「秘伝」の札のイラスト
https://npn.co.jp/article/detail/200018013

 「以前、NGTはレコード会社はソニーに所属していたが、昨年7月のシングルから移籍。要はソニーから��リストラ�≠ウれてしまった。もはや、全国区の人気メンバーもおらず、AKB48グループも規模を拡大し過ぎただけに、グループの規模縮小か解散説が浮上し始めているようだ」(レコード会社関係者)

 そんな状況とあって、現役メンバーたちも少なからず不安を抱えているはずだ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 次はユニバーサルがリストラして解散
  2. あの売り上げじゃ西潟は絶対切れないよな
  3. >>1
    リアルライブ(笑)
    クッサイゾーや実話じゃないまいじつと同じレベル
  4. ソニーからユニバーサルになってリストラとか言われてるんじゃ
    よしもとレーベルのNMBはどうなるんだw
  5. 事件以降何してるのか一般人は勿論他の48Gのヲタですら知らないやん。
  6. 地下アイドルみたいにデート券とかサランラップ越しにキスとかする券付ければCDは売れるんじゃない?

    コロナ禍でこれやったら叩かれそうだから48の称号は剥奪して欲しいけどな

    次のグループ名はプチアワビとかいんじゃないの?
  7. >>7
    ソニーや吉本は知ってるがユニバーサルってなんだよw
  8. >>7
    安定企業なんでしょ?
  9. レコ社に中間搾取されなくてもいいから儲かるんじゃないの
  10. ユニバーサルが契約した秋元アイドル
    HKT
    ラストアイドル
    青春高校
    NGT

    ここ見る目無いだろ
  11. >>8
    他の48グループのヲタからはNGTはめちゃくちゃ嫌われていますけど
  12. うーん
  13. そもそも最初から全国区の人気メンバーなんておらんかったやろ
  14. >>2
    SDN は8万枚で契約解除されたからNGTは契約解除されるレベル
  15. 解散はなくても人数は減らすだろうな
    めっちゃショボい事務所でもとにかく移籍させたり
  16. そういうことか
  17. >>10
    高級酒高級ブランドの傘下で
    世界1位のレコード会社
  18. >>13
    あきもんに押し付けられて仕方なくなんじゃねーの?
  19. なるほどね
  20. >>4
    こいつを辞めさせない限りNGTだけじゃなく48グループ全体が復活することは絶対にない
  21. なんだこの記事w
    いかにも引きこもりのニートがバイトで書きましただな。
    内容がないよーw
  22. >>16
    不正でなんとか作り上げようとしたけど無理だったw
  23. >>25
    中々手厳しい意見で
  24. 速報5万票とかリクアワ圧倒的とかどこ行ったんだよw
  25. >>27
    いまの落ちぶれようからして
    運営が操作してたことが疑惑から確信にかわった
  26. コロナ後を見据え他所は続々オーディションはじめてるのにNGTだけハブられてるのが答えだよ
  27. 全国区の人気メンバーがいないとリストラされるなら
    危ないアイドルグループ多そう
  28. >>28
    リクアワ投票締め切り後にあの騒動起きたから本来なら影響ないのに
    2019年リクアワでNGT壊滅してたからワロタな
  29. 来年NGTとHKTが近鉄バッファローズみたいに合併するだろう
  30. バカばっかり
  31. HKTの売上まで落ちるから無理
  32. 切るも何も本店とは別会社なんだから関係ないぞ
    経営が別れてるのにトンチンカンすぎるな
  33. 内容のあるいい記事だな
  34. ふむ
  35. >>10
    すげぇバカw
  36. またアフィがクソメディアにアクセス流すためのスレ立てたのか
  37. 良い写真使ってるな
    ちょうど消えた人間ばかり映っているし菅原がモザイク掛けられているみたいだ
    来年消えるのかw
  38. 無銭ゴキブリNGTヲタ「3期はよ」
  39. 米カスこれどうすんのー?
    CD大爆死で米カスイライラwww
  40. >>28
    overture投票したヲタがいるのかと思ったな
  41. 山口真帆リストラのほうが現実的だろう
  42. >>44
    山口ガーしててもCDは全く売れないねw
  43. 太いの、せっかくネイル、トカゲはさっさとリストラされたもんなwww
  44. >>44
    それ不正隠蔽暴行グループの売り上げと関係あるのwww?
  45. 何の新情報もない記事だぞ
    それどころかSONYに切られたことを起点とする記事
    いつの話❓w
  46. >>48
    切られた事は認めるだ疫病神w
  47. FCとかの発信ツールまだないの?

    荻野由佳
    何かツールが出来るまで
    インスタTwitterたくさんこうやって投稿しちゃうけど、許してください😭😭😭
    もう少し待っててください😭🌟
    https://twitter.com/yuka_ippaiwarae/status/1475882176256573440?t=eQQMSa-tqCacmuBYXH_8aw&;s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  48. 三期って言ってるてる奴は現実を見た方がいいぞ
    売上から見れば今でも多すぎだよ
    疑惑の筆頭を含めバッサリ10人位リストラするならなくはないけど
    その前に店じまいで解散に舵を切るんじゃないの?
  49. 福島の馬鹿犬に終わったコンテンツ扱いされた蜥蜴さんw
  50. >>51
    ほらあいつら経費とか知らないからw
    普段口開けてりゃ飯貰える御身分だからそんな頭ないのよw
  51. >>13
    山本彩が抜けてる
  52. >>10
    絆とかGODとか出してるところ
  53. ラスアイとNGTどっちが先か
    ラスアイは最短来年3月末解散もありえる感じ
  54. >>49
    遥かに前から事実だろ
  55. ああクビというマイナス評価とか損キリされる程度の存在とか言いたいのか
    それはただのSONYの早算用でしかないな
    誰かも書いてたけどまた大きな逃した魚となるだろうな

    SONY自体は絶好調だからどうでもいいとも言えるが
  56. 窓際グループ
  57. >>1
    前半と後半と記事のつながりが全然無い…素人か
  58. >>29
    3期募集したら寿命が早まるだけじゃね?
    柱王()がまた現れるとは思えない
  59. >>58
    ユニバもあんな大爆死グループ押し付けられて可哀想だよなw
  60. リストラじゃないな
    コンプライアンスの問題で契約解除だろ

    移籍前に一切リリースしなかったからな
  61. >>44
    そういうことはFCが解散してから言わないとただの負け惜しみ
  62. FCで集めた中から給料出ているんじゃないかw
    研音も大変だろうな子会社検便でも作ったら良いな
  63. 地元ローカルヒーローとコラボ 
    地元の大きな祭りイベとコラボ
    地元スポーツチームとコラボ
    地元の遊園地とコラボ
    地元高校生ともコラボ
    地元県のラーメン名店めくり番組

    でも売上は下がる一方

    すべてやり尽くしたから解散でいいよね?
  64. 2017年 24人 41万枚/青春時計、世界はどこまで
    2018年 42人 34万枚/春はどこから、世界の人へ
    2019年 32人 0
    2020年 29人 13万枚/シャーベットピンク
    2021年 26人 20万枚/Awesome、Awesome

    そもそも山口事件前から42人で34万枚しか売ってないグループなのに今さら
  65. >>67
    2021年 26人 20万枚/Awesome、ポンコツ
  66. >>67
    NGTの経済効果wwwwwww
  67. >>4
    「売り上げを考慮すると西潟切りたくても切れない」ってのは
    NMBが山本望叶を切りたくても切れないっていう台所事情と同じだな
  68. ユニバがソニーから強奪したと見るのが普通なのよ
    その証拠にソニーは世界の人へアナログ盤を発売休止の報復に出てる
  69. >>67
    一見2019年に0(ゼロ)ってタイトルのシングルを出したように見えた
    老眼鏡が必要だな…
  70. >>4
    切ったら金欠で解散だな
  71. 【NGT48】
        青春  世界は  春どこ 世界の人 シャーベ Awesome ポンコツ
      17/4/12 17/12/6 18/4/11 18/10/3 20/7/22 21/6/23 21/12/22
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    月 ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- ---,---
    火 127,293 121,334 *86,269 118,408 *72,187 *73,010 *54,193
    水 *18,958 *12,174 **9,082 *10,018 ***,4位 ***,8位 ***,7位
    木 ***,4位 **5,276 **5,054 **6,751 ***,6位 **,10位 **,14位
    金 **3,013 **4,071 **3,593 **3,474 ***,6位 ***,9位 **5,796
    土 ***,5位 **2,928 **1,619 ***,4位 ***,6位 ***,9位 **,15位
    日 **3,806 **2,489 **3,229 ***,4位 **,10位 **,13位 **,12位
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    計 153,070 148,272 108,846 138,651 *72,187 *73,010 *59,989
    週 160,271 148,442 109,012 143,303 *80,011 *76,530 *62,530
    累 208,247 201,800 165,917 175,607 132,985 135,088 ---,---

    確実に売上下がっていってるな
    応援するなら金出してくれwww

    糞コテは何枚買ったんだろうか???
  72. 米カスは山口より荻野の心配をしたほうがいいんじゃないか
    大手所属なのに卒業した直後にテレビ出演できてないぞ
  73. しかし荻野を切ったのはよくわからんな
    アレでも一応NGTの中では売上の主力だろ?
  74. >>58
    どこにでも現れんなクソコテ
    中井ファンの盗用問題はどうなったんだ?
  75. >>75
    ビルボード累計も貼ってくれ
    探したけど見当たらん
  76. >>65
    FCで給料払えるならむしろ優良だろ
    まぁ検便とか言い出すアホにはわからないかw
  77. >>76
    卒業で事務所が顔見せ的な感じでTV局一周仕事入れるもんだけどね
  78. >>75
    こうしてみると元々たいして売れてないんだな
  79. >>56
    ないない
    あのクラスのプロジェクトは解散興行1年はやるよ
  80. >>67
    ゆーて48Gどこも人数割したらそんなもんじゃねえの
  81. >>83
    新潟市の人口たった80万
    そもそも地元自治体の支援なしに48Gが維持できるはずもない都市規模よ
  82. >>84
    いやオタ離れが進んでるから解散商法やっても儲からんよ
    発表してから1ヶ月で解散の青春高校、コイロカと同レベル
    年単位で解散商法やるな紅白出られるBiSHレベルはないと
  83. >>77
    黒いのを順番に切ってるんじゃね?
  84. >>88
    いや青春高校やコイロカとラスアイじゃ桁が違うよ
  85. 劇場でトーク会かなんかやってたのは切羽詰まってる感あったな
  86. 荻野さん切ってから活動増えた気もするけど荻野さん切ったくらいで許されるとでも思っているんでしょうか?
  87. アイドルを応援してやってる自分が好きな爺共だから
  88. ラスアイは長月、首藤、水野に続き町田まで逃げ出したか
    末期状態だな 

    選択肢としてはコイロカみたいに一旦大幅リストラして延命をはかるか諦めて解散するかだな
  89. >>93
    まあ無理だろうな
    最低限あと西潟と大塚を切らないと

    ってか俺らみたいな新潟人に嫌われてる時点でこのグループに未来は無いよ
  90. >>95
    もともと採算取るような理屈でやってるプロジェクトじゃないし、リストラして細く長くやる選択はないわ
  91. >>85
    他店はスポンサー収入もあるから
  92. >>90
    ラスアイはSRから17に移ったあたりから急速に縮小してる
    たしかに青春高校、コイロカよりは売れてるけど解散するから客が来るとかそんな雰囲気じゃないぞ
  93. >>46
    ガムテープもまもなくリストラ
  94. >>65
    FCの収入で給料賄えるなら大成功
    褒めてるのかな?
    お前はFCを何だと思ってんの?
    FCでお金が稼げるなら作るの当たり前なんだよ、芸能人は自分自身の肖像や音声、グッズでお金稼ぐのが仕事なんだけど?
    お前は芸能人を何だと思ってんの?

    作って貰えない芸能人は、FC作ったところで本人すら食っていけない程度しか人が集まらないと思われてるってこと
  95. >>70
    山本望叶を辞めさせないとNMBは第二のNGTになるだけ
  96. >>97
    ならばテレ朝が冠番組切った時点でスッパリと解散だな
    いつまで付き合ってくれるか知らんけど
    無駄に良い枠をだからいまのラスアイに使うのもったいなさすぎるからな
  97. >>77
    運営は西潟よりも中井を先にリストラしそう
  98. >>101
    FCは人数少ないと赤字になるから作ってもらえない奴もいるし作ってもらえても人数減って採算取れなくなれば解散だからな
  99. >>101
    騒動の勢いでFC作って最初は良かったけど本人のやる気がないから会員激減してるだろ。いつまでもつかな!
  100. >>89
    それなら西潟はとっくに辞めさせなければならないな
  101. >>103
    そうなるだろうね
    ただ解散発表から解散まで3ヶ月ってことはないよ
    早くて年明け発表して9月にラストライブ、冠番組を9月末まで、ぐらいじゃない
  102. >>96
    別に新潟人はNGTを嫌ってないよw
    関心がないといったほうが正しい!
  103. 先週のラストアイドル4周年コンサートのパシフィコ横浜がチケット売れずに昼も夜も2階席3階席客0で閉鎖されてたことはあまり知られていない、ヲタが少ないから話題にもならない
  104. >>112
    そもそもパシフィコ横浜なんて埋まるわけねえべ
  105. >>107
    激減してるというのはソースは?
    まさかお前の願望ではないよなw
  106. もう総選挙もリクアワもないんだから
    不正でNGTの人気を釣り上げる手段がもうないわな

    いまからオーディションやって
    こんなとこに来る娘なんていないだろうて
  107. 支店は何処も数年内に解散やろ
  108. 山口さんはそれなりに費用をかけた主演映画動員が数千人で仕事がなくなったが
    NGTはまだ大丈夫かな
    ユニバーサルではキンプリ、HKTに次ぐ3番手あたりでまだまだ安泰
    1年間の売り上げは前作と合わせ30万枚近く
  109. 米カス、妄想の世界に逃げる
  110. NGTヲタってほんと山口が憎くてしょうがないんだな
  111. >>116
    なんやかんやいってもNGTメンバー次々仕事もらってるし簡単に解散はないね。
    来年以降もさらに仕事が増えそうだしね。
  112. >>109
    辞めだしたとはいえまだメンバーがかなりいるから普通なら年明けに発表しても夏くらいまではやるだろうね
    ただコロナで色々読めないから即終了もないとはいえない
  113. HKTとNGTはどう考えてもセットだからなあ
  114. >>114
    そんなのここ見たらバカでもわかるだろw
    まず5ちゃんに山口FC会員なんて誰もいないし。
  115. すごいなぁモニタリングやケンミンショーやサントリーのウェブCMも仕事じゃないのかw
    それらに比べたらNGTの仕事なんてゴミとしか思えないんだがw
  116. >>123
    そこそこいますよ
  117. >>123
    やっぱりソースなしのお前の思い込みの願望なのかw
  118. >>123
    誰も?少なくとも俺は会員だぞ?
  119. 典型的なこたつ記事でユニバーサルミュージックに失礼すぎるだろとマジレス
  120. >>76 >>81
    ホリプロを甘く見てないか、彼らは「プロ」なんだよ
    売れる見込みがあるから先行投資するわけで、卒業したからって理由じゃ・・・
    宮崎美穂も卒業するけど、何か見込みがない限り「顔見せ」なんて無いはず

    荻野由佳が「特別」なわけじゃない、見込みのないタレントはみんなそんなもん
  121. × 5ちゃんに山口FC会員はいない
    〇 5ちゃんに荻野西潟の写真集を買った奴は1人もいない
  122. ファンクラブはちゃんと金使うファンが300人いれば十分やっていける
    山口は事件特需で当初4千人弱の会員がいたから半減したとしても2千人
    グッズ出せば必ず研音ショップのランキングに入る
    自分の食い扶持くらいはちゃんと稼いでる

    むしろおぎゆかになぜファンクラブがないのか謎
    卒業と同時に作ると思ってた
  123. 今年女優デビュー2年目で映画主演に連ドラレギュラーバラエティに出演企業案件も
    じゅうぶんすぎる成果だが?
  124. 世間から見たらNGTってパブリックエネミーだからね
    まさに国民敵アイドル
  125. >>133
    ○いてもいない事にするから問題無い
  126. >>84 >>88
    ラストアイドルの「終わり」を検討するなら、アイドリングが参考になるんじゃ?
    青春高校もそうだけど、ラスアイも「TVコンテンツ」ってことが重要だと思う

    テレビ朝日が「コンテンツ」として価値があると思えば続けるだろうし、
    そうじゃなくなったら解散だと思うよ
    CDの売り上げとかより、コンテンツとして「視聴率が集められるか」が勝負だと思う

    地上波だけでなく、BSテレ朝チャンネルとか、あっちの方での利用も考えてるでしょ
  127. いつもの流れ
  128. ユニバなんてビートルズとかガンズンローゼスとかメタリカとかクイーンくらいしか所属してないヘッポコだしなw
  129. >>134
    山口を未だにタグ付けまでして叩いてる米カスが荻野のことを終わったコンテンツ扱いしているぐらいだからな
    箱内推し変せずに荻野に着いていくオタクはどのぐらいいるんだろうか?w
  130. >>140
    そんな価値はとっくにないよ
    アイドルで視聴率0.1%上げるよりCD10万売る方がはるかにハードル低いんだぞ
  131. >>130
    あっ、嘘つきがいたぞwww
    お前のような貧乏人は会費払えないだろ。
  132. >>127
    いるわけないだろwww
  133. >>137
    つまんねー
  134. 山口はクラファンは成功しているんだから金を出すファンはそこそこいるだろ
    少なくともトチオンガーのクラファンに金を出さなかった米カスよりはなw
  135. >>13
    SDNもユニバーサルだった
    とりあえずは発売してくれる会社なんだろう
  136. >>134
    2千ってなんの話www いるわけないだろ!

    せいぜい二百だな
  137. >>4
    諸悪の根源
  138. スブルートから結果出さなきゃ見放す言うてたよね
    この前のシングルで進退決まったのかな
  139. >>144
    視聴率をあげなくてもいいんだよ、コンテンツとして成立すれば
    テレビ局も、チャンネル数が増えて、コンテンツが足りなくて苦労してる

    雑誌や新聞記事に「埋め草」があるように、テレビにも「埋め草」が必要なんだと思う
  140. いつもの東京都が発狂
    なお荻野西潟の写真集は買ってない模様w
  141. FCの内容を無銭米に教えて何のメリットがあるんだよ
  142. >>151
    それはかとみなのFCの人数じゃね?
    200でも多いかもしれんけど
  143. 山口のFCがどうなってるかは知らんがNGTの売上が爆死してるのは揺るがない事実ですよねw
  144. >>156
    これ以上延命措置を続けてもな…
    三期生募集なんて夢のまた夢
  145. >>136
    主演映画ってコスプレBBAのやつか?
    2カ月も経たずに上映しなくなるほど酷い入りだったんだろ
  146. >>143
    まだ叩いてるのいるのかよ
    法的措置gogo
  147. FCの内容を大っぴらに語れない事を利用して居ない事にしてんなよ?米カス
    それならモバメなんて誰も取って無いよな?内容語れないんだから

    どうしてこう米カスは馬鹿なのか?知ってたけど
  148. >>164
    お前映画見た事ないの?w2ヶ月以上上映なんて極々一部だけど?w
    鬼滅とかお前が大好きなアニメとかなw
  149. >>134
    需要ないと判断したんだろ
    後から入ったべりんは作ったんだから
  150. AKSDHはNGTなんかもうこの先儲からないと思ったから運営権を売りぱなった
    ソニーはNGTのシングルなんか売ったっところで儲けなんかないからCD発売権を放棄した

    と考えるとこの先益々苦戦しそうwww
  151. リュウタは親戚に荻野写真集配ったのか
  152. 上映期間が延長されてる事は絶対にスルーw
    自分たちでわざわざ日程のリストまで作って確認してたくせに知らないはずないよねww
    爆死の映画ならなんで上映期間延長されたのかなー???www
  153. >>136
    あの性格が良い岡田結実ちゃんが舞台挨拶逃げ出した映画かw
    よほどガラガラだったのか、客層に恐怖感じたんだろうな?
  154. >>120
    仕事をもらってると思ってるの?
    芸能人の仕事なんてプロモーションも兼ねてるから、こちらからお金を出すから出演させてくださいなんて話はよくあるぞ。

    逆に出演させてもらっていながら人気があがらない、売上が上がらないとくれば余計に崖っぷちなんだがわかってる?
  155. >>157
    埋め草のためにラスアイを維持するのはコストかかり過ぎるわ
  156. 舞台挨拶が即完売したこともスルーwww
    必死に張り付いて確認してたくせにw
  157. >>172
    お前みたいな米カスに粘着されるのが嫌だったんじゃねのw
    地下はもちろんTwitterでも相変わらず米カスの山口への粘着っぷりは酷いからな
  158. >>168
    岡部にファンクラブがあるなら、荻野も「なんで作らないの?」となるわな
    ただ宮崎美穂もファンクラブがなかったんじゃないの

    だったら、荻野が「普通」で、岡部が「特別」なのかもよ
  159. NGTのスレなんだから
    NGTの最近の輝かしい実績挙げてよw
  160. NGTはAKSがオタなんて単純でアイドル人気なんて簡単に作れると色々偽装した結果が今
  161. どこかのスレで米カスが「ピンチをチャンスに!」と発言してた叩かれてだけど、まだ【ピンチ】を自覚してるだけマトモな米カスだと思うわ

    そこらの米カスは【ピンチ】すら自覚できずに今後人気が出てくると思ってるからなw
    どうしょうもない低脳だよなw
  162. >>180
    地元のバスケットボールチームを応援しだしたら21連敗
  163. おい米カス
    山口叩いてもNGTの人気は上がらねえぞ
    オマエラが買わないとなw

    買えや!買えや!米カス!
  164. 金がないならせめてYouTubeは回してやれよな
  165. >>180
    安藤が配信で人間関係に病んでる発言
  166. ネカマが写真勝手に使ったり中井オタが画像盗用だったりろくな事しねーよな
  167. >>173
    無職には理解不能やw
  168. >>180
    地方ローカルヒーローのクラファンにNGTをダシに使ったけど目標金額にまったく届かず
  169. >>184
    卒業したメンバーは叩くけど買う金は無さそう
    叩くだけなら金無くても出来るからなwww
  170. >>182
    人気下がれば劇場の倍率下がるから嬉しいとかいうアホ共ですからw
  171. >>160
    アンチ乙
    FCどころかインスタライブ視聴者の数だから
    日曜夜に1時間配信してやっと200人到達したんだからバカにするなよ!

    https://i.imgur.com/LHsF0lc.jpg
  172. >>174
    そんなにコストはかかってないように見えるけど、どうなんだろ
    ラスアイの維持費そのものは「テレ朝もち」じゃないでしょ、きっと

    テレ朝の「持ち出し」は、Mステとかの出演料だけと思うんだよね
    その他にも「イベントの協賛」とかの名目で補助をしてるのかなぁ
  173. 荻野が完全中立貫くか被害者の味方してたら全然違う人生送ってたんだろうな…
  174. >>16
    現役だと本店と栄と難波は1人だけとはいえ柏木と須田と渋谷がまだあちこちの局に顔出してるからいいけど他はなぁ。
    本店は大家は卒業したし博多はめんたいこは卒業したし瀬戸内も新潟もフェードアウトしてしまった
  175. >>13
    たかみなもいたぞ
  176. 大丈夫、HKTが面倒見てくれる
  177. 荻野の数々の投稿を偶然とするのは無理があるしな
    宝くじ1等が毎回当たって生活出来るレベル

    ファンであってもおかしい事はおかしいと言わないから、言わずアクロバティックな擁護を繰り返した結果が今の荻野を取り巻く環境だからね

    恨むなら自分のファンを恨むしかないな
  178. >>197
    たかみなってJane Doeの次って出たんだっけ
  179. >>200
    出てない
    卒業してからアルバム出してジエンド
  180. >>198
    HKTとNGTは親会社(持ち株会社)が同じってだけで財布は別なんだから無理やろ
  181. >>192
    鼻とれそう
  182. >>194
    白は無理でも形だけでも中立を守るべきだったね。
    もし、もしもだよ?あのツイートが実は全く関係ないものだったとしても、あれを投稿した先を予想できないアタマは致命的。
  183. >>199
    アクロバティックな擁護w
    まあ、ヲタが余計なことする→さらに叩かれて騒ぎが広がる→広がったが故にそもそも新潟に興味がなかったマスコミや一般人にバレる、って感じだったように思う。
  184. 新潟モンだけどNGTってまだあったのかって感じ
    ネギやリュウイストのほうがよっぽど良く名前を聞く
  185. なんでもNGTのまっとうなファンは、メンバーが厄介どもをいずれ干して消し去ってくれると思ってたわけじゃん
    ところが繋がりメンバーは厄介を重宝してまっとうなファンを養分扱いにした
    それでまっとうなファンはNGTを去って今残ってるのはギリ健ばっかりでしょ
    メンバーにも責任あるんじゃないの?
  186. >>202
    別会社というだけだから親会社はどうとでもできる
    ただひたすらNGTの赤字を埋め続けるなんて投資会社の経営者
    がやるようには思えない
  187. 普通に謝罪もなく反省もなく人前で笑ってるのが不謹慎で不快すぎる

    完全に償いが終わるまで笑うなって話だよ
  188. 三期生を期待してるゴミ米カスいるみたいだが

    新潟はNegiccoの事務所とRYUTistの事務所が合同で【新潟県を盛り上げるアイドルや女優】と題してオーディションを開催する
    普通の人間ならこちらを受けるだろ

    もう新潟県にとってNGTはオワコンで問題外。
  189. >>208
    俺はその口だよ
    山口事件からNGTヲタやめた
    ルール守ってる人よりもルール破ってる無法者を裏では運営もメンバーも優遇してるなんてグループはもう応援できないからね。

    俺の知り合いのまともなファンはみんな抜けてたよ
    残ってるのは狂信者だけ
  190. まあNGTに限ったことじゃないけど人間多すぎて小回りが全く効かないしな
    少人数の仕事を撮ってきても嫉妬の嵐が吹き荒れてぎくしゃくするだけだし
  191. ほんと酷え話だよな
    ルール守ってる者が損するどころか、そいつらが握手券を金出してるのに、厄介さん達はメンバーと遊んだり食事行ったりだもんな。

    今残ってるファンはオタ活自己満足したいヲタと繋がりたいヲタしか残ってないよ。
  192. >>214
    だーれも関係ホントちっちゃい世界で有志だけで回してるだけで
    誰も迷惑してないんだからほっときゃいいんあね?
  193. >>215
    山口にとっては迷惑だろな
    叩かれまくって
  194. >>214
    西潟家らしくそれが繋がりとなるかは微妙なラインらしいからw
  195. 久しぶりに公式サイトみたんだけど
    中井ってまだNGTにこびりついてたのかよ?w
  196. もとから全国区の人気メンバーなんていなかったけど。。。。
  197. うん、あくまでAKBグループファンの中だけで有名な人ってだけで一般人は誰も知らないよな
  198. 繋がってなんぼのグループでしょ
  199. >>123
    荻野の動画見て好評価押す人間の倍くらいいるぞ
  200. 中井は自分の生誕祭で中井節炸裂してたよ
    大雪の中新潟から六本木まで車を運転してアイドルフェスティバルまで応援に行ったファンが褒めてーってボード出してたら、「ファンなら応援して当たり前だろ!そんなことで褒めるかよ、バーカ」と自分のファンに向かって言い放ってたよ
  201. >>224
    そういう発言してもスレ建たない時点で終わってるな
  202. >>223
    ちな俺は3桁に近い1000番台、後から入った連れは5000番台半ばだった
  203. >>218
    腐ったみかんがある限りダメだよな。
  204. NGTの運営が公演で始めたファンの顔認証ってあれなんなの?
    運営が優遇してる反社会的勢力の半グレヲタクと養分のまっとうなファンを差別するために始めたのかな?
    山口事件の後に始めたけど、意味わかわないよねあれ
    あのクソ運営に自分の顔写真晒すってすごく嫌なんだけど
  205. >>224
    言ってる事は大正論だがなw
    なんかNGTヲタって恩着せがましいカス多すぎw
    お前らの趣味唯一の生き甲斐に何が褒めてだの貢献だの言ってんだw
  206. >>185
    YouTube回すことがいかに大変なことか
    坂道でも500万回回すの大変になってるのに
    1日1カウント制限はかなりきついわ
  207. >>228
    形だけやろ、かちょすとか普通に劇場入ってたし
    厄介仲間も荻野の卒コン来てたし
  208. >>225
    中井のヲタがまたなんかやらかしても誰もスレ建てないしな
    飽きられる速度が半端ない気がする
  209. 不愉快な厄介に我慢してまで自分が推したいメンバっているのか?
    今の48系に

    それが一番の謎だわ
  210. 3期とか言うなら、せめてオーディションのための費用をクラファンで集めるとかやらないとな米カスは
  211. >>224
    クズすぎるw
    個人YouTubeの登録数再生数が悲惨なのも納得
  212. >>218
    中井は卒業したら太田プロからも切られそうだから必死にしがみつくだろ
    それこそ箱が終わるまで
  213. ガチ童貞がソフト風俗に通ってる感覚なんかなぁ
    嫌な他の客も来てるけどその風俗に行かないと女の子話す機会が全くないから
    嫌な客を我慢するみたいな
  214. もう太田プロも48系を飼っとく意味とか全くないもんなぁ
    飼うならまだ坂のほうがマシ
  215. まあ、かとみなのアレがトドメだったよなwww
  216. 完全なトドメは裁判だろ
  217. まじ解散?
  218. ま、ぶっちゃけNGTが解散しても新潟の広告業界とか経済界は全く困らないよ
    NGT使ってAKBのメンバ呼ぼうにもAKBですら雑魚しか残ってないし
    県内のアイドル仕事はネギや柳でどうにでもなる
  219. >>200
    コンヴァージ?
  220. >>234
    そもそも厄介や界隈に関心が無い(他のヲタの顔すら覚える気ゼロ)の行儀の良いヲタが残ってる
  221. パンチドランカーな
  222. 残ってるメンバーはマジでどうすんだろな
    疑惑メンバーは知ったこっちゃないけど、関与100パー0のメンバーも居るんだろ?
    一緒に沈む気なのかな
    大きなグループだから大丈夫見たいな事言われて安心してんのかな?そんな事無いんだけどな
  223. 今は別会社だから本店や他支店で引き取る事できないからね
    事件おきてすぐの頃ならそういう処理もできたはず
  224. >>244
    なんかあいつらNGTがインフラ並に必要不可欠な存在だと勘違いしてるよねw
  225. 50代60代の顔面爆弾岩のキモデブチビハゲメガネのクリーチャージジイどもはNGTぐらいしか行き場所がないのはわかるけど、せめて坂道とかに流れた方が幸せになれると思うんだけどな
  226. 新潟モンじゃないといまだに勘違いしてそうだけど
    これみると分かるけどNGTが無くなってもその穴はわりとすぐどうにでもなるよ

    https://negicco.net/schedule/list.php
    https://ryutist.jp/schedule/
    https://ngt48.jp/schedule
  227. >>212
    これは火の玉ストレート
  228. >>230
    1日1カウントはオタクには大した負担なくね?
    アイドルには実人気が可視化されてキツいかもしれんけど
  229. 万代シティのPRアイドルいなかった?
    NGTはさせてもらえないんだって思った記憶
  230. 山口関連の争い何年続けてるのw
  231. >>254
    なんで手前ぇのミスをポエムにしてんねん
  232. >>248
    勉強できる子は早めに進路変更してキャリア積んだほうがいいのにな
    そうじゃない子はたいしてかわんないだろうから思いで作りがんばれよと
  233. ラジオ
    中井「嫌いっていうか、いけすかないのはHちゃん」
    その後
    本間「どうせ私の事なんでしょ…」
    中井「あーあれ適当についた嘘wわるいわるいww」
  234. >>173
    山口写真集は大金を投じてプロモーションしたにもかかわらず大コケしちゃったから気になるのか?
  235. >>262
    3人ががりで山口の売上超えられなかったねw
  236. ソニーが切ったのはスキャンダルのせいなのか?
    売上がイマイチだったからなのか?

    売上見たら18万枚くらいだから支店としては普通
    これで切るならソニーは相当厳しい
    18万枚売っても握手経費や宣伝費考慮すると赤字って事だから
    あるいは黒字だけどスキャンダル理由で切ったのか?
    この辺切った理由がどちらなのかはっきりしない
  237. 1万部が大コケなら大抵の女優の写真集はほとんど爆死だな
  238. >>207
    お前って新潟のどこだ?
    空耳だろ。そんなに聞かないぞw
  239. 言われてもないのに写真集の話始めるとかこれもうアンチだろ
  240. >>267
    誰がしょちゅう聞くって言ったよ
    NGTに比べてだよw
  241. >>259
    頭悪い順番に辞めているけどな
    頭良くて辞めたのは村雲くらい他は頭悪い奴らだろ
  242. 下手にNGTをテレビで使おうとしたら中井が来るからなぁw
  243. >>266
    お前はスーパーウルトラバカだなw
    どのくらい広告宣伝したかだろ。
    全国ネットの番組で宣伝しまくるのとほとんど何もしなかった差は非常に大きいわ!
    だいたい個人写真集であれだけの宣伝したなんてほとんどいない。

    山口写真集は大コケ!断言出来るね!
  244. >>262
    インタビュー受けたことをプロモーションとかいつまで言ってんの?www
    宣伝のためだけに新潟のテレビ出させてもらって0.4万部の大爆死したのはマキバオーなw
  245. >>262
    売れなくて荻野卒業コンサートで販売した3バカと大阪のお渡し会を追加した荻野には余分な経費が掛かったねww
  246. >>265
    あれだけプロモに金かけてくれたのに右肩下がりだったし
    武道館で全握とか全員PVとかロッキンとかありえないくらい世話してくれた
    そんな大恩人に対して恨み節吐いておきながら自分は2枚しか買わないカス野郎がNGTヲタという最低の人種
  247. ガイジ「山口は全国ネットでプロモーションした!」

    ガイジ「山口はメディアから逃げてる!」

    どっちなんだよwww
  248. >>265
    普通に赤字だったんでしょ
  249. >>1 ようだ、はずだ、で記事を作るとか…(呆。

    んまぁ今年の年末年始も相変わらずガーガーするしかやる事の無い、
    そんなオマエラ向けのエサでしか無いな。
  250. アホが足りない頭で煽り合いしてるけど
    中途半端なタレントの写真集なんかそのタレントのオタクと写真集オタクしか買わないよ
    よっぽどいい乳でもしてないとどんなに一般人相手に宣伝いたところで
    一般人は相手にもしてうれない
  251. >>273
    なんか宣伝してたっけ?
    フジの番組に出てた記憶しかない
  252. バカジャスがたこ踊りしながら「ヒャッホー、スゲー、山口写真集は10万は売れるわー」って騒いでたのが懐かしいよw

    もうほとんどアイツらいなくなったけどまだここに残りカスが若干名いて騒いでるんだな。
  253. あの時に黒メン全員大粛清して切って再出発でもしてればな
    もしくは解散
    本来対応次第であんな大事にはならなかったのに新潟はじめ48G運営のムーブが酷すぎてAKB本体にもイメージ悪化という大打撃があって続々降板を余儀なくされたり
  254. >>283
    そりゃお前みたいな残りカスがいまだに騒いでんだもん
    10万売れるゆうてた残りカスだってまだ残ってるだろw
  255. >>282
    スッキリ、めざまし。

    そういえばノンストップにも出てたな。
  256. >>283
    山口ガーもうざいから消えてくれ
    本店オタからしたら被害者に粘着している米カスの方が目障り
  257. >>282
    スカロケで少しだけPRと東京と大阪でお渡し会各1回
    誕生日(発売日)にトークショーもだけど購入者対象の抽選
  258. >>283
    たこおどりする気力でないもんな
    大惨敗膝ねえ荻野本w
  259. 地元で嫌われてしまったのが致命的
    ベビメタも肝心の日本をおろそかにしたことで人気を落とし解散につながった
    やはり本拠地は大事にしないとね
    宿題ちゃんと提出すればよかったのに
  260. なんだ黒メンの方が無様なPRして爆死してんじゃん
  261. >>288
    もう山口ガーとか言ってる場合じゃないことに気付かないのよ
  262. >>291
    あれ?
    いつの間に解散したの?
    アレ
  263. >>286
    お前は新潟の残りカスかw
    「NGTは解体だ」と言ってデモするとか息巻いてたジャスかな?
  264. >>267
    新潟県人でもねえ奴がよく言えたセリフだなキチガイくんw
  265. NGTより乃木坂の方が先に解散するだろうな
  266. NGTにとって一番迷惑なのはこのスレにいるような狂った米カスだよ
  267. >>297
    >>207の意見に同意する
    関東にいたってその雰囲気はわかるよ
    俺は元がんぎっこ推しだし新潟の様子はだいたいわかる
    NegiやRYUTistはファンを大事にするグループだから地元の人気が高い
    しかも肝心のヤンさんとちゃんと仕事上のコネクションがあるのが強い
  268. >>297
    どこでそう判断したんだ?
    なんでもいいから新潟に関する質問みればどうだ?
  269. 太田は中井が大事なら太田でグループ作ればいい
  270. んまぁいずれにせよNGT関連スレは
    冬休みだってのに冬厨の力を借りても全然スレ燃えず
    毎度の同じ奴らが同じ罵り合いしてるだけになっちゃったよねw
  271. なんかかなり前からいるよな
    この東京
    ハロプロオタクだっけ?
  272. 無銭米は一日10回は山口ガーしないと死ぬのよw
    だからこういう基地害を隔離する施設は必要だから解散はしなくていい
    グループ維持する為に定期的にシングル出して大爆死して笑かしてくれればいいよw
  273. >>303
    実際は不味いにも関わらずみんなでウマいウマい言い張って
    新潟の名物扱いされてるカレーってどこのカレーだ?
  274. >>255
    もちろんグループにとってだぞ
    下駄履かすことができないから
  275. 実際、1日でも早く三期生募集しないと詰むんだけどそこらへんNGTヲタはどう思ってるのかな
  276. >>308
    バスセンターのカレー。黄色の昔ながらのカレーだな。
    たいして上手くもないが値段が安いからあんなもんだ ろ。
    ちなみに俺はミニしか食べないわ!
    最近新しくリニューアルしたな。
  277. >>296
    それジャスってかガルな
    そもそもジャスってなんだよ、どんだけビビってんのお前ら
    居もしない亡霊にビビんなよ
  278. >>312
    正解じゃねーか
    このヤローw
  279. >>313
    米カスは都合の悪い奴は全員ジャス認定するから…
  280. >>315
    世界中に山口ファンがいる事になるなw
  281. 普通にNGTの落ち目っぷりを語りただけなんだな
    そういうが困る奴が写真集の話とか持ち出してるのかな
  282. >>285
    最悪でも太野と西潟を海外グループに左遷させるべきだった
  283. だってオマエラ都合が悪い奴は全員、米カス認定してんじゃんw 一緒一緒♪
  284. ピンクなんちゃらが14万は売れると言っておいて蓋開けたら7万だった時の売女ヲタのお通夜っぷりには腹抱えて笑ったわw
  285. 頭が悪いやつはいた気がするが都合が悪いやつはいなかったなぁ
  286. >>224
    類は友を呼ぶってやつかな
    どっちもどっち
  287. 新潟の好感度を下げる地域密着アイドル
    そら県民も怒るわな とっとと解散なり改名しろよ
  288. しかしNGT事件の効力ってとんでもなく凄かったんだな、未だにNGTと名前聞くだけで事件が=されてついてきてしまう

    主要メンバー切れば今度は不人気しか残らず悪循環
    残念だけどあの事件は未来永劫ついてくると思う、それだけとんでもない前代未聞の事件だったってこと
  289. >>249
    第四回ドラフト会議がいまだにやらないのは会社が分割されたからね
    あとグループ異動の大組閣もやらなくなったし
  290. >>319
    そんな事無いぞ?ちゃんとアフィカスか業者かも見てる
  291. 金出さないで口を出す
  292. >>319
    米カスではない単なる山口のアンチならスレチ
  293. >>304
    太田はそのうち中井を切るだろう
    事務所的には中井から野呂にシフトしている現状からもう要らないと思っているはず
  294. NGTはいやいや引き受けたから会社としては解散した方が嬉しいだろうな
  295. 太田プロの中井りかだけAKBに移籍させろ
    バーターでTV出れる
  296. >>321
    最近某メンバーのヲタがやらかしてそれを問題視してるヲタをジャスカス認定してる米カスいだぞ
    問題視しているオタはそのメンバーの真っ当なヲタだったw
  297. >>10
    パチスロメーカーじゃね?
  298. >>304
    大切にしているように見えるか?
  299. >>325
    それはお前がこんなところにはりついてるネットイナゴだからw

    世間にはもうとっくに忘れ去られて「あれってなんだったかな」と言われるのがオチだな。
    ためしに聞いてごらん。キョトンとされるよw
  300. シンデレラは美人だったから王様と結婚出来ただけで魔法がとけてブスだったら無視されて終わる
  301. >>335
    2018年に2期を募集して以来3期採る気が全くないから
    そう遠くない時期に解散を視野に入れてるんだと思う
    他の48は全部新期のオーディションをやってる/やるだから当面は維持
  302. >>337
    西潟を本店に移籍させたらいいんじゃない
    西潟家が売上アップに貢献するからお互いウィンウィンだろうけど本店ヲタとメンバーからしたら迷惑なだけだな
  303. >>344
    なんたかんだHKTの稼ぎで存続する可能性も捨てきれないw