええええ
  29. AVなら即トップに立てる
  30. ふーん ええやん
  31. >>13
    SMキングダムなら、かなりトップクラスだろうね。
  32. デカすぎるのもね
  33. またこいつのオタクが一人でIDコロコロして可愛い可愛い言うステマスレか

    顔は指原以下だぞ
  34. ゆずちゃんカワイイ><
  35. グラビアってなんの為に撮るんだろなオカズどうぞって理解してるんか
  36. 若いからいいけど歳取ると垂れるんでしょ?こういうの
  37. ぶっちゃけ乳って片手に収まるぐらいがベストじゃないの?
  38. 学生の頃こんな感じの乳と付き合ってたけど
    飽きるぞ、中学の頃とかの乳にまつわる話ひととおり聞いてそのちゃん間だけ興奮したけど
    それからは美乳(微乳)にこだわるようになった
  39. これふんわりというかだらしなくね
  40. 最高だなあ
  41. デカすぎワロチ
  42. おじさんだけど豊かな胸に甘えたい
    バブバブ甘えたい
  43. 顔はいまいちだけど体は天然もの
  44. これは血管の浮いてる本物の爆乳だよ
    偽物は血管が浮かない
  45. >>1
    若いうちに写真をイーサリアムでNFT化しとけ
  46. 見る分にはいいけど感度がどうなんだろうね
    貧乳で乳首弾くて身体ピクピクさせるくらい感じる子が好き
  47. こいつは乳よりウエストが売りだと思う
    あの砂時計並みのくびれが乳をより強調させてくれる
  48. >>39
    何だその上から目線
  49. 谷間に思わず腕を突っ込んで逮捕されたとしても
    1枚目の画像を証拠として提出したら許されそう
  50. でか
  51. >>1
    何この顔ww
    ウケるww
    マジでNMBはブスしかいないな
  52. こんなおっぱい大きくて制服着るとどうなっちゃうんだよ
  53. いつも脱いでる子だから覚えたわw
  54. 若くて可愛いだけじゃ目立たんけど
    胸大きいって武器だわな
  55. こいつらいつも脱いでんな
  56. 純粋に可愛い
  57. 性の商品化じゃねーか
    完全に女性を馬鹿にしてる
  58. >>25
    それはたまらんな。
  59. ソフマップ
  60. >>7
    >>25
    「生物二乗三乗の法則」により、胸のサイズが仮に倍になるとすると乳輪は(表面積なので)4倍に、ボリュームは8倍となる。
    乳輪はどうしたって大きくなります。
  61. >>1
    これで乳輪デカければ100点
  62. またまたフェミさんダンマリ
  63. 顔がな
  64. 風俗なら当たり
  65. これくらいのレベルでもいいから彼女欲しいな
  66. なんか汚いな
  67. 鎌田奈津美を彷彿させる典型的な関西顔
  68. テレビジョン出たいのかな?
  69. これと握手できるんですよ?買うでしょ!
  70. マシュマロというか、冬瓜見える
  71. 18でこんなでかいんだ
    遺伝ってすげーな
    ばあちゃんまで浮かぶ
  72. >>3
    >>4
    ブサカワで巨乳とか最高なのにお前らは分かってない
    橋本環奈が巨乳よりも藤田ニコルが巨乳な方が興奮するだろ
  73. おっぱいありがとう
  74. そろそろ飽きてきたぞ
  75. 最近は小室圭眞子夫婦の写真ばかり見てきたから
    凄く美人に見える(´・ω・`)イイネ
  76. >>73
    いや橋本環奈がいい
  77. お前らホント辛口だな
    こんな子と付き合えたら最高やん
  78. お前らおっぱいしか見てないくせに顔が、とかひどすぎるだろ。
  79. 胸に尻がある
  80. 端的に顔が嫌い
  81. フェラされながらこれ揉み揉みしたら最高だろうな
  82. 検索キーワード:乳輪
    ここまで5回
  83. でかすぎるのはなぁ
  84. 形がイマイチかも
  85. >>1
    小学校高学年の頃には、
    もうかなり大きかったからな本郷。
  86. >>68
    鎌田のが全然美形やろがい
  87. NMBの採用基準はおっぱいか
    味わった上で選んでるんだろうな