マスクを付けた熱中症のイラスト(男の子)
またお騒がせ!? 俳優・いしだ壱成(47)が12日、出演予定だったイベントを体調不良のために“ドタキャン”した。
壱成は昨年、24歳年下の女優・飯村貴子と離婚した。
壱成がうつ病を発症し、働くことができず生活は困窮。貧困を理由に離婚に至ったため、世間の注目を浴びた。

 壱成は12日、東京・高円寺Pundit’で行われたトークライブ「ロスジェネ世代はもはや死ぬしかないの!? ふざけんな!『貧乏中年軍団の大反乱決起集会vol.1』」に出演する予定だったが、開始直前にドタキャンした。  

このイベントでは「ロスジェネの一番しんどいとこから未来を考える」をテーマに、リサイクルショップ「素人の乱」経営者の松本哉氏、反貧困ネットワーク世話人の雨宮処凛氏とトークを繰り広げる予定だったが、そこに壱成の姿はなかった。  

実はイベント開始1時間前になっても壱成が会場に姿を現さなかったため、スタッフが電話で連絡。
すると壱成は「38度以上の熱があってコロナではないと思うんですけど、今日は申し訳ありません」と答えたという。  

イベント冒頭、奥野徹男店長は「このようなことになり申し訳ありません」と謝罪。
さらに壱成の出演を楽しみにしていた観客のため、イベント中に直接電話すると、壱成は「すみません。次回があれば、ぜひ。またお願いします」と回答。その声はかすれていて、確かに体調の悪さがうかがえた。  

だが一方で、ネット上にはこんな声も。「あれ体調不良? ついさっきすごい元気にツイキャス配信してましたよ?」や「さっきツイキャス配信で言ってましたが、今北軽井沢のホテルにいるようです。高円寺に間に合うわけないですよね」などの書き込みが寄せられた。
これが事実なら、東京でのイベントにもかかわらず、壱成は直前まで長野・軽井沢にいたことになる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8454480ccdddc62a38ee46ca185d1765c3db5b6
  1. コロナから糖質ルートやぞ
  2. 38度あるならPCRは受けろや
  3. しっかりと血を引いてる
  4. 中学生の部活の休み方やん
  5. パワーストーン売れてへんの?
  6. 石の力を信じろ
  7. クズの極み
  8. 大人のする事ちゃうやろ ほんまカスやで
  9. ドタキャンはあかんけどまず軽井沢って
  10. 所詮石田の血や
  11. ずっとこんなこと繰り返してるから信用ないんじゃねえの
  12. 芸能界三大呪われた血
    石田の血
    長島の血
    早川の血
  13. 移動費とかそういうの無い、という底辺らしい切実さある言い訳の方がええんちゃうかね
    変な見栄張って即バレするよりは
  14. 付ける薬ねえわ
  15. なんで連絡待ちしてんねん自分から言えや
  16. 「ロスジェネ世代はもはや死ぬしかないの!? ふざけんな!『貧乏中年軍団の大反乱決起集会vol.1』」に出演する予定だったが、

    ひでぇ決起集会
    出たくないわそら
  17. 仕事ないと言っておきながらドタキャンとかクズというよりただのバカだろ
  18. ガイガイ
  19. パヨク活動家としてやっていくのが一番あってるかもしれんな
  20. 父親ともどもよくここまでやべー一族が数年前まで平気でテレビ出てたな
  21. 働けないとかも芸能人とかが理由じゃなく履歴書もマトモに用意せんだけやろこれ
  22. クソみてえなイベントで草
  23. >>17
    決起集会すらサボるようなクズだから良い歳して貧乏なんだと自ら証明してしまったな
  24. 熱出ててコロナではないと思うって自己診断するのがあれ
  25. 離婚した奥さんも呆れてそう
  26. ワイもやるわ
  27. 誠にごめんなさい
  28. いしだとか沙也加とかみてて
    病んでる人は政策のせいっていえんのかな
  29. やっぱりハゲはダメ
  30. こんな感じの、クズやったんか
  31. だから芸能界でもあかんかったしハゲたんやろな
  32. >>17
    こんなゴミみたいな集会に来る奴ほんといるのか??
    パヨってんのが10人来りゃいい方だろ
  33. そもそも小卒の47歳の俳優をロスジェネの一人としてカウントしてええんか?
  34. やっぱ人の迷惑も考えんとハゲるやつはアカンな
  35. 純一のパッパはNHKアナウンサー
    ジッジは政治家
    先祖は武士
  36. ハゲは社会常識ないからな
  37. このご時勢に発熱仮病使うメンタル凄いな
  38. 離婚理由が経済的な理由になってるけど
    実際はこういうところに愛想をつかされたんだろうな
  39. ハゲはどうしようもねぇな
  40. >>36
    没落貴族やな
  41. や禿糞
  42. 石田純一ってそんなアカンの
  43. 親父にたからないだけまだマシなクズやろ
  44. 流石に今の石田一成と同じ年齢だった頃の純一はもっと頑張ってたやろ
  45. 金に余裕できたんか
  46. ハゲで金無しでパワーストーン好き
  47. >>44
    親父金あんのかな?
  48. >>44
    援助受けてるよ
    まあ純一は昔壱成のお金1億円以上使い込んだので当然といえば当然
  49. >>36
    落ち武者みたいな髪してるもんな
  50. 忘れるほどのクソイベやったんやろ
  51. クズってバレないように嘘つくことすらしないよな
  52. >>4
    これ
    親が親なら子も子
  53. イベントをドタキャンしなくなるパワーストーンは無いのかな😣
  54. ドラマ未成年で主役だった壱成と主人公の兄なのにほとんど出てこなかった谷原章介

    どこで差がついたか…
  55. ハゲってすぐばれる嘘つくよな
  56. 親子共々クズやな
    しかもハゲてるし
    死んだ方がええ
  57. ドタキャンはイベントの演出やないんか
  58. 宮迫といいやっぱ芸能界ってあかんの多いな
    一つ一つを軽く捉えてる
  59. 47くらいやと団塊ジュニアちゃうんか
  60. インスタライブでうんこ漏らしてぽこちん出してた人?
  61. なんJで建ってるスレタイみたいなヤケクソな名前のイベント名で草
  62. 台本ドタキャン
  63. 言霊って知ってるか?
  64. ひどいイベントやな
    もうこんなのしかよってこないのか
  65. >>45
    不倫騒動でテレビ干されてたのがまさにここらへんの歳やで
  66. >>36
    先祖が武士とかホラ吹いてるに決まってるやん
    だってこいつ在日やぞ
  67. >>17
    こんなバカ抱えてる世代じゃ死ぬしかないな
  68. >>13
    高嶋の血
  69. >>67
    母親が中国人なだけや
    純一は日本人
  70. >>61
    syamu以下やんけ…
  71. >>67
    純一以降アカンけど普通に紀州徳川家に使えてた家やぞ元は
  72. 風邪引いて休みますけど多分コロナじゃありませんという
    ズル休みのテンプレすき
  73. そもそも貧乏中年じゃないんだろう出なくて良し
  74. 親父は社会人としては完全に失格だけど
    芸能人としては真面目だよな
    悪いとこだけ受け継いでもうたんやね
  75. イケメンならハゲでもイケメンみたいな風潮あるけど全然やん
  76. これだからハゲは
  77. >>75
    真面目というか基本人当たりはいいからやらかしてもそれなりに生きてこられたけど選挙とコロナの件でガチでやばい人なんだと認識されてしまった
  78. ホーマーシンプソンみたいなおっさんになってて草
  79. >>76
    イケメンほどハゲが残念になる気もするわ
    落差がハゲしいというか