マタギのイラスト
1日、中央災難(災害)安全対策本部の全海チョル(チョン・ヘチョル)第2次長(行政安全部長官)は、
中央対策本部の冒頭発言で「一日感染者数が5000人台序盤に達するものとみられる」とし
「昨日まで重篤患者数は700人台水準で、首都圏地域を中心に病床稼動率が上昇して配当待機も増加している状況」と明らかにした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c9d9a452c80f551da8289b4dab42b2fc2860f6b
  1. 人が死んでるのに笑えないやろ
  2. ついでにオミクロンの疑いが4人も発見された模様
  3. ??
  4. なんでこうなってるのかはわからない
  5. BLMさんはオミクロン感染しても何も文句いわないよね
  6. 入院待機勢が多くて軽症中等から重症になる人が多いみたい
  7. >>12
    日本じゃ考えられんな
  8. 本当一回増えだすと止まらないな
  9. 早くオミクロンの極度の疲労感も追加して
  10. 菅でも送り込んでコロナ対策してもらえよ
  11. 泣きっ面に蜂

    韓国の夫婦、オミクロン株に感染か 政府はタスクフォース設置へ - 朝日新聞デジタル

    投稿日:2021年11月30日
    韓国政府は30日、ナイジェリアを訪れた40代の夫婦に新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」に感染した疑いがあるとして検査を行っていると発表した。
  12. 怒りのロウソクデモはよ
  13. これがウワサのK防疫か
  14. コレ半分オミクロン株やろ
  15. なんか7月からずーっと増えてない?
    3ヶ月たったら減るもんやろ?
  16. 「ウィズコロナ」一気に緩和しすぎたか…英国「韓国の防疫強度、G20で最低水準」
    https://s.japanese.joins.com/jarticle/284738?servcode=400&;sectcode=400

    k防疫とは
  17. なんかチョンが蔑称みたいに言われるけどそこかしこにチョンって名前付いてるよな韓国
    どういうことやねん
  18. 草草の草
  19. コロナウイルスの起源が韓国にあるということは疑う余地の無い歴史的事実である。

    その証拠に4世紀中頃に造られた高句麗古墳の壁画「手縛図(しゅはくず)」にはコロナに立ち向かう男の姿が描かれている。
    https://i.imgur.com/zMwtJKB.jpg
  20. kill防疫
  21. そもそも韓国は今冬だぞ
  22. まぁそのうち集団免疫とか付くやろ
  23. 兄さん…
  24. 日本と何が違うのかを徹底的に検証してほC
    そこに対コロナのめちゃくちゃヒントになる何かがあったりするんちゃうの
  25. 逆になんでこんなに増えるんや🤔
    ワクチンは打っててマスクもしとるやろに
  26. >>40
    世界中冬なんだが
  27. はやく兄さんこっちに持ってきてくれテレワークやりたい
  28. >>33
    グエンと同じ
  29. >>51
    【悲報】南半球、存在しなかった
  30. >>51
    南は違うが
  31. >>23
    ナイジェリアまでとうたつしてんのか
  32. >>46
    韓国はワクチン入手経緯からして粗悪品やないんか
  33. クソザコワクチンはやっぱダメなんやね
  34. >>51
    小学生以下の知能おるやん
    ガイジか?
  35. >>60
    管理が雑な可能性は指摘してたな
  36. >>28
    隔離とか上手くできてないみたい
    PCR検査結果でるまで自由に動けるからあかんみい
  37. >>32
    イギリスにすら馬鹿にされるとか
  38. >>46
    そらワクチンの打ち方間違ってるし妥当な結果やろ
  39. 重症率が高すぎる
    これなんか別の変異ウイルスになってないか?
  40. >>32
    韓国は馬鹿やけどこの国に言ってんのは1番腹立つな
  41. オミクロン怖いわー
  42. >>36
    はえーワクチンのアンプル持ってはるもんなあ〜
  43. 今日トンキン40人になってそう
  44. これが11月24日のニュースなのがすごい

    ブルームバーグ通信が選定した「新型コロナ防疫MVP」の7カ国は、
    韓国・ノルウェー・デンマーク・フィンランド・UAE・カナダ・スイスである。

    取材力ですかね
  45. >>69
    検査が足りないかいいかげんかで陽性者拾えてない
    実際はもっといる
  46. >>32
    ブリカス草
  47. >>66
    あんなに厳格に行動制限してたのに今はなんでそんなガバガバなんや
    極端から極端に走りすぎでしょ
  48. バカにしてると特大ブーメラン飛んでくるからその辺にしとけ
  49. ムンちゃんもうすぐ任期切れで良かったな
  50. >>78
    「なってくれ、頼む!」やろ?


    言葉は正しく使わんとな
  51. >>82
    日本が緩和してるからってマジなんかな?
  52. >>51
    今日はもう出れないねぇw
  53. 人口差考えろよネトウヨ
  54. まあ今日東京の感染者増えそうな気はする
  55. >>85
    収監待ったないな
  56. 韓国が発表してる新規感染者の推移はどう考えてもおかしい
    7月から11月までずっと横ばいなんてありえるか?
  57. この手のスレでアホみたく連投してた末尾d覚えとる?
    あいつが消えた瞬間ワイも規制されたんやけど
  58. タコを生きたまま茹でることは禁止する優しさを兄さんにも向けてあげて😭
  59. 同じAZでも台湾は元気にやっとるし
    絶対水で薄めたやろ
  60. >>79
    そのランキングどんな評価点付けたんだか知りたいもんや
  61. >>96
    お前の別人格やろ
  62. >>85
    かなc
    そういや任期知らんわ
  63. 民度の差やな
  64. >>95
    リボ払いに切り替えれば月々の返済額はずっと一定や
  65. >>82
    日本より先にワクチン打つぞから
    日本より先に安全宣言目指した結果
  66. っぱ兄さんやわ
    そこに痺れない憧れない
  67. 5000までならセーフ言ってたけど超えてしまったな
    アウトやん
  68. >>92
    直近1週間の人口100万人あたり感染者

    韓国512.6
    日本5.2

    https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/?y=0&;s=y#date
  69. >>51
  70. >>89
    そういう意識はあるだろうね
  71. >>59
    アフリカ全体に広がっててヨーロッパにも来とるけど、アフリカは検査体制整えてるのが南アフリカぐらいやからわからなかったんやろうなぁ
  72. ワクチン普及直後は大体どこの国もそんなんやろ
  73. はぁ
  74. 確定かな

    [速報]韓国の新規コロナ感染者 初の5千人超=重症者も過去最多


    【ソウル聯合ニュース】韓国の中央防疫対策本部は1日、この日午前0時現在の国内の新型コロナウイルス感染者数は前日午前0時の時点から5123人増え、累計45万2350人になったと発表した。1日当たりの新規感染者数が5000人を超えるのは初めて。重篤・重症患者も723人と過去最多を更新した。
  75. 日本に生まれてよかった
  76. 兄さんとこ既にオミクロン広がってるんちゃう?
    こんだけ爆発する理由が他に見つからんやん
  77. ほんま東アジアの恥やな
  78. なんで同じワクチン打って同じ接種率なのに
    こんなに差が出たんだろ
    マジで不思議
  79. >>82
    厳格にやりすぎたんやろ
    コロナについてはある程度ガバにして耐えられる奴はウイルスに曝露して免疫獲得してもらったほうがええんやろな
    ヨーロッパを席巻したペストでも流行繰り返すたびに感染者に対する死者数の割合減っていってるし
  80. >>109
    100倍は草
  81. >>51
    ちゃんと小学校行ってた?
  82. どの国もワクチン接種が進んだら一旦感染者減ってるんだけど、韓国は何故か増え続けてるな
  83. >>51
    逃げてんじゃねえぞカス
  84. どうすんだよこれ
  85. てか病床はいつになったらパンクするんや
    ヤバいヤバいとは聞いとるが
  86. >>123
    そら犬とか食うからやろ
  87. >>123
    同じワクチン打っとらんやろ
  88. >>114

    何を言ってるんや
    ワクチン普及直後はどこの国も収まってるんやが
  89. 日本は一度習慣になるとなかなかやめないというところも今は効果が出てるんちゃうか
    皆でマスク外してパーティーしたら多分同じや
  90. 韓国にも反ワクチンガイジおるんかな
  91. タマネギ男潰した元検事総長が大統領候補やとマシそうやがいらんこというて支持下がってるみたいやな
  92. すまん韓国はコロナ対策成功したんだが…
    https://i.imgur.com/ftqc0ew.jpg
  93. 一時期の日本よりやばいだろこれ

    韓国5大病院がピンチ、残る重症者用病床は8床のみ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/52cc41072e3574c9c780f518ec1ba2502a153f65
  94. 感染者爆増はまああるやろって感じやが重症者の数が多過ぎるやろ
  95. >>85
    韓国の大統領ってやめた後が大変だろ
  96. >>139
    麻生太郎みたいな感じらしい
  97. >>142
    使えるマンコはタクヤだけ
  98. >>89
    普通なら「そんなワケないやろ」て笑い飛ばすけど、韓国の場合は「だろうね」で納得しちゃう不思議
  99. >>146
    回避不可能だから大変ではない
    諦めるしかない
  100. >>130
    韓国はパンクして軽症中等症は自宅待機やろ今
  101. >>142
    本格的にヤバそうやな
  102. 倍以上人口が違うのに
    日本の感染者数が韓国を上回った瞬間に煽って
    即ホモクラスターカルトクラスターで逆転した瞬間にだんまり
    な勢力が大勢おって怖かったなぁ
  103. >>150
    国外に逃げられへんのか?
  104. >>142
    サンガツ
    なるほど。既に待機患者めっちゃおるんやな
  105. >>135
    まあそれは確かだわ
    日本人がヨーロッパみたくマスクしなくなったらすぐ広がる
  106. ワクチンが劣化版だったりチャンポンだったりはするけどそれだけでこんな増えるか?
    欧米と違ってマスク拒否や無駄にパーティーしてるわけやないんやろ?
    原因よく分からないから他人事と言いきれなくて不気味やわ
  107. K防疫のKは何のKやったんや
  108. >>85
    再任しろ
  109. かわいそう
  110. >>140
    今日1日で日本人4万4千人が死んで韓国人3千3百人が生き返るという風潮
  111. 韓国国内の世論ってどうなってるんだろ
    一旦ウィズコロナ止めろや!という声は大きくないのかな?
  112. ドラマで空想の万能韓国人作ってるヒマがあるならまともな国つくれよ
  113. >>106
    もう保身しか考えられんのやな韓国国民が哀れやわ
    >>124
    それなら今が免疫獲得してる最中になるけどちょっと博打すぎひん
  114. 東大准教授のシミュレーションに震えろジャップ共
    https://i.imgur.com/EBiSJqG.jpg
  115. >>156
    昭博逃げてなかった?
  116. >>156
    空港は無理
    陸続きの北ならワンちゃん
  117. 厳格なワクチン管理
    計画的な接種

    ガースーはほんまようやっとる
  118. でもgotoみたいなのやってるんやろ?ワクチン打った人限定とはいえやばない?
  119. 左右煽りとか抜きでわりと韓国ってガッツリ対策してたんぢゃないけ?
  120. 行動制限だけではダメ
    ワクチンだけでもダメ
    自然な免疫獲得だけでもダメ

    これらを3つをバランスよくやって総合的な耐久性を獲得しないとアカンのやろな
  121. >>140
    何かと思ったら自称カリフォルニア在住さんか
    逆張りにも程があるわ
  122. >>157
    > 首都圏で病床が空くのを待っている患者は同日午前0時時点で877人だが、
    > このうちハイリスク群である70歳以上が376人、高血圧・糖尿病などがある患者も501人に達する。
    やばすぎんよー
  123. >>158
    どんなんでもマスクつけときゃいいと思うわ
  124. >>117
    重症者率ってこれやばいんちゃう?
  125. >>124
    誰でもPCRできるで宣伝してたから処理能力こえてしまった
    地方だと1日で結果でるけど都市圏だと遅かったら1週間後みたいな感じになった
    このPCR検査結果の遅れも重症増やしてる原因とも言われてる
  126. >>175
    対策してたから死者数少ないやろ
  127. 逆にオミクロン登場でワクチン政策に失敗した韓国としてはコロナ解決の糸口みえたかもしれんやん
    弱毒化が本当なら
  128. ブースターは開始しとるんやろが
    ファイザーモデルナが行き渡るまでは地獄やね
    日本のワクチン選びは正解やった
  129. 韓国の五千人って日本の何人や?
  130. 専門家らは「今は防疫措置を一時的に強化して発生患者数を減らし、医療体制にかかる負担を軽くするしかない」と指摘する。高麗大学予防医学科のチェ・ジェウク教授は「医療体制に負担がかかりすぎて、新型コロナではない重症者などにも既に被害が出ている」「(飲食店などの)営業時間制限はしないとしても、私的な集まりの制限など移動量を減らす措置により患者の発生を抑えなければならない」と語った。

    行動制限何もしてないんかい…
  131. >>192
    10000
  132. 待機が多いのがたいへんだな
    早く良くなるといいな
  133. ちょっと前の日本やんけ
  134. >>117
    増え方がやばいな
    経済閉めてないからな
    せめてソウルだけでも締め付ければいいのに
  135. >>169
    仲田先生………
  136. >>187
    PCR真理教の立憲やテレ朝はこういう所から学ばないからアホなんだよな
  137. >>178
    ワシントン大が無能なのであってこいつ叩くのは違うやろ
  138. >>161
    コリアや
    最大の悪口
  139. >>140
    これ進撃の巨人実写版作った人?
    現実見えてないから駄作しか作れないんやろな
  140. 日本のピークは25000やから人口比的に12500まではセーフ
  141. >>198
    日本以上の首都圏一極化してるやろ
  142. ゆうてもつい先日まで感染者1日25000人も出して完全に医療崩壊してた日本が何か言えた立場か?
    日本は死者数で韓国の数倍やし、それなのにGDP成長率はマイナスやん
    何も良いところないぞ
  143. 韓国のニュース見ると頑なに日本は感染者の数字誤魔化してると信じてるね
  144. 謎の勢力「韓国(人口5000万)の感染者数を日本(人口1億2500万)が上回ったぞおおおおおおお」
    韓国「ホモクラスターカルトクラスターで数日・・・逆転しちゃいましたぁ」
    謎の勢力「・・・」
  145. >>194
    思ったほど大したもんでもないな
  146. >>202
    都合のいい予測に飛びついてるだけだから無能やろ
    政治利用して自分の思想を正当化したいってだけで
  147. >>193
    なお、医療体制を強化して人員を増やしたら医者からストライキされる模様
  148. とっととウィズコロナ停止すりゃええのに
  149. チョッパリは検査を減らして感染者少なく見せるのをやめろ😡
  150. でも韓国にはイカゲームがあるから…
  151. >>123
    アメリカがファイザーとモデルナなかなか売ってくれないから、
    ヤンセンとかいうゴミワクチンを売り付けられてそれでホルホルしてたのが馬鹿チョンやぞ
    ヤンセン程でないにしろ効果薄いアストラゼネカも使ってた
  152. >>213
    日本は1日25000人出て完全に医療崩壊してたからな
    今年の超過死亡、ここ数年で最悪レベルや
  153. >>169
    日本も急激に増えるのか
    2週間後に1万人にまで増えるとは想像できないけど
    そうなる可能性もあるのね
  154. 大阪といい韓国といい自分の防疫モデルに名前つけてよそにまでやらせようとしとるところに限ってひどいことになるの面白すぎる
  155. >>209
    日本VS韓国の話やない

    ガイジな国はガイジ
    それだけや
  156. >>211
    まぁ日本人自体も半信半疑やろ
    世界中で収束気配ないのに日本だけ減りすぎてマジ?みたいな感じで
    隠蔽してるとは思ってないけど
  157. >>220
    日本の感染者が増えても韓国の感染者は減らないぞ
  158. 「なんも考えんと検査数ばっかり増やしたら医療崩壊するよ」
    と言われてた事がそのまんま起きとるな韓国さん
  159. 韓国人って今もちゃんとマスクしてるのかな
    日本並にマスクしてるなら行動制限解除でどうなるのか貴重なサンプルになるんやが
  160. 【若者は韓国に夢中】 日本の女子中高生が選んだ、2021年流行のモノ・アプリ発表
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3395c555c72aafd1c2b2babb4fa2d1e2df2b9a3c
    1位 ガルプラ (韓国・中国・日本でおこなわれたオーディションプロジェクト)
    2位 イカゲーム (全世界で空前のヒットを飛ばしている韓国ドラマ)
    4位 渡韓ごっこ (韓国のお菓子や飲み物を持ち寄り韓国旅行気分を味わう)
    5位 トレカデコ (韓国で大流行したトレカデコレーション)
  161. >>209
    7月からずっと高止まりがやばいのよ
    普通は山あり谷ありなんだが韓国はまだ山登ってる
    日本でも2ヶ月で登りきった
  162. >>225
    DD論みっともな

    どっちがどっちだろうと
    ちょっと前の日本も今の韓国もどっちもガイジで終わり
    そして今の日本はええやん
  163. 中国父さんの五輪潰すなよチョンカス
  164. ジャップは詐欺行為を早くやめろ
    https://i.imgur.com/YesqXJo.jpg
  165. チョチョチョチョw
  166. >>236
    ワクチンの二度目の接種までに時間がかかったのがあかんのちゃうかな
  167. >>231
    国民「…?まあええか」
    マスコミ「…?まあええか」
    医療関係者「…?まあええか」
    学者「…?まあええか」
    官僚「…?まあええか」
    政府「…?まあええか」

    ガチでこれやし
  168. >>225
    日本のピーク時より人口比で死んでるんですが
  169. >>231
    著名人の感染報告数が減ったから
    本当なのだろう
  170. >>237
    韓国好きな女はだいたいブスや
  171. いいなぁ
    一方日本は本来風邪で死ぬはずだったジジババが生き残って
    唯一GDP下がっているのであった
  172. 【米メディア】「韓国など7か国、新型コロナ防疫MVPに選定」 [11/24]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1637739426/
    7大防疫国を馬鹿にしてるのはクソジャップだけやwwwwwwwwww
  173. あーあこれじゃダメだな
    おまけにオミクロンmかるから韓国は万超えるよ
    年末までに万、1-3月平均1万

    感染者数は
    2021/6月まで20万
    2021/7-12月で-50万
    2022/1-3月70-100万
    2022/4以降沈静化しても4-12月80万

    これくらいのコロナ大国モード来る
    あと老人の大量伝染、人口激減入るかもな
  174. 日本の感染者が減って不都合なやつがワラワラいて草
  175. >>240
    どっちもどっち…?いや日本の方がずっと酷かったって話やけど
  176. >>246
    適切に2回打たんと効果弱いの分かりきってたのに十分な数確保しないうちになんで焦って1回目だけ打ち急いだんやろ
  177. >>244
    こいつチョッパリはウリナラの優秀なPCR検査キットを使ってないからデルタ株補足できないとか言ってたな
  178. 日本がこれだけ減ったのは結局なんなん?ワクチン?
    マスクと手洗いは元からやってたんやから急激に減る理屈なんかな
  179. これしれっとオミクロン日本で爆発的に増えてない?
  180. >>217
    どういうことやねん…
  181. >>211
    今は検査陽性率比較されてネットで煽り合戦がセットや
    日本の検査数と検査陽性率もでてるからネットの叩き棒になってる
  182. >>231
    市中感染しまくって死にまくったしそりゃ
  183. >>237
    くっさ
  184. ワクチンの保存温度と接種期間守るのってそんなに難しいことか?
  185. オミクロンじゃなきゃいいっしょ!
  186. >>267
    そらチョッパリに負けるな追い越せよ
  187. 日本もオミクロンで追い付くから待っててくれ兄さん!
  188. 第6波はいつくるんや
    くるくる言われてるけど来なさそうやん
  189. >>226
    イスラエルのグラフを追いかけるちゃうか
    1月初めには上昇してる
    ただ日本は若者の接種が最近だから爆発はしない
    その間にブースターで押さえ込む作戦やね
    オミクロン株は知らんけど
  190. >>272
    東京の陽性率0.3%とか異常なレベルだからな
  191. >>237
    急にどうしたんやこいつ
  192. >>225
    なお韓国の超過死亡は去年の時点でヤバかった模様
  193. >>269
    東南アジア各国も似たような傾向やで
    夏頃急拡大して一気に収束した
  194. ちょ〜ん(笑)
  195. 立憲共産党は選挙で議席は減らすわ
    韓国は感染者爆増するわ
    日本のコロナは下火になるわ
    でチョンモメン厄年やな。
  196. ここまでくると中華ワクチンでブーストするしかないな
  197. >>279
    韓国はすでにオミクロン(の疑い)4人で一歩先いってるぞ
  198. >>270
    オミクロンはもう入ってきてるし止めようがないわ
  199. 嫌儲では韓国感染者数スレが例のスクリプトに潰されてるという
  200. >>264
    7月からずっと高止まりということは対策上手くいってないことだぞ
  201. >>288
    やめーやあれ抗体消えるのめっちゃ早いで
  202. >>280
    帰省する奴らが増えるから多分1月か2月あたりに一度増えると考えとる
  203. >>171
    手こぎボートで海を越えればいけるやろ
  204. >>269
    市中感染や
  205. もう終わりだ横の国
  206. >>262
    今ブースト接種と映画館のポップコーン規制を始めとるから年明けには収まってくるわ
  207. >>261
    じゃあ早く帰国しろよゴミ
  208. >>295
    その辺りをどんだけ抑えれるかって感じなのか
  209. はよ滅びてほしい
  210. 日本で感染者増える ← ジャアアアアアアップwwwww
    トルコで感染者増える ← 七面鳥wwwww
    ドイツで感染者増える ← ナチカスwwwww
    アメリカで感染者増える ← アメカスwwwww
    イギリスで感染者増える ← ブリカスwwwww
    アフリカで感染者増える ← 土人どもさぁ…

    韓国で感染者増える ← 死人出てるんだからネトウヨは笑うのはやめろよ。そもそも日本だって感染者増えてただろ!?


    なぜなのが
  211. そういえば兄さんしれっと押し付けられた期限切れそうなワクチンさばけたんか?
  212. >>278
    うーんこの
    ほんま日本が絡むと猿になるのな
  213. これもうオミクロン蔓延してるだろ
  214. >>309
  215. >>305
    自粛を強制してない今週末もかなりの人出あるしその辺が肝なんちゃうかなと
  216. >>290
    ここんとこ日本の感染者大したことないやん?
    これ実はオミクロンが弱すぎる上に感染力強すぎてデルタ圧倒したからなんじゃないかという不安があるんやけど
  217. >>282
    在日がマスクしなくても感染しないわと煽ってたり俺はファイザーとか煽ってたりする
  218. >>290
    いろんな国で確認済み
    飛行機で来た人が10人くらいとはいえ感染してる
    ってなると入ってきてるくらいで思っておいた方がよさそうやな
  219. >>309
    ほんま露骨だよな
  220. >>309
    チョーーーーーーーーーーン😭


    これでええやん
  221. 韓国ってワクチンの冷蔵庫ないの?
  222. 選挙で大敗
    日本のコロナ激減
    韓国で感染爆発

    あかんケンモメン憤死してまう!
  223. とうとう死ぬんか、はやく滅亡してくれや
  224. >>294
    抗体消えても重症予防効果は残るっぽいんだよね
  225. >>294
    オミクロン出て苦しむアフリカ諸国にいち早くワクチン支援を申し出たんだよなあ
    正直それで拡大止まらなくなりそうで怖い
  226. >>309
    ドイツはジャァァァァま〜ん(笑)な
  227. デルタさん大暴れやな
  228. >>318
    もうほとんどの人が無症状で感染して抗体が出来てるんやと思うで
    それとワクチン打ってるから
  229. >>237
    【話題】テレ朝・モーニングショー「SNSで渡韓ごっこが人気」 → 捏造とバレる @morningshow_tv [動物園φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1627889860/

    モーニングショー「SNSで渡韓ごっこが人気」
    https://imgur.com/Qvy2VOG.jpg


    ■ツイッターで調査

    モーニングショーの報道までほとんど投稿なし

    https://i.imgur.com/90yeGeW.jpg


    ■インスタグラムで調査

    STARFUCKS @Akihitweet

    モーニングショーで「渡韓ごっこ」が流行ってるそうだという情報が流れたが…
    インスタで「投稿1000件」なんて流行ってるうちに入らないぞ。

    なんならエアコンの室外機の写真の投稿のほうが流行ってるぞ。

    https://pbs.twimg.com/media/E7vob6eVEAI7cwN.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E7vocJ_VoAATj0U.jpg
  230. >>330
  231. >>309
    そら韓国本土から5ch見とるやつおるからなぁ
  232. これで韓国に行こうとして日本に戻るバカマンがおるからな
  233. >>327
    滅亡してくれ→出生率0.6 自殺率1位
  234. >>326
    嫌カスには父さん棒があるから
  235. 絶滅してええで👍
  236. >>309
  237. >>93
    先週の火曜が日本合計50人で今週83人だったから少し怖いね
  238. >>309
    まじで気持ち悪いよな
  239. >>237
    渋谷のギャルが選ぶ好きなプロレス技レベル
  240. >>318
    もう入ってると思うがそれはない
    日本は1割ゲノム解析してて微妙な変異報告してる
    結構デルタ株の変異してるみたいだよ
  241. >>269
    ワクチンによる集団免疫とマスクやろな
    1週間で1.5倍で増える程度なら
    周りが接種者ばかりになれば
    1週間で1.0倍以下にできる、そのまま収束を続けられる
  242. >>309
  243. >>322
    今持ってる抗体が効かんかったら怖いわ
    下手したらロックダウンや
  244. 実はクソ雑魚なオミクロンで過去の株を押し出した方が人死ななかったりするんちゃう?
    オミクロンは救世主なんや

    みたいな知恵を与えると反ワクとか色々変な動き始めちゃうかな
  245. >>93
    先週の水曜は祝日明けで少ないから増えない方がおかしい
  246. >>309
    まぁでも上記の反応のがおかしいんだけどね
  247. イギリスはワクチン効果で感染者増えても死亡率は大幅減
    https://i.imgur.com/7O2VJhh.png
    一方韓国はなぜ。。。
    https://i.imgur.com/20KYIpn.png
  248. >>336
    韓国のニュースとかであっちの識者が大真面目になんJのレスについて語ってるの笑ったわ
    しかも肝心のスレが藤井くんの昼食スレやったのも草生える
  249. >>351
    はえーちゃんとゲノム解析しとるんか
    日本株輸出したかと思って震えてたわ
  250. 韓国って良くも悪くも日本に対抗して政策打ち出す方針やめたほうがええ
    いつまで君たち日帝に支配されてる気なんや
    一応独立国家やろ
    日本の動向気にするより自国のことしっかりせえよ
  251. >>334
    パヨクと在日右翼って本当に行動パターンが同じよな
  252. 韓国はパヨク最期の希望だったのに…
  253. >>237
    こんな調査信じる奴www

    https://hochi.news/articles/20180112-OHT1T50245.html?page=1
    100人のJC(女子中学生)、JK(女子高生)へのアンケートで導き出されたトレンド予測。「ちょっと調査個体数が少ないのでは?」との記者の勘ぐりに、椎木さんは「もちろん、多いのが理想ではあります。でも、彼女たちは1人で大人100人分以上の情報量を持っていると思う。信頼できる結果が出ていると思います」と胸を張った。
  254. ワクチン打ってるのに何でなん…?🥺
  255. 今日からブースター接種の開始だっけ?
    韓国の増え方を見るとやっぱり3回打たないといけないのか
    やだなー
  256. 韓国って他国みたいに波が全然なくって、少しづつ増えてるけど、なんか数字細工してるとしか思えんよな
  257. 韓国って今自粛全くしてないらしい
    一説によると連日の日本に関する報道見て
    日本が自粛解禁したのに何で俺たちが自粛しなきゃいけないんだ
    って思う人が多いらしい
  258. K防疫って具体的に何してんの
    キムチでウィルス除去?
  259. ヘイトウイルス
  260. >>375
    トンスルをワクチンとして打ってるんやろ
  261. 日本の一番多い時に比べればまだ少ないって言うけどその時はまだワクチン半分も行ってなかったからな
    8割打ってこれって何やねんて話やで
  262. >>192
    韓国人は一騎当千の強者やから5人分や
  263. 日本は島国でよかった
    すぐ鎖国できるし
  264. >>364
    イギリスとアストラの相性というより死にきったんか
  265. >>79
    NZも台湾も入ってない
  266. >>51
    南半球とかオーストラリアとブラジルしかないし言うほど間違ってないやろ
    アフリカは土人
  267. >>374
    統計学に正面から喧嘩を売るスタイル
  268. >>380
    あー・・・納得
    韓国さんならそうなるわな
  269. >>14
    小池「せやな」
    吉村「せやせや」
  270. 兄さんの国は外食でも大きい皿からおかず自分の箸でシェアするからな
  271. >>374
    なにをいってるんだこいつ...
  272. >>377
    死なずとも後遺症残るのが嫌なら3回目打つべきやな
    反ワクとか後遺症の影響侮りすぎや
  273. >>374
    でも以降の意味がわからん
    理由になってないだろ
  274. ワクチンが人用だったから効かなかったんやろ
  275. >>397
    小池はともかく大阪は病院保健所減らしてこのザマなの人災やろ
  276. でも結局死者数じゃないの?
    死んでなかったらもう別に大騒ぎする必要ないと思うわ
  277. 韓国って基本全員クチャラーだし飛沫とびまくりやろ
  278. >>374
    まあ韓国絡みじゃなくてもトレンド調査って流行ってるものじゃなくて流行らせたいものありきでしょ
  279. >>402
    コロナで死んでる奴よりもワクチン死が多いと信じてる奴らやししゃーない
  280. でも実際のところ椎木里佳って何カップあるんだろ
    好みなんだわ
  281. >>51
    どうやって生きてきたんだろうかこいつ
  282. 同接5000どおおおおおおおおりゃあああああああああああ
  283. >>43
    日本人(人間)か韓国人(ゴキブリ)か

    この違いや
  284. 狩野英孝「ワクチン打ってないんか!」
    https://www.youtube.com/watch?v=Vn06EqBUe9g&;t=2452s
  285. >>309
    草ァ!
  286. >>389
    流石に4桁死亡と2桁死亡を比較されるのは可哀想やわ
    効いてるようには見えるがイギリスはそもそも比較対象のときの人数が多過ぎる
  287. 消せ消せ
  288. >>374
    チョンモメンさんこんなソースに縋るほど追い詰められてたんか…
  289. >>388
    韓国も島国みたいなもんやで
    北とは没交渉やし
  290. >>426
    そろそろアイルランドひっくるめても全員罹ってそうなくらいの感染率と関連死亡者数やな
  291. 町中でつば吐く人は多いよな韓国
    あれやめたほうがええと思うわ
  292. やっぱりAZだからか?
    でも半分くらいファイザーなんだよな
    量が多いせいでモデルナの方が長持ちするとか?
  293. 日本も新型入ってきたから爆増するぞ
  294. 日本は検査してないから少ないだけ定期
  295. 島国でもオミクロン速攻で入ってきたな。あんだけ接触者おったら無症状で運んじゃう人もおるやろしウィルスの伝播を止めるのってほんま難しいんやな
  296. ひるおびで韓国のアストラゼネカのレシピがおかしいとか言ってたの草
  297. これもしかして冬終わるまでこんなんなんかやべーな
  298. >>429
    物理的には島じゃなくても
    感染症の伝播の都合だけで言えば島と同じだよな
  299. ピンポイントでナミビアから帰国した人ってのがな
  300. ホンマお笑い国家やなw
  301. 日本と接種数張り合うため水打って数だけ稼いでたのってマジなん?
  302. ちょっと前まで新規2000人で高止まり重症者500人でサーキットブレイカーって言ってたのに
    何もしないまま重症者と死者積み上げてるな
  303. 韓国に行かないし日本に来なくてもいい
  304. 韓国の新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の新規感染者数が歴代最大の5000人台序盤を記録した。

    1日、中央災難(災害)安全対策本部の全海チョル(チョン・ヘチョル)第2次長(行政安全部長官)は、中央対策本部の冒頭発言で「一日感染者数が5000人台序盤に達するものとみられる」とし「昨日まで重篤患者数は700人台水準で、首都圏地域を中心に病床稼動率が上昇して配当待機も増加している状況」と明らかにした。

    一日新規感染者数が5000人台に達したのは初めてだ。これまでの一日最多感染者は先月24日0時基準発表値の4115人だった。

    重篤患者数が700人を超えたのも初めてで、これまでの最多は前日集計時の661人だった。

    ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
    2021.12.01 09:22
    https://s.japanese.joins.com/JArticle/285288?servcode=400&;sectcode=400