「家」のイラスト文字
  1. 億り人かよ
  2. おいおい豪遊なら2500円くらい食えよ
  3. こんな高いかね使ってすき家とかw
  4. たっか
    ほっともっとの牛すき焼き弁当マジでクオリティ高いぞ
    牛丼屋のより最近こっちばっか食ってる
  5. なんでこれで1000円オーバーする?
  6. いいじゃん1週間お疲れ様
  7. 左奥の錠剤みたいなのは何や?
  8. すき家ってペットボトル売ってるのかw
  9. 孤独がわかる男だな
  10. ブルジョワすぎやろ…
  11. >>8
    猫のエサ
  12. >>8
    マジレスすると炙りニンニク
  13. >>1
    そこはビールにしようや
  14. 伝票にニンニクと書いてあったが炙りの事か
  15. 女みたいな食事だな
    肉一杯食えよ
  16. すき家のすき鍋って牛丼チェーンで一番美味くないよな
    元々すき鍋屋のはずなのに
  17. 地味にまずそう
  18. ワンオペ時代にすき鍋を作るのが一番手間がかかって店員が大量にやめたから
    今はレトルトでレンチンだけにしたとか
  19. >>1
    マーボ丼って、ちょっと前のメニーじゃないか?
    何で今頃になって??
  20. もっとうまそうに撮れよ
  21. おれもすき屋で豪遊出来る男になりたい
  22. 店としては牛肉を一人鍋の形式で食器いくつも使って出すだけでコストかかる
    すき家レベルにとって1350円でもほとんど利益無いだろうな
  23. 麻婆丼は今もあるよ
    期間限定のはずがズルズルと残ってるメニューが結構ある
  24. >>20
    今もやってる
  25. 俺が初めて牛丼屋で豪遊したのは厨房の頃
    懐かしい
  26. 最近カレーの味が変わってすき家史上最高の美味しさになったよな
    松屋カレー並みの辛さになったから好みが分かれると思うけど
  27. >>20
    レシート見ると11/14または11/24に見える
  28. 11月14日(日)って書いてあるな
  29. 牛丼屋は夏はうな丼で冬はすき鍋で売上を稼ぐ
  30. >>29
    はい
    このスレ終了w
  31. 鍋は固形燃料がいらない
  32. 店員「うわぁ…あの人記念写真撮ってる」
  33. 11月14日を特定してどうすんだ
  34. 拾い画像なのか前に撮ったのか知らんけど捏造してまで立てたかったスレなのか
  35. あ、スレタイか
    政治屋や芸能人じゃないからどうでもいいけどなw
  36. すき家で豪遊って文字だけで悲しくなってくる
  37. 孤独な酒飲みからしたら
    家で好きな物を見ながら1人晩酌に金使うのがええわ
  38. この値段以下の時給の仕事をしてるんだよ
    だから>>1にとっては豪遊なんでしょ
  39. パチンカーが立てたスレをパクるとは中国電みたいな奴だな
  40. オリジナルはちゃんと11月14日にスレを立ててるんだな
  41. パクリスレを立てたい年頃
  42. これが7年前だからやっぱ物価かなり上がってるんだな

    119 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です sage 2014/05/29(木) 22:58:42.67 ID:kL/a1ASD0

    https://i.imgur.com/ags5xjH.jpg
    https://i.imgur.com/3ClVUTO.jpg
    https://i.imgur.com/YH5nvFC.jpg

    週に一度の楽しみと言ったらすき家1000円コースだな
    コレにビール付けて2、3時間ゆっくりと過ごす
    先付けに唐揚げ、続いてメイン、ビールは食べ終わりそうな頃持ってくるように店員に告げてあるから配膳のタイミングもバッチリ
  43. >>44
    道重が卒業発表した頃か
  44. 外で独り酒飲めるって
    ましてや牛丼チェーン店でw
    根っからの陽よな
  45. ほんとすき家って不味そうだな
  46. なぜこの値段ですき家に行くのか
    他の店で食えばいいのに
  47. 黒烏龍茶110円より
    ダブルショコラ150円を頼むべきやな
  48. 自分も晩飯は山田うどんで豪遊してきたぜ
  49. 山田うどんはさすがにないな
    豚の餌だろあれ
  50. すき焼きくらい自分で作れよ
    1350円払えば大量に作れるぞ
  51. スーパーで安っすい牛肉と
    ネギとシラタキ買ったらいくらでおさまるかな
    すき家で食った方が安い気がするな
  52. >>52
    埼玉県民に喧嘩売ってんの?
  53. 100g200円くらいの肉でも肉だけで200円かかるからな
  54. 出た自分で作れ厨w
    すきやきなんか誰が造るかよw
  55. >>54
    スーパーの方が全然安いし量あるぞ
    すき家の肉なんて外国産の最底辺の肉だし
  56. >>57
    アホでも作れる超簡単料理だぞすき焼きなんてw
  57. まあいいけど
    なんか1350円のわりには貧相で残念やけど本人が満足ならそれでいいわ
  58. >>57
    家族がいれば定番だろw
    つうか俺も最近作ってなかったな
    家族で食ったのは25年前くらいだわw
  59. 牛バラが高いねん
    とくに物価が上がってるし
  60. >>58
    外国産でも150g320円くらいだぞ
    自分で作ると1食で400円はかかるな
  61. 1350円も出したらこの3倍は豪華な食事自炊できるな
  62. >>63
    すき家の肉はもっと質悪い奴だぞ
  63. >>57
    いやすき焼きは冬になると三度は作るぞ
    材料買ってきて切って入れるだけでいいし半額肉がゲットできたタイミングで作ったら凄くコスパいい
  64. スーパー牛肉はここ1,2ヶ月で上がったな
    ひき肉まであがっとる
  65. 100gで1000円越えの肉を半額でゲットして牛丼作るとめちゃうまいけどもったいない気もする
  66. >>67
    牛嫌いだから買ってないけど上がってるのか?
    豚と鶏は変わらんぞ
  67. 1000円越えて豪華やな
    こっちは見た目かなりいい霜降り和牛が798ぐらいで売ってるからそれの半額品かな
    半額だと100円ちょいしか変わらないけど
  68. 貧乏臭い
  69. お前らが1350円をまじで金持ちの範疇に捉えててそこに引くんだが
    深夜3時の狼の層だとこんなもんか
  70. 明日土曜で休みだし晩酌しながら狼見てるだけ
  71. >>72
    すぐ上のレスも読めないのか
  72. 金持ちとはいわんが同じ金出すならこんな貧相なもんじゃなくもうちょいいいもん食えるだろってだけ
    ファストフードのチェーン店にボラれるバカッて感じだな