クラス旗を振る生徒のイラスト(男子)
牛宮城「水に浮いたペラ肉4枚(3枚?)で4800円です」
https://imgur.com/Z2Dg4zs.jpg


肉屋の台所 渋谷店「120分食べ放題で4500円です」
https://imgur.com/bAnVHp7.jpg
  1. グランドクロスやぞ
  2. 水に浮かす意味は?
  3. >>3
    宮迫以外誰も知らない
  4. 水に浮いた肉ってまずそう
  5. >>3
    上から見てもゲーミング牛肉を楽しめるようにやで
    https://i.imgur.com/rF5gOej.jpg
  6. 正直4500円でも高いやろ牛角の食べ放題3200円とかやぞ
  7. 蛍原や松本を裏切って、長く続けてきた芸人人生を終わらしてまでやりたかったことがこれなのか?
  8. ワイはワンカルビ派や
  9. 水に浮かぶ肉の花ってイメージなんかな
  10. 肉が水を吸って焼き上がりがフワフワになるんやで
    昔陳建一が青椒肉絲作るときの秘訣やって教えてたわ
  11. 試食会で宮迫なんも知らない体でいてヒカルに相づちうつの悲しいわ
  12. 塩水に浮いた肉自体はその前の試食会でも出てきてたんじゃなかったっけ?
    見せ方のセンスが絶望的だっただけやろ
  13. 実際問題この肉はええ肉なんか?
  14. 盛り付けがレッチリのマークやん
  15. >>12
    知ってたんか
  16. >>15
    肉自体はいいのかもしれんけど既に若干茶色いとこが見えるのは保存の状態があんまり良くないように思える 光の加減かもしれんが
  17. 和牛食べ放題で4500円もおかしいやろ
    安楽亭とかでももっと高いのに
  18. 長年世話になった芸人の先輩や相方に謝れへんのに、自分の子どもくらいのYouTuberにペコペコできるのマジで意味わからんわ
  19. でも牛宮城はオシャレだから
  20. >>15
    ええ肉だったのかもしれんが保管状態がクソ
  21. 宮迫ブランドで普通の店開くだけで良かったやろ
    それだけでデーブ大久保はやってけてるし
  22. ジモンが絶対行かなさそうだし店もジモン出禁にしてそう
  23. テレビとの繋がりもなくなって唯一引っ張れるネタだから進むしかないんや
  24. 渋谷って金持ちすくないんちゃうか?
    高級焼肉くうか?
  25. >>18
    ヒカルさんに失礼のないようにしなえかんからな
  26. とりあえずさっさとオープンしてみれば良いのに
    リピーターは無いだろうけどスタートダッシュだけはあるよ
    今家賃だけ毎月300万払ってる状況だろ
  27. 水に浮かせた肉が出てくる前に
    宮迫さんは
    水に浮かせた肉見たらヒカルは驚くぞ
    とか思ったのかな?
  28. 謝罪動画見てないがなんていう取った?
  29. 水に浮かべた肉は焼く前に拭くんかな
  30. 松濤に住んでる相手をターゲットにしてる値段なのにセンター街で開く謎
  31. 台本なのかガチなのか分からなくなってきたわ
  32. 高級店志向はヒカルと宮迫の視聴者層的に無理あるやろ
  33. なんJ民がこんなんどうせ台本や台本や言うてたんはなんやったんや
  34. https://i.imgur.com/qksqqt8.jpg
    素人には金箔と銀箔で包んだ「肉の旨さ」が判らないからしゃーない
  35. >>36
    台本で家賃300万垂れ流してたらアホでしょ
  36. >>37
    ジョイフルホンマええチョイス
  37. 和牛のイメージをダウンさせてるやろこれ
  38. >>36
    撤退してるんだからガチなんじゃないの?
    ボロクソ言われてる動画までは台本だと思ってたけど
  39. >>25
    前々から金持ってるの暗にアピールしてた成金なのとYouTuberとして目立たないとって考えた結果の高級路線やろうからなぁ
    たぶん普通って選択肢は眼中になさそう
  40. >>39
    アルミホイルやないんか
  41. >>37
    大金かけて遊ぶのを金ない奴が見て喜んでるコンテンツってイメージあるわ
  42. 見栄張るしかなくなってんのって終わりが近いよな
  43. >>40
    でも宮迫やで
    全ての選択を間違え続けた男やからなあ
  44. >>36
    流石にヒカルの台本なら救済動画上げててもおかしくないやろこのボロクソ動画出てからだいぶ経ってるぞ
  45. >>39
    金のうんこ銀のうんこ
  46. ホリエモン、ヒカル、ひろゆきが口を揃えて失敗してると言っているのに損切りが出来ないダーク迫さん、、、
  47. >>39
    見てるだけで奥歯に嫌な感覚がする
  48. >>11
    肉を焼いてフワフワにして旨そうだなぁっておもうんかおめー
  49. >>50
  50. >>31
    宮迫のYouTubeみてる層はこの値段出して焼き肉くえんやろ
  51. 芸人の焼肉屋参入って楽に思ってたけど無能やとできないんやな
  52. もう撤退するまでのコンテンツに切り替えてるやろ
    アホじゃなければ
  53. >>56
    たむけんに出来るなら俺にも出来るだろって感覚だと思う
  54. なんかもうボロボロ過ぎて可哀相になってきたわ
    自殺しそう
  55. ホリエモンにガチで心配されてて草
    よっぽどアカンのやろな
  56. >>56
    肉の卸しはアングラ世界
    芸人の知名度だけでは商売にならんよ
  57. >>56
    ほとんどは名前貸すだけでコンサルタントが別についてるもんやないんかね? そのコンサルタントが無能なのか宮迫がワンマンなのかはわからん
  58. 大金つぎ込んだ料理ショーみたいなのはどうなったんや?
  59. ちなみに今はヒカルの代わりに本田大輝っていう食肉のやつがサポートすることになったで
    ホリエモンはそいつにも苦言を呈してたけど
  60. たむらけんじは最初は嫁の実家の焼肉屋をついだんじゃなかったっけ?
  61. 渋谷の地価考えると、普通の焼肉の繁盛店でも厳しそうに見える
    ボッタクリ超高級が無理なら回転率が頭おかしい商売でないとやってけないんちゃうんか
  62. >>51
    ひろゆきは宮迫養護して蛍原叩きまくっとったやろ
  63. ヒカルの客層がジョイフルなんやから高級なんて無理やろ
  64. 肉絡みはアングラやぞ
  65. 確かに3枚にも4枚にも見えるな
  66. >>62
    偏見やけどガチガチの血縁とかじゃないと参入できなさそう
  67. >>11
    青椒肉絲ならええけど焼肉だと話しが変わるやん
  68. ヒカルの客層→ジョイフル(格安ファミレス)
    宮迫の客層→みやたこ(たこ焼き)

    ヒカル×宮迫=https://imgur.com/Z2Dg4zs.jpg

    🤔?
  69. 何度見ても立地考えた場合メインのターゲットがよくわからんのよな 渋谷に構える割にはとうてい若者向けには見えん
  70. >>72
    これがマジで3枚なのか4枚なのか分からん
    3.5枚にも見える
  71. >>69
    服や靴は1万円以上なのに売れてるから上手くやればいけるとは思うが
  72. >>73
    あながち間違えじゃない
    血縁か知識がないとA5の肉と称して型落ち品を
    平気で売りつける世界

    一昔前に食肉偽装は連続して発覚したのも
    その延長線
  73. 宮迫も無能だけどこいつのyoutubeスタッフも大概無能だわな
  74. 別に焼肉屋でも小さな店舗からでも真面目に始めたら
    失敗も成功もyoutuberで面白くなりそうやのに
    そういうことはやりたないんやろな
  75. >>78
    服や靴で1万と肉4枚で4800円って言うほど同じ層か?
  76. ヒカルの1000円以下のチーズハンバーグなら「まあこんなもんか」で済むけど、4800円で水肉は客も怒るわ
  77. ↓たむらが
  78. >>58
    たむけんも別に新規参入ってわけじゃなく
    嫁の実家が元々やってたやつの横展開やろ
  79. >>75
    正解だったのは"もんじゃ焼き"もしくは"お好み焼き"だったな
  80. >>78
    服や靴の1万円程度ってだいぶ安いやろ
  81. >>78
    服や靴の一万ってそんな高くないで
    エアフォース1やスタンスミスだって今は12000以上するんだから
  82. >>81
    そんな地味なことコツコツできるような奴なら今でも吉本におるやろ
  83. 牛宮城「サーロインステーキ1枚ドカンと出すでwww」

    焼肉はいい肉を少しずついろんな種類食べたいから行くのであって
    ステーキ食べたければステーキや行ってシェフに焼いてもらったほうがええやん?

    これに気づいてない時点でセンスない
  84. てか道玄坂だったの?あそこ半分風俗街じゃん
  85. これ7枚ちゃうん?
  86. >>81
    芸能界復帰もひな壇からスタートしたいとのたまう男やぞ
  87. YouTuberブランド着てる奴に会ってみたいわ
    仕事柄街中移動しまくるけどヒカルの変な靴履いてる奴1人も見たことない
  88. >>86
    だから宮迫にはそれが分からなかったんだろうね
    たむけんは飲食については本気で勉強したらしいし
    ハサップはら3331の法則やら良く分からん事説明出来てたし
  89. 水に浮かせた肉はマジで謎
  90. そら見放されるわ
  91. 最初は炎上商法やろって思ってたけどマジなん?
    ヒカルとの動画見て以降知らんのやけど
  92. これって宮迫が考えたんか?
    流石に業者入れてるやろ
  93. >>77
    ほんまやマジで何枚なんや
  94. >>102
    7枚やろ
  95. ヒカルからしたら真面目にプロデュースして成功失敗にかけるより
    適当な所で宮迫が暴走したので手を切りましたのほうが信者のイメージ維持できるんちゃうか
  96. たむけんの店はなかなか良かったけどな
  97. 肉屋の台所安くて旨いよな
  98. >>104
    ヒカルはもう手を引いてるで
  99. >>101
    発注丸投げしたんやろな
  100. >>81
    宮迫プロデュースっていう知名度は大きな優位性あるんやから
    それを活かして渋谷なんて一等地じゃなくてちょっと外れたところでスタートすりゃよかったのにな
  101. >>104
    そもそもあいつリスク負ってまで稼ぐ理由ないやろうしな
  102. 炎上商法に見せかけてガチで失敗してるパターンなんか?
  103. >>102
    真ん中ばってん描いてるので2枚は確定なんだけど、漢字の「人」みたいな形になってるのは何枚なんだろうな
  104. よく見たら7枚やったわ
  105. 吉本∞ホールの一本通り横くらいやからこの場所選んだんちゃうか?
    宇田川やし
  106. >>106
    牛角民からしたらこれでも高いやろ
  107. >>78
    お前の服は10分着たら捨てるのか
  108. >>40
    広告料とネタ作りやったらそんなでもない
    お前らみたいなのが見るからすぐ回収できるやろ
  109. >>108
    業者に丸投げしてたらもう少し無難なもん出来てるやろ
  110. >>109
    立川とか都心から外れてるとこで良かったと思うわ
    金銭感覚おかしいやろあいつ
  111. ヒカルのダメ出し含めて茶番やと思ってたらもしかしてガチなんか?
  112. そもそもコロナ禍で飲食店、いきなり渋谷に大型店舗構えるってどうやねん
  113. 水に浮いた肉って聞いた瞬間水死体連想したわ
    焼肉屋としてあかんやろ
  114. 焼肉屋やるきっかけって
    ヒカルに「焼肉屋やるから1億かしてwww」ていうどっきり仕掛けたら
    なんか知らんけどホンマにかしてくれることになりましたよ

    ていうやらせyoutubeからやろ?

    まぁぐだぐだになっただけやけど
  115. 宮迫 「美味ぃっ…」  
    ヒカル「まずいわこれ」
    宮迫 「 あぁ…ホンマやねぇ…」
         ↑
    これ本当に悲しくなる
  116. このスレもプロモーションちゃうんか
  117. >>117
    スレ立って動画見るやつなんて少数やろ
    お前は見てるん?
  118. >>102
    7枚や
  119. 台本のわけないと思わせられてるなら良い台本やな
  120. >>120
    失敗する所まで茶番
  121. >>114
    これ宮迫吉本の後輩呼びつけるのかな?
    こんなボッタくり値段の店呼ばれたって困るだろ後輩
    俺が吉本の若手なら松本に相談しそう
  122. >>118
    んなもん人によるやろ
  123. ヒカルが土壇場になって急に金出したくなくなっただけや多分
    お披露目前に試食しとるんやろ
  124. >>124
    文字見ただけで草
  125. >>126
    ここで話題にしてるだけで広告料の元は取れてるやろ
  126. 本気で痛い目見てほしい
    宮迫が周りの人に迷惑かけて裏切ったことの深刻さを分からせたい
    このやり方ではいつかは痛い目見るやろ
  127. >>131
    いうて後輩にはもうそんな義理なくない?
    宮迫と関係続ける旨味ないやろ
  128. 本人もいくらか関わってるやろ
    見た目のセンスは宮迫のファッションセンスが反映されてるように思える
  129. >>136
    なんの広告料や
  130. 水に浮かぶ肉と辛辣テロップくんすき
  131. >>124
    自分より二回りも若いやつのイエスマンになってるのほんと草
  132. >>140
    宮迫とヒカルのや
  133. >>131
    吉本のルールじゃ先輩がおごるのが鉄則だから
    後輩呼ぶなんてしないんじゃない?
  134. >>44
    こういう選択間違いが積み重なっての現在なんやろなぁ…
  135. >>131
    TKO木下の服屋みたいやな
  136. 1000万弱注ぎ込んでる台本ならそれはそれでおもろいからええわ
  137. >>117
    わいは宮迫・ヒカルのチャンネルからは意地でも再生せんようにしてるで

    こういうスレでないよう教えてもらうか
    どうしても見たいやつは別の奴が作ってるまとめ切り抜き動画で見てる
  138. >>131
    どっちかいうともし意図的なら
    吉本見返したかったんかもしれん
    眼の前で繁盛させる事で
  139. >>138
    そう思うんだけど、宮迫が芸人やってたころ飯食わせてもらった後輩とか断りづらいんじゃないかな
  140. >>144
    それを誰がどう回収したんや…?
  141. >>125
    なおまだ開店しない模様
  142. >>6
    こんなん喜ぶ客おるか?
  143. あんな盛り付け考えた奴なに考えてんのかな
    センスないって言っても限度がある
    高級店なら高級店なりの魅せ方ってあると思うんだけどな
  144. ヒカルからしたら数ある事業の一つなんやろうけど宮迫兄さんにとっちゃ一発逆転の布石だと思ってるのが救えねえんだわ
  145. >>152
    話題にして貰うだけで見に行く奴が増えるし忘れられないから十分やろ
  146. >>1
    この肉屋の台所って一人じゃ無理?
  147. 宮迫別に全然好きちゃうけどなんかここまで落ちぶれてると悲しいわ
  148. これさぁ
    変に高級路線にしないで普通に食べ放題3500〜5000円くらいのコース三種にして
    宮迫の顔切り抜いた海苔貼り付けた肉とか宮迫のイラスト入れた皿使うとか
    そういうのにしたら滅茶苦茶客入ったんちゃう…?
  149. 再生ポチるしか能のない信者にこれは高すぎるやろ
  150. >>124
    これ宮迫が美味いって言うところは動画になってるんか?
  151. >>154
    こんな天と地の比較出されたプロモーションなんかあるかよ
  152. >>25
    デーブ、店におるの草
  153. >>158
    それは広告料じゃなくて自分の動画の再生での回収やろ
    店がかけた広告料ではない
  154. >>147
    パクさんそんなあこぎなことやっとるんか
  155. >>124
    上司の意見は絶対やぞ😡
  156. >>6
    なんやこれ茹でとるんか
  157. そもそもいい肉を客に焼かせるってコンセプト自体間違ってるわ
  158. ヒカルと宮迫ってどっちが上なの?
    宮迫は完全にヒカルのポチやってるんか?
  159. >>166
    どうなっても損しない仕組みや
  160. >>149

    ワイ以外にもおるんやなこういう奴
  161. >>165
    やきうファンは嬉しいやろ
    さすがデーブや
  162. これまでの全てを代償にしてやりたかったのがこれ
  163. みんなヒカルの意見に追随してただけだし仮に宮迫だけだとあのままオープンしてた気がする
  164. >>171
    言うまでもないよ
  165. >>149
    ワイのことで草
  166. >>171
    悲しいことにせやで
    散々お世話になった松本やさんま裏切ってヒカルについていくことに決めたんや
  167. これが台本ありの茶番劇だったとしたらそれはそれで無能やけどな
    テナント家賃垂れ流し以上にダメ出ししてイチからやり直し!ってやってから期間開きすぎて話題性なくなりつつあるし
  168. >>172
    いや300万円垂れ流してる理由には全くなっとらんやろそれは
    動画の宣伝にそんなかけたら間違いなく赤字や
  169. 考えに考えて行き着いた先が金箔銀箔、水肉としたら小物が成金になった感性そのままでホンマ救いがないわ
  170. >>167
    有名やん先輩にはタダであげて後輩には売りつけるちょっといい値段のする服屋の話
  171. というか他人のアドバイスを聞き入れなかった結果が今なのに全く反省しとらんよな
  172. まあ貯金はあるやろうし一つの事業くらい失敗しても別にええやん
    自己顕示欲が満たせなくなることと元芸人仲間にバカにされるくらいしかデメリットないやろ
  173. >>161
    高級路線はヒカルの意向
  174. 宮迫とヒカルの店開く前の試食会でヒカルが「肉の旨さなんてわからない、タレがうまいからうまい」みたいなこと言ってた癖に、店開いたとたんボロクソ言い始めて笑った
    肉の味が分からん言ってたのは嘘だったんだね
  175. >>39
    ええ…なんやこれ
  176. >>42
    えみちゃん怒りそう
  177. 水びたしの肉をそのまま鉄板にポーン!w
    これはウケますでぇーって感じやne
  178. >>185
    宮迫の人の意見に耳向けないレベルはマジで病気レベル
    こいつ以上にプライドが邪魔してる奴見た事ない
  179. >>183
    知らんかったわ
    TKO木下なんて無関心と嫌いの狭間くらいやからガチで知らんかったわ
  180. 芸能界でもYoutuberでも小判鮫になってて悲しい
  181. >>179
    松本とさんまさんよりYouTuberについてくメリットってなんかな
    自分より上が気に食わなかったとか?
  182. 例えば渋谷にも叙々苑はあるけど游玄亭よりはるかに格落ちな感じでやってるもんね
    接待招待には使えんなって。だって渋谷だもん
  183. >>191
    キミおもろいやんけ草
  184. >>171
    YouTubeという土壌じゃ確実にヒカルが上や
  185. はえー、宮迫レベルの有名人でもYouTuberに敵わない世の中になったんやな
  186. >>194
    まぁ知っててもメリットないしな
  187. 宮迫兄さん呼びほんますき
    なんJだけが最後の宮迫ファンの聖地なんやね
    兄さんの国とか父さんの国みたいな響きや
  188. 渋谷って若者のイメージあるけどそんな中に高い焼肉屋はダメだろ
  189. ヒカルのせいで高級路線になったのにはしご降ろされてて草
    もう無理やろ
  190. 嫁と子供どうしてんやろ
    子供いじめられてるやろ
  191. >>193
    しかも急にヒカルだけにはペコペコやもんな
    ホンマに宮迫の事がワカランくなる
  192. >>187
    ヒカルって人のことはよう知らんが
    炎上して欲しくてわざと焚き付けたのかガチで馬鹿なのかどっちなんやろ
  193. >>150
    案外こういうこと考えてそうやな宮迫
  194. ちょっと前の話になるけど
    若乃花がやってたちゃんこ屋は本人が店に出ることもあったし
    料理がかなり本格的だったんだよな
    芸能人という看板だけでの飲食はそうそううまく行かない
  195. 定期的にテレビで知名度補充しなきゃやっていけんで
    このままどんどんマイナーになっていってしまう
  196. >>81
    たこ焼き出す居酒屋はもうやってる
  197. ここまでやって自分で焼くん?だったらプロが焼いてくれる店行くわ
  198. >>1
    中国の日本料理は基本何でも花を飾ってたがそれみたい
    色も中国人好きそう
  199. TKO木下って凄いよな
    なんの不祥事もないし
    あったとして別に法律違反でもない

    業界で嫌われたから干されたわけで
    You Tubeで謝る先も別に無いっていう
    なんか可哀想に思えてきたゾ
  200. >>207
    しがみつくしかない状況なのかな
  201. >>196
    松本「宮迫こうした方がええぞ😡」
    さんま「宮迫こうした方がええぞ😡」
    ヒカル「宮迫さんすげーっす!一緒になんかやっていきましょ!😃」

    年上にガミガミ言われるのと年下にヨイショされるの、どれが気持ちいいかって話よ
  202. 今からでもホリエモンにケツ出してアドバイス貰えばええのに
  203. >>196
    芸能界復帰までは若干のタイムラグがあったからな松本やさんまの力添えがあってもスポンサーの意向で潰されたりもするし
    その点You Tubeなら好きなことを好きなタイミングでできるからそのお手軽さに飛びついたんやろ
  204. >>210
    あれ何度か行ったけど量の割に高かったで
    場所もそんな良いとこでもなかった記憶がある
  205. >>180
    せっかくYouTubeで稼いだ分を失いそうやな
  206. >>212
    銀だこに勝てんやろそれ
  207. >>196
    youtuberになっても「下」だけどね。。。本当悲しきピエロだよ
  208. でも宮迫ってYouTubeで成功してるんやろ?
    それなら結果的によかったんちゃう?
  209. 芸人仲間が口々に違和感を述べていたのが
    宮迫がコラボ先ユーチューバーのスケジュールの心配ばっかりしていて
    まるでそれが男気であるかのように
    ズレた感性を披露してたことよね
  210. こいつってなんの精神病なんや?
  211. >>39
    YouTuberのノリでメニュー作ってるよな
    動画のネタで「金箔で牛肉寿司作ってみた」とかならええけど客に提供するもんではないわ
  212. >>217
    だとしたらかなり短絡的だなーと思いました
  213. 周りの芸人が語ってた宮さんがYouTubeで目にみえるようになってるの笑うわ
    評価されてた通りやん
  214. 試食会でヒカルブチ切れで宮迫泣きそうになりながらひたすら相槌してたの草
  215. 繊維ぐずぐずになるし網にめちゃくちゃひっつくしいいことないやろ水に浮かすの
  216. 宮迫って実際貯金いくらあるんやろ
  217. 芸能人がお好み焼き屋をやる理由
    お好み焼き・タコ焼き・もんじゃ焼き・ホットケーキ・たい焼き。
    これらに共通しているのは、原材料に小麦粉が使われているということです。

    飲食業において「粉モノは儲かる」と呼ばれる理由は、原材料費が安く原価率が
    低いことが理由にあげられます。それに調理にプロフェッショナルな”シェフ”を
    雇う必要はなく、お客さんが自分で焼くスタイルの店ではさらに手間もかかりません。
    なので、一般的にお好み焼き屋は「当たれば儲かる」と言われています。

    とはいえ、まずお客さんが来なければ何をやっても儲かりませんが、芸能人の方なら
    ネームバリューがあるので広告宣伝費をあまりかけなくても、最初のお客さんぐらいは
    呼び込みやすいはずです。たいてい飲食業で負担となるのは、まず、初期投資費用です。

    素人経営者の方にありがちなのは、「右も左もわからない状態」で業者から見積もりを
    取って、「こんなものか〜」といきなり大金をお店の内装工事費にお金をかけてしまいます。
    しかも、自己資金では足りずに借金で。

    飲食のプロが集まっているはずの大手飲食チェーンだって、しょっちゅう開店と閉店、
    つまりスクラップ&ビルトを繰り返しています。なのに経営経験の薄い方がいきなり
    大きな借金を背負ってお店を開店しようとすることがどれだけ危ういのかはしっかり
    考えた方がよいのではないでしょうか。
  218. 宮迫は自分の判断で色々やっていいタイプじゃないんやろな
  219. メニュー考えたのは森田だろ
  220. 飲食店経営舐めてそう
  221. >>215
    まぁ篠宮ペットボトルとかクロちゃん土下座とか後輩へのパワハラくらいやしなやったのは あとは単純におもんないだけ
  222. >>219
    目先のものに捉われすぎですな
    人には我慢も必要って気づかせてくれますね
  223. >>218
    ケツ穴の店の海鮮丼に霜降り肉やフォアグラ混ぜるあのセンスも貧乏臭くてみっともないけと
    あれはあれで成金クラスタの客をガッツリ掴んでるからなあ
  224. >>228
    しかもヒカルからしたら宮迫は芸人とのパイプくらいにしか思ってないぞ
    悲しいピエロや
  225. 水に浮かせた肉
    https://i.imgur.com/cmNMe2u.jpg
    縦割れタンステーキ 直置きパイン
    https://i.imgur.com/UrB3Tw5.jpg
    金箔とアルミホイルのような銀箔寿司
    https://i.imgur.com/nsxpsfE.jpg
    シータイガー
    https://i.imgur.com/KXIfURR.jpg
    血の出る肉
    https://i.imgur.com/wNH0pTU.jpg
  226. >>222
    言うて6年潰れてないし成功してるやろ
  227. 宮迫ってヒカルにも捨てられたん?
  228. >>196
    松本さんま「今はやめとけ」

    宮迫「うっさいんじゃ!金欲しいんじゃ!(これくらいやってもどうせ助けてくれるやろw)」
  229. バイトのお兄ちゃんが水の上に肉並べて崩さないように運んでるのを想像するだけで泣ける
  230. >>124
    美味い言うてないやろ
    恍惚の顔で宮迫「んん〜〜〜〜!うんうん」や
  231. 長年一緒にやってた相方にあそこまで突き放されてるにも関わらず全く同情されんのがまさに宮迫って感じやな
  232. >>224
    吉本時代よりは間違いなく稼げてないだろ
    ナチュラルに再生数落ちてるし、あれだけスタッフ抱えてたら人件費も馬鹿にならん
  233. 宮迫ってYouTubeでやっていく事決めたけど心の底で絶対YouTuberバカにしてるよな
  234. >>223
    YouTuberの方が悲惨じゃないかな
    YouTube観るメインの層は分からないけどヒカル好きな層は若者世代だろうしこっからどんどん知名度落ちそう
  235. >>233
    いうて飲食の内装工事の相場なんて誰に聞けばええんやろな
    余り値切り過ぎるとそれはそれで悪徳業者捕まりそうやし
  236. >>242
    盛り付けが全てアウトなんやけど
    これ誰考えたん?
    パイナップルとか金箔包みとか特に頭悪いにも程があるで
  237. >>215
    まあちゃんと干されてるから有田とかが手を差し伸べてるんやろうけど
  238. 宮迫選択肢間違えたよなあほんま
    冷静になって考えればヒカルについていくメリットが全く無い事位わかるやろ
  239. デーブの店もやたら高かったわ
  240. 言うてヒカルもバカ舌やろ

    タレは甘口じゃないといやで
    歯が悪いから柔らかい肉しか受け付けないお子様舌や

    こんな奴が肉に能書きたれててもホンマに良い肉だされてても気づかんで
  241. 肉屋の台所ってほんまに和牛なんか
    和牛120分食べ放題で4500円なら安すぎやろ
  242. >>224
    YouTuberとしては成功の部類やけど芸人時代よりは確実に収入落ちてるし本人もそれを忘れられないんよ
  243. 宮迫って金目的ってより溢れ出て止まらない自己顕示欲で動いてるだけちゃうの
  244. >>251
    新幹線の運転手になりたいのならJRに就職するしかないし
    ダムを造りたいならゼネコンに行くしかない
    結局、自分がやりたい仕事のスケールってあるからな
    ユーチューバーなんてパソコンに向かって独り言いうだけだもん
  245. >>244
    元々芸能界とのコネが欲しくて宮迫とコンタクト取ってただけだからな
    今や、ちょっと登録者数が多いオジサンだもの
    芸能界とのコネというか島田しんすけとのコネが欲しかったのかな確か
  246. YouTubeしか選択肢ないだけやからなあ
    少し我慢したら芸人もYouTubeもやれたやろに
  247. 宮迫(50)「年下やのにヒカル君のタメ口、新鮮やわ〜!ありがとう!」

    宮迫(50)「ラファエル兄さん年下やのにリスペクト出来るわ〜!またコラボしたい!」


    悲しすぎんか…?
  248. 渋谷で出すなら高級志向じゃなくて安くてある程度美味いの方がいいのに
    宮迫も悪いけどヒカルが高級焼肉店に勝てる店じゃないと出店させないとか言い出したのがそもそも失敗の原因
  249. こいつ串カツ田中乗っとってたやん
    お陰で二度と行くことないなったけど
  250. >>124
  251. >>242
    これ本気で考えたのか本当に気になる
  252. >>245
    松本「宮迫はさんまさんを飲み薬、ボクの事を塗り薬くらいにしか思ってなかった」
    世話になった先輩にこんなん言わせたらアカンよな
  253. >>242
    美味そうに見えへんのよなあ
    キワモノ感あるというか
  254. なんで渋谷に出すの?高級なら銀座とかに出せよ
  255. ヒカルにボロカス言われてもペコペコしてるの笑うしかねぇだろ
  256. 堀江さんは今回、「宮迫さんの焼肉店について言いたいことがある」と題して動画を公開。
    ブランド和牛を取り扱う会員制レストラン「WAGYUMAFIA」を経営する立場から、何度か共演歴のある宮迫さんに対して「なんで最初に相談してくれなかったんだろう」と残念がり、その現状に「正直、ヤバいです」と警鐘を鳴らした。

    はじめに堀江さんが問題視したのは立地。六本木や銀座のようないわゆる"大人の街"と異なり、渋谷は若者が多い街であるため「客単価が上げられない」と指摘。そのうえで

    「(高級焼き肉を食べるような)お金を持っている人が、わざわざ渋谷のセンター街に行って高級焼き肉を食べるかといったら、なかなか難しい」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bfa34f7f0fdb2174a69297a5d52896466e3564fe
  257. >>267
    ラファエル兄さんってきっつ
    宮迫のこと好きでもなんでもなかったけど落ちぶれすぎやろ流石に
  258. >>242
    逆にネタであって欲しいわ
  259. >>266
    マジでこれよな
    半年、長くて1年じっと我慢してればテレビもyoutubeもやれたのに頭が悪すぎる
  260. >>265
    宮迫捨てたら信用失うから捨てるに捨てられなそう

    どん詰まりやね
  261. >>272
    かなしい
  262. >>261
    子供産んだあととかの老個体も一応和牛やしな
  263. >>224
    完全に個人でやってるならともかくあれだけスタッフに金かけてるとあんまり儲かってはないやろな
  264. ホルモンしま田でやってた塩こうじ熟成肉うまそう
  265. 試食会動画を見た感じだと
    ヒカルは庶民派の目線や経済感覚を備えた経営者って感じで有能に見えたわ
    受ける動画を作れるのも納得だわ
    逆に宮迫は自分の店なのに当事者意識ゼロでガチ無能でしかなかった

    こんな奴と共同経営で成功なんてするわけがないし
    ヒカルが切ったのも当然に思えた
    宮迫の今後は有象無象の食い物にされるだけやろな
  266. >>267
    年下強調してるところに変なプライドが見えるわー
  267. ヒカルの動画見たら尊敬するランキングで宮迫1ランク下がってて草生えた
    そのうち切られるやろな
  268. わざと雑なプロデュースしてんの?
  269. >>280
    今回の件であまりにも自分勝手で動いたせいでこっちまで迷惑被ったとか被害者面してフェードアウトしてけば手切れるやろきっと
  270. >>276
    ホリエモンのくせに普通に正論言っていじめるな😡
  271. >>39
    本気で売れると思ったんかな
  272. 宮迫ってYouTubeでもカツカツでテレビに復帰出来る希望すら無いのヤバすぎやろ

    もう終わってるよ
  273. 「先輩やぞ!」という代表的なギャグに知られるように
    元々、宮迫は芸能界の関係性だけの人だったわけで
    今はそれが「後輩やぞ!」に変わっただけで
    相変わらず宮迫という虚無芸人は
    同じことをやっているとも言える
  274. 宮迫内心はヒカル殺したいと思ってるやろし見てて滑稽だからもっと頑張ってほしい
  275. >>261
    この前いったけどまあ美味しくない
    体が焼肉という食い方を受け付けなくなってるだけかもしれんけど
  276. >>255
    金箔とかミートタワーはドンペリタワーと一緒でウェイ系の性癖の人にはささる
  277. 堀江の「客単価の低い若者の多い渋谷では厳しい」って意見は納得いったわ
  278. >>276
    野菜食べてそう
  279. syamuさんのオリジナルメニューぽいからこのネタがやたらJ民にウケてるのわかるわ
  280. なんJって宮迫アンチ多かったけどこんな哀れな宮迫も見たくなかったって人も多そう
  281. 宮迫は何でもそこそこはこなすけど大きいことは全部失敗してるな
  282. >>267
    なんでわざわざ年齢の事言うんやろな
    芸能界居たなら年齢じゃなくて芸歴が優先されるってわかってるやろうに
  283. よりによってヒカルについていったの草生える
    あのへんは視聴者も含め芸能人とかバカにしてそう
  284. 松本ってもうTV上でネタでも宮迫いじらないけどプライベートだと宮迫についてどんな話ししてるんだろ
  285. 陣内とかもやけどあそこらへんの芸人って信じられないくらいバカだよな
  286. なんで水に浮かすの?
    水に浮くくらいペラッペラってこと?
  287. >>287
    有能なら渋谷にあの値段設定であんなもの出さないと思う
    渋谷行ったら分かるけど若者多いからそんな求められてるものじゃないと思うんよ
    若者ならコスパが重視だし
    ほとんど関わってなくてダメ出しだけしてるならまぁしゃーないけど
  288. 一番辛いの息子やろ
    不倫はするわ不誠実なことするわ年下にへこへこする親父とか見たくないで
  289. いくら美味しいもの食べてもちゃんと基本を学ばないと料理は出来ないんだな