アルパカのイラスト(スリ)
ニュース速報 : 韓国、1日あたりの新型コロナ新規感染者が5123人と過去最多=KDCA
https://jp.reuters.com/news
  1. 何が始まるんですか?
  2. ヽ(゚∀゚)ノ 時すでにお寿司!
  3. ケンナチャヨ!
  4. >>2
    ポップコーン祭り
  5. ウヒョー!
  6. 影たけよ 重複させるな
  7. ウリナラ・ガ・ドピンチ
  8. まだオミクロン様は本気を出していないのに
  9. 祝!5千オーバー!
  10. K防疫は最高だぜ!
  11. >>2
    気にするな!
    ウイルスとて必死だ!それぐらいはやるだろう!
    しかし、それくらいが精いっぱいの能力よ!
  12. まだまだ日本には全然及ばない
    もっと全力で行け!!!!
  13. 朝酒がうまいな〜
  14. 重症者が何人かが重要よ
  15. ついに5千人突破したかw
  16. 着実に増加( ・∀・)
    好ましい
  17. >>1
    日本に勝ってよかったな
    バカチョンでも日本に勝てるものがあるって凄いじゃないか!
  18. ムン・ジェイン保有国
  19. 祭りだ!祭りだ!わっしょい、わっしょい
  20. M・V・P!M・V・P!
  21. 病床残り8!感染者は5000人でさらに増加中!この命をかけた椅子取りゲームを制するのは誰か!!!

    リアルイカゲーム開催中。
  22. 韓国人を見たら、病原菌と思え。
    こうなると思うわ、割と真面目話し。
  23. 人口が少ないとは言え
    東京の1日最多に及ばないな
  24. 日本は感染者数を誤魔化しているからな
    だから日本人はマスクをしている
    ホントは韓国のほうが感染者数は少ないと思うよ
    (´・ω・`)
  25. これがウリナラの誇らしいK防疫ニダ!
  26. >>24日本は無症状感染者がほとんどだけど韓国は発症者だけでとんでもないみたいだよ
  27. まあ、過去最多で5000人なら
    防疫成功してるんじゃね
  28. 水増しワクチンか
  29. デルタVSオミクロンどっちが勝つんだろ
  30. 日本の無症状がほとんどの2万と、韓国は発症で5000、これが全然違う、韓国はメチャメチャ酷い状態
  31. >>28
    似たような人口のフランスがこの10倍だからな
  32. 増えてる、それもオミクロンじゃなくてデルタでだろw
    >>26
    随分と懐かしい汚物画像だなw
  33. とりあえず断交しようか
  34. お前ら、亡命韓国人が集団で日本列島にボートで押し寄せたらどうすんの?
  35. >>35
    送り返す
  36. 韓国人は入国禁止だな

    ずーーーーーーーと

  37.  
     
    劣等クズ民族バカチョンってwwwwwwwwww
     
     
     
     
  38. >>32無症状感染者の数字を出してないのが韓国なんだって、発症で5000から換算すれば世界最悪レベルに突入してるんだって
  39. 重症者も一日で62人増え、現在723人となっている。重症者は初めて700人を上回り、過去最多を更新した。死亡者も一日で34人増え、これまでの合計で3658人となった。
  40. >>32
    フランス人と韓国人は気質としてはひじょうに似ているが
    白人は有色人種よりも優れていると言う傲慢が祟っているよね。
  41. かなりオミってる可能性あるな。
    自慢の検査でハッキリさせてくれ。……無理か……😥
  42. デルタ祭りが開催中か。
    今後はオミクロン祭りが控えている。
    日本も祭りになるだろうけど。
  43. 世界中がk防疫を頼りにしてます。
    隠蔽ジャップは無視してください。
  44. フランスの感染者は大半が未接種
    韓国とは違う
  45. 半万人の感染者強国
    誇らしいニダ
  46. >>35
    海保と海自が夜間に処分すると思うの
  47. 5000人突発!突発ー!!
  48. 1日の感染者1万人も視野に入って来た?
  49. 日本は全力で追いかけていけ
    ボヤボヤしてたら韓国との差は
    永久に埋まらなくなるぞ!
  50. お前ら薄汚いウジ虫のレイシスト屑ネトウヨに教えてやるけど
    日本の1日最大記録は25000人超だからな(笑)
    放射能猿にくらべれば大韓はまだまだ余裕ですわ(笑)
  51. >>28
    たしかにな
    日本と比べるから卑屈になるだけで
  52. お祝いします
  53. 対岸の火事って面白いね
  54. 善い韓国人
  55. 世界が羨むK防疫
  56. 素晴らしい!
    記録は破られるためにある!
    文大統領を信じれば間違いない
  57. >>51韓国は無症状感染者数を公表してない、死者数見ればもう終わってる地域なんだって
  58. 日本よりマシ
  59. >>51
    次に生まれ変わるとして
    猿と朝鮮人を選べってなったら
    躊躇なく猿を選ぶ
  60. 記録、それは儚い…
  61. >>22
    マジでコレだよなぁ
    アイツら韓流コンテンツの布教に体張りすぎだろw
  62. 来週は6000か?
  63. >>52
    韓国が日本との比較をやめてしまったら
    それは敗北に等しい
  64. もう一度経済止めて徹底的に密を避けるしかないだろ
    見栄ならぬエラ張ってる場合じゃねーぞ
  65. 感染先進国ニダ
  66. >>1

    日本が沈静化できた秘訣を、
    「インドみたいな感染蔓延による集団免疫獲得」
    だとまた妙な勘違いをして真似ようとしてるみたいだから、
    とことんまで逝ってもらいましょう。
    ちなみにインド人は
    「オレらが仕方なしに採った手法は悲惨すぎるから、どの国も絶対マネすんな」
    って言ってたけどな。
  67. 記録。それはいつも儚い。
    びっくりコリア新記録
    チャレンジボーイは文ちゃん
  68. >>63
    毎週1000ずつ増えているし
    来週は6000
    年末は9000なんだろなぁ
  69. >>60
    じゃあ「お前は日本猿」と呼ばれるのと「お前は朝鮮人」と呼ばれるのだったら?
  70. 祝バッケンレコード、テレマークも決まった!
  71. もうダメニダ…
    K防疫役立たずニダ
    もう死ぬしかないニダよぉ
       ;∧_∧:
      :<l|∩Д∩>;アイゴー
      ;(´ノ ノ: アイゴー
    ゙゙ :ム__)__):゙ヽ
     ゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙_ノ|
    ゙゙゙゙ __゙゙/||
    イ\| / |/ |/
    /\/ |\_|_/

       ∧_∧
       ∩`∀∩> チラッ
      ;(´ノ ノ: 
    ゙゙ :ム__)__):゙ヽ
     ゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙_ノ|
    ゙゙゙゙ __゙゙/||
    イ\| / |/ |/
    /\/ |\_|_/
  72. 日本よ
    出番だ
  73. >>51
    余裕が有るのは良いことだな
    そのままこっち見ずに自国内で好きに数字比べて喜んでろ
  74. 、、; (⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ),  ,
    、ヾ (⌒     ⌒⌒);;)/,
        丶 l|l l|l / '
      ファビョ━ l|l l|l ━ン!
        ../ i   / i   
    ..(゜\./,_ ┴./゜)( 廃棄寸前のワクチンをタダで分けてもらったニダ  
      \ \iii'/ /,!||!ヽ    ワクチンを食塩水で薄めて使ったニダ!!
      /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\    足らないから食塩水を打ったニダ!!
      \ヽY~ω~yi ./⌒/      ワクチンを恵んでくれない日本が悪いニダ!!
       | .|⌒/⌒:} !.  く
     ./ ! k.;:,!:;:;r| ,!   ヽ
        <ニニニ'.ノ

    半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。

    声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
    人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
    相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。c

    古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。

    内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。

    負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。

    韓国・朝鮮人の基本的な性質

    ・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
    ・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。
    ・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。e
    ・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。
    ・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。
    ・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。
    ・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。e
  75. 【非韓三原則】

    ・助けない
    ・教えない
    ・関わらない

        |┃
        |┃三      / i   / i
    _人_从_人_     /,_ ┴─/ ヽ
    ) ガラッ (     (゜\iii'/゜),!||!ヽ ゼェ...ゼェ...ゴホッ...ゴホッ...
    Y⌒YY⌒Y   /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\
        |┃三  \ヽY~ω~yi ./⌒/ 韓国は過去を忘れないが過去にとどまることもないニダ!
       (⌒\     | .|⌒/⌒:} r. く オイ!チョッパリ!悔い改めろニダ!友好のワクチンと治療薬を寄越せニダ!
       (⌒ヽ ヾ ./ ! k.;:,!:;:;:r| ,!  ⌒ヽ経済破綻の韓国には薬もワクチンを買う金が無いニダ
       (⌒ヽ  }.   <ニニニ'.ノ
        |''')   ≡=─ ───
        |┃へ ≡=─ ──
        |┃バ━━━━ン!  

    劣等種は消すのが人類のため、南北朝鮮人は人類の癌
    在日は日本人と比べて犯罪率は7倍、生活保護率は8倍
    永住許可は二世まで、三世以降に許可無し 
    パチンコは朝鮮人経営の違法賭博
    朝日は在日新聞
    在日は密入国の犯罪者
    暴力団員の半数以上が在日
    AVとソープは在日の売春産業
    難民申請の99.9%は就労目的の偽装
    朝鮮学校はスパイとテロリスト育成
    総連・民団はスパイとテロリストの巣窟
    慰安婦は朝鮮人女衒のプロ売春婦
    南北朝鮮人は福祉の寄生虫
    民進党の逃亡者、共産、社民、希望、国民民主党、立憲民主党、南北朝鮮は日本の敵
    今は日本人なら誰もが真実を知っている

    「偉人の名言」!!!!!
    伊藤博文 「ウソつき朝鮮人とは関わってはならない」
    吉田松陰 「朝鮮人の意識改革は不可能だ」  
    新井白石 「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」e
    新渡戸稲造 「朝鮮亡国の原因は朝鮮民族という人間にある」c
    福沢諭吉 「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」
    夏目漱石 「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」
    本田宗一郎 「ウソつき韓国人とは関わるな!」e
  76. 感染した年寄り見つけては介抱するふりして遺産相続書かせたりして感染が広がるんじゃないの?
  77. >>67
    あいつら数字は見えないんだろうな
    というか、そう思いたいんだろう
  78. | 丿 北朝鮮命  | |
      | | _\  /_ | |
     (V (ノ・)⌒(・ヽ) V)
      |  三 /  三  |
      |   ノ└┘ヽ   |
      |   ←==→   | ルーマニアにワクチンを恵んで貰った自称先進国の韓国ニダ
      | \      / |
    ルーマニアが韓国に新型コロナウイルス感染症のモデルナワクチン45万回分を寄付することになったものの、使用期限が残りわずかのワクチンであることが分かり、韓国では批判の声が上がっている。
    ルーマニア国営通信社アゼルプレスは19日(現地時間)「ルーマニア政府は使用期限が残りわずかのモデルナワクチン45万回分を人道的次元で韓国に供与することを決めた」と報じた。c
    ルーマニアは今月初め、エジプト、チュニジア、アルバニア、ベトナムなどにアストラゼネカワクチン130万回分を寄付し、先月にはモルドバやグルジアなどにアストラゼネカとファイザーワクチン10万回分を提供している。
    韓国政府では、ルーマニア政府からモデルナワクチンの供与を受ける問題について協議しているという。
    保健福祉部中央事故収拾本部の関係者は21日「政府は米国のヤンセンワクチン供与、イスラエルとのワクチン交換など、主要国家とワクチン協力を推進してきた」とし「ルーマニアも協力議論対象国の一国として協議している」と明らかにした。
    政府はこれに先立ち、米韓首脳会談後に米国からヤンセンワクチン141万3000回分の供与を受け、イスラエルとはワクチン交換(スワップ)協約を締結して78万2000回分のファイザーワクチンを受け取り、今年9〜11月に返還する予定になっている。

    ルーマニアからのモデルナワクチン寄付は、韓国がモデルナワクチンの需給に困難を極めている状況下で台頭した。

    モデルナ側は今月初め「韓国には8月の契約分のうち、半分以下だけを提供する」ということを知らせている。

    ルーマニアが供与することにしたワクチンの問題は、使用期限が残りわずかのワクチンであることが伝えられ、インターネットを中心に「K防疫=K物乞いなのか」、「韓国国民は使用期限が残りわずかのワクチンを処理する処理班なのか」といったように政府に対する批判の声が高まっている点だ。

    あるネットユーザーは「全世界がK防疫を称賛していると思ったら、本当は全世界がかわいそうだと見ていた」という自嘲的な文を載せていた。e
    別のネットユーザーは「使用期限が残り少ないワクチンの援助まで受けなければならないことになった」と皮肉った。
    また、別のネットユーザーは「ルーマニアの気持ちはありがたいが、使用期限が残りわずかのワクチンで国民の安全と生命を試しているのではないか。K防疫、K国格はどこに行ったのか」と問いかけた。e
  79. チョッパリにMVPは渡さないニダ
  80. >>25
    プッ じゅあ病床使用率も少ないのにわざわざ病院も空いてるのに自宅療法してるのかアホ
  81. >>10
    ほんぶにょん出るぞ。w
  82. 何の対策もしてないから減る要素が皆無なんだよなぁ
    あいつらどうするつもりなんだ?
  83. 陽性でも症状が何ければ検査待ちなんだろ、陽性者は一体何人なんだ?
  84. このペースで増えたら年内に延べ人数で累計感染者数が国民数を超えるんじゃない?
  85. 隣人が困ってる!
  86. 長文コピペ貼りまくる鮮人うぜえ
  87. >>77
    奴等ならやりかねんがワロタ
  88. >>85
    2回罹る人もいるかもだしw
  89. テレビのワイドショー 沈黙。
  90. 多少の時期ズレはあっても
    結局はどの国も同じように増えるんだな

    で2ヶ月前後で下がって
    うぇ〜いってやりだすと数ヶ月後にまた増える無限ループw
  91. K防疫最終章
    破壊
  92. 死者一日34人に激減!祝ムンジェインK防疫w
  93. おーい
    隣人困ってる
    兄弟困ってる
  94. 今こそ在日を祖国に返してあげる時!!
  95. 取り敢えず感染者0が
    10年続くまで韓国からの入国は
    禁止で
  96. 天災ムンの保有国は大丈夫だ 愚民は死ぬまで心配すんな 最後はコロナで死ぬか韓江の橋からダイブするか
    二者択一だ
  97. >>69
    こういうのは、足し算じゃなくて掛け算で計算するもの。指数関数。
  98. >>95
    弁護士も医師も居るからねえ
    即戦力素晴らしい
  99. もう滅菌処理した方がええんじゃねぇの?バイオハザード的なアレで
  100. >>95
    違う!
  101. 仏像の怒りが爆発したな
  102. >>101
    遠慮せずにさっさと帰国しる!!
  103. >>100
    アウトブレイクじゃ気化爆弾?落とすとこだったねw
  104. 韓国全体で一時の東京都と同じ位の感染者数になったのか。まだ慌てるような時間では無いな。
  105. ポップコーン食うの止めればオケ
  106. なぁに、かえって免疫がつく
  107. まだ序盤だ
  108. >>101
    ポップコーンが欲しいんだね(´・ω・`)
  109. 今日は良い鉄板焼き屋に行こう
  110. >>103
    日本人だからな
    日本にいる
    日本人だから
  111. 聖帝消毒部隊の投入が待たれる。
  112. >>99
    しかも在日の資産を投入してワクチンが買えるよ!!
  113. >>97
    コロナで死なないとムンジェイン大統領先生様が決めたから>>93なんです、大丈夫ですよ!w
    在日も安心して帰国してムンジェイン大統領先生様とキムヨジョン参与先生様のために尽くしてww
  114. チョン猿がコロっと逝っててワロタ
  115. ウィズコロナとか言ったせいだろ
  116. >>98
    韓国政府発表は台形です
  117. ポップコーンが食べられないなら
    ・頑丈な容器に米を入れる
    ・加熱する
    ・ボン
    でできるポン菓子を食べればいいのに
  118. まあコロナ禍以降犯罪件数は減ったよね

    何故だろ?w
  119. >>111
    そんな嘘を付くだなんて
    祖国が悲しむニダ
  120. 大事な隣国
    日本政府は尾身ちゃん派遣して差し上げればいいのに
  121. まだまだ余裕だよ気にするな
    5万/1日になってからが本番
  122. 朝鮮人の命よりコロナ培養して将来の研究に役立てることが大事と
    素晴らしい大統領じゃないですか
  123. 当事者がやる気ねー
    相変わらず大統領選挙の話ばっかしてる
  124. 検出不可能なオミクロン株に入れ替わればあっという間に沈静化だよ
  125. >>120
    死ね
  126. >>2
    「終わり」が始まる
  127. ざまあwww
  128. オミクロン弱毒化してるっぽいから
    オミクロン入れてデルタ駆逐した方が早いんじゃね?
  129. 日本猿はオミクロンで滅亡する
  130. 人類の敵センジンを殲滅しろ!!!!!!!!!!!!
  131. 韓国はK防疫でMVPをとったので
    世界からは発表の百分の一と認識されている

    嘘つき日本は世界にバレて発表の
    百倍と思われているので韓国の勝ち
  132. 日本がコロナを終息させてウィズコロナ

    防疫先進国のウリ達がチョッパリごときには負けられないニダ!

    バ韓国もウィズコロナ → 結果、感染爆発 → 感染爆発したのはウィズコロナをした日本のせい ←次はここにくるな!
  133. >>126
    韓国助けろと言ってるくせに、韓国人扱いされるのは嫌なのか
    わけわかんねーなおい
  134. >>121
    マジレスすると、尾身座長の凄いところは数理論構築、現場でなく統計からそれなり以上正確性のの予測数を出せてるところ。
    ちゃんとデータを渡せばウリナラのもやってくれると思うよ、今いるところで。
  135. k朝鮮人w
  136. >>1

    「ウィズコロナ」とやらを開始したちょうど数週間後に過去最多更新って、
    因果関係明らかすぎるだろ。
    これほどわかりやすい政府の「判断ミス」による「人災」があろうか、
    と思ったけど、あの国では2、3ヶ月に一度くらいの頻度で起きる日常だったわ
    (そしてそのたびに反日ファイヤーさせてすぐ忘れる)。
  137. 全員罹患すりゃ終わるよ
  138. >>121
    序にポッポもつけてくれwwwww