休猟区の看板のイラスト
なんでこういう有能が出てこないんや……?
  1. 現実は足切るぞ
  2. そこまでむごいことされるんなら捕虜にされる前に殺されているだろ
  3. 身代金貰えるから
  4. 条約や
  5. 戦争するぞ!敵の兵殺しまくれ!!
    捕虜...手厚く対応するンゴ

    なぜなのか
  6. 捕手?に見えた
  7. ジュマンジ条約や
  8. >>6
    これ
    戦争中なら捕虜を手厚く対応する意味ないやろ
    だったら戦争相手にも優しくしろや
  9. エグい扱いしたら自分の国の捕虜にも同じ事されるからな
  10. 戦争犯罪はしたくない聖人なんや
  11. >>9
    戦争の相手はやらなきゃ自分がやられるけど捕虜はそんなことせんでも無力化しとるからな
  12. 大義名分が必要やからや
    あくまでも侵略や殺しは目的やないとしとかないと更にデカい国から攻められる口実を与えてしまうからやで
  13. >>9
    意味ないけどそういうルールだから仕方ない
  14. >>14
    戦争にルールもクソもないやろ
  15. >>9
    国際法
  16. 白起「…」
  17. >>15
    あるけど
  18. >>15
    ルールなかったら人類終わるやろ
  19. 捕虜に労働させるんだからそんなことするわけないだろ。手間がかかるだけだ
  20. >>16
    でも実際は戦争犯罪起こしてる国に何の影響力もないよねそれ
    死文化してて草
  21. 戦争の目的は戦力の無力化
    敵の殺戮はその結果であって
    無力化してる捕虜を痛めつける理由がないから
  22. 普通は全員殺して埋めるよね
  23. >>22
    そう考えるとナチスってすげえよな
    スラブ民族殲滅のために戦争してたんだもん
  24. >>20
    捕虜に労働させる←わかる
    だから捕虜が逃げるリスクや反乱の可能性も無視しま〜すw←ガイジ

    わからんか?
    リスクと釣り合ってないんだよね
  25. 捕虜は大切にせんと自分達が捕まったときに困るだろ
    情けは人の為ならずや
  26. 降伏したら処刑が待ってると相手に思わせたらそれこそ最後の一兵までゲリラになって泥沼化するやん
  27. >>25
    栄養状態も悪い素手の捕虜が反乱てそれこそリスク釣り合ってへんやろ
    脱出は映画みたいにうまくいかんのやで
  28. VIPとかによくいる人の話を聞かないガイジに似てるやんイッチ
  29. 捕虜を1列に並べて繋いで先頭は片目残りは両目くり抜いて祖国まで歩かせる畜生
  30. >>27
    だったら最初から戦争なんかしなきゃええやん🤔
  31. たとえば相手方の要人とか監禁状態にするのが目的であれば逃さないようにってメリットはあるかもしれんけど
    いわゆる捕虜でそれはそれこそ反乱の引き金になりかねないぞ
  32. >>15
    あるよ
    守らないと他の国も敵に回すことになる
  33. >>31
    ガイジ
  34. >>32
    その反乱が出来ないようにするための処置や
    主従逆転しとるで
  35. >>15
    核ポチーで終わるやん
  36. >>36
    せやで
    だから普通は戦争なんて核兵器撃ったもん勝ちやろ
  37. カンキは正しかったのか
  38. >>34
    いや論破できてないよね?君
  39. >>36
    頭唐澤?
  40. 戦争の目標が相手の皆殺しだと思ってそうなバカおるな
  41. 世界史の点数低そう
  42. >>37
    そういう考え方鮮明にしたら先に打たれて終わりやけどな
  43. ぶっちゃけてしまえば捕虜に逃げられようがどうでもええねん
    それよりも自分達が万が一負けて捕虜になった時に残酷な目に合わない方が大事やろ
  44. >>29
    わかる
    こんな感じだったよなVIPって
  45. >>44
    捕虜が逃げた場合
    敵の捕虜「よっしゃ逃げれたw情報持ち帰ったあと戦線復帰して相手をまた殺したるでww次はお前の友だちを殺すかもなwww」
    逃した味方「あかん……罰として処刑されてまう……故郷の家族も利敵行為したクズの一家として差別されてしまうわ……」

    逃げたら大変やろ😭
  46. なろうだけ読んで生きてきてそう
  47. >>15
    バカすぎて草
  48. そこまでやるなら殺した方がええやろ
  49. 後々慰安婦慰安婦うざいやん?
  50. 捕虜って人質の面もあるからな
    逃げられる恐れあるいうて銀行強盗が行員の腱切るわけないやろ
  51. ISみたいなのはそりゃね
  52. なんで第三国に介入の余地を与えるんや
  53. 捕虜を殺したら相手が降伏しなくなるだろ
  54. >>51
    それは連れて逃げる時に邪魔になるからちゃうか?
  55. >>54
    逆や
    さっさと負けを認めないとどんどん殺されるで🤗
    とわかればすぐにでも降伏するやろ
  56. >>56
    ガイジ
  57. 戦争は基本的に外交手段やからな終戦後におとなしく従ってもらうためにに余計なことはしないんや
  58. ISIS「捕虜オンライン公開処刑するンゴwwwwwwwwww捕まったらこうなるから覚悟しやwwwwwwwwww」

    ???「もう勝ち目ないけど投降しても酷い殺され方されるだけやし死ぬまで暴れたろ!w」
  59. >>56

    先に負けを認めた奴から捕虜になるんやん
    それが殺されたら負けを認めれなくなるやん
  60. ワイ「捕虜のご飯にごぼうあげるンゴ」
  61. >>58
    じゃあ捕虜を酷い扱いしたり殺したりした日本軍はガイジ集団ってことになってしまうやん😭
  62. こういう奴がなろうで意味不明な戦記物ごっこ描くんやろな
  63. ゴボウ食わせるンゴ
  64. >>62
    自分達が捕虜になったら酷い扱いされると思ってるから先に死んどけの精神が生まれたのかもな
  65. >>60
    国家そのものが降伏したら国そのものが捕虜になるか?
    すこしは考えてくれよ😥
  66. 逃げてもそんなに困らないから
  67. >>62
    日本軍は捕虜を丁重に扱う余裕もなかったんだよなあ
    自国兵の扱いに比べたらマシってレベルで
    まあガイジには違いない
  68. >>62
    そうだぞ
  69. 捕虜に情けをかけるくらいなら
    暴力に頼らない方法でおさめろよ
  70. シャチ模倣ガイジやぞ
  71. アメリカで捕虜になった日本兵が待遇に感激して帰って来た話し合ったよね
  72. >>64
    まともな食料も与えられず木の根っこ食わされた
  73. (日本軍の捕虜の扱いは世界一優良では?🤔)
  74. >>62
    ガイジ集団やぞ?