箱に入ったボードゲームのイラスト

12/06 小片リサアルバムイベント2
アルバム発売の祝福につばきファクトリー12人全員登場。
ざわ…
   ざわ…
客席の様子を見たリサまるが悪戯っぽく笑う。「(客席が)すっごいざわついてる…。ふふふ」
※前スレ
小片リサアルバムイベントにつばきファクトリー12人全員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638789858/
  1. 男性から現金250万円を詐取し詐欺などの罪で逮捕された元SKE48メンバー山田樹奈被告(23)に懲役1年6ヶ月、執行猶予4年の判決
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638416190/
  2. "まおぴんとだったよ〜"山岸理子
    https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12627687227.html

    おかしいだろって思ったら
    ガツンと言いたくなっちゃう!
    タイプ!意外と!
    私、こう見えて、
    ネチネチしてるの嫌なんですよ

    https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png

    #変な虫 #が #入ってるんだよなー #いま
  3. パート3は何話す気だ
  4. いらなければおとして
  5. 218 名無し募集中。。。 2021/12/07(火) 08:20:13.88 0
    みんな内心では私ネと思ってるよね
  6. @・希空がりさまるに花束贈呈「重いわよ」
    ・瑞歩が顔を崩して泣いている。歌うたいのバラッドがアルバムの中で1番お気に入りで、歌を聞いて感動して泣いていた「この曲がイチバンいいから…」
    ・瑞歩の眞緒がずっと手を繋いでいた
    ・紗栞も目を真っ赤にして泣いていた
  7. 今知ったこんな事あったのか
    でも誕生日祝ってくれなかったよね
  8. お互いな
  9. >>3
    よくできた縦読みだなあ(´・ω・`)
  10. >>10
    L字読み
  11. りこりこそういう子だったんだ
  12. おガタ私(し)ネって縦読みじゃないの?
  13. まさか
  14. なんか言い合った後だったのかな
  15. 私がいなきゃ始まらないでしょ?なエース様とその腰巾着リーダーが実力者小片に敗北するとか漫画みたいな展開だな
  16. さおりもアツいな
    いい子だ
  17. >>3
    こういうネチネチブログで匂わせるの大好き
  18. 小片のブログ他人事過ぎて笑ったw
    性格悪すぎだわ
  19. 仲間だと思ってないからな
  20. でもつばきって小片事件が無かったらずっと低空飛行でなんの起伏もなく終わってたと思うから、エンターテイメントとして今の方が面白い
  21. まったく関係ないのに巻き込まれた新メンかわいそう
    つばきは新メン4人だけで再スタートするべきだったな
  22. 好調だったつばきの流れを何とか小片に持って行きたかったんだろう
  23. 真っ黒な小野田が居残ってるのが解せん
  24. 山岸もな
  25. 秋山は白
  26. >>27
    パンツがな
  27. 浅倉樹々も黒こげ
  28. 小片ソロが無理だと判断した後の会長の一手が楽しみ
    娘加入くらいやって欲しいなぁ
  29. リサまるなら余裕だろう
  30. 精鋭老人小片ヲタの体が温まってきたな
  31. ききそんなに黒くないよ
  32. 小片ヲタまだつばきメンバー叩いてるんだな
    ネチネチしてるなー
  33. タイプ!意外と!
  34. 小野も男ヲタと繋がってたしな
  35. ネチネチしてるのは縦読みさんでしたっていうね
  36. >>36
  37. そりゃ小片ヲタはつばきを叩き続けるよ
    「他のつばきメンが悪かったからああいう暴言を吐いた」って以外小片ヲタを続けられる理由ってない
  38. おれがつばきならかなり嫌がるし
    おれが小片でも呼ぶと言われたらやめてくれと頼むが
    なんなんだこの世界
  39. 川崎の屈辱
  40. お前が世間知らずなことはわかった
  41. オリメン辞めるの?
  42. >>7
    女の涙は信用できない
  43. 小片を肯定するならつばきを否定するしかないって構図やね
    これは事務所がいくら工作しても変えようがない
  44. つばきも今年いっぱいかもね
  45. 行くつばも終わるんだっけ
  46. 長いハロ史上でも有数の事件であり闇だ
    ドチャクソ悪口言ってたのが発覚すること自体でかいが
    昨日はもう…
  47. 新メン入れて好調だったのに小片天皇の逆鱗に触れてしまったか
  48. 小片に逆らうなってことか
  49. >>1
    これ小片にとってはサプライズじゃなかったってことだろ?
    小片にも隠しといたら面白かったのにな
  50. こんな
    わかりやすい
    禊ある?
  51. そりゃ新メンもブログで最小限にしか触れないわw
  52. 無アナウンスでつばきを呼んで何になるんだというのもあるし
    目的が集客とかじゃないもんな
  53. >>51
    そんなんしたら又どっかでわるくち書くやん
    今度は事務所に
  54. つばきは新メン入れてリスタートしようとしてたのに蒸し返した馬鹿が2名ほどいたため
    今回の強制措置になりましたとさ
  55. 愛理佳林譜久村がヘコヘコしてるんだからつばきメンバーなんか小片の前では塵のような存在だろうな
  56. 戦争の勝者による敗戦国戦犯の晒し首みたいなものだ
  57. 話は流れつつあったのに
    ききちゃんのバーイベにわざわざあてて蒸し返したのはクソ事務所と小片だよな?
  58. >>56
    いつ蒸し返したの?
  59. りこりことききちゃんは血の涙流しながらブログ書いたのかな
  60. 昨日いた数人のおじいちゃんたちは歴史の証人となった
    広島の被爆者みたいなもんだよ
  61. 縦読みって去年の事じゃないの?
  62. 小片劇場
  63. >>30
    譜久村と2歳しか違わないのを今更ぶち込んでも・・・
  64. 蒸し返した馬鹿は糞馬鹿アンチだろ
    事務所がもうやめろって公式にメッセージ出したのに偶然の縦よみを執拗にあげつらって叩いたせいで
    今後のそんなことまでいちいちやられたらたまったもんじゃないから昨日のような場を設けた
  65. 集客相当やばかったんだろうな
    これで今後何かあるかもと思わせられる
  66. >>41
    カワッサの屈辱?
  67. もうハロプロエースの称号与えていいよな
  68. 小片をつばきに戻すための伏線かもな
  69. 先に言ってくれればつばきも小片も興味ないおれでも現場行ったのに
    ハロでなかなか味わえない空気感だろうからな
  70. 事務所が形だけでも和解させたいのは理解出来る
    でも小片ヲタにとって小片の肯定とつばきの否定はイコールだから
    和解なんて無理よ
  71. 浅倉皇帝より偉い小片教皇
  72. >>30
    それが一番面白いよな
    晒し者として
  73. やっぱ小片って山ちゃん案件なのかなあ
    割とマジで手がついてるのかも
  74. >いろんな経験がりさまるを強くさせているんだろうなと思いました

    朝倉全面降伏受諾したくせに嫌な言い方すんなよ
  75. 小片とつばきメンが笑顔で抱き合ってる写真とかないの?
  76. >>70
    一度ちゃんと卒業ライブして欲しいね
    感動的なライブになるよ
  77. 和解の演出が強引で下手くそなんだよ
    あれでは偉い人の命令でつばきが無理やり引っ張り出されたようにしか見えないし小片のイメージもさらに悪くなった
  78. 小片の歌割りどうすんの
  79. 歌割り…?どうするもこうするもない…9割〜10割小片のものとなる
  80. さすまる
  81. 山岸と浅倉は終わった後に居酒屋でグチグチ言いまくってそう
  82. 女ヲタは小片に同情的というか浅倉に敵対的なの多いと思うんだけどこれでどうなるかね
  83. 山岸「今日は皆さんに大切なお知らせがあります…」
    ヲタ「エェーーー」
    山岸「私たちつばきファクトリーは2021年をもって解散…以降は小片リサwithスーパーつばきーズとして活動することになりました」
  84. 「国家安康」にケチ付けた徳川みたいなこと未だにやってんだからな糞アンチカス
  85. つばきが無駄に武道館できたのは小片さんの身を犠牲にした忠告があったからだからね
    あれがなかったらダラダラした空気が蔓延して今頃解散してるよ
  86. これ最初からすべて台本だったら考えたやつ天才だな
  87. おぼんこぼんに続き雪解けか
  88. 小片に瑕疵がありゃここまでしないだろ
    朝倉による小片のなりすまし垢だったってことが証明されたね
  89. 小片さんの告発のおかげでハロプロから贔屓やグループ格差がなくなったよね
    かなりの功績を残してくれた
    そして今の小片さんの活躍を見るとあれらは決して思い込みや妄想での発言ではなかったのだろう
  90. 後世の歴史家にハロプロ中興の祖と評される小片さん
  91. >>91
    その小片本人が贔屓されてるだろw
  92. となると小野田はアウトじゃ
  93. ここまでの闇メンとはさすがに引いたわ
  94. お前らみーんな、仲間なんて思ったことねーよ
    手下ならw
  95. >>93
    功績の対価は贔屓とは呼ばないけど
  96. >>80
    いやいやいやいや今ツアーりさまるの歌割りないからwwwwwwwまじ小片ヲタは推しに似てまじ中心的考えすぎるわ
  97. いくらなんでもあれだけ言われた奴らを販促にかりだすって悪趣味すぎるだろ
    気持ち悪い
  98. 雨降って地ぬかるむ
  99. 事務所のやることに文句あるなら去ればいい
  100. それが普通の感覚だよな
    事務所のセンスはおかしいよ
  101. ここは山�ア直樹の一神教だから
  102. 異常だろこれ
    つばきメンやる気無くすぞ
  103. D4が心配になる
  104. >>104
    次は岸本あたりに告発させりゃいいじゃん
  105. 小片贔屓というがハロ内じゃつばきがかなり優遇されてるよ
  106. >>104
    私らは武道館でよかったーって笑ってるよ
  107. UFは旧トレイニーのメンバーに何か引け目でもあるの?
  108. 悪口ってのは お前らがここに書いてること

    イジメってのは お前らがここでやってること

    クズってのは お前らのこと
  109. ナイスガールプロジェクトは田辺エージェンシーが大きく関わってるから
    田辺はJ=Jのケツ持ち(音楽出版)もやってる
  110. >>109
    トレイニーのバックに居るのは田辺エージェンシー
  111. ははあ
    勉強になりますなあ
  112. 小片はつばきの武道館の時にお祝いのメッセージとかブログに書いてたか?
    これじゃ一方通行じゃないか
  113. 事務所が推す方が勝つわ
  114. >>1
    さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが書き込み履歴の流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  115. >>109
    バックに田辺控えてるの恐れてるんでしょトレイニーって田辺との共同だったしアップより遥か格上だし