芝すべりのイラスト(ダンボール・男の子)
  1. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. ツイカス「こういう男ガチでモテないww」
    味方風敵「私の周りのいい男はすぐ気づいてくれるけどなぁ…w」
    https://imgur.com/FOJEOvl.png
    https://imgur.com/5Qg9hWQ.png
  3. もうお前スレ立てんな
    狼来るな
  4. >>3
    そういう解釈する方も歪んでるな
  5. >>3
    お前の周りには気付いてくれるような男いないの?
    あっ…(察し)

    煽り能力高すぎ
  6. Twitterはシワシワ羊水腐りババアの鬱憤晴らしツール
  7. 他人の持ち物批判する奴意味わからん
  8. 個人の主観にどうこう文句言ってる奴も同類だろ
    この女にとってはそのバッグがなしってだけでそれに対して文句言う意味が分からん
  9. 気持ちはわかるが独身マンコほど追い詰められとるやつ煽るのは良くないと思うわ
  10. ウエストポーチはダメ?
  11. 他人の所有物なんて気にならない
  12. もっと駄目だろ
    あれぞおっさんの証
  13. 最近買ったぞ
    グレゴリーのテールランナー
    めっちゃ気に入ってるわ
  14. はじまりはこの女の文句なんで
    そのバッグがありという男に対しての文句なんで
  15. 全く自分に関係のない他人の服装や持ち物が気になるやつらはそういう病気だよ
    SNSのコメントで推しメンに自分の考え方押し付けるやつらも同じ
  16. ウエストポーチに
    長財布とタバコと
    ワイヤレスイヤホンもか入れて
    すげー便利なんだけどな

    何が正解なんだよ こーゆー小物入れは
    メインはリュックサック使ってる
  17. ボディバッグいっぱい持ってる俺に喧嘩売ってんのかよ
  18. 夏は汗かきそうな気がしてボディバッグは買わない
  19. >>1 男女の身体的能力の差を無視している。
    母親に、この手のブランドもの高級品のバックをもらったので、毎日利用している。
    正直、不便なんだよな。カード、財布、携帯、手帳、筆箱、鍵を入れれば一杯。
    普通の男が持つものではない。
  20. >>12
    斜めがけするならあり
    腰に巻いてるのはちょっと・・・って思うなw
  21. 正解があるとしたらカバンなんか持たずに済ませられる人生
  22. 役所行く時とかちょっと買い物する時はボディバッグだわ
    わざわざリュックでは行かない
  23. >>3
    ネイルにそれだけ金払えるのに食事はマックな環境というのが何とも釣り合いが取れてない
  24. これはダサいけどもっとスポーティなやつなら全然ありだろ
    微妙な荷物のときに便利だよ
    ただみんな後ろじゃなくて前にしてるけどね
  25. 俺はサコッシュ派
    薄っぺらくて邪魔にならなくていい
  26. 札束詰まったセカンドバッグ使ってるわ
  27. ボディバッグ便利すぎ
    ファッション性ではなく機能性で生きてるからダサいと思われて大いに結構
    女さんのご機嫌取りほど時間の無駄はない
  28. Twitterでイキってるタイプはリアルで見たら全然違うんだろうな
    うさぎのみみちゃんとかリアルの生態まで可視化されてるけどそんな感じ
  29. >>10
    はあ?
  30. 普段男に見下されてるからネットで見下してんの?
  31. まんさんが高齢者なのは泥仕合になるから触れないお前らってムダに紳士だよな
  32. 世界に向けて大声で叫んでおいて反論するなはおかしいな
    特に反論されて当たり前のことなら
  33. ななめかけって
    電車やバスなど椅子に座る時は
    前にバッグ持ってくるのか
  34. 人が何使ってようが勝手だろ女みたいに何でもお揃いにしなきゃならないバカとは違うわ
  35. 女は手に年齢が出るからな。
  36. これはダサいから仕方ない
  37. 編み込みのハンドバック手首にかけてるよりマシだと思うが
  38. 発信すればソレに対してリアクションはある
    文句言うなはお門違い
  39. >>3
    ネイル変えたの可愛いっていう男はお前の穴にちんこ入れるために脊髄反射で口からその言葉が出てるだけなのに気付かないのか
  40. そういうの気持ち悪いわ
  41. 10000円ネイルに気づいてもらえる環境がほしいなら意識高いランチ食え
    マックで飯食うならセルフネイルで良いだろ
  42. わたしだったら見た瞬間に帰るわね
  43. 女褒めるのはただのご機嫌取りだからな
    女が男女の友情は成立するっていうのと
    男が男女の友情は成立するっていうのは目的が違う
  44. >>1
    非公開になってて草
    @KUS0AMAって自覚あるじゃねーか
  45. >>45
    どっちかがブサイクだったら成立する
    片方はもとから異性として見ていないから
  46. やらおんで見た
  47. わいはしないけどボディハックって言うほどダサいか?
  48. ボディバッグて死体袋のことだよ
  49. みんなの共感だけ得ようと思ってる人はSNSやっちゃ駄目だ
  50. あれが気に入らないこれが気に入らない言うてる奴はあかんわな
  51. 最近はサコッシュだな
    なるべくチープでペラいやつが丁度いい
    2万ぐらいのやつも持ってるけど安いのしか使ってない
  52. 炎上商法やめろ
  53. なるべく手ぶらで歩きたいからペインターパンツにしてる
    iPhoneも大きいとサイドに入らないからse2に戻した
  54. >>46
    ダッサ
  55. ワイの百式リュックには敵わんな
  56. 気付いても言えない純情男子の存在は無視
  57. >>3
    これまじで意味わからんのよね
    ネイルは別にしなくても問題ないししちゃだめな職種もある
    男のためよりも自分のためにやってるなら男とか女とか関係ないしめちゃくちゃなのよね
  58. ボディバッグってルーツはウエストポーチとかだよね
    それならウエストポーチ使うべき
    半袖のスーツ着てるみたいな感じなんだよ
  59. >>49
    少し服や身につけるものに気を使ってたら使わないものではある
  60. ウエストポーチは振られて腰痛める
  61. 男がカバンなんていらんだろポケットに入れとけ
  62. 俺も使わない方がいいかと思ってたら彼女から何で使わないのって言われた
  63. >>62
    何入れてるんだよ
  64. >>64
    まあもう市民権得たと言うことなのかもしれないな
  65. わらのバッグ
  66. 例えばダッフルコートならこういうディテールがあるべきとか
    pコートはこういうものだ!というルーツがあって本来の形がある
    ボディバッグにはない
    服好きな人からするとそれはすごく違和感なのよ
  67. 最近女vsまんこの対立構図が表面化してるな
    女の最大の敵はまんこだと女サイドがようやく気付いたのか
  68. >>68
    浅すぎる
    ただ定番好きなだけじゃん
  69. 服好きな人はそういう人と付き合えばいいじゃん
    迷惑かけてもいないのに他人が何使ってたっていいだろ
  70. >>69
    それルーツじゃないだろ
    風呂敷だしそれ
  71. 婚活してた時は革トートとか使ってたな
    リュックもボディバックもNGってなってた
  72. わかる糞ダサい
    リュックのがいい
  73. 阿呆な事言ってるやつは男女関係なく阿呆ってだけだな
    他人に否定的な事っていいずらいけどはっきり言える人がいれば後も付いてくる
  74. 美容師が腰に下げてるやつならいいのか?
    キンブレはポケットじゃ収まらないぞ
  75. 突き詰めるとルーツはすべて風呂敷に行きつくわな
  76. 女だけどリュックの方が嫌ですね
    メイク道具もいらないのに何持ち歩いてるの?って感じで
  77. カッコつけ感が嫌
    紙袋使う方がマシだわ
  78. >>71
    亜種もハイブランドのコレクションとかで出てきてから取り入れられるものだと思う
    伝統的なものに新しい要素をデザイナーが加えてそれを一般の服屋が取り入れるって流れ
    浅いとか言われたそういうものなんよ
    流れがあるのです
  79. 黙れブス
    醜いのは顔だけにしとけよ
  80. >>74
    普段遊びに出るのと婚活で同じファッションだったらやばいだろww
    たとえ私服おkな場でもNPOってのがあるだろwww
  81. 高齢独身おばさんもこういうマウント返しにはお手上げだな
  82. 俺はパソコン必ず必要だから常にリュック
    パソコン持たなくて良いならサコッシュ的なやつかな
  83. 誕生日に嫁がくれるの毎年この手のバッグだ
    ウエットティッシュとか予備のマスクとか犬のウンコ袋とか嫁が使うもんばっか入ってるけどな
  84. >>68
    キメえ
  85. >>83
    これはこれで既にトラディショナルなものになっていてかっこいいよな
  86. ボディバッグだけは無いわ〜
    機能がいいからで選ぶやつはだいたいダサイ
  87. 他人のバック一つでよくここまで悪態つけるもんだ
  88. 逆恨みで放火しそう
  89. こういうやつは包丁も人殺せるから規制しろとかいうレベルの馬鹿だと思ってる
  90. 男のトートバックのが見てて恥ずかしくなる
  91. PCでも車でもなんでもそうだよ
    機能とおしゃれは両立しづらい
  92. >>94
    ももクロす好きそう
  93. >>96
    機能美ってご存じ?
  94. 死体袋かよ
  95. >>88
    味噌汁にケチャップとかマヨネーズ入れたらキモくないか?
    仮に上手くてもキモいなってなるやろ
    それは歴史と伝統があるからや
    保守的と言われたらそうかもしれんけどな
    同じことや
  96. >>95
    トート以外選択肢ねえだろ
    リュッククソだせえし
  97. >>94
    今でもたまーに付けてる奴見かけるけどこれは流石になw
    俺は持ってないけどボディバッグならありだろ
  98. 〇〇がダサいとかそんな視点で見てる限りそいつが確実にダサいのはわかる
  99. ちゃんと家事してる主婦の手じゃないか
    お前らゴミニートが見下していい相手じゃないわ
  100. 独身まんさんなんて全然余裕
    最底辺はひきこもりでドルヲタ叩きしてるニートおばさんだから安心しろ
  101. 他人の服装にケチつけてる奴が一番ダサい
    こういうのって他者の考え価値観を受け入れる事できないただの心が狭い奴なんだよね
  102. 男のセカンドバッグの方がないな
  103. こんな性格悪いツイートしてるグロブスがどこでモテてるんですか?
  104. >>94
    これは伝統的なウエストポーチだからアイテムとしては無しではないよ
    むしろ80年代感じてアイテムとしてはいけてるやろ
  105. 外出れば8割リュックしてるよ
  106. >>61>>68って同じ人なんだろうけど全く理解できないな 息苦しいわ
  107. 田舎のイオンぷらぷらしてる奴には
    使用率高い
  108. 自分に自信がないから下っぽいやつらをターゲットにして馬鹿にする
    結果何も良くならない
  109. この〇〇がダサいならわかるけどリュックだのトートだのそんなでかいくくりでダサいダサくないとか言ってるやつってホント意味わからんな
  110. 無地の革製トートが最強
    見た目だけなら
  111. ボディバッグ否定はどうでもいいけど承認欲求モンスター云々の本買ってるのが笑ったわ
  112. どうせどれも似合わないから一番楽なリュック使ってる
  113. >>84
    非営利団体すな!
  114. >>73
    次のブームは風呂敷だな
  115. おっさんは手提げかばんでいいだろ
  116. バックはPTAに応じて使い分けるのが普通
  117. おっさんは鞄より靴に気を遣え
    ダンロップ卒業しようよ
  118. ダサいランキングで言えば
    セカンドバッグ>ウエストポーチ>ボディバッグかな
    それ以外は定番過ぎてダサいもクソもない
  119. 手提げとか邪魔だろ
    ボディバ禁止されたらフィッシングベスト着る羽目になるわ
  120. たまにウエストポーチ使うけど
    おしゃれって言われるわ
  121. 小学校の時からずっと同じウエポ使ってる
    黒のチャンピオンのやつ
  122. まあ結局何つけようが容姿の係数が9割
  123. この女40代だろ
    そのデート相手となると独身の40代50代だから若い世代が愛用するボディバッグは不相応ってことだな
  124. デートで男がカバンなんているか?