絡まった釣り糸のイラスト
長かった
  1. あと何回同じスレが立つんだろう
  2. 毎週恒例
  3. 小猿のためにG1出走できなかった、アンドラステ
  4. 小猿が馬券に絡んだ9回の内3回がこの馬
    本当にすごい馬だよ
    本当に可哀想
  5. 小猿の最大の被害者
  6. アンドラステがG1未出走って調教師が無能すぎない?
    ミライ下ろして他のベテランで出せば良かったのに
  7. アンドラステを一度もG1に出さずに子猿のおもちゃにしてる社台と中内田ってなんなんだバカすぎるだろ
    しかも勝たせたのは川田という
  8. ミライにオルフェ産駒乗せるの流行ってるの?
  9. 福永曰くG1は考えて乗らないと勝てない。
    G1以外の重賞も同じよ。力が拮抗して来たら回って来るだけで勝つのは至難
  10. 馬自体は間違いなく重賞を勝てる馬というかとっくに勝っている
    だが鞍上が小猿の時点で絶望的
    二度あることは三度ある、仏の顔も三度まで
    さすがに六回も重賞で取りこぼしたら馬の方が拒絶反応をおこす
  11. 中出しここで勝ったら日曜困るわ。またルイージやらかすのか
  12. 斤量がなぁ
  13. 54までの馬じゃないの
  14. 今年48回目のスレ
  15. アンドラステ斤量を重くされる
    他のオルフェ産駒全部ピンク帽

    JRAまじでオルフェ嫌いなんだな
  16. 前回福永にやられたみたいにルメールにやられる
  17. 単勝は買わなくていいという安心感
    億が一来たとしても安いからそんなに悔しくはないからそれもいい
  18. 勝つ時はわけわかんない馬で勝ちそうだから明日はないな
  19. 平場とかはそこそこなのになんで重賞勝てんの?
    ラッキーパンチの1つや2つあるだろ
  20. 小猿のせいで競走馬生命を棒に振った馬
    最後くらいは勝たせてやってほしいな
  21. >>20
    平場はメンバー差の大きいレースが多々あるから馬質の暴力が通用しやすい
    重賞はメンバーが拮抗しやすいから馬質が良くても鞍上がアレだと取りこぼす
  22. トップハンデじゃ無理だ
  23. アンドラステは無理しなかった分繁殖牝馬で上手くいくかもな
    全弟もデカイし産駒もいい馬体で生まれそう
  24. 子猿に催眠術かけて条件戦だと思わせればいい
  25. 56.5とか小猿関係なく無理そう
  26. 去年ハナ差で負けてからまさか1年間もあの馬質で負け続けたとはな
    それも明日で終わりか
  27. また負けフラグ立てたw
    そんなにバカ息子が憎いか?www
  28. 56.5とか無理
  29. >>20
    平場は馬質が抜けてるだけ。
    2.3着の多さを見れば平場でもかなり取りこぼしがあるよ。
  30. 2021
    人気 0-1-6-40
    成績 0-2-2-43
    2020
    人気 1-1-5-25
    成績 0-3-2-27
    2019
    人気 0-0-0-6
    成績 0-0-0-6
    全体 
    人気 1-2-11-71
    成績 0-5-4-76
  31. まあこれで重賞未勝利ならともかく川田で一度勝ってるだけ救いはあるからなぁアンドラステ
  32. >>31
    騎手不人気するようになっていってる図がよく分かるな
  33. >>32
    普通の騎手が乗れば重賞は楽に勝てるって証拠なんだから
    余計救いがないだろ
  34. いうてここ2ヶ月ぐらい平場でも上手く乗って勝たせてるシーンあるし今年はともかく来年は流石に勝ちそう
  35. 斤量で無理ゲー
  36. 川田のコメントも意味深だったしな
  37. 56.5って容赦ねえなw
    何を考えているんだJRAは
  38. .5にJRAの陰謀を感じる
  39. オルフェ産駒はもう嫌がらせも驚かん
  40. 直近で重賞勝ってるんだしトップハンデはおかしくないだろ
  41. 小猿とオルフェ産駒とかいうオワコンの盛り合わせやめーや
  42. フラグ
  43. 子猿は一回勝てればポンポン行きそうだけどな
  44. >>11
    馬は勝ち負け気にしないのでは?
  45. 三浦のG1より先に勝っちゃあかんだろう。
  46. 斤量きついっちゅうねん
    馬の力は一番だと思うけど
  47. >>25
    気負って負けてるわけじゃないので変わらんぞ。
    重賞は他の騎手の意識が平場とは違うから小猿が勝てない
  48. >>34
    普通が乗っても勝てるかも知らないが少なくとも川田はトップ騎手だぞ。
  49. ないないナイスネイチャ
  50. 安全運転しすぎなんだよ
    重賞は多少強引にでも勝ちにいかないと
    そういう所は親父に似ていない
  51. G1出してもらえんのかこの馬
    小猿勝たせるのも大変だな
  52. 先に言っとくわ
    ターコイズs、普通に岩田望が勝つから
  53. 同期の菅原明や団野は重賞勝ちを達成済み

    菅原明>団野>>>>岩田望

    (笑)
  54. >>45
    勝ち負けは気にしなくても
    アンドラステ「うわー、相変わらず小猿を乗せると走りにくいわ〜」
  55. 過去に遡っても勝てる重賞はアーモンドアイの秋華賞ぐらいだろ。
    シンボリクリスエスの有馬は勝てるか?
  56. 最近のオルフェ産駒はけっこう走りよるからいよいよ終止符あるだろ
  57. >>54
    団野に至ってはG1で連帯も経験済
  58. 菜七子のほうが勝てる確率高い
  59. オルフェ産駒はピンク似合ってるね
  60. 去年の悪夢が再び蘇った
  61. 1番下手だったな
    昔は横山武と同格扱いやったのに
  62. 池添さんが言ってたように重賞なりクラスあがると拮抗してくるから騎手の腕がってやつだな

    実際平場でも取りこぼし多いもんね
  63. ただし1回勝てばケチャドバはしそう
  64. クロムによるオルフェ叩き用のスレ
    わかりやすい
  65. 下級条件の方が拮抗してるんでねえのか
    未勝利で終わる馬と将来の9冠馬が一緒に走ってんだら
  66. 一つ勝てばケチャップドバドバ状態いくんだろうけどその一つが未来永劫来なかったりしてなw
    三浦のG1のように
  67. >>58
    しかも人気薄を好騎乗で持ってきたっていうな
  68. 時はきた!
  69. メロディーレーンの海外遠征でも乗るんかな?
    というか海外遠征したことあったっけ
  70. このテの馬券が好きそうな騎手が記録残すのは
    人気馬でなく穴馬に乗った時だろ
  71. 橋本真也スレ
  72. 息子まリステッドなら勝ってるんだけどなぁ
  73. メロディーレーンはこいつが主戦なのか
    何故か相性良さそうだけど
  74. おめでとう!
  75. ついに来るだろうな
    今の中山先行有利すぎるしって思ったけど斤量ルメールの馬と1.5差はおかしい
  76. >>74
    プリティーチャンス、ライトウォリアー、メロディーレーンの3頭は何故か相性がいい
  77. 勝てると思う。中内田がリーディングトレーナー1位だし去年のターコイズステークス2着馬だから次は1着でしょ。
  78. >>77
    メロディーレーンが有馬で掲示板入れたらマジで相性良いかもしれんな
    初重賞はもうメロディーレーンで頑張れ
    アイドルホースで勝つとチヤホヤしてもらえるし
  79. キズナ産駒の田辺の馬が勝つだろ