ビールのキャラクター
もう何が来ても怖くない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. ワロタ
  2. 犯罪者抱えてるのは強い
  3. 三上もラインナップにくわえてやれよ
  4. 崩壊中のNMBヲタ必死にパクリスレw
  5. あと合コンで謹慎くらった支配人も
  6. 山田じゅなだけで日本のアイドルグループ全部倒せるだろ
  7. 玉転がし渡辺美優紀、結婚詐欺師須藤凜々花、ブスなのに三股城恵理子、ジャ肉便器横野すみれ、斡旋業者山本望叶。NMB最強やで
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638490706/l50

    このスレが落ちるまでこのスレを伸ばし続けてくれ!
  8. 焼肉50万って何?
  9. ハナクソ白間も仲間入り
  10. ここAKB板なんですけど
    味噌と珍の底辺争い他でやってくんない?
  11. まぁこっちは全員辞めてるからなぁ
  12. >>12
    合コン支配人がまだいるやん
  13. >>13
    あ、いやSKEは辞めてるって事ね
  14. 名前くらい正確に書いたれや
  15. >>1
    見苦しいなぁNMBオタ
    必死にかき集めたスレタイの面々全員卒業済みじゃねーか
    現在進行形で内部崩壊中のNMBとは比較にならんわ
  16. >>16
    都筑里佳という奴はまだ現役だな
    あいつは悪質
  17. このスレ立てたのはNMBヲタ確定ってことでおk?
  18. AKBグループ初の犯罪者を生んだグループだからな