金属製のおろし金のイラスト
  1. あかねちんの神戸二人旅
  2. >>1
    きゃわあああああああああああああああああ
  3. 着物が去年より大人っぽくなった
    https://i.imgur.com/vucLa2S.jpg
  4. すごい金持ちなの?
  5. 普通の家にはトコノーマないからな
    お前の実家にトコノーマあったか?
    もしかしてうちが貧しすぎただけか?
    普通はトコノーマあるのか?カケジークなんて見たことないぜ
  6. 山中漆器のお嬢様
  7. 貧乏人はこんな振り袖何着も買えないだろ
  8. Hしたい
  9. >>6
    田舎の一軒家ならたいてい床の間はある
  10. >>6
    俺の実家は中流家庭だけどあったよ
    田舎なら結構な割合であるんじゃね
  11. よくこんなブス取ったな
  12. 自宅?
    床の間でかいな
    豪邸と見た
  13. 実家には床の間も掛軸もあったけど
    右の違棚のスペースはなかったな
    典型的な書院造やね
  14. なちゅめえー
  15. 脱がせたい
  16. ハロドリで晒してた家の中がどんだけ部屋あんねんて感じだった
  17. >>12
    おまえの思う美人挙げてみ
  18. 無理すれば一人くらい暮らせそうな床の間じゃないか
  19. >>18

    田代すみれ
  20. 味のある顔だよな
    性格もよさそうだしじわじわ人気上げていくタイプ
  21. 階段の踊り場でそれこそダンスの練習できる広さだったな
  22. 鼻が大きいけど美人の部類でしょ
  23. 人気はここから痩せるか太るかにかかってる
  24. >>20
    整い顔ってだけだな
  25. 床の間あるのかいいな
    都下のオンボロ狭小住宅で生まれ育った俺にはファンタジーの世界だわ
    地方のでかい家(でかくなくてもいい床の間があるような家)で過ごしてみたかった
    家に年寄りや甥っ子姪っ子みたいなのもいて長いちゃぶ台で大勢で飯を食うような
  26. どうせおばあちゃんの家で晴れ着はレンタルだよ
  27. 和室で撮る子は応援したい
  28. 田舎かつ祖父母と同居してるような家なら広いけど特別すごいってほどではない
    地域的に晴れ着を買ってあげる習慣もあるだろうしな
  29. ステージ衣装だとあれだけど晴れ着は可愛いね
  30. 床の間はともかくその横の床脇っつーのかもつい日本人形だとか焼き物だとかいろいろ置きたくなるけど片付いてるし
    左の障子もなんか凝った梁になってるし
    だいぶいい家な気がする
  31. 掛け軸が紅葉なのがいけませんね
    お正月らしいものに替えないと
  32. ふすまも高そうだよね
  33. >>25
    中山好きは特殊性癖なんだから
    隅で大人しくしてろよ
  34. これ七五三のときのだから
  35. お茶の間は?
  36. オチャノーマで取り立ててブス扱いされてるけど他のメンバーもどっこいだよな
    というか可愛い子がいない
  37. 毛氈っていうのかなこういう敷物もふつうは敷く発想自体が出てこなくないか
  38. >>34
    田代も好きだが?
  39. 高そうな着物だな
  40. そりゃ社長令嬢だからな
  41. 新しくとも30年くらい前に建てた家なら
    床の間は珍しくないやろ
  42. ぶっちゃけ中山のことはエロい目でしか見てない
  43. TOKO NORMA
  44. 野中系の顔だな
  45. お茶ノーマ2位の人気メンバー
  46. 垢抜けたらめっちゃ可愛くなるとおもうわ
  47. >>37
    研修生やオーデに来た子を各グループに適当に割り振ってるだけだから
    どこのグループも平均化されて当然
  48. 2位なのかさすがハロプロ顔
  49. こうやって見るとなんか皇族っぽい
  50. スイガ時代の盟友ともか
    ティックトックで美処女JK探してる人は見たことあるはず
    https://www.tiktok.com/@tomoka_oyakawa
  51. トコノーマで立てなかった失策
  52. トコノーマwww
  53. これは相当な金持ちだな
  54. エッチだよね中山
  55. キッスしたいよ
  56. >>12
    俺も初見はかなりキツイのいるなって思ったけど
    ハロなら普通にいるよなwってなった
  57. 地方の金持ちは本当に豪邸だからな
  58. https://i.imgur.com/b7h0EQd.jpg
    後ろの壁紙の色と畳が違う
    ということは中山家は床の間が二つ以上ある大豪邸
  59. ぶっっさ…
  60. 着物は下着の線が出るからパンツ履かないんだよねはぁはぁ
  61. 初ブログコメント数

    平山462
    江端444
    有澤414
    豫風307
    入江275
    米村225
    福田210
    河西183
    石栗168
    八木162
    斉藤160
    西�ア153
    北原133
    広本125
    田代121
    中山115
    筒井112
    窪田111
  62. まあとんでもねえ金持ちだろな
  63. >>59
    写ってるものすべてが高そう
  64. 斉藤のトコノーマの偉く広そうだし
    また金持ちグループかよ
  65. AKB2軍顔やな
  66. >>1
    押し倒したい
  67. >>32
    ハロコンで帰ってる暇ないだろうから秋のうちに撮っておいたんだろう
  68. ♪あー階段〜 夕日額縁 校舎を染め〜テーブル
    ♪にー冷蔵庫かげにー日本〜間〜
  69. 蒔絵の漆器を鑑定出来るヤツいないか
  70. いいとこのお嬢様っぽいね
  71. なかなか付けれんよな普通の家なら
    夏月姫とかさ
  72. へいちゃん来てー
  73. 顔は中流だなw
  74. たしかにね
    娘に姫の名を授けるって貧乏人にその発想ないからなw
  75. カイジの大槻班長に似てるな
  76. >>68
    そこはくるくるあーれーだろ
  77. P.S.
    着物のお写真は、秋ごろに親戚の七五三で記念撮影に



    私まで着物を着させてもらいました
    https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12718899668.html
  78. >>1
    家が完全にドラマに出てくるような感じだな
  79. >>73
    名前は古式ゆかしいとは言えない
    姫は最近しか使わんやろ
  80. 石川県ならこんな家よくあるぞ
  81. 本当のお姫様かよ
  82. >>73
    名前は古式ゆかしいとは言えない
    姫は最近しか使わんやろ
  83. な↑かやまって発音してるから普通の中山とは格が違う
  84. 加賀百万石だからな
  85. 石川県か
    加賀藩だからこんな家よくあるね
  86. ついでに着せてもらったにしては絞りの入った良い着物だな
  87. 親戚の七五三のついでに着物の着付けってどんだけ金余ってんだ
  88. わいこの子と結婚したい
  89. トコジョーズなのか?
  90. 金持ちキャラで行くのか
    茨の道だけど頑張って
  91. 万札で汗を拭くのか
  92. >>85
    ミヤネ屋で宮根がリポーターの中山呼ぶときの発音と一緒だぞ
  93. 顔が野中に似てるな
  94. なんでこいつのヲタって攻撃的なの


    ブサイクなのは事実だよね
    なにがセクシー担当ですか
  95. >>59
    手に持ってるのが名前の由来の棗ってやつかな
  96. 中学校の校庭にニホンカモシカが出る地域
  97. 家に物理的に金あるかどうかは知らんが丁寧な暮らしをしてる良い家なのは間違いないと思う
  98. >>1
    掛け軸傾いてね?
  99. >>6
    センスを感じる
  100. >>26
    都会の狭くて新しい家に慣れてるとみんな寒すぎて嫌がるし
    暮らしている奴らも普段は空間なんて有効活用できなくて狭く使ってる
  101. >>96
    ばかやろう!




    ブスなだけじゃなくて人気もないんやで
  102. >>59
    うち床の間3つあるけど広さ普通より上くらいだよ
    床の間よりクローゼット欲しい
  103. ええところの子なの?
  104. 戦争で焼けなかった地域なのかな
  105. 金持ち昇格枠
  106. 情報出してるかどうかってだけで
    今ハロプロからデビューする子はみんな裕福やで
  107. >>105
    田舎の落ちついた旧家って感じじゃないの
  108. 田舎の落ちついた家が娘をアイドルにするって珍しい
    やっぱ色々見せたがるタイプなんだなと
  109. >>106
    北陸は太平洋側ほど空襲にあってないから
    古い街並みや建物が残ってて良いよね
  110. >>96
    例のプールで写真撮ってるねんで!
  111. とうほぐなら逆に生活や調度は隠しそう
  112. 嫁に欲しい
  113. アイドルになったのは父親のすすめ
  114. 献金採用多すぎてハロプロが滅びそう
  115. >>115
    一昔前ならヅカに入れていたタイプの親かな
  116. >>116
    献金というより実家の持ち出しでアイドル活動させられる余裕があるからだろう
    金払い良い金持ちならやっぱり東京
  117. >>1
    これ自宅なの?
    自宅なら凄いわこれ
  118. >>6
    オチャノーマもない家多いね
  119. 豪邸とは思わないけど古き良き民家って感じに憧れる
  120. >>120
    今は空間仕切らないからな
  121. >>119
    え?
    田舎の実家ってこんなもんだぞ
  122. 都会は日照とプラベ対策で2階リビング増えてるよな
    辻家も2階だろ
    コストコとかでたんまり買うと運ぶの大変だし子供が小さいうちは油断がならない
  123. 仕事したくない
  124. >>123
    田舎でも普通の農家の家とは比べ物にならないよ
    造作も少し凝ってるし建具も良いもの使ってる
  125. まだ石川から通ってるの?
  126. >>116
    逆やろ
    献金で維持できてる
  127. 下に敷いてる紺の布はなに?
  128. >>4
    これは小道具背景と着物のたたみジワがイマイチ
    手抜きやな
  129. 畳が少し傷んでるから隠してるだけやろ
  130. >>126
    そら田舎の貧乏な家ならな
    普通の家だよ
  131. >>8
    着物は買うだけならタダみたいなの沢山売ってる
    おまえもネットオークションで買える
    でも着る習慣を付けられるのは良家じゃないと
  132. >>17
    和の家は無駄に仕切られてんのよ
  133. >>70
    舟木一夫が怒りそう
  134. 床の間の床柱がいまいちなんだが町屋かな
  135. 斉藤と中山でトコノーマ結成
  136. 冬は寒いぞ
    エアコンを付けられない部屋もあるだろうしストーブ置いた場所でしか生活できない
  137. 火鉢あるだろ常識的に考えて
  138. 古そうだけど耐震ちゃんとしてるかな
  139. >>139
    いまどき火鉢使うようなのは趣味人だよ
  140. さすがお茶ノーマのナカヤーマのお嬢サーマ
  141. 火鉢よりストーブのほうがあたたかいだろ大丈夫かw
    灰で汚れないし手間もないし火事のリスクも段違い
  142. >>115
    プロレス好きでハロプロ入る前は地元でロコドルさせていた
    >>117って感じではなさそうだな
  143. >>126
    農家でもランク普通にあることを知らないやつが語るなよ
  144. 洋風の家が固まっていても大体が農家の地域もある
  145. いい匂いがしそう
  146. 身近な例しかわからないけど現代で和服着用習慣を大事にする家って農家でなく神社系や町屋街で商家とかな家系が多かった記憶
    この子は加賀市?
  147. >>1
    絞りだから相当高いだろ
  148. モノと入手手段によるとしか言えん
  149. >>138
    エアコンつけられない部屋なんかない
  150. 穴開けるのに抵抗あったり室外機を取り付ける場所に条件あったら無理やで
  151. >>31
    日本人形てw
    昭和かよ
    今時そんなもん置いてないって
  152. いわゆる田の字の部屋にひとつひとつエアコン付ける家あんの?
  153. 金沢だとこんな家普通
    都内のりおりおの方が圧倒的金持ち
    土人は都内で生活できない負け組だし
  154. ×加賀市
    ○金沢市
  155. 父方母方でどっちかが町屋旧家でどっちかが農家って感じがする
  156. >>148
    本物の加賀市民中山を加賀温泉郷大使にしろ
  157. 和室の良さが溢れてる
  158. 数字的な金銭は知らんが丁寧な暮らしをしてるのは間違いないやん>>155
    金持ってるっぽいのは名前知らんけどマイセンとかの皿普段使いしてるメンバーかな
  159. 金沢ならまだしも加賀だと本物の土人だぞ
    合併したから旧山中町とかいう文字通りの山の中の糞田舎まで加賀だからwww
  160. 三つ指っぽいポーズ取らせるならもっと袖とか肩とかピシッとしているほうが好み
  161. 和室美少女
  162. 古い和風の家を改装して住みたい
  163. 前の赤い着物も良かったけど紫めっちゃ似合うな
  164. お父様お母様って呼んでるのかな
  165. 父君母君
  166. 拙者
  167. >>163
    葉純<あの・・・あの・・・
  168. >>1
    何故か邪魔しないでhere we goの
    翼を広げるには場所も取るし助走もいる
    の歌詞が頭に浮かんだ
  169. 総絞りどんだけもってんの
  170. お嬢様の水着写真集はよー!
  171. >>172
    羽賀建設より多く買い占めしそう(笑)
  172. (^ω^)ペロペロ