テレビでコンサートを見る人のイラスト(ペンライト)
佐々木希4年ぶり連ドラ主演「ユーチューバーに娘はやらん!」
秋元康氏企画・原作


モデルで女優の佐々木希(33)が来年1月スタートのテレビ東京系ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(月曜、後11・06)で主演を務めることが30日、分かった。

ヒットメーカーの秋元康氏(63)が企画・原作を手掛けるラブコメディー。

佐々木は連ドラ主演は4年ぶりで、テレ東ドラマ初主演となる。


佐々木が演じる主人公・平千紗は、高収入で安定のテレビ局員と人気はあるが明日も分からぬユーチューバー、対極的な男性2人との間で恋心を揺らす。
どちらを選べば、幸せな人生を送れるのか−。究極の選択がコミカルに描かれる。


秋元氏と初タッグを組む佐々木は「コメディーを演じた経験があまりないので、私にとって大きな挑戦」と位置づけ。
「千紗の王子様は誰なのか見届けて頂けたらなと思います。テレビ局員VSユーチューバーという、この時代ならではの争いもお楽しみください」と見どころを紹介した。


秋元氏は現在放送中の「じゃない方の彼女」に続き2クール連続で同局ドラマを担当。
テレビの仕事を始めて46年になるが、ユーチューブにもハマっているといい「今のユーチューバーの活躍を世の中の娘を持つ父親は、どう見てるのでしょうか?」と物語の核となる疑問を投げかけた。

テレビ局員役で金子ノブアキ(40)、人気ユーチューバー役で戸塚純貴(29)、千紗の父親役で遠藤憲一(60)らが出演する。


https://news.yahoo.co.jp/articles/56790adf8585dec336bae5e56b560b6c6fc58087
https://i.imgur.com/hRbd0JS.jpg
  1. ↓渡部がヌルっと一言
  2. 33歳で娘役・・・
  3. 渡部も出る?
  4. 火車
  5. のぞみん主演おめ!
  6. >>3
    何がおかしいの?
  7. 人間馬具大学のひと
    元日テレのひとで
    ダウンタウンのとか
    やっていたらしい。
  8. 佐々木希好きだから観る
  9. 佐々木希に秋元康のコメディ?
    うわぁ、おもんなさそう
  10. ク〇みたいなドラマ・・・
  11. 頑張って働くなぁ
  12. 面白そう
  13. 希が出るなら見るぜ
  14. 戸塚純貴は最近CMやらでちょくちょく見るけど売れてきてんだな
    スカッとジャパンで名前売ったのが良かったのかな
  15. いつまで可愛いんだろこの人
  16. 濡れ場ある?
  17. 公衆便所のうんこのイメージ
    こびりついてなかなか剥がれない
  18. 旦那のイメージ悪すぎてラブコメはどうかな
  19. おっぱい見たい
  20. 偽国立大学
    神奈川大学
  21. 腐っても佐々木希
  22. 絶対見たくないタイトルと原作者
  23. テレ東の深夜くらいしか出れないレベルなんだっけ
  24. >>3
    え?なんか君頭悪そうだね
  25. 演技仕事は抑えめにすればいいのに
  26. 峯岸みなみ元ネタかよ
  27. >>16
    現代の整形技術を舐めるなよ
  28. めっちゃ見たい
  29. 美人度で言ったら相沢紗世の方が上でしょ こいつはダウン症顔
  30. ネタとしてはまさに今時だな
  31. 貧乳馬鹿嫁
  32. セリフなし回想シーンのみ登場で
  33. 佐々木希を見る為にだけ観る
  34. 芸人には娘はやらんだったら見たのに
  35. お尻触ってみたい
  36. 秋元は作詞・プロデュース業から脚本にシフトしているのかね
    まあ自分がドラマ作ったら坂道使えるからな
  37. いつになったら佐々木希を超える可愛い芸能人は出てくるの?
  38. 棒演技期待
  39. ギャラいいのかな?
  40. 33歳の結婚相手に口出しする親はいないよ…
  41. 前に旦那さんが炭酸水製造マシンのCMやってたけど当時はこんなのご飯炊いても美味しさ変わらんだろと冷めた目で見てた
  42. 0か100の世界に生きる連中には
    トイレ不倫と
    第二次世界大戦で戦犯となった
    日本軍将校が同じに見えるのが
    怖い。
  43. ユーチューバーにケンカ売っているのか
  44. 便器
  45. 渡部に娘はやらん!
  46. youtuber選ぶも炎上して垢バン
    ササキキが養うって話?
  47. >>24
    この前までNHKのBSドラマでヒロイン役をやってた
  48. ユーチューバー役はヒカキンか
  49. >>42
    今は余裕でいる
  50. そういや渡部もユーチューバーだったな
  51. 秋元康と言えばポケベルが鳴らなくて
  52. >>42
    その年まで残ってると親も妥協できんからな
  53. 多目的トイレでレ〇プする奴の嫁のくせにyoutuberの方がマシやろ
  54. この大根役者が主演勝ち取るまでのドキュメンタリーは見てみたいわ
  55. また秋元かよ…
  56. >>45
    このご時世に露骨な職業差別的なタイトルはかなりマズいと思う
    「清掃業に娘はやらん!」
    とかしたら大炎上だよ
  57. うんこブリブリ絶好調です!
  58. 公演曲書けよ(´・ω・`)
  59. 佐々木希ってオナラするの?
  60. 「多目的トイレで不倫セックスする芸人に娘はやらん!」
    の間違いだろ?
  61. どうせ結婚してハッピーエンド
  62. >>42
    30過ぎても一人暮らしもさせない親も居るんだぞ?
  63. 下衆なこと言わせて貰うと、秋元って見返り求めるタイプだよな
  64. 秋元かよ 寒いんだろうな
  65. >>3
    ツッコむとこは嫁にやれん、だろw
    ムスメはいくつになってもムスメ

    〜30歳 YouTuberにはやれん!
    〜35歳 YouTuber(無名)でもいいから結婚しとくべきか?
    〜40歳 YouTuber(無名)おおいに結構ですので結婚してください
    41〜 YouTuber(志望)のほうからお断り
  66. >>66
    ふぅ… 気持ち良かったので採用!
  67. 秋元らしいチャラいタイトル
    内容もお察し
    最後結婚出来るのは分かる
    間違いなくハッピーエンドだ!
  68. チンポ
  69. テレビ局員、YouTuber
    どっちも同じ匂いしかしない。
    全く対比になってない笑
  70. >>7
    文句大ありだわ
    娘役ならせいぜい10代か20代前半が相場だろ
    どんだけかわいいか知らんが30代を娘役で出すのはセンスが無い
  71. アイデアはいいんだよ
    しかし主演がダメすぎだろ…
    あな番も西野が台無し

    棒演技の首位争い本田翼か佐々木希だぞ
  72. 秋元ってユーチューバーとかひとつの単語だけで一曲とかドラマ一本とか平気で作る
    でどれも全く中身がない
  73. 峯岸みなみの話かw
  74. >>16
    ファンビンビンて中国にいてな
    毎年韓国へ...
  75. ダンナと公衆トイレでHしたことあるかな?
    そら、あるわな
    そういう性癖、マニアだもんな、ダンナ
  76. でも秋元のドラマ結構面白いよな
    今やってる真犯人フラグ面白いわ
  77. 彼氏役のYouTuberが仮説トイレでチョメする話もでてきますか?
  78. >>25
    貴方ほどじゃないですよ
  79. Youtuberがコラボ出演するんだろうなぁ
    さむいさむい
  80. 演技がド下手すぎて写真でのみ出演してたのぞみんが主演とは
  81. お父さんは多目的トイレに女呼びつけてた設定かな
  82. 最強、棒決定戦になるのか
  83. 旦那が謹慎中だから嫁が頑張ってるのか
  84. 峯岸みなみ主演でよかったのでは?
  85. >>86
    泣けるわ
    見てあげて、ワイは見ないけど
  86. >>49
    あのBSドラマのヒロインは藤野涼子だった
    ささききはホラー枠
  87. おまんこ したい
  88. 多目的マルチタレント芸人に娘をやったばっかりに働きづめになっちゃったね
  89. 28歳の役でしょ?33ではないよいくらなんでも
  90. なんかもう秋元の企画ってほんと流行りの薄っぺらい追従ばかりだな
    しかもかなり遅めの
  91. 視聴率3%くらいか
    誰も見ないだろ
  92. ラッキーサイダーのcmが演技のピークだったな
  93. プロデュース 秋元康
    主演 佐々木希

    ほんと日本のエンタメって終わってるなあ
    そりゃ隣国にエンタメのレベルで500年ぐらい差つけられるわな
    もうネトウヨですら呆れ果てて日本のドラマなんて見てねえよ
  94. トイレッターに娘はやらん!
  95. 演技が棒だからなぁ
  96. 多目的トイレで娘がヤられた!
  97. 誰得だよクソドラマ
  98. >>3
    確かにこの設定の娘役なら20半ばくらいじゃないと…
  99. >>65
    それは毒親
  100. テレ東11時か、ならちょうどいいかも
  101. 結局やってハッピーエンドみたいなのが見透かされてるドラマ
  102. ストーリーが3年遅い
  103. >>73
    別にいいでしょ
    ほぼ自立してる女性の立場ってことでしょ
    吉高由里子や大政絢みたいな
  104. 「多目的トイレに嫁はやらん!」
  105. 多目的トイレで娘とヤる!
  106. あんな気持ち悪い男なのに
    何で未だに離婚しないの?
  107. これはスポンサーが、YouTubeってこと?
  108. >>1
    ユーチューバーはもう古い
    これからはイーサリアム、NFT、メタバースの時代
    秋元康が題材にし始めたらコミュニティの一生の終末期
  109. そもそも主演張れるようなタイプだったっけ?
  110. 佐々木がユーチューバーに多目的トイレでヤリ捨てされるラストなら視聴率20%超え
  111. 丁度他のスレで佐々木希の棒読み演技と酷評されとるから
    どれだけ酷いのか期待しちゃうようになった
    なのでちょっと興味が出てきた
  112. もうジャップはAVと幼稚アニメだけ作っとけや
    そんなもんしか誇るもんが無いんだから
    ドラマとか映画作れる知能も技術もないんだよこんな劣等民族
  113. 佐々木希主演のドラマで台詞が1つも無い画期的なやつがあったよね
  114. vtuberにした方が面白くなりそうな気がするけど
  115. YouTubeは副業でやるべきもんだからな
  116. 秋元要らん
  117. >>42
    30の眞子さんの結婚相手に日本中物言いまくりだぞ
  118. >>115
    いやこれAVだろ
    タイトルからして
  119. 父親役「もっときちんとした男にしろ!」
    ささき「でも愛してるの!」

    ネット「渡部愛されてるな、羨ましい」

    となるだけのドラマw
  120. この枠秋元枠になったの?
    やめてほしいんだけど
    珈琲もシェフもうきわも良かったからそういう作品を採り上げていって欲しかった
  121. >>68
    マイナス5歳が妥当
  122. 地獄のような組み合わせw
  123. >>45
    いまだにユーチューバー=過激な連中と思ってる老人向けのドラマなんだろ。テレビなんて老人しか見ないし
    猫や経済歴史とかあらゆる動画あげて収益あげてふ人を総称してユーチューバーと呼ぶのに
  124. 見る前からクソだとわかる
  125. ヒカキンやはじめんなら喜んで嫁に行くだろ
  126. 戸塚くんはまたチューバーかよ
  127. 娘?って少し引っ掛かったけど物語の終着点が結婚ならヒロインは30歳くらいがちょうどいいんだろうな
  128. こんなクソみたいなもん作ってるからテレビは斜陽なんだろ。
    秋元と不倫旦那の嫁ってどんな組み合わせだよ。
  129. 渡部くんYouTubeやらないの
  130. >>4
    秋豚はそれを企んでるだろうな
  131. 渡部にやった佐々木の親はどう思ってんのかな
  132. 今までのドラマでもバンドマンには娘はやらん!芸人には娘はやらん!的なのあったし今日本で一番至高な存在がYouTuberだからそうなるよね
  133. コメディめちゃ下手そう
  134. いかにもゲスい内容のドラマだな
  135. 公衆便所でのセックスシーンある?
  136. 最近秋元康のドラマめちゃくちゃ増えてるな
  137. 視聴率一桁確実
  138. まさかとは思うけどせりふがあんの?
  139. 抱かれたな
    秋豚だから多目的トイレで
  140. 秋元原作でも面白いのもあるし監督とか脚本家しだいだろう
    秋元だから受け付けられないとかアピールしてるのは人として哀れでしかない
  141. 高収入で安定の起業家と、人気はあるが明日も分からぬユーチューバー
    って設定のドロドロ寝取られ騒動があったばかりだからなぁ
    成海瑠奈を主演で使ってやれよ
  142. ささききの親こそ単語変えて言いたいだろうよw
  143. 多目的肉便器の親御さんはどんな気持ちなんだろうな
  144. >>140
    テレ東の深夜ドラマなんだから当たり前だろ
  145. >>143
    サブスクでもそれこそつべでも
    いくらでも面白いコンテンツあるんだからわざわざ秋元のは見ないなー
  146. 渡部のイメージが邪魔すぎる
    離婚した方がいいのにな
  147. 話なんてなんでもいいんだ
    顔綺麗な人を起用すりゃ視聴率上がるから。
    テレビ視聴者を舐めてる
  148. 渡部の嫁にするならYouTuberの方がマシだなw
  149. タイトルから秋元康からクソつまんなそうw
  150. 秋元康
    こいつが天才扱いされる日本の芸能界ってほんましょうもない
    音楽、映画、ドラマあらゆる業界に足踏み入れてはレベルを下げまくるジャニと並ぶ害悪
  151. 写真CMモデル専属でたのまい
  152. テレ東ドラマの期待しないで見るとちょうど良い感は異常
  153. 秋元の爆死の保険の為のキャスティングとしか思えない
    誰使っても爆死するんだから言い訳だけは考えとかないとな
  154. 33歳の既婚ババァがやる役かい?
    事務所の力か
  155. 秋元企画原作ってほぼ丸投げやんね
  156. >>124
    5ちゃんは50代以上か引きこもりだからそんな感覚なんよな…
  157. 金貰っても日本の映画やドラマは見ないし自分のチビにも見せない
    日本の低俗コンテンツ見せると「感性が幼稚になる」から
  158. 多目的トイレ不倫の嫁
  159. 渡部が多目的騒動を起こさなかったら、ドラマ主役の話なんて来なかっただろうね。渡部騒動最大の受益者は佐々木希でした
  160. 秋元ドラマって最後まで見たことないな
    共演NGも漂流者も途中からどうでもよくなる
  161. 業界が佐々木希を助けようとしてるからな
    渡部さんの復帰はそれくらい絶望的なんだろうな
  162. 秋元康って名前貸しして企画通してるだけなの?
  163. 佐々木希レベルになると○営業で連ドラ主役もらえるんだな
  164. >>73
    おじいちゃん…
    おじいちゃんの若い頃と違って今は晩婚化が進んでるから33で婚活は普通なのよ
  165. >>5
    あれセリフなくて笑った
  166. まず秋豚ってだけで見ないだろうな
  167. TV局側の人だからやっぱネットにおもいっきり確執あるのね
  168. 豚が企画か笑
  169. 多目的希
  170. 多目的建
  171. >ヒットメーカーの秋元康氏(63)が企画・原作を手掛けるラブコメディー
    ハイ解散
  172. 渡部の嫁の33才がこの役?
  173. 秋なんとかってのはゲスいのう
    常にワタベ夫婦を連想させるようなテーマやん
  174. ずーっとお人形さんのような可愛さ
    頑張って!
    応援してるよ!
  175. のぞみん労働に本気出して来たな
  176. テレビ局員とユーチューバーどっちを選ぶんだって話でしょ
  177. 演技が超絶下手だった記憶が
  178. がんばれー
  179. >ユーチューバーに娘はやらん!

    ワタナベマホトの悪口は・・・もっと言えwwwww
  180. まほと
  181. >>1
    「トイレの旦那様」で、ええやんwwww
  182. 題名だけで見る気がなくなる
  183. 伝統芸の棒が炸裂しても美人だから許される
  184. 今泉佑唯も佐々木希も完全に旦那選びに失敗したから適任だな
  185. せっかく渡部同情特需の真っ最中なのに秋元かよ…
  186. 芸能活動嫌で高収入の渡部と結婚したのに
    結婚前より働かなきゃならなくなるとはな、、、
  187. 母親役か
  188. >>1
    便所不倫する人気芸人と人気YouTuberの間の方がいいだろ
  189. きめぇ
  190. いま思ったけど佐々木希の代表作ってなに?
  191. 友情出演 渡部建
  192. 佐々木希の代表作は準主演でヒロインの「火車」
    2時間ドラマを堂々と準主演して感動した!
  193. 秋豚…
  194. >>126
    YouTuberって信用度はフリーターだからな
  195. 鼻毛パイパンにせんといてな!
  196. 家庭の為に秋豚のを咥えたのか
  197. 古典的なラブコメをYouTuberに焼き直しただけのやつ
  198. 日本エンタメ界凋落の元凶
    秋元「稼いだ金で好きな事して何が悪い。悔しかったらやってみろ。」
  199. 秋豚はずるいな
    トイレ不倫渡部を利用してやがる
  200. 秋元ってだけでつまんないのわかる
    あと後半に元akbとか乃木坂メンバー無理矢理つっこんでくる
  201. >>204
    秋豚の日テレのドラマうけてたぞ
    ツイッターでも盛り上がってたし
    日本人が馬鹿だらけになったってならそうなのかもね
  202. >>101
    こういう若ければ誰でもいいって感覚って発展途上国の土人と知恵遅れ特有なんだってな
  203. ツイで盛り上がってるとか一番信用ならんやつ…
  204. 不安定なYouTuberのライバルにテレビ局員ってのもどうなんだ
  205. >>205
    あれの他にもいくつかやってて、それは全部スベってなかったか?
    全部は把握してるわけじゃないけど、 何個かやって全然話題にならなかったことは知ってる
  206. めちゃくちゃ棒だから覚悟しろ
  207. あなたの番ですって知らないの?最終回19%だぞ
  208. ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
    ドンタッチミーwww
  209. 案の定マンさんが発狂するスレで草
  210. この枠わりと面白いずっと見てる
  211. 今度はセリフあるん
  212. >>207
    立憲「そんなことはない」
  213. 5%いけばいいほうだろうな
  214. 怪しい母親、弁護士浪人に娘はやらん
  215. >>3
    結婚して子供もいる人が娘役・・・
  216. >>209
    俺が言ったツイッターどうたらはあなたの番ですの話だから他のドラマのことなんて知らないよw
  217. 子持ちのババアが娘役とか
    もっと適役いただろw
  218. また、翼と希のどんぐり競争がはじまるのか。
  219. 脚本はともかくこの内容を、(33)がやるのは普通にきつい
  220. 最近本田翼に押され気味なのでまた伝説作ってほしい
  221. >>220
    うん、だからそれだけね
    一発屋の一発がウケたねみたいな話
  222. >>196
    一流は喋らなくてもいいからね
    天国はまだ遠くの藤澤恵麻の死んだ妻役も素晴らしかった
    微笑むだけで永遠の女感を出していた
    喋らないでいいんや
  223. 「グルメ王が娘をトイレで」なら観る

    https://i.imgur.com/2cewmHJ.jpg
  224. >>196
    佐々木希の代表作は「風俗行ったら人生変わったwww」だろw
  225. 希VS翼 棒対決!
    棒1位は渡さない!
  226. 63歳のセンス
  227. ユーチューバーの方がまだマシだなw
  228. >>30
    久しく見かけないな。確かに美人度はこちらの方が高い。
  229. 抱かれたか?
  230. 母親役か
  231. 演技上手くなってきた?
  232. >>1
    現状のネタとしか思えないタイトルで草
  233. >>143
    真犯人フラグ、超つまらない。最愛と比べて、ミステリーとして浅過ぎる。自分は芳根京子目当てのみで見てる。
  234. 本田翼と棒クイーン対決だなw
  235. 若いつもりのオッサンが作って
    若いつもりのオッサンが見る創作物の典型だな
  236. 「棒演技女王」の座を本田翼に脅かされてるから、頑張らんとねw
  237. 渡部とYouTuberならどっちが…
  238. 最近秋元ドラマばっかだな
    毎期1つはある
  239. ひどいタイトルだな
  240. 秋元の時点で解散案件
  241. >>244
    この前の斎藤工のドラマとか酷すぎだったな
  242. 秋豚しね
  243. >>11 
    ク〇みたいな書き込みw
  244. 母親役かと思ったら
  245. >「ユーチューバーに娘はやらん!」

    これはYouTubeに媚びを売るドラマだと予想
  246. 峯岸みなみ 原作やん

    もしも高校野球のマネージャーがドラッカーよ読んだら 依頼
    なぜが映画化の主役は前田敦子に取られたけどもw

    今回もまたwww
  247. 秋元に抱かれたと勘繰ってしまう。それ位秋元一派はメンバーと業界おじさんのスキャンダルが印象的
  248. 秋🐷クソドラマとか罰ゲームやん
  249. こんな美しい人でも5回やったら来ちゃうんだろうな
  250. さいきん既婚者のおばさん主役多くてな
    高齢化のせいか
    23歳以下の若い女優を主役にしてほしい
  251. コメディって一番、演技力が必要なんじゃないかと思うんだけど
  252. >>30 >>232
    相沢紗世は昔、西武 現在、読売巨人の中島裕之と結婚して子供もいる
    https://www.instagram.com/p/sv9UIhQ5_N/?utm_source=ig_web_copy_link
    が芸能及びキャリアの後半は中島に夢中で仕事は二の次状態でまともに使えなかった。
    MLBに中島がいた頃はわざわざ渡米してた位で、
    カモフラージュのアメリカ旅行の画像をよくアメブロに上げてたもんだった。
    まぁ、美貌は凄かったが頭はあまり良くなくて、タレントや女優として潰しが効かなかったという説もチラホラネットでは見かける。
    Bs日テレでぶらぶら美術館のMCやってた頃はよく見てたよ。
  253. >>45
    ユーチューバー<多目的トイレ
  254. 芸能プロデューサーに娘はやらん!ってして実体験を脚色したほうが面白いのに
    取り扱ってるアイドルに手を出してしまって恋仲になるアイドル企画のプロデューサー
    周囲からゴミを見るような冷たい視線を浴びせられながらもなんとか軟着地を試みる話
  255. >>101
    20なかばだと迷わずユーチューバーに行っちゃうだろ
    30代だから現実ちょっと見えてて迷うんだよ
  256. 秋元もたまにはナベプロに顔出しするかみたいな仕事なのかな。
    のぞみんは先月の元チビノリダー伊藤淳史のwowowドラマで、
    女性新聞記者役やってて好評だったよ。
  257. >>258
    自分の娘が自分にそっくりになって
    困るとか。
  258. 戸塚純貴か
    見よう
  259. >>194
    美人税
  260. しゃぶったのか
  261. 人妻の恋愛ものなんて、誰が見たいんだよ。