青汁を飲む人のイラスト(男性)
はい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. ポンコツすぎる
  2. 6万越えないかと思った
  3. 【NGT48】
        青春  世界は  春どこ 世界の人 シャーベ Awesome ポンコツ
      17/4/12 17/12/6 18/4/11 18/10/3 20/7/22 21/6/23 21/12/22
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    月 ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,---
    火 127,293 121,334 *86,269 118,408 *72,187 *73,010 *54,193
    水 *18,958 *12,174 **9,082 *10,018 ***,4位 ***,8位 ***,7位
    木 ***,4位 **5,276 **5,054 **6,751 ***,6位 **,10位 **,14位
    金 **3,013 **4,071 **3,593 **3,474 ***,6位 ***,9位 **5,796
    土 ***,5位 **2,928 **1,619 ***,4位 ***,6位 ***,9位 **,15位
    日 **3,806 **2,489 **3,229 ***,4位 **,10位 **,13位 **,12位
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    計 153,070 148,272 108,846 138,651 *72,187 *73,010 *59,989
    週 160,271 148,442 109,012 143,303 *80,011 *76,530 *62,530
    累 208,247 201,800 165,917 175,607 132,985 135,088 ---,---
  4. 25位スレはないの?
  5. >>4
    ユニバ以降綺麗に落ちてるな
  6. 4日目除いて2541しか売れてないのが悲しくなる
  7. ビルボード速報
    *89,703枚 NGT48
    *83,422枚 BUMP OF CHICKEN
    *60,511枚 Juice=Juice

    ビルボード週間
    *99,613枚 BUMP OF CHICKEN
    *99,260枚 NGT48
    *69,695枚 Juice=Juice

    オリコン週間
    105,366枚 BUMP OF CHICKEN
    *62,530枚 NGT48
    *46,473枚 Juice=Juice
  8. NGTのおかげで新潟が嫌いになった
  9. >>6
    この間に誰かメンバー辞めたよね?
  10. >>8
    そら無銭米はビルボード頼みになるわwwwwww
  11. >>8
    ビルボード「このくらい行くんじゃね?」
    オリコン「バーカこれを見ろww」
  12. 世間からしたら売れまくりだ
  13. むしろ6万枚も誰が買ってんだろって感じ
    6千枚でも多い気がする
  14. 新潟県内にオリコン協力店が少ないだけでしょ
  15. 米カスざまあ
  16. シャーベットからコロナ禍でのリリースだから売上が落ち込むのは仕方ないわ
    ポンコツも荻野が卒業した曲だし次作も小見山山田が居ないから更に落ち込む
    もう3期募集するしかNGT復活の道は残されてないんですよ
  17. >>2
    うまいw
  18. せめてMVくらいはもっと再生したれよ、センターの子が病むぞ
  19. >>17
    中井りかみたいな子しか応募しないと思う
  20. いよいよ切り札の安藤センターの投入だわ
  21. 3期入れたとしても復活しないよ
    謝罪と説明と反省を3期にやらせるの?ww
  22. >>4
    見事な左肩上がりの勝ち組グループ
  23. お話会地獄やってこれだからな
  24. NGTは先行投資の段階だから今は採算度外視で曲を出して話題作りが必要
    曲が当たればメンバーも注目されて投資分はすぐに回収できる
  25. いつもの愛知キター
  26. 前作を下回るスタートダッシュ(´・ω・`)
  27. >>19
    グロ
  28. >>25
    なおこれから始まる模様
  29. SDNさんより下ということは新たなベンチマークの誕生か
  30. バンプ10万枚超スタートはさすがやな
  31. 神曲で選抜メンバーも悪くないのに売れないなら責任はユニバーサルだわ
    ユニバ以外なら爆売れして紅白に出てたかもね
  32. 0.06ミリオンとかすげーwwwwww
  33. >>15
    始めから今までその条件は変わってないんだが、それは
  34. >>33
    拾ってくれたユニバのせいにし始めて草
  35. >>36
    典型的な無銭米
  36. 無銭米カスがレーベルの責任にしだしてて草
  37. まぁこんな不正隠蔽グループを拾ったのはユニバの自業自得だけどな
  38. ピンサロ乞食かよ
  39. 売上主義や成果主義の社会がおかしいんだよ
    目に見える数字だけ注目してメンバーの努力や苦労を見ようともしない
    努力してれば結果は後から付いてくるし売上が全てではないし
    結果をメンバーの責任にするのは間違ってる
    MVの再生回数にしても多ければ良いもんでもないだろうが
  40. >>15
    ほぼ直販しておいてそれはないよなwww
    新潟の販売店のシェア頼みとかないわ〜

    ビルボードよりオリコンの方が売れてるアーティストって他にいるのかな
  41. >>22
    随分ショボい切り札だなw
  42. レイプ未遂の被害者を見捨てた奴らにふさわしい末路
  43. 毎回売上落ちてるのに先行投資とかクソみたいな言い訳すんなよw
  44. あちこちで必死にユニバを落とす人望愛知。
    どんなに喚こうがソニーは二度と契約してくれないだろうし、ユニバに切られたら他のレーベルも契約してくれなくなるさ。
    不人気やファンが買い支えないことを責任転嫁する連中がいるグループなんざ誰も関わりたくなくなる。
    毎度毎度アンチ活動お疲れ様ー

    0221 Team774(愛知県) 2021/12/29 09:59:23
    曲とメンバーは申し分ないんだよ
    ユニバの売り方が下手くそすぎて売れるもんも売れない
    ソニー時代なら武道館イベントしてTVもうたコン、バズリズムとかに出てた
    こんなプロモーションに金を使わないなら
    今回を最後にユニバを切ってソニーに戻った方がいいわ
    なんでユニバに移籍したのか謎だし
    ユニバも多額の移籍金を払ってNGTを獲得したなら派手に売り込みして欲しいわ
    ソニー時代より楽曲は良いけど売り込みがダメすぎる

    0226 Team774(愛知県) 2021/12/29 10:27:07
    ソニーがNGTを切ったと言われてるけど切る理由がないだろうが
    ユニバが強奪したと見るのが普通
  45. イチローでも生涯打率は4割もないんだよ
    むしろエンタメやスポーツの世界は失敗が当たり前の世界
    10万枚が勝ちとするならNGTは7作中3作もクリアしてる
    それでも10万枚近い数字を残したのは評価しても良いでしょ
    何でもかんでも叩きたい奴が多すぎる
  46. 秋元アイドルならどこでもって奴でも
    NGTだと世間的が絡むからな...
  47. >>47
    人望愛知くんよ
    何でもかんでも叩きたいって、自分がユニバ叩きしまくりなのは棚上げなのかい?
    自分は叩くのはOKで他人が叩くのは許さないとか自己中すぎ。
    評価してもよいと思うなら自分で評価すればいいだけ。
    他人に自分と同じ評価を強要するから嫌がられる。
  48. >>47
    不正隠蔽暴行グループ叩いて何が悪いw?
  49. >>47
    オリコン6万じゃグループ維持できないんだわ
    どうしても存続させたいなら
    10人くらいまでリストラした方がいいんじゃね
  50. やきうに例えようとするのも分からないけど無理に当てはめるなら
    不祥事で一年の出場停止くらって復帰後は以前のような成績を残せない上に年々衰えてる二軍レベルの選手って数字だな
  51. >>52
    真っ先に中田が思い浮かんだ
  52. 早川って結局京楽に帰ったの?
  53. NGTとしては少ない数字かも知れんが
    個々の力は有るから個人活動で自分の食い扶持は自分で稼いでる
    事務所メンの中井西村は大忙しだし
    真下は高校野球や川越はギターも有る
    個人活動が少ないメンバーも劇場とSRを頑張ってる
    NGTとしての数字は少なくても
    個人で活躍してるからCD売上に依存しなくても良い
  54. 野球はバッテリーは打たれないよう考えて投げるし野手はキャッチしてアウト取ろうとする。
    フォアボールで出塁させるのも時には戦慄の1つ
    バッターからすれば全部妨害だが、それに負けずに打とうとする。
    つまり両者の駆け引き&勝負なんだけど、CDの場合妨害行為なんて何もないよな。
    あえて言うならレーベルに働きかけてCD出させないとかだろうが、NGTには当てはまらない。
    単にバッター(ヲタ)が買えばいいだけなのだが野球と同列にするとはこれいかに。
  55. >>55
    ならいちいちユニバ叩く必要ないし、文句あるならCD出さなきゃいいじゃないか。
    個々に活動すれば良いだけだ。
  56. >>46
    アホ過ぎて意識が飛びそうになったわ
    ソニーに捨てられて拾って貰った恩も忘れるとはまさにゲスの極みだな
  57. >>51
    オリコンは劇場盤全部集計されてないぞ
    だからビルビードみたいに差が出てくる
  58. あんな問題起こしたグループを強奪ってw
  59. 俺は無銭ヲタだけどSRは見るしTVに出れば視聴するから買い支えるだけがヲタでは無いと思ってるぞ
  60. >>61
    無銭ならせめてYouTubeは再生してやれよ…
  61. CDは売れないがコンサート動員力は有るのよね
    朱鷺メッセは即完で落選祭でしたわ
  62. >>47
    NGT以外のグループは10割wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  63. タダ券ばら撒いて埋めただけw
  64. 半年かけて15万枚売る商法
  65. 朱鷺メッセのキャパは6000なのかw
  66. 結局6マンは西潟家が買ったのかね
  67. >>59
    ビルボードはこれだぞw

    ビルボードのCDランキングはニールセン調査のサウンドスキャンの情報を中心に計数を行う
    これは全部の販売店を網羅しているわけではない
    サウンドスキャンに至っては基本的にPOS装着などで調査の取り組みに参加する店だけを対象にして全国の売上数を推計している
    全国が把握できないのにどうしてビルボードは全国の売上数が推計できるのかというとニールセンのweighting systemを使っている
    簡単に言えば販売店の種類それぞれに乗数が分配されていて調査サンプルが十分に出ない店舗分を補う為にその店の種類から獲得した数を勝手に何倍も増やすという仕組み
  68. >>47
    イチローでも大谷でも打てなくなったら引退するだろ
    直近の売り上げが問題なんだよ
  69. 新潟産で買っていいのは米とハッピーターンだけ
  70. >>71
    米が一番買っちゃいけない物なんだよなぁ
  71. >>55
    典型的無銭米
  72. 活動不能の危機だからCD売上に依存してるのを理解出来ない無銭米wwwwww