いけすのイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※「Vtuberまとめてみました」「やらおん」「くろ速」など各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

<違反の詳細記入例>
「該当のまとめサイトの転載元である5ちゃんねるのスレッドの書き込みには、個別の著作権が発生します。それにも関わらず、サイト主は無許可で書き込みを改変した上で編集し、掲載しています」

────────────────────────────────────
ANYCOLOR株式会社 @ANYCOLOR_Inc (2021/09/06 18:09:27)
当社「攻撃的行為及び誹謗中傷行為対策チーム」としての活動実績を報告いたします。
https://www.anycolor.co.jp/news/b-rkqlkpi
────────────────────────────────────
※過去ログ
https://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ39175【おちゅち】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1642085324/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ39176【噴水骨折してる女の子いじめて楽しいか?】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1642088162/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 手帳ヴァロしていいからネオン使ってくれ〜😭
    ネオン配信映えしそうだしいいぞ〜😭
  2. ヤニ松のテトリスの腕はすいせいの少し下くらい


  3. ホロライブYoutubeチャンネル登.録者数通知BOT @holo_analytics (2022/01/14 00:44:15)
    「Coco Ch. 桐生ココ」のチャンネル登.録者数が1,450,000人を突破しました。
    #桐生ココ

    https://www.youtube.com/channel/UCS9uQI-jC3DE0L4IpXyvr6w
    http://twitter.com/holo_analytics/status/1481653325825449988
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. こいつら姉弟ってことにしない?
    https://i.imgur.com/T7QRFAA.jpg
  5. 手帳が嘘ついたのがそもそも悪いよね
    とっととぶーたんとの関係をはっきりと公表して婚姻配信しろ
  6. >>11
    青姉てぇてぇ
  7. 配信休むライバー多くない?
  8. >>13
    手帳「今年はマリカ大会ボロ負けした…来年はめっちゃ練習して絶対優勝する!」→1年後→手帳「マリカ大会近いけどヴァロやるわwマリカ大会とかカジュアルだろw」
    手帳「メジャーデビューしても配信減らない」→配信時間激減
    手帳「明日仕事あるし犬も遊びたがってるから今日早めに配信終わる」→裏ヴァロしてるのバレる

    嘘をつき続けてるからそりゃ叩かれて当然なんだわ
  9. ただの長期休暇では😗
  10. 裏遊びバレしてるのって油手帳ホストパコナはわ鬼デル長おじひまっさん椎名ひいちゃんくらいだろ?
    ひまっさんひいちゃんは配信頻度減ってないし椎名はわ鬼の頻度は元からゴミ
    男連中の頻度が減ろうがどうでもいいし正直どうでも良くね?🤔
  11. >>22
    だから騒いでるのまんさん
  12. ポカチェが雀魂レベルになれる未来が見えない
  13. >>20
    あ〜こういうことがあったのね😃んで今日対面とオフコラボと
  14. >>25
    オールイン合戦クソゲーなんだよな
    相手を飛ばさないと終わらないシステムのせいで
  15. >>22
    しぃしぃはゴミじゃない😭
  16. >>28
    延長ダルいしタイマンになったらバトル数制限欲しいな
  17. >>11
    お姉ちゃんはEN男の眼鏡と新衣装で並ぶとマジでそっくり
  18. お姉ちゃんのトーク力はアカデミー生全員を軽く凌駕してるな
  19. なんで急に裏ヴァロの話題盛り上がってんの?
  20. >>37
    手帳が今日も配信サボった
  21. ちーさんまたわけわからんのとやってる
    まじで誰だ
  22. 樋口…好きだ……🦄
  23. >>22
    裏遊びの質がスプラに出てたから俺は裏遊び肯定だわ
  24. お前らがいつも寝る時に聞いてる



    同人エッチ音声教えて?
  25. >>48
    お前のワッチョイすごくないか?
  26. >>45
    スプラのときは裏練も多かったけどちゃんと配信もしてたしな
    もし大会練習全部裏でやります!とかやってたら「いや配信乗せろよ」叩かれまくってたろ
  27. >>18
    そら年末年始に配信してた奴らはそろそろ落ち着いて休み取る時期だろ
    年末年始も休んでたやつらは知らね
  28. いつもに比べて勢い無いな
  29. 船長、エッチな声で喘いでます
  30. ちーさんがやってる相手twitchでフォロワー500未満なんだが
    これでも配信者に入るのか…
  31. 中国世紀末すぎだろ…
    https://imgur.com/57L1Cbz.gif
  32. スレ無限消化編
  33. きらめなわとびの話題でもレジレジ言ってんの?
  34. >>59
    粉塵爆発?
  35. 次はくこ?
  36. >>59
    こわあ……
  37. ワタシエットーアノーアノー

    ニホンゴベンキョーシテタノニ

    ホトンドワスレテシマイマシタ
  38. もしかしてお姉ちゃんって男とほとんど絡まないからコーン育成されやすいのか?
  39. お姉ちゃんと鳥の複窓たまんねぇ
  40. ライバーって遊んじゃいけないの?
  41. 噴水爆発!?
  42. >>81
    なにこれコラ?
  43. お姉ちゃんはこれドブボなのか?それとも変な声なのか?
  44. ちょっと待って!?



    ひまっさんと椎名って裏で一緒に遊んでたの!?
  45. 粉塵爆発ってしってるかァ?
  46. ヴァロ擦りは正解だからリスナーはもう少し耐えろ😎
  47. お姉ちゃんとでびという手帳係
  48. 天狗みたいな彼女ってどこでできるの?
  49. >>92
    裏遊びはセックス=ひましいセックス
    完璧な論理
  50. >>59
    怖すぎ泣いた
  51. >>98
    tinder
  52. >>87
    無修正だぞ

    因幡はねる 有閑喫茶あにまーれ @Haneru_Inaba (2022/01/14 00:54:19)
    #にじさんじポカチェコラボ
    ガチャ配信ありがとうございました!
    葛葉さん叶さんエビオさん全員手に入れた!(炎上)
    何故かサカナの印象が強い配信になってしまった・・・
    みんな落ち着いて!オールイン!!!
    https://ohayua.cyou/twimg/FI_mJpPagAEz0ny.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1481655860107816960/Haneru_Inaba
  53. >>73
    お姉ちゃん、裏で男と遊んでるのバレてんだけど
  54. おねえちゃんの今のセリフには"凄味"がある
  55. カービィ新作2Pプレイあるのにネット通信不可って
    このご時勢に何考えてるんだ
  56. >>103
    お姉ちゃんにも男と遊ぶ権利ぐらいあるだろうがぁ!?
  57. >>20
    ひいちゃんはCR出場を断腸の思いで我慢したというのに…
  58. お姉ちゃんの3Dっていつよ?
    何やるんだろな
  59. >>102
    へーコラボしてたんだ
  60. お姉ちゃん剣持の話題も出してたけどマジでフラットでした
    手帳係も納得です
  61. >>97
    もうそろそろその3人ユニット名決めても良いんじゃないかな
  62. お姉ちゃんって彼氏できたら四六時中ついて回ってそうだよな
    一緒にトイレ入ってそう
  63. みんなでヴァロしてるとか微笑ましすぎるだろ
  64. >>114
    出ない決断したひいちゃんとひいちゃんのファンには悪いけど正直出てくれた方がシコ度は上がった
  65. ヴァロは確実にバフになるからな😎
  66. お姉ちゃん久しぶりに聞いたら雑談面白くなってるというか聞けるレベルになってる気するわ
  67. はねる、もうお前のチャンネルでいいからにじさんじ学力テストやってくれ
  68. ふと思ったけど
    しぃしぃのあてぃしは「あてし」に近くて
    あくあは「あちし!」って言ってるよな
  69. お姉ちゃんは能力者でいうと無効化能力者だから
  70. お姉ちゃんの元カノって別れたのか🤔
    女将レジに既に乗り移ってそうだが
  71. 裏ヴァロとかピアス貫通したようなモンだろ
    非処女確定、もう終わりだよこの箱
  72. >>116
    単純計算で4月中旬
  73. お姉ちゃんの強みって麻雀?雑談?
  74. 同じ変な声族でもパタ姐はあんなにまんさんから敵視されてるのに😭
  75. 葉山速報ないと思ったら葉山休みか
    まあ昨日盛大にヘラったから休んだ方がええわ
  76. >>116
    やることないけど強いて言うなら今スキップできるところを見せたいと言ってた
  77. 水着チェン性能やりすぎだろ
  78. やっぱ皆が裏のエピソード語ってくれたドッジボールって神だわ
  79. >>82
    ゲームするなら良いけど普段からディスコとかで会話してる方がダメージでかいわ
    マオチャイの靴の話とか葉山チャイカとか
  80. 葉山の場合ヘラったじゃなくて
    攻略できなくてぐだっただけだろ
    いつもそうじゃん
  81. お姉ちゃんって男女問わず誰に対してもニュートラルだよな
  82. >>134
    Mr.2盆クレー!?
  83. 今日のカスタム結果だけ見たけどrasのとこどうしたんや
  84. ちまと森中も裏ヴァロやってたんだ
  85. >>143
    変な声
  86. はねるのアーカイブ見たらパコナが公開処刑されてた
    棒読みはまだしも台詞もわけわからんぜ
  87. 一人称ヴァターシのライバー出てこないかな
  88. 初心者は水着チェンよりブレイズとかソーンズとかエイヤの方が取り回しいいよね
  89. >>157
    嘘だろちま…🐴
  90. お年玉とかいう親戚ゲー
    父母共に一人っ子でジジババも兄弟があんまり居なかったら全然貰えんかったの思い出した
  91. >>152
    なちゅめ女将レジ盗ンボ辺りにはベッタリ甘える
    その他はATフィールド張って借りてきた猫みたいな態度を取る
    こんなイメージ
  92. そろそろ地震来そう
  93. お前らお姉ちゃんの3Dを虚無そうとか馬鹿にしてるけどな
    こんなミニスカート穿いてるお姉ちゃんが3Dになって動きまくるとかそれだけでパンツが楽しみになるだろ!
    https://i.imgur.com/H0L3WjQ.jpg
  94. スプラ でび、手帳
    マリカ アンジュ、笹木

    お姉ちゃん大会の関係性に恵まれすぎだろ...なんで伸びないんだよ
  95. >>159
    マジで変な声としか言いようがないから凄いわ
  96. >>169
    スカート短いとスパッツ確定だから逆にゴミなんだよなあ
  97. どうでもいいけど王様ランキングの2期OP凄すぎね?
    ぶっちゃけ歴史に残るレベルの質OPだろ
  98. >>167
    初期はあーことも結構コラボしてたのにそこに入らないあたりやっぱりタイプが違うのかな🤔
  99. お姉ちゃんって年取ってるの?
  100. 対面valoの同接が
    バグ中の手帳valoと同じくらいの同接なのな
  101. てか葉山めずらしく土日17時からfallout4じゃん
  102. お姉ちゃんの家族うらやましいわ・・・
  103. 対面ヴァロがこの時間で7000越えって前よりはバフになってるんかな
  104. twitter漫画みたいなのってこいつ1強だよな
    不快感が全くない

    https://i.imgur.com/a6DkVIl.jpg
  105. >>173
    コラボ中は相手に踏みこまないで音がなる置物になってるから
    でもでびとは一緒に企画するくらいには仲良くなったぞ
  106. >>173
    既に関係性に恵まれてる奴らに混ざっても目立たんだけでは
    エデン組狙っていけ
  107. お姉ちゃんってでびと仲良くないんか?
  108. >>173
    これみると上位は底辺キャリーしろってここではいうけど何にも持ってない底辺は
    上位と絡んだぐらいじゃ結局伸びないってことなんだよな
  109. >>180
    空気食べてるような歌い方で笑っちゃったんだけど
  110. >>200
    曲の話してんじゃないよ
    映像や
  111. >>161
    棒読みはそうだけど台詞の大体は昔配信で言ってたことの改変なんだ😔
  112. オミクロンざーこって言ってるけどそこまで土人じゃない南アで4%も殺してるから普通にやばいよね
  113. お姉ちゃん同期バフないの辛すぎるな
  114. カンフー映画の大御所俳優も水着にされる時代か
  115. ヴァロやってないライバーは置いていかれるぞ
  116. >>213
    あーあ
  117. >>188
    バグ中は深夜ヴァロで2000出してたぞ
  118. >>218
    その先に何があるんだよ
  119. ベーコンはなんも悪いことしてないのにゴミのアンスレ民にからかわれてて可哀想
  120. >>222
    進む先が見えなくたって…
  121. はやく3回目打ちてえ
    仕事休む理由が欲しい
  122. >>128
    ヴァロやり始めたしどうせまた外部のFPS大会出るから大丈夫だぞ😁
  123. >>59
     中国中部の河南省の物流拠点で2日、トラックの積み荷が爆発。中身は火薬が入った「かんしゃく玉」でした。

     突然、爆発したのはトラックに積んでいた荷物。地面に置いた瞬間に大きな爆発が起きました。中に入っていたのは火薬が入った「かんしゃく玉」で、荷物を降ろしていた作業員は軽いけがをしました。

     中国メディアによりますと、爆発の衝撃で付近の店の窓やドアが破損したということです。(12日18:07)



    軽いけがで草
  124. >>188
    バグ前は3000以下だしバグ言われる前も社以下叩き出してたし需要ないんやろ
    対面らしく新作ゲー擦ればいいのに
  125. お前らいつも俺のこと馬鹿にしやがって
    もう許さねえわクソ共覚えてろや
    お前らを題材に生首脳姦リョナイラスト描いてやるわ
  126. 緑髪で可愛いキャラって一人しかいないよな
  127. >>234
    可愛く頼むぞ😘
  128. >>232
    中国人ってもしかして爆破に耐性付いてきてないか?
  129. お姉ちゃん、女風呂に入っていい男の子の年齢は7歳まで
  130. >>232
    ババアがおかしいだろ
  131. セクハラコメしたお姉ちゃんリスナー、やんわりと寝ろと言われる
  132. ベーコンって普通の暮らししてそう感あるよな

    ベーコン @bekon15
    森のレバ刺しで一杯やって爆睡してた
    食感が少しコリコリしてるけどほぼレバーだった美味し
  133. 緑髪会議は最近やったばかりだよ😭
  134. >>241
    シャオリー使ったんだろ
  135. >>57
    タモリじゃないけどついっちでフォロワー自分のサブ垢のみ配信数1とかでもコラボOKなのか誰か試して欲しいなここまでくると
  136. >>236
    C.C.な
    わかるわ
  137. 今やるにしてもバフゲーってなんかあるんかね
  138. >>253
    アルセウスだろうな
  139. >>236
    魔想志津香な
  140. でも、空星とレヴィどっちかで言ったらレヴィの方が変な声だろ🤔
  141. >>236
    うる星のラムちゃん😎
  142. >>227
    出ないって言っておきながら何だかんだ出るのがシコれるのであって別に大会に出るからシコれるわけじゃない
  143. >>250
    C.C.は可愛いんじゃない

    エロい
  144. >>256
    耳舐め手コキレジェンズ
  145. お姉ちゃんにセクハラってどんな性癖だよ😨熱出てきた
  146. イリス症候群やれ😠
    そしてデスクトップで事故れ😠
  147. アルセウス外伝とかワンチャンゲームキューブって言われても分からんよなあれ
  148. >>270
    あれ名作だけど気づいて映すのがとっさにやりづらいのが難しいわな
  149. ダブルオーとギアスはシコれない
  150. 今旬なのはプロセカじゃないの
    めありーが良い同接出してたような
  151. >>229
    これおもろい?
  152. >>236
    スパチャ世界一だしガワの所為で人気出ないってのはただの言い訳でしかないよな
  153. なぁ
    最近餃子の無人販売所みたいなのやたら見かけるんだが流行ってるのか?
  154. >>144
    お誕生日配信見たらまんさんファンがいっぱいで心が洗われたわ
    俺は心をアンスレと好き嫌いに毒され過ぎていた
    パタ姐も頭おかしいのは一部って分かってくれてるといいな☺
  155. 歪みの国のアリスやってくれ
    天王か樋口頼む
  156. >>287
    なんだそれ…カピカピだろ
  157. 彼岸島、単行本で修正が入りました…
    https://i.imgur.com/K2EQwYx.jpg
  158. >>293
    冷凍だよ
  159. https://i.imgur.com/ml6Ibpj.jpg
    まさか知らないキャラいないよな?
  160. アキくん3Dではキュロットの間から鬼頭がチラリズムするよ
  161. >>282
    読んだことない
  162. >>295
    屋外に冷凍庫置いてあるってこと?イメージわかんな
    買って食レポしろ
  163. 外部に作らせた結果がBDSPのバグ祭り
  164. APEX配信の月間総視聴時間
    ガチのオワコンです…

    10月 20億時間
    11月 12億時間
    12月 7.6億時間

    https://i.imgur.com/iULCjXf.jpg
    https://i.imgur.com/Eo2C2YN.jpg
    https://i.imgur.com/kWecokf.jpg
  165. >>277
    ネーナはシコれるしC.C.もカレンもシコれるよ
  166. >>296
    半分くらい分かんねぇわ
  167. >>300
    ニワカは相手にならんよ!
  168. >>307
    よくみたら真ん中の列知らんの多いわ
  169. お姉ちゃんの好きなお寿司のネタはたまご、コーンマヨ、生海老です…
  170. >>304
    まるで外注全てダメみたいな言い方するのな
    そもそも作らせた先がアレだろ
  171. >>311
    深い
  172. >>303
    あの有名な冷凍自販機ど冷えもん知らんのか?
  173. これ炎上してるけどなにが悪いんだろ
    マイメロってこういうもんだよな?
    https://i.imgur.com/mYQ2rlR.png
  174. >>169
    この太ももにほっぺスリスリしながら寝たい😊
  175. >>318
    男が燃やしてるのか?
  176. るしあのASMR音質いいけど全く寝れんかったから道具は所詮道具なんやなと思いました
  177. しかし給付金ももらえないコロナとか何の意味もないね
    給付金もらえるなら10年ぐらいやっててもいいけど
  178. >>324
    女にめっちゃ叩かれてる
  179. >>311
    みづがこの前寿司で何食うかみたいな話してたの思い出したけどこの話聞くだけでも実年齢逆だろって思ってしまう😅

    やっぱ実家引きこもりって人間の成長止まっちゃうんか🤔
  180. >>318
    マイメロってアニメだと毒舌なんだよな
  181. >>317
    無人販売所って自動販売機のことか
    昔の人みたいな言い回しやな
  182. ASMRって声入りは寝れないだろ
    椎名さんみたいに咀嚼音ASMRで寝よう
  183. >>318
    なるほどって思ったけど燃えてるのか?
  184. >>328
    男の文句言ってるのにまんさんが怒るのかよくわからんな
  185. うわっまた姉ガイジが糞雑談してる
    オナニー以外やる事無いのかよこいつほんとキッショいな
  186. わさビーフはたまに食べるとこんなもんだってなるな
  187. 超人気キャラ
    初音 ラム C.C ブルマ 魅音 ランカ 撫子 マルチ 志津香 亜沙先 ヴァニラ 
    超不人気キャラ
    愛美 金糸雀 森中 フィリア ロミアス

    緑髪が不人気とか言ってる奴はエアプ
    ハズレが強烈すぎるだけなんだわ
  188. >>351
    ええ…これ考えたのまんさんやろ?
    おっさんはこんな事考えへんやろ
  189. のせ濃厚接触しちゃったんか…🍄💦
  190. >>22
    裏遊びってプライベートで遊んでいるだけだろ草
    お前の推しも遊んでいると思うぞ
  191. マイメロ好きな層が、満足な恋愛ができない人が多いだけじゃね?
    お前らだって推しが「モテたいなら身だしなみきちんとしてね」とか言いだしたらちょっと冷めるだろ
  192. お姉ちゃんポテチ貰えんかったんか😭
  193. アマゾンでにじさんじちっぷす調べたらマジでキョンシーのエロコス出てきた
  194. ちゃんと居なくなるお姉ちゃん高評価
  195. >>364
    オミクロンは医者が感染対策出来ないから医療崩壊が早いって聞いた
    医者の家なんだろたしか
  196. お姉ちゃんって色気が皆無だよなあ
  197. http://i.imgur.com/1EG7zog.jpg
    お姉ちゃん😍
  198. >>330
    最初にサーモン食べるリスナー多くてびっくりしたわ
  199. はじめてiライブ行くんやがペンライトって全種類買うのめんどくね?
  200. くまさんずはスーツ着てるからな!
  201. ホロのクロエって奴登録者数とかガン減りしないんだろうか
    ヒカキンが同じ事したら死ぬほど炎上して登録者100万くらい減りそうなもんだが
    もうそんなまともな感覚の奴この界隈に殆ど残ってないんかな
  202. >>394
    フランスパン持って行って振ってこい
  203. >>394
    全部買わなきゃ気が済まない人でない限りはキンブレかペンラpro1本持っとけばいいだろ
  204. >>173
    こういうのって関係性って言うの
  205. エデンは四人組だったんだね
    https://i.imgur.com/3Szog8E.jpg
  206. >>401
    そんなんあるんやな
    ありがとう
  207. >>404
    陰湿だね
  208. >>207
    それよりも同期コラボで経験得て、他の人とのコラボに臨むみたいなのが最初の半年なかったのが辛い
    まさに出鼻を挫かれたって感じだ、大抵の人は同期コラボの流れで関係性を増やしていくし
  209. スレが過疎なのもオミクロンのせいなのか?
    https://i.imgur.com/UC6LTBd.jpg
  210. >>412
    うまちょー😍
  211. >>396
    倫理観がおかしい奴って推せないわ
    ネタやジョークならわかるけどシリアスな状況でラインバグってるならもう成人した状態で矯正するのは無理だし
  212. オナラしようとしたら実が出ちまったんだけどこれからどんな顔して生きたらいいんだよ…
  213. トリニティってもしかして 銀>銅>金 なのか?
  214. なぁ普段Twitch同接500くらいの推しが11000とかきてるんだけれどどうして…😭
  215. >>412
    グロ
  216. >>423
    水増しツールはやはり実在するのか
  217. >>423
    どっかから放流されたんじゃないのか
  218. マイニチ サビシイデス
  219. >>418
    胸張ってクソ漏らせる大人になれ
  220. >>423
    ???「水増しするのはプンさんだけ」
  221. >>418
    外じゃなければセーフだ😤
  222. >>427
    水増しツールは実際にあるぞ
    Twitterで検索したら多分出てくる
  223. >>419
    リオンはサボってるだけでやる気出せばすぐ一番になる
  224. >>417
    身内の不幸があって休むってことしか知らないんやが何かあったん?
  225. リオンランドって結局完成したの?
  226. >>448
    一応したっぽい
  227. >>441
    うわあ...きっつ...
  228. >>442
    スパチャオンにして120万円稼いだ
  229. >>451
    毎回思うけど投げるほうが悪くねそれ系
  230. >>455
    かわ余〜🤗
  231. >>456
    身内が死んでよっしゃ一稼ぎしてやろうみたいに配信付けるのはマジで無理だわ
  232. パイズリ:一般まんさんだけど決められた時間にコンスタントに配信。有銭力はまだ微妙。
    鉄子:キャバ適正力を活かしたレスポンスが魅力だったが貧弱すぎて休みが多い。
    リオン:最近はプチ炎上続きで微妙に好感を落とす。企画やコラボも小規模になり存在感が薄くなってくる。

    まあパイズリが同接的には抜けるわな
  233. 全てにじアンのせいって言われるからここで叩かんといて
  234. うおおおおおおおおおお

    ミニストップ、「バケツポテト」発売。フライドポテト3倍 - Impress Watch
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1378819.html
  235. 相変わらず金が有るホロガイに無銭がムクるのな
  236. お姉ちゃん、Janne Da Arcの歌みた制作中です…
  237. ジャガイモはいっぱい売ってるのにポテトだけない不思議
    ジャガイモをスライスしてポテトにすればいいじゃない
  238. フミと野良猫でバケツポテト早食い競争しろ
  239. そもそも論スパチャ投げるのもお悔やみ配信見るのも
    リスナーの倫理観がおかしいって言ってるのに
    なんでこれでホロガイ言われるのか謎だわ
  240. Janne Da Arcとかかせきさいだあとかお姉ちゃん何歳なんや
  241. ブラックジャックのOPの曲なら知ってる
  242. 皮剥かずにじゃがいも細切りにして水にさらして片栗粉塗して揚げ焼きするだけで簡単においしいポテトできるのになんでお姉ちゃんは悲しむの
  243. 野良猫各社のポテトの闇を暴け
  244. ジャンヌダルクって月光花の?
  245. なんでハジメは自分がにじさんじを支えてきたみたいな感じに言うんだろ
    アキくんモイラ辺りの同類でむしろ厄介枠だった時代のが長いだろ

    1:03:50「どうもにじさんじの同期大好きお兄さん渋谷ハジメです」
    「同期7人のことはもう、愛してますね。家族的な意味で」
    「みんな好き」「なんか、1期生の距離感てめちゃめちゃ心地いいんだよね。
    ちょうどいい距離感。近すぎもせず遠すぎもせず、ちょうどいい距離感が
    8人の距離感的なのがね、相性がいいというか、偶然集まった8人だけど、
    今思えば必然的に集まった8人なのかなと思えるような居心地のよさがありますね」

    「お互いに過度に干渉しないというか、なんかね、コラボもそんなにあるわけじゃなく
    他のにじさんじのグループ的なのでいえば、圧倒的にコラボが少ないのが二期生なんだよ。
    その次に多分少ないのは一期生だと思う」

    「二期生ねー鍋パコラボがあるらしいね。ほんとに集まんのかなーフフフ」
    「ほんとに鍋パコラボできる?大丈夫そう?」
    「お兄ちゃん心配よ?」
    「ほんとに最初期、一期生というメンバーでほんとに0からにじさんじってものを
    一緒に作ってきたメンバーだからこそ、より関係的なのが近いよね」
    「だから俺一期生が好きなのかもしれない」
    「俺多分一期生の誰かが仮に引退とかなったら、泣いて多分しばらく立ち直れないかもしれない」
  246. >>497
    美味しさはジャガイモのほうがうまいぞ
  247. >>432
    ティファかよ
  248. 時差冷凍のポテト細切りクリスピーが一番うめーよ
    自分であんな補足きれないし
  249. お家でフライドポテト作るくらいならじゃがバターの方が良くね?🤔
  250. >>506
    そのジャガイモはフライドポテトに適していないんや
  251. 仕事終わったぞ
    今月の残業時間が50時間超えた俺にログボよこせ
  252. >>505
    長いというか最初から最後までずっとそうだろ
    これからも改善される余地はない
  253. >>512
    塩コショウまぶせば変わらない気もするが
  254. メシも用意して準備万端でヨシハイシンミルゾーってYoutube開くのにいつのまにかにじアン開いてる、このクソスレがよ
  255. 裏遊び騒いでるのまんさんやったんか...全く最近のその話題に興味無かったけどそういうことか
  256. 裏ヴァロボヤってんのも手帳が配信しないからってだけだろ馬鹿らしい
    ライブ入れたえにからに文句言えよ
  257. フライドポテトに揚げバター混ぜて売るか
  258. 急にヘラってきた
    助けてくれ
  259. >>530
    爆食いして寝ろ
  260. 野良猫の闇暴シリーズ久しぶりに見てえわ
  261. >>450
    あのさあ…
  262. >>532
    ただでさえデブなのにこれ以上デブになりたくない
  263. >>533
    おれは久しぶりに野良猫のあってないような内容の可愛い台本が見たいよ
  264. パタ姐が祖母で同じ事してたらクソ叩かれてそう
  265. >>526
    マジでどうでもいいよな
    ただにじ内でヴァロゴリ押しされて箱内大会とかやり出したら嫌だわ
  266. すまん裏遊びってなんで燃えんの?
    ライバー同士仲良いのはいい事では?
  267. なんかトリニティ見て思ったが、今のにじさんじで新しく自分のファン増やすのって難し過ぎるな、特に新人
  268. そっかい
  269. >>544
    配信しないからでしょ
  270. >>526
    こういうの言われるのは女ライバーばっかりだったのにな
  271. 妖怪ウォッチコラボ何交換したらいい?
    コマさんは持ってる
  272. 王ってキャスやってたんか…
  273. ドッチボール叩いてたアンスレが何も言えないね
  274. >>552
    アンスレのまんさんに流されないよう気をつけなきゃ😥
  275. >>445
    これあまみゃをチャイカに変えてくれよ
  276. >>553
    あんまり強くないからしなくてもいい
  277. 股間を掻いて嗅ぐと臭いよな
  278. >>543
    でもapexよりvaloの方が好き😤
  279. >>554
    日頃バイク持ってる車持ってるアピールしてるのに徒歩や自転車で息切らしながら買い物いくキャスは趣があるぞ
  280. >>542
    パタ姐の好き嫌い祭りです…
  281. >>544
    嘘を付くから燃える

    手帳「今年はマリカ大会ボロ負けした…来年はめっちゃ練習して絶対優勝する!」→1年後→手帳「マリカ大会近いけどヴァロやるわwマリカ大会とかカジュアルだろw」
    手帳「メジャーデビューしても配信減らない」→配信時間激減
    手帳「明日仕事あるし犬も遊びたがってるから今日早めに配信終わる」→裏ヴァロしてるのバレる
  282. >>562
    俺は甘い匂いがするぞ
  283. >>555
    ひまわりが頑張って倒れたのに遊んでる!😠
    ってやつか
    あれも大概言いがかりだったな
  284. >>505
    一期生って割と同期コラボしてる気がするけどなぁ
    種1とかよりしてね
  285. 3階建ての壁式RCマンションが一番良いぞ
    地震がきても安心だ
  286. >>561
    所詮低級交換か
  287. 甘いカブトムシ
    糖尿説
  288. 鳥「エリーラ先輩3pしないの?w
  289. >>547
    特に女はしばらく配信経験者採用少なすぎてスタートラインにすら立ってないよ
    GTすら配信スカスカなんだから、多少ゲームしながら喋れて
    リスナーに愛想良くしてればちゃんと伸びるはずなんだ
  290. >>567
    糖尿です😭
  291. >>575
    aiko詩人やな
  292. 英語圏のやつら野獣先輩知ってんの?
  293. >>581
    全世界のオタクに知れ渡ってるぞ
  294. お前らアカデミーがどうたらっていつも偉そうに経営会議してたけど今日のお弁当企画はどうだった?
    見たよな?
  295. >>577
    葉山レベルでいいのにな
  296. 明日9時起き😭
  297. 裏遊び!裏遊び!ってライバーは休みに遊ぶことすら許されんのか……
    窮屈な世界になったもんだな
  298. >>577
    そういう基本的な部分に加えて上位ライバーとうまく関係性作る力な
    お姉ちゃんが女将と関係性作ってるのほんま頭おかしい
  299. >>583
    グローバルだな
    鳥のコメ欄酷いことになってるわ
  300. 一期生コラボ義務化しててもうやらなくていいんじゃね感ある
    主催持ち回りだって周りに丸投げのやついて機能してないし
  301. >>585
    あんま喋らないしリスナーに当たるやん…
  302. 蒼月エリとかおったなそんなやつ
  303. >>591
    見たことなさそう
  304. ベーコンって葉山に大根盗まれても許しそう
  305. 実況経験とか配信経験あるやつの方が同接(人気)取れる
    でも行き着く先は歌踊りなんすよね〜
  306. >>588
    同期欲しかったんやろ、自分だけの相手的な
    女将も同期無い組だしな
  307. ドラ1候補が出てたホモビの別章に出てただけで世界的に知られる男🥺
  308. 3月はカービィが出るぞ
  309. せめて配信を通じて仲良くなってから裏遊びして欲しいわ
    そしたらどりゃれる

    配信で一切絡みないのに裏でばっかり仲良くなってたら俺らは置いてけぼりや
    それじゃ関係性でどりゃれない
  310. >>606
    なんでまひまひは無視したのかな?
  311. リスナーは配信が素の状態だと思っているし
    配信の関係で裏も活動してると思ってるし
    裏と変わらないと思ってるから
    配信しないのが不思議でしょうがないわけ
  312. でもにじさんじ入ったなら誰か他のライバー1人くらいは食おうとするよな?
  313. 裏遊びで研鑽を積んだり仲良くなったのを表で披露するなら、あり
    全くないなら、なし
  314. >>620
    椎名さんとお話できればそれでいい
  315. 遊んでるくらいなら配信しろって叩くけど遊びと配信が同じ気力体力のコストなわけないじゃん😰
  316. 不謹慎に思われそうな時はスパチャ止めるってやった方がいいよな
    アフィが延焼させたとき表でも叩かれそうだわ
  317. >>626
    王は常に同コストだぞ
  318. 葛葉は正直に配信倦怠期だから裏でヴァロやって元気出すって言ってれば何も起きなかっただろうに
    変に誤魔化したり嘘吐いたり逆ギレしたりするからややこしくなるんだよ、
  319. 裏のほうが意外なやつらと絡んでそうで暴言もキレキレで絶対面白いだろうな
  320. この界隈身内の不幸で金稼ぎとか行き着くとこまで行ってしまった感あるよな
    どうしてこんな事になってしまったんだか
  321. チキン冷えちゃった
    香典スパチャ

    パワーワードを生むのはもうホロなんだ…😇
  322. 裏でそにろじ丸出しで
    りりむに「お前発達障害なんだよ!親もガイジなんだろ!?」って言ってるの見たい
  323. >>627
    既に表でも叩かれまくってるだろ
    イカれた事したら叩かれるのは正常だと思うわ
  324. にじさんじ入ったらまず語部の所在を確かめてから
    事務所張り付いて鬼の身長を鼻で笑った後神田とチャイカどっちがイケメンか精査したいな
  325. >>634
    言いたくないやが好き
    https://i.imgur.com/UEZDxcM.jpg
  326. 裏遊びがトラッカーでバレて発狂して親をディスる

    ちょっとヤバすぎるよな
    プロ意識なさすぎだよ
  327. >>633
    女の賞味期限が早すぎるから是が非でも生涯収入稼がなきゃいけないから
    Vっていう外見関係ない職種ほど賞味期限が短いっていう逆転現象起きてる
  328. やべえのは裏遊びだ何だってキレてるストーカーガイジだよ・・・
  329. >>645
    ねずみどしか
    マシになってるな
  330. クロエはスパチャ強すぎて初見がびっくりしてるのか
    事後報告でスパチャオンで身内の不幸喋ったライバーならいるけど金額が大したことなくて全然話題にもならんかったし

    >>642
    アフィの工作に釣られてそう
  331. ネトストなんて全部消す事不可能だし別アカウントでやりゃいいじゃんと思うんだけどそれはしないんやろか?🧐
  332. 明日は共通テスト
    ここのゴミ共と違って未来に希望溢れるうら若き少年少女が高学歴になる場でやんす
  333. トラッカー晒されるの嫌ならライバー名義のアカウントでやるなよ…
  334. ホロなんて入ったら数千万以上稼げるの確定してんだから100万ちょっとのために変なことしなくてもなあ…
  335. >>650
    トラッカーで見られてんの知らなかったって話なら色々初心者かなって感じで終わるしそれでもいいかもな
  336. >>646
    配信外で遊んでるんだよねーでいいのにな
  337. >>645
    線画の描き方も塗りもひと昔前に感じる
  338. いつまでVをイナゴコンテンツだと思ってんだよ
    裏遊びで炎上!スパチャで炎上!って同接にはなんも影響ないだろ
    アフィとそれを信じる第三者とかどうでもいいから
  339. 共通テストか。国語と英語だけチェックしよう
  340. 王も裏遊びくらいするやろな
    喋るのって体力つかうし、無言でゲームしたいときだってあるよそりゃ
  341. そもそもトラッカーってストーキングと似たような意味だけどな
    プライベートでライバー同士が遊んでても問題ないし視聴者に全部真実を話さないといけない道理もないし遊んでたのも最低限配信してる奴らばかり
    ネトストの負け
  342. 例の誕生日パーティーの画像みたいに他人が楽しんでるのを覗き見てるこのコンテンツ自体がストーカーみたいなもんなのにそれを否定したら毛尾張だろ🥺
  343. >>677
    公式がネトストやったんか…
  344. 監視されて当然とか考えてんのヤバスギでしょ・・・
  345. ライバーは裏遊び含め仕事やレッスン充実してんだろうがリスナーはただただ配信に対する飢餓感のフラストレーション
    すげぇミスマッチだわねw
    配信見てた時間を別のことに当てろってことっすね
    これでお互い充実してwin-win
  346. >>628
    あれはあれで配信意識が足りなくてすごいと思うんだよね
  347. 裏遊びバレたくらいでお気持ちしすぎなんだよな
    にじさんじライバーってちょっとお気持ち多すぎるだろ😅
  348. >>678
    これは危険な思考だな
    たまたま終えるから裏遊び追った、行きつく先はたまたまライバーの住所知ったから覗いてみたになりそう
  349. 裏で遊んでる事何で黙ってたって聞くけど
    言ったら言ったで何で配信しないの?っていわれるだけじゃん
    これから裏でライバー同士でヴァロやるから配信止めますって言う方が馬鹿だろ
  350. 森友かわゆ🥰
  351. 100万で終わったのはホロの視聴者の中にもいやこれは流石に違うだろって
    ちゃんとした倫理観の奴がそれなりにいてそこまで投げられなかったんだろう
  352. >>678
    ストーカー全肯定かよ
    演者が提出する以上のプライベート覗こうとするのはライン分かってないストーカーな
  353. 裏でやるくらいなら配信で見たいという純粋な思いをどうして踏みにじるの?
  354. おまえらさあ、素直に配信でやってください見たいですって言えないの?😂どうして叩く方に行くの😅
  355. 自分で暴露してるのに話題にならないのも可愛そうだな
    多分裏遊びメンバーには入れてないんだろうけど

    (';')「最近ヴァロラントにハマってるんですが、裏でやってます(なぜか笑う)」
  356. >>707
    アンスレにいるのに楽しみ方が受け身すぎるだろ
    やる側が、出されたものだけ食ってろ!っていうのはわかるけど
    俺たちの力で楽しみかたをみつけるんだ
    お姉ちゃんやはわおばまひまひのように
  357. >>708
    配信したらコメント拾って喋らないといけないじゃん
    そんなん集中できんやろ
  358. ライブ楽しみ〜とか
    ライブ頑張れとか言っておいて
    3日配信無いだけできれ出す始末
    えにからはライブやめたほうがいいんじゃないか?
    リスナーはライバーが休む事を望んでないぞ🙄
  359. >>710
    そりゃキレられたからでしょ
  360. >>711
    ハジメがいる!?って話題になってたぞ
  361. >>691
    まあ、そう言うこっちゃな
    ウォチられるのは有名税だが、ストーキングは話が違うと。
    偏愛やアンチ心抱くのは自由だが、妄想込み込みで凸ったらライン超えよ

    アンスレにだって超えちゃいけないルールはあるわ
    まあ凸マシュマロがライン超えかどうかは人それぞれやろけどね
    ウォチ対象を怒らせたならそれはそいつにとってライン超えやろ
  362. なあ
    VTuber飽きてきた
  363. 今まで過去に裏遊びしたことあるライバーって誰がいる?
  364. >>714
    コメント拾って喋らなきゃ良いじゃん
  365. というかさいちいち拾わなければいいのに
    スルーするって選択なかったのか
  366. >>678
    これがネットストーカーの思考か……
    犯罪を犯す前に改めた方がいいよ🥺
  367. vの性質上ライバー垢とキャラ名使って裏で遊んでるのはプライベートなのかっていう難しい問題ですよね🥺
  368. >>723
    全員
  369. 裏遊び辞めろと言うが表でヴァロだのエペだの虚無垂れ流す配信言うほど見たいか?
  370. >>724
    じゃあお前と同じ考えのやつ最低1000人連れてきて
  371. >>703
    100万円分も倫理観ないやつらがいたことに引くんだが
  372. >>703
    復帰で投げればいいだけだしな
  373. はわおばなんて一瞬だけうつったフォルダで中身特定されたんやぞ
    戦績ストーカーとかアンスレでやってる中でも相当糞しょうもない軽い部類のストーカーだろ
    手帳が言ったからあーだこーだいってるけどくだらねえわ