虫取りをする人のイラスト(子供)
とりあえず立てとく
  1. 保全
  2. 井岡負けろ
  3. スレサンキュー
  4. まだ始まんないのかよ
  5. 開始はなんじよ
  6. 19時からじゃね
    レベル差あるから井岡がどう勝つかでしかない
  7. 井弱は大工素人なんかとやるなよw
  8. 巨乳元嫁いないかな
  9. 刺青対決
  10. 相手強そうだな
    顔はパッキャオに似てる
  11. 入れ墨がどうなってるかだけが楽しみ
  12. エロすぎwww
  13. えっど
  14. 井上からも井弱からも逃げたアンカハスなんなの
  15. 大工ボクサー
  16. ライジン観てたけど皇治ないならこっち観るわ
  17. また歌うんかい
  18. 入場曲生歌かよw
  19. 誰だよwww
  20. めっちゃパチンコ
  21. オーストラリアのパン屋やトラックの運ちゃんが日本プロ野球選抜を倒すようなもんか
  22. 有名な歌手だっけAKさんて
  23. ノースフェイスとグッチのコラボや
  24. セルアウトラッパーのコンサートになっとる
  25. だせぇ。。。
  26. なんじゃこりゃww
  27. 日本人4階級制覇は井岡だけか
  28. この世界6位の福永選手がコロナ禍で戦える一番強い人なの?
  29. 左の子乳でかすぎ
  30. ケツ見せろ
  31. 世界のナベアツ?
  32. >>32
    外人が来れないからそうなるんじゃないの
  33. 挑戦者は1Rから仕掛けろ
  34. こんな見る価値のない試合も珍しい
  35. でも視聴率は常にRIZINの倍近い
  36. 在日井岡が勝ちそう
  37. タイトルマッチって赤コーナー(チャンピオン)からコールするのか 逆だと思ってた
  38. どっちも井岡顔だな
  39. 肌どうなってんねん
  40. もうタトゥーくらいいいだろ
    差別かよ
  41. 更に気持ち悪い事になってるぞ刺青www
  42. 福永頑張れ
  43. すぐ終わりそう
  44. 香川いないのか
  45. 井岡腕アトピーか
  46. 左腕が不自然すぎて草
  47. 段々段々反社みたいになっていってるな井岡w
  48. 飛び込んで頭ぶつけろ
  49. タトゥー解禁しろよ
    ボクシング協会は古いな
  50. 左腕だけすげ替えたサイボーグみたいになってるぞw
  51. 内山は朝倉の応援行けずか
  52. 静かな立ち上がりてことかね
  53. かわすねえ
  54. 入入れ墨ってか汚れてるだけに見える
  55. 上手いな
  56. リトルパッキャオの方がパッキャオより身長高いじゃんw
  57. 想像してたよりいい勝負になってる
  58. 相手もうガード下がってるやん
  59. 今北 腕カビ生えてるんか?
  60. スタミナ削って中盤からいくのかしら
  61. 井岡衰えたな
  62. ラウンドガールが見たいよ
  63. 玉砕覚悟で福永にはいってほしいね
  64. 井岡のほうが距離つめてるね珍しい
  65. ボディが当たってる
  66. 福永一歩踏み込んだら行けそうだけどな
  67. 挑戦者いいね。勝てそうやんか
  68. 今んとこ福永が圧勝してるよなw
  69. 大工がんばれ
  70. 井岡今日で引退かも
  71. 判定なると入るのか
  72. いいの当たったなあ
  73. やはり井岡圧勝だわ
  74. 井岡の左は一級品
    右はゴミ
  75. ここから厳しいか
  76. テクニックでは勝てないから前に出ろ
  77. このラウンドで一気に井岡優勢になったわ
  78. 有効打は井岡なんだがどうもいつもより動い鈍いな
    そろそろ退く時期かもなー
  79. めっちゃ食らっとるやん
    KOしそう
  80. なんか地味だな
    これメインイベントか
  81. 内藤全部井岡はないだろ
  82. 井岡はいつも序盤はゆっくり
  83. 3Rは福永だよな
  84. 相変わらずの忖度解説者2人
  85. 世界のナベアツ、サウスポーなのに弱過ぎ
  86. 入墨出せよ
  87. こりゃ何も起こらないわ
  88. 朝鮮人が
  89. 井上の試合に比べたらスローモーションに見える
  90. 角海老ソープってまだあるの?
  91. レナードみたいなかっこいいスタイルの日本人ボクサー未だにいないな
  92. ジワジワきてるな
  93. 頭突きしろ
  94. >>97
    あちこちにあるよ
  95. 蹴れw
  96. 朝鮮人家族
  97. 井岡 来いみたいなジェスチャーして結構殴られたよね?
  98. ここからはもう勝てないわ
  99. 井岡コマみたいだな軸が
  100. なんの工夫もない実につまらん解説だ
  101. >>108
    どうしろっての?w
  102. まあ勝ち負けは言わずもがなとしてこれだけ技量に差がある相手やはり倒して終わりたいな
  103. 井岡倒す気ねーな
    田中戦みたいに完膚なきまでにやって欲しいのに
  104. 井岡のペース
    カウンターも狙ってる
    田中の時と同じになるかな
  105. やっぱ相手を慮ってるのかな
    確かに倒す気無いのかなとも見える…
  106. 戦いは知らんが顔だけ見てると挑戦者が傷がない
  107. チャレンジャーもっといけ
  108. 井岡倒すには腹しかないんじゃね
    こんだけガードガッチガチだと
  109. 井岡もう逃げに入ってるやん
  110. 挑戦者の熱いハートは伝わるけどなあ
    うーんw
  111. 倒しにいけよだからお前は人気ないんだよ
  112. 鬼退治まだー
  113. ラッキーでも当てるしかないわ
  114. なんかアナウンサーの実況が井岡と挑戦者逆になってたような
  115. もうガッチガチw
    なんだかなあ
  116. 全然当たらん
  117. KOできなければ井岡だよなあ
  118. 余裕かと思ったけど
    なんかグダグダだな
  119. 崩すのもうキツいか後半戦は
  120. みんな井岡みたいに徹底的にガード鍛えればみんな井岡になれるんじゃねーの
  121. 井岡もうディフェンスありきで主導権取らなくなってるしどういうことなん?w
  122. 笑うと余裕ない
  123. 福永35にしてはスタミュあるね
    9Rから動き浴なきた
  124. もう判定で負けることはないからいつも通り安全な逃げに入りました
  125. 福永35にしてはスタミナあるね
    9Rから動きよくなってきた
  126. なんか効いてるな
  127. よし大工いけいけ
  128. 効いたんか
  129. 大工つえー
  130. 玉砕覚悟でいけー
  131. 挑戦者ハートが良いね
    大したもんだ
  132. 大工元気になったか
  133. 井岡省エネしてんじゃねー
  134. 井岡のパンチに合わせろ
  135. 打たれ強よすぎだろ
  136. 井岡塩っすなぁw
  137. あーやばい
  138. 福永のほうが積極的だから押してるように見えるけど有効打は井岡のほうが当ててるからなー
  139. ノーモーションでうまいのよねえ井岡はw
  140. 田中より強かったなw
  141. 余裕見せすぎたな
  142. 顔みりゃ一目瞭然
  143. 正確にジャブいれてんな
  144. 井岡強くて上手いのは分かるけど塩だな
  145. 俺も普通に井岡の圧勝ペースに見える
  146. ロープ際でのサウスポー対策でもやってんのか井岡はw
  147. ガードせず相打ち狙え
  148. サミングw
  149. 鬼退治この後すぐ!
  150. 福永のスタミナ凄いね
    あれだけ攻めたのに
  151. もう判定では勝ち目ゼロなんだから倒されるの覚悟で行け
  152. これだけ余裕あるなら倒しに行けや舐めてんのかww
  153. 挑戦者パンチはあるけどディフェンス捨ててんな
  154. 今足踏みにいったろw
  155. しょっぺえな
  156. 玄人向けすぎんだろわろた
    井岡は微妙だな
  157. いい選手だったな
  158. KO出来なかったか
    ポイントリードしてたのと相手にKOパンチがないのが分かったからか流しちゃったな
  159. 35歳大工(笑)と思ってたけど良かったわ
  160. 亀田の完成形みたいなボクシングだな
  161. タイムマシンのモーロックの腕みたいだな
  162. フットワーク、ディフェンス、ジャブ全てでレベルが違ったな
    面白くはなかったけど
  163. コイツのボクシング派手さないけどいぶし銀すぎる
    いいね
  164. 井岡体ズタボロじゃんw
  165. 意外に採点差がそこまでなかった
  166. 入れ墨なんで消してンの?
  167. おっぱい
  168. 田中はパンチがやばかったからダウン奪いに行ったがこういう相手だと無理しないんだよな
    まあこんなとこで無理して負けるわけにいかんしな
  169. 35のロートルをKOできないようじゃ
  170. カメラ目線くれ
  171. おっぱいやべえ
    鈴木紗理奈に似てるな
  172. 鈴木紗理奈似
  173. これで金は取れないだろ
  174. おじさんのほうが強かったな
  175. 井上でも井岡をKO出来ないだろ
    普通に塩漬けにされそう
  176. 谷間しか見えんかった
  177. 技術も大切だけどやっぱハートというかチャレンジがないとな〜
    まあ統一戦では攻めてくれや
  178. この後ラウンドガールとセックスするん?
  179. 鬼退治って何?
  180. あまり日本人ではいないタイプのボクサーだな
  181. 鬼を退治する
  182. シオカ終わりだな
  183. 今年マジでつまらん番組しかないな
  184. 顔で打たれたか避けてたかどうかはっきりわかる
  185. どーゆー事
  186. 朝倉まで紅白でも見るか
  187. RIZINのスレってないの?
  188. 後藤久美子の娘かよ
  189. 左のおっぱいは青山レオナって子らしい
  190. >>203

    ここでどう

    プロレス総合スレ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1640934404/
  191. RIZINスレ無いな今チャンネル変えたけど
  192. ボクシングはライト級以上じゃないと面白くねえな
    SライトやSウェルターやSミドルは穴王者しかいないんだから
    ここ狙えばいいのに
  193. ライトだとタンクを誰が倒すかだな
    タンクは今ライトだっけw
  194. 男の試合よりレナの脚見てる方が楽しいな
  195. 天心と五味やるんだわろた
    体格差メイ異常じゃないか
  196. 体格より年齢が…ww
  197. わりと五味に期待してしまうわ全盛期知ってるだけにw
  198. 俺五味のデビュー戦観たけど四半世紀くらい前だぞ
  199. 43てジジイじゃねーかよ
  200. 五味は強くて勝ったときのパフォーマンスがかっこいい
    年齢差はあれどマジで五味に勝って欲しいな
  201. キックボクシングルールなのか
  202. 天心ブサイクすぎるんよ
  203. ロッタンに負けてるやん天津
  204. 打撃だけだとキツいなグローブも違うのか
    プライドとかだと緩くなりすぎだろ
  205. 重いから当たれば
  206. 五味腹ブヨブヨじゃねーか
  207. クリンチの離れ際で1発当たれば五味だな
  208. 2分なのか
  209. 格闘技で一番人気で一番ファイトマネーが高いボクシングで天珍君は間違いなく通用しない
  210. 43かよ
  211. 5分じゃねえのかよw
    馬鹿じゃねえのエキシビジョンってww
  212. 普通に通用するよ
  213. ただのショーやん
  214. デブのオッサン下がるなよ
  215. ボクシング素人二人にボクシング見せられてる俺らってなんなん
  216. いいの入ったぞ
  217. 五味はパンチ垂れてるし
    天心は顔に当てる気ねえし糞過ぎてすごいw
  218. k-1の何だっけ3文字の選手と天心やるんだろ大丈夫かこれ
  219. 五味振ってるだけでヘロヘロw
  220. ボクシングだけだとダメだな天心
  221. メイにボコられたのがトラウマw
  222. 判定ないの?
    なんの試合なんだよw
  223. 昔のケーワンはもっと無茶苦茶な体格差で普通に試合してたよね
  224. 本当になんなんこれ
  225. 五味相手にこれじゃボクシングでは大成しない
  226. わざわざ醒めること言うなよ
  227. 会場もシーンとしてるしダメだこりゃ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
  228. >>249
    みんな思ってることじゃん
  229. 昔の大晦日は盛り上がったよなあ
  230. タケルだそうだそうだ勝てんのか
  231. シバターとやれ
  232. 親子ほどの年齢差
  233. 勇気もらえるかよこんなんで
  234. 全盛期の魔裟斗キッド戦のようなあの緊張感なんて皆無だもんな
  235. 流星くんも堀米も良い子過ぎてアホかと
  236. ところでライジンって何なん?
  237. 大晦日の余興
  238. ライジンてさくら学院みたいなもの?
  239. なげーよ
  240. まだ喋ってんのかよw
  241. なんなんこれ
  242. 見てられない
  243. ひどいイベントだな
    マイクパフォーマンス長過ぎ
  244. 天心君の引退コメントが…
  245. 天珍の試合と比べたら井岡の試合のレベルの高さが分かった
  246. 誰?
  247. ろくに準備もしてない選手なんか客に見せるなよ
  248. 亀田の弟?
  249. はあ?
    またマイクパフォーマンス?
    くだらない
  250. 大阪府知事?
  251. >>277
    市長だろw
  252. ニゲルVS天珍
  253. みんな高い入場料払ってくそつまんねえマイクパフォーマンス見に来てるの?
  254. 北斗の拳の作者?
  255. 同じことを何回も言ってるだけと言う
  256. 緊張してんのか
  257. キック界の亀田=点心
  258. そこまで言うほどのカードか?
    タケルなんて誰も知らないし名須川も微妙だろ
  259. もういいからはやくボクシングやれよ
  260. 中立なリングを榊原が作るってへんじゃね?
  261. これ金出してわざわざ会場まで行ってる客が一番アホ
  262. でも朝倉未来がまた失神脱糞KO負けしたら最高のイベントになるだろ?
  263. 互いに故障持ちという言い訳が出来るしょうもない試合
    カードが決まった時からそこアピールしてたし
  264. 斉藤頑張れ
  265. ボンサイ柔術とは再戦しないのなw
  266. 火の玉ボーイほど人気出なかったな朝倉
  267. 朝倉応援するよ
  268. デカい口叩くだけで弱いんだもん
  269. またカウンター狙いなんだろ
  270. 朝倉はランニングしないからそれだけ弱いよ
    練習も我流だし
  271. 朝倉のももが破壊されそうな感じだったのにブレイクとか
  272. >>191
    モンスター言うのはガードの上からでも効かせられるテクを持ってるからやで
    しかも井岡は立ち上がりが遅く井上は立ち上がりが早いから序盤で削られると
    後半でヘロヘロになってもらってKOするんちゃう?
  273. 踏み込み速いな斉藤
  274. 面白いわ朝倉斎藤
  275. これが世界最高峰の戦いか
    凄いな
  276. 斉藤まぐれ勝ちだったのバレた
  277. おもろかったわ
  278. 新チャンピョン誕生か
  279. ヨギボーに座らされる奴
  280. 朝倉整形した?
  281. 彼女NHK出てるやん
  282. 彼女って中川翔子じゃないのか?
  283. 綾瀬はるかの彼氏?
  284. やべ朝倉見逃した
    結構早い時間にやるのなw
  285. 毎年大晦日にボクシングが圧倒的に競技レベル高いって事を井岡が証明してるな
  286. 矢地よわっwww
  287. よわっ
  288. マヌーフみたいだな外国人
  289. この抱き合うのって面白い?
    殴り合うだけのボクシングで良くね
  290. 日本人ボンサイにやられまくりだろ
  291. しょこたんはアニメゲームヲタクやってたけど格闘技にまで手を広げてるのか
  292. 朝倉弟の相手お爺ちゃん?
  293. >>321
    ボクシングがわかりやすくてキャッチーだなと見てて思う
  294. 蛇の喧嘩みたい
  295. 良い身体してんなあ
  296. ちょっと何言ってるかわからない
  297. 堀口が好きなのは伝わった
  298. 誰と闘いたいって?
  299. ちっちゃ
  300. 海VS井上のが良かったな