新型コロナウイルスの変異種のイラスト

厚生労働省は11日、イスラエルでコロナウイルスのオミクロン亜型の患者が数名確認されたと発表しました。公共放送によると国内でこのような患者が少なくとも20人確認されたという。

BA2は、すでに数カ国で確認されており、オミクロンの持つ変異に加え、さらなる変異を有しています。

BA2がオミクロンより危険かどうかは、今のところわかっていない。

「現時点では、オミクロンと異なる挙動を示す証拠はありません。厚労省は、「関連する進展があれば、国民に報告する」と声明で述べている。

一方、オミクロンウイルスの亜種は、この1週間でイスラエル全土に広がり、259,223人の患者が発生し、そのうち228,044人が過去7日間に診断され、前週の3倍の割合になっています。

https://www.timesofisrael.com/several-cases-of-omicron-sub-variant-ba2-detected-in-israel/amp/

  1. ワクチン効いてなくね
  2. あっ🤭
  3. イスラエルってなんで蔓延してるのだろう
  4. ワクチン打った馬鹿共はよ死ね
  5. '``・ 。
                 `。
           ,。∩          もうどうにでもな〜れ
          + (´・ω・`) 。+゚
          `。 ヽ、  つ ゚
           `・+。・' ゚⊃ +゚
           ☆   ∪~ 。゚
            `・+。・ ゚
  6. もう次々と忙しいぜ
  7. ふああああああああああああああああああ😹😹🤭
  8. >>4
    日本ってなんで蔓延してるんだろう
  9. 猛威じゃねえじゃん
  10. >>2
    効いてるよ
    ワクチン未接種者はオミクロンでも症状がきついとさ
    中等症になる
  11. BBA?
  12. ワクチンを打つ回数が増えるたび
    新しい株が発生するんでしょう?
  13. もう騙されないぞ
    風邪だろ
  14. 暴威😎
  15. >>9
    答えになって無いぞバカチョン
  16. >>11
    デマ乙
  17. 新しいのが毎月出て来るだけ
  18. >>13
    正解
  19. ユダヤ風邪
  20. ワクチン接種率高いのにおかしーなー
  21. 次に現れるコロナが上弦の陸だよ。
  22. 3回目のブースター打ってみんなで死にましょう
  23. ワクチンピッチャーで頼む
  24. これはあかんワク信逃げろおおおおお!!
  25. いやそもそも変異するのが普通でしょ
  26. >>13
    打たなくても発生するけど
    打ったことでワクチン耐性の亜種が生き残りやすくなるとかあるかもなあ
    だってその他のはワクチンで増殖抑えられるわけだし
  27. >>11
    ほとんどは無症状・軽症だけど
    20代で中等症の方が出たよ
    が正解
  28. BAはバ、五十音で2行目はカ行
    合わせると“バカ”、つまりこれ以上コロナウイルスで騒ぐのはバカと言うこと
    さぁ!普通の生活に戻ろうではないか!!
  29. もう人類全員フルフェイスマスク着用でよくね?(はなほじ
  30. >>17
    今日のNHKニュース7でやってた
    ワクチン未接種者は症状キツくなる傾向あるとさ
  31. 4回打ってるイスラエルでこれなんだけど、ワク信どすんの?
  32. >>28
    ワクチン効いてるってヘンテコな髪型の医者がいってたろ
  33. これってマッチポンプシステムだよね?
  34. ばーじょんあっぷつー
  35. モウイイ
  36. >>31
    さすがデマNHK
    虚偽報道で捕まれよ
  37. 始まったな・・・
  38. >>11
    ソースを貼ってくれ
    何処の誰かもわからん名無しの意見は信憑性が無い
  39. >>4
    イスラエルって世界中で1番新型コロナ対策に力入れてると思うけど不思議だよな
  40. >>27
    変異=コピーミスの総数が減れば
    変異が生じる確率も下がる

    欧米はエコノミックアニマルなので
    そのRNAウイルスの基本を忘れて暴走してる

    まずは世界中で下火にさせることが重要
    でないといつまでも新しい変異株に踊らされることになる
  41. >>39
    元々オミクロンにはワクチン効果落ちるけど、効果がないわけじゃないと何度も報道されとるぞ
  42. ワクチン打ち損w
  43. ワクチンで自己免疫ガッタガタに壊れてるから普通の風邪引きまくってんじゃないか?
  44. >>37
    ワクチン未接種の方が重症化傾向あるのは本当だよ
    ただし必ずそうなると言っちゃうとウソになる
  45. >>42
    ワクチン打った人はスパイクタンパク質を作り続けて自分の体攻撃してる事も知らないのかね
    コロナに感染するよりはるかに危険で自殺行為
    ワクチン打ってからスポーツ選手も死にまくっとるで
  46. >>45
    本当だと思う根拠は?
    NHKを信じすぎたらあかんで
  47. ワクチン打ったやつはもうネットなんかやめてテレビだけ見てたほうがいいよw
  48. >>47
    NHKがなんで出てくるんだよ
    お前はアホか
  49. ハッキリしていること

    ・ワクチンを積極的に打つと直後に感染大爆発か起きる

    ・市中の感染者=ウイルス量が激増する事で変異型が発生する

    ・↑によりワクチンが意味を成さなくなるの繰り返し

    反ワクチン学者が当初から警告していた通り【ワクチン接種者がウイルスを広め、変異種を発生させている】


    どんだけ馬鹿なん?
  50. テレビで言ってたとかジジイかよ
  51. >>46
    統計的なバランスだろ
    そういうリスクもあるが人類全体で犠牲者が減るから有効とされている
    悪いとこばかり強調するやつはアホ
  52. >>51
    若者「ひろゆきが言ってた」
  53. NHK信じてるやつw
  54. 反ワクってのはホントタチ悪いな
  55. 北京五輪は派遣中止だな
    とても残念だがしょうがない
  56. >>53
    お前はテレビだけ見てろ
  57. >>47
    まぁ、若者でも重い喘息や障害、クソデブとかは当てはまる。
    ただ割合的にはごく少数だけどテレビは煽る為にあたかも若者みんな重症になります!かのような見せ方をするし飼い慣らされたテレビ脳は額面通り受け取る。
  58. >>17
    反ワクはニュースをみないな

    オミクロン株 “ワクチン未接種の患者には肺炎症状も”
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220114/k10013430521000.html
  59. 反ワクはさっかと罹って苦しめばいい
  60. 未だにテレビ根拠にもってくるとかさすがハゲバンクw
  61. BAB!!!
  62. ワクチンを大量に打ってる国は自爆してるだけなのではw
  63. >>9
    チョン国ってなんでコロナで死んでるんだろう

    チョン国 死者 +49
  64. 「地球単位の失敗」:
    デンマークの新聞社が「私たちは失敗した」とコロナ対策のすべての報道を国民に謝罪し、
    イスラエルを代表する免疫学者が保健省に「あなたがたは失敗を認めよ」と公開書簡を送付
    投稿日:2022年1月13日

    https://indeep.jp/we-failed-yes/
  65. スパイクたんぱくが正常細胞に侵入する際に
    我々の免疫が持つ防御能力の一部を解除するんだね
    で、これを針小棒大に喧伝してるのがニコニコ界隈の変な人々

    実際はワクチンによる免疫活性メリットが上回るから使ってるんだよ
    当たり前の話
  66. むしろワクチンでおかしくなってるのコロナにしてるだけではw
  67. >>52
    ワクチンで死んだ人数調べてこい
  68. >>61
    この人ってなんでテレビテレビ騒いでんの?
    >>1のソースは海外の記事じゃん
  69. BABA
  70. ワクチン5回目?くるのかな
  71. フィレットごっこだな
  72. >>32
    あーあー聞こえない
  73. >>55
    盲目的に信じる馬鹿のお前の方がタチが悪い
  74. >>5
    お前がしねよ社会不適合者
  75. >>46
    スパイクタンパクを無限に作れると思ってるのか。久々に爆笑したわ
  76. >>68
    議論相手に自身の主張の根拠を調べてこいというマヌケw
  77. >>69
    レスも追えないようなネット初心者は帰ってどうぞw
  78. >>74
    反ワクはホント馬鹿w
    まさに馬鹿につける薬無しw
  79. >>79
    お前が言いたいことって結局それだけだろw
  80. 風邪の亜種がいくら増えようがいいだろ。もう記事にすんのやめよう
  81. >>80
    じゃあ馬鹿にされないように論理的な反論すればええやんt
  82. >>82
    勝手に馬鹿にしてれば?w誰もとめてないw
  83. 重症化リスクの高い高齢者・基礎疾患持ち・エッセンシャルワーカー以外は
    3回目接種ってあまり必要ないと俺は思ってる

    3回目を広く打たせる理由ってつまり感染予防目的で接種させましょうってことで
    そこまでを期待するなら薬液をアップデートしてオミクロン株を標的にしないと非効率

    まあちょっと今グダグダだわね
  84. ワクチン意味ないやん
  85. 旧帝大卒の開業医・鹿先生
    2022/1/12 15:59 投稿

    永遠の接種
    コロナが許しても
    癌や感染症、ADEが許してくれません

    https://nico.ms/sm39888397
  86. 見てるとワクチン信者はえらくヒステリックだな。都合悪いレスからは逃げるし副反応は見ないフリ
  87. アメリカも最近になってなぜか一日の死者数増えてるけど実は変異株出てたりしてな
  88. イタチごっこだな

    何処かで諦めて、何も対処しないようにしないと終わらないだろう

    ダメだったら天命だも思って
  89. >>76
    どこに無限って書いてる?
    文盲?
  90. >>78
    あースマンな
    お前の書き込み全部読んでからレスしなかった俺が間違ってたわ
    さてそろそろ家に帰ってテレビでNHKを見ようかなー
  91. 新型コロナに話題を独占されとるやん
    従来型のコロナはやる気が無いんかな
  92. >>31
    NHKはワクチン関連のニュースに関しては
    信用しては駄目だよ。なぜか知らないけどワクチン接種させようという報道にしている。

    ワクチン後遺症のこととか、アンケートに丁寧に回答したのにそういったのは全くスルーされて逆にデマに注意みたいな報道もしていたし。その時の放送には順天堂の人もでていたので、ワクチン後遺症が沢山いることを知っているはずなのにそういった放送は一切しなかった
  93. 感染力高いと変異スピードが上がって危険な種を生産しやすいのでは?
  94. みんなの話聞くとワクチン接種した方ただのバカじゃん
    ワクチンうったら感染しないって接種して免疫力下がって感染しました。
    それじゃあみんなただのバカでしょ

    でも実際は違うんだよ
    本当のこと言えよ
    言ってくださいお願いします
  95. >>79
    君がいつか反ワクになるのが楽しみだね
    副反応とやらが出てもブースター打ち続けろよ
    やめたらお前も反ワク
  96. まだまだ武漢コロナ騒動は終わらないのか
  97. >>83
    だから馬鹿にされたくなけりゃ
    論理的
    ろんりてき
    に反論
    はんろん

    すればええやんw
  98. 日本もはよ、オミクロンだしゃ収束する
  99. >>76
    え?そうだよ?だからワクチンなんだよ?
  100. >>95
    バカではない
    歴史上最大の薬害の被害者
  101. >>96
    反ワクがコロナで苦しむ方が先だと思うぞw
  102. イスラエルなら弱毒化で終わるだろ
    今までといっしょ

    大体変異したらウイルスも生きるためために
    宿主を殺さない

    ただワクチン打ってない奴は知らね
    根拠はNHK
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220114/k10013430521000.html
  103. >>13
    そりゃそうよ
    ウイルスも生き残ろうって必死やからな
  104. >>99
    虐めてやるなよw
  105. あと何年こんなの続くんだろうな
  106. VAVA
  107. ババー?
  108. >>99
    いや別に馬鹿にしてもいいよ?w
    どうぞどうぞw
  109. ネトウヨどうすんの
  110. みんなでワクチン打って死ねば怖くない
  111. >>107
    3年続くって去年ひろゆきが言ってた
  112. >>4
    ワクチン接種を進めたからだろ
  113. これだ耐性菌の様な状態
    ワクチン打って元気なワク信が動き回るから
    スプレッダーとなって新コロナの交配種&進化を促した
    自業自得の強毒化だよ
  114. >>103
    お前の体はブースター何回目まで持つかな?
    頑張って打ち続けてくれ
  115. >>102
    被害者?
    国はリスク説明してどうするか選ばせてくれて自らが希望して打ったのに?
  116. コロナもう二年たつのになかなか感染しないなー
    いつパンデミック起こるん?
  117. >>59
    接種しても起こるけど
    未接種に特出して起こる事でもないが
  118. これもう永遠に終わらないのでは?
  119. ただの風邪は変異が早いからただの風邪ワクチンは今まで完成してなかったんだぜ
  120. >>117
    メディアと政府に踊らされた哀れな被害者だよ
    河野太郎なんかデマ吐きまくって国民騙してるだろ
  121. >>4
    パレスチn…
  122. 俺も二回打っちゃったけど副反応で死にかけてる人より重症化してる反ワクの方が圧倒的に少ないイメージあるからな
    正直後悔してる
  123. もう変異についていけません
    そろそろ勘弁してください
  124. >>124
    気づいてよかったな
    これ以上打たなければリスクもその分減る
  125. >>122
    被害者ぶって踊らされてないやつを攻撃しまくりだよね
  126. >>4
    ヒトラーは正しかったよね
  127. 修飾ウリジンmRNAワクチンでも、RNAウイルスに対してはそれほど有効でないことがハッキリしたんじゃないか
    ほんの数カ月だけ効いているだけで、その後にもっと酷い目に遭うことがわかってきてる
  128. >>116
    ワクチンなんて鼻ワクチンに移行するから副反応は極小になるよ
    そもそもブースター打ちまくるほど供給ないしw
    俺おっさんだからそもそも副反応で重篤化するほど免疫も反応しないんだわw
  129. オミクロンの亜種とか言ってもまたクソ雑魚なんやろ無駄に騒ぐなよ
    騒ぐなら死者爆増してから騒げ
  130. そろそろπ株来ないかな
  131. ディアゴスティーニ「毎号新しいコロナをお届けします」
  132. >>5
    重症化しても自宅待機でお願いします
  133. ワク信も反ワクも仲良くしろよ
    どっちがバカとかじゃなく、最終的に正解だった方が生き残ればいいだけ
    どちらにしてもあんまり周りに迷惑かけないでいこうな
  134. >>87
    都合の悪い事は起きても信じたく無いからやろ
    打ってしまったらもう元の身体には戻らん訳だし
  135. (´×ω×`)
  136. ファイザー『また儲かってしまうw』
  137. >>130
    おまいの体からこの先もずっと健康でいてほしいけどワクチンを信じきってるから止められないな
    頑張れよ
  138. あのさー サーズもマーズもコロナなんだよな?
    当時はPCR検査ってのが無かったからコロナは日本に上陸しなかったって事になってるけどさ
    実際はやっぱ入ってきてたって事だよな?
    だっておかしくね?サーズもマーズもコロナだよ?
  139. 死海文書
  140. BF2が一番面白かった
  141. >>122
    政府、というか厚労省はどちらかと言えば反ワク寄りだよ。冷静にメリットよりもデメリットを積極的に最初から公表している。

    騙されたってのは自分の思考が足りなかったって事だよ。
    リスク回避の基本である情報収集と集団の観察をしなかった
  142. >>139
    反ワクはアホ
    打たなくていいから家に引きこもって出てくるなよ
  143. >>119
    オミクロンの現状
    多くが軽症でとどまる中、ワクチン接種ができていない患者には肺炎の症状がみられたケースもあり、

    先はわからんけどな
    とりあえずわかってること
  144. >>139
    生コロナ食らう方がキツいわ
    生コロナ信用しすぎじゃね?
    君は感染しないし感染しても無事で済むと思ってるみたいだけど
  145. >>107
    5年10年単位
    まだまだ続く
  146. これ多分バージョン2だろ
  147. 1番ワクチン接種含めて対策が進んでいるイスラエルが1番コロナウイルスが進化してるなぁ
    いたちごっこの最前線だわ
  148. 俺はFC2が好き
  149. 相も変わらずの感染者数でよく盛り上がれるね
    死者数ならわかるけど
  150. >>144
    てめえには言ってねえよ
    お前はさっさとブースター打ってはよ死ね
  151. >>145
    日本では確か今の所接種者しか死んでないけどね
  152. はあ??
  153. >>41
    日本に米軍基地が存在する限り防ぎようが無いって事だな
  154. もうこれ抗生剤乱用して耐性菌作ってるのと同じだよな
  155. >>152
    反ワクは本当にアホ
    まさにアホの極み
    打たないのは勝手だがウイルスバラまくなよ
  156. >>93
    反ワクのきちがいが
  157. このまま弱毒化するのか、何年かに一回はヤバい変異株になるのかどうなんやろうな
  158. IDに付いてる旗は何なんです?(´・ω・`)
  159. ワクチンが変異を促してんのか?
  160. >>146
    自然免疫つけるしかないんだよ
    ワクチンが逆効果でコロナより害がある事は知ってる
    ワクチンを疑いたくないのは分かるけどせめて反ワクが言ってる事も調べてから判断してほしい
    押し付けがましいのもアレだからこの辺にしておくよ
    元気でな
  161. >>144
    逆じゃボケ!
    ワク打ったからってゴキブリみたいにホイホイ出てくんな!
  162. 生コロナ後遺症の2%は心筋炎だぞ
    ほんと反ワクチンは低能だわ
  163. >>160
    自分のカキコミじゃね?
    他の奴のカキコミに旗付かんし
    間違えてたらすまぬ
  164. >>153
    国内初か オミクロン株感染疑いの80代男性が死亡
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000241239.html

    これ?
    男性は基礎疾患があり、今月8日に亡くなっていますが、詳しい感染の経緯や症状について府は明らかにしていません。
  165. 今度はなんだよw
  166. iphoneで言うセカンドみたいなやつか
  167. >>160
    なんか自分のレスに付くようになったぽい
    他人には見えてない
  168. >>157
    3回目はいつ打つんだ?楽しみか?
  169. >>165
    なるほどありがとう
  170. コロナのせいで死にかけたわ
    コロナ以外の原因で発熱したのに
    病院で診察してもうための手間がかかる
    紹介状、発熱外来、抗原検査、PCR検査をクリアして
    やっとで診察
    入院するには院内感染防止で
    もう一度、抗原検査、PCR検査
  171. >>157
    お前らは打ってるから感染とか関係なんじゃないの?
    なんでワクチン打ってんの?
    重症化しないんだろ?
    感染の心配とかすんなよ
  172. >>169
    サンキュウ解決したわ
  173. とりあえず早く3回目打ってみて
    どうなるか見たいし
  174. >>164
    生コロナってなんだよw
    ワクチン打って脳に血栓でも出来たか?
    ただのアホか
  175. >>175
    医療従事者への3回目はとっくに始まってるよw
    ニュースぐらいみろよw
  176. BBA?
  177. 割とマジにワクチンによる自己免疫不全で身体全体と同じく細胞が入れ替わらない、
    脳細胞ももちろん入れ替わらないから短絡的にアホバカみたいな反論しかできなくなってるんじゃないか?

    どこ見てもワクチン信者は同じタイプの退化した感じのヒステリー起こしてる
  178. >>166
    それ含めもう数人はオミクロンで亡くなってたはず
  179. 無事に7回まで進んでるな

    ワク信逃げるなよ?逃げたらずっと弄るからなww
  180. イスラエルはワクチン接種してるだけで、宗教的な理由で回し飲みとかしてるんじゃないの?
  181. ワク信は副反応が大したことない人しか見てないんだよね
    だからイキって3回目打ってポックリ逝ってる

    普通の知能があれば副反応の原因と継続接種による影響を疑うだろ
    まあバカばっかりwww
  182. >>4
    結局普段から水をふんだんに使う生活が出来てるか、とっさに使うことに慣れてるかだと思う
  183. >>13
    ワクチンすり抜けるための変異していくだろうなぁ
    3回目接種してもしなくても変わらんかもしれん
  184. イスラエルは既に4回目に入っとる
    てかね感染拡大してる時にワクチンなんて打っても効く訳無いんだわ
    抗体そんなに早く上がらんからw
  185. どう考えても人口密度
  186. 今までの風邪だって変異したコロナ・ウイルスなのに何で大騒ぎしてんの?
  187. >>180
    海外の話か?w
  188. イスラエルの人達って愛国心が強いからお上がワクチン接種を推奨したら迷わず打っちゃったのかな?
    なんだかな、国を挙げての人体実験にされてそう
  189. バ・ツー
  190. >>190
    日本もだけどねw愛国心からじゃなくて勝手に作った同調圧力だけどw
  191. >>189
    え?今の日本ではってちゃんとレスしたはずだが読めんかったか
  192. ワクチンの抗体に抵抗して避けるようにして変異種は生まれてくる。今の段階は抗生物質乱用による耐性菌と同じステージ。これはこのタイプのワクチンが一切効果がなくなることを意味する。
  193. 水際対策 で

    また輸入しますねw
  194. ???「コロナはただの風邪」

    550万人殺してる支那武漢ウイルスを許すな
  195. 中国が作ってばら撒いたっての忘れられてない?
  196. >>129
    じゃなくて
    従来株を標的とした抗体が殆ど無効化されてる
    要するにスパイクたんぱくが別物になっちゃったって話

    抗体価がおよそ35分の1くらいになっちゃったわけよ
    3回目ブースター打って25倍にしてチャラにしようとしたんだけど
    イスラエルを見る限り、その目論見は崩れた
    まあ日本はマスクもするんでどうかわからないけどね
  197. 最終的に生き残るのは 打ってない奴だと思ってる  でも怖くて打って なんか心臓に元気がなくなった
  198. またかよ
    いつまで新作出んだよ
  199. >>157
    ばら撒くばら撒かないはワクチン接種と無関係だろ?
    感染しない訳じゃなくて重症化しないってだけなのにワクチンパスポートとかマジで意味わからん
    重症化しなければばら撒き放題なのか?ならなんで感染者数増えたからって騒いでるんだ?マジで意味わからん
  200. 変異続けるウイルスにワクチン効果ないだろ
    ぶっちゃけインフルエンザワクチンも
  201. BaajonAppu 2.0
  202. ワクチンのせいだろ、これ
  203. 時限爆弾怖い
  204. BABA(ばばあ)
  205. また新型かよ
    キリがないな
  206. >>93
    第二次世界大戦時の報道から本質は何にも変わって無いからな
    過去の戦争から学べってのはそういうことなのにあたかもマスコミの報道が全て正しいって前提で判断している
  207. ワクチン打ちまくって感染爆発するし副反応出まくるし死ぬし変異株生まれるし
    あと何年続くだろうなあ〜
  208. これはοオミクロン+にするよりπパイに分類した方が良さそうな感染数。
  209. >>193
    その情報だせよw
  210. >>76
    無限ではないが死ぬまで作り続けるな。

    mRNAワクチンが今まで実用化されなかったのはmRNAがワンタイム使用で終わらず何らかの作用機序により半永久的にコピーが繰り返され病原タンパクを作り出す異常細胞がゼロにならなかったかただ。
    mRNAワクチンを接種した実験動物は、全て数年後に自己免疫疾患により死に絶えている。

    今回の新型コロナmRNAワクチンはそのような数年後の死をもたらす特性により採用されたのではないかな。
    地球人口爆発対策として。
  211. >>212
    その理屈だと抗体価は下がらないはずなんだけど
  212. 2回打った人、もう打たなくていいよ
  213. そもそも武漢コロナ用のワクチンがオミクロンにも効くってどんな理屈なんだ?
  214. そもそもコロナオミクロンBA2等の名称の起源から知りたいのだが
  215. >>212
    「実験動物が」
    「数年後に」
    この取り合わせが悪いの、そろそろ覚えようやw
  216. >>40
    ワクチン前はロックダウンなどをして感染対策してたがワクチンを盲信して感染対策を緩めた結果爆発
  217. >>4
    どうみてもワク…  あ、誰k
  218. 遺伝子操作されたウィルスが次々に出てくるのは何故なのか
    あっ…
  219. もはや地ビールならぬ地ウィルス化してきたな
  220. 馬場?
  221. 人がワクチン開発するよりウイルスがワクチン対応する方が早いんだろうな。
    対応出来ないヒトは切り捨ててやってかないとキリないだろ
  222. ムハンマドとキリストがホモセックスしたのが起因した宗教性ウイルスだよ
    パレスチナとイスラエルのユダカスを皆殺しにすれば終息する
    キリストとイスラムは責任取ってさっさとやってこい
  223. 確率変動継続中
  224. 抗生物質耐性菌と同じ状態。ワシは何度も警告したはず。最初の変異が出た段階でストップしろと。
  225. コンピュータでウイルス遺伝子の断片を繋いでるだけだから、亜種はいくらでも出てくるぞ
    まずウイルス分離してから騒げ
  226. みなさんこんばんわ、古代宇宙飛行士説提唱者のボクです、ライオネルリッチーに似ているとよく言われますが黒人ではありません。
  227. ついに来たか
  228. ワクチンパワーを得て変身
  229. >>213
    まぁワクチン信じる奴も信じない奴もお互い都合の悪い事は観ないようになるからな
    結局信じる物が違うから相容れないよ
    一番タチ悪いのがワクチン効果を信じてないが接種した奴な
  230. アホラエル
  231. イスラエルには本物のユダヤっているの?
  232. >>233
    白人系しかいない不思議なユダヤのイスラエル
  233. ワクチン打ちすぎで変異したんだろ
    核で焼払えよ
  234. 休憩
  235. >>213
    いつまでも終わらないスパイクタンパク潰しに免疫系が疲弊して力尽きるのさ。

    新型コロナのみならずあらゆる病原体・ガンに対する免疫力が6ヵ月以上も極端に低下する事になる。
  236. ワクチンで免疫破壊 現実になってきたな
  237. 準備
  238. ファミリーマート
  239. >>217
    君も進んで実験動物になったのかい?
    御愁傷様。

    もし君らが死に絶えたら仇は討ってやるよ。必ずな。
  240. >>216
    ソースを見ても何も書いてないけど、多分 PANGOLIN で命名された「BA.2 」やと思うで。
  241. >>188
    クラスの大人しくて目立たないやつがいきなりキレて暴れたらそれ以降腫れ物扱いになるだろ?
    そんな感じじゃね
  242. 3分だけ時間をください

    https://youtu.be/rjymTCBF3aI
  243. B2Aならババア
  244. >>237
    それなら毎月死亡率が上がらないとおかしい

    まあワクチンで落ちた免疫がいつ回復するか誰も発表しないよね
  245. おわったわ。世界マジおわった
    オミクロンプラスで世界沈没
  246. 調子こいてバンバンmRNAなんて打ってるからだよ馬鹿が
  247. もう飽きたよいい加減にしてくれ
  248. イスラエルは世界に先駆けてワクチン4回目開始してるんだよな
    あっ…(察し)
  249. コロナさん変異速すぎじゃないすか?
  250. >>234
    ユダヤ人とは、ユダヤ教を信奉する人をいう。オウム真理教徒をオウム人、創価学会信徒を創価人と言うのに等しい。

    もし君がユダヤ教徒になれば、君は日系ユダヤ人ということになる。
  251. >>233
    ほぼ似非ユダヤだろ
  252. ブラック
  253. >>4
    ユダヤ人を根絶やしにしたい奴らがいる
    それは誰か?

    もう答えわかるよなこのコロナ騒動の犯人が
  254. >>40
    ワクチン打つのは早かったけど
    60%ぐらいしか打ってないんじゃなかったかな
    マスクする文化も無いだろうし
    それを知ってるからワクチンを推進してるんだろうけど
  255. >>241
    こいつが先に死んだら本当に済まないねえ
  256. >>256
    支那のユダヤ駆逐すげえ
  257. 三度目の正直ってまじで良い諺やと思うわ
    3回やって駄目やったら別の方法考えろよ