炭酸水メーカーを使う人のイラスト(女性)
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
STU48 ドラフト3期生 沖ちゃん舞ちゃんについて語るスレです。

スレのルール
1. 沖ちゃん舞ちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 舞ちゃん沖ちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 1期・D3・2期問わず、STUメンバーを叩かないこと
5. 沖舞ヲタとして先輩1期生・同期D3期生・後輩2期生の話題を温かく見守ること
6. 次スレは900レスを超えてから立てること(フライングで立ったスレは破棄)
7. ルールやスレタイは状況を見ながら随時変更していく事
8. やすだい、きっさし、けいすけ、やよりこちおじ、◆rf4zoLgzgY出禁
9. 荒れる元なので池田裕楽、中廣弥生、福田朱里、岡村梨央、門脇実優奈の画像を貼る事を禁ず

※強制ワッチョイ、IDについての議論中
【ワッチョイ】STU48板の板設定を議論するスレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/stu/1620778954/

SR実況はこちら
【STU48】けいすけ応援実況スレ☆28
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/stu/1641852030/
【STU48】きっさし応援実況スレ☆1
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/stu/1639492194/

ひじこ、Spaces実況はこちら
STUオタクの配信やスペース実況スレ☆1
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/stu/1636734604/

ASHオーデはこちら
【STU48×ASH限定オーディション】★3
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/stu/1640481079/

とり天はこちら
NMB48 8期生を応援するスレ 7
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1641682013/

※ここはワッチョイ無し・ID無しスレです。 スレ立て時は本文1行目に !extend:none:none:1000:512 と入れてください (浪人ログイン必須)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1642286828/
  1. STU48顔面偏差値2022 (STU48メンバービジュアル格付け2022) rev1.1
    S 該当者なし
    A 中村→ 吉崎↑ 吉田→
    B 甲斐→ 瀧野↓ 沖→ 田中→ 原田↓
    C 石田千↓ 今村→ 尾崎→ 川又あ→ 迫→ 清水→ 高雄↓ 立仙→
    D 石田み→ 岩田↓ 兵頭→ 内海↑ 川又優↓ 工藤↓ 鈴木→ 宗雪→ 渡辺→
    E 谷口→ 峯吉→ 森下↓ 矢野→ 信濃→ 小島↓
    F 福田↓ 池田→

    ※S〜Fの各グループ内は期別の氏名順
    ※メンバー名の後の矢印は昨年との比較
    ※2022-01-15在籍メンバー対象 (卒業予定メンバーは対象外)
    ※偏差値換算 S: 70-, A: 60-69, B: 55-59, C: 50-54, D: 45-49, E: 35-44, F: 測定不能
  2. あいこじ「もし私が写真集を出すなら着物を着たい。静かなお寺の廊下で撮ってもらいたい。浴衣も着てみたいかな。日本家屋の庭で桶に水をためて浴衣で水遊びしたい。水風船を使ったりして。夏祭りに行って射的したりとか。ノースリーブのワンピースで竹藪の中を歩いてる写真も入れてほしい。冬じゃなくて夏がいいですね。抹茶を点てる姿も入れたい。写真集にタイトルをつけるなら…『そうだ、あいこじ』。そうだ京都行こうみたいな(笑)普通に私服でリュック背負って、川とかも行ってる写真もほしい。海より川が好きなので。水着じゃなくてワンピース・サンダル・帽子姿で、川で水をワーッてやってるショットもほしいですね。グループで何人か遊びに来てる設定で、私とだけ目が合ってるみたいな設定よくないですか?扇風機の前でワーッてやってる写真もほしい。基本的に和テイストで、自然を入れつつ、夏の暑い感じ・涼しい感じにしたい。私はたぶん洋風な感じが合わないと思うので、和風かアジアンテイストがいいかなって思った。妄想だけが膨らみますね♪」
  3. 今日のSHOWROOMはSTU48DAY!配信楽しむぞーーーあれ?
  4. ☆★☆★ STU48メンバー絵文字一覧 ★☆★☆

    🏠石千 🐹石み 🌕今村 🐤岩田 🌊沖侑
    ☕甲斐 🛬信濃 🚄瀧野 🍜谷口 👻中村
    🎹兵頭 🚌福田 🐜峯吉 🐝森下 🦪矢野

    🎤池田 🍡内海 🥦尾崎 🦢川あ 🚲川優
    📣工藤 💢小島 🏯迫姫 🍭清水 🍞鈴木
    🍣高雄 ⛵田中 🐸原田 ⛄宗雪 🐕吉崎
    👑吉田 🍑立仙 🍲渡辺

    🎷岡田 🍎岡村 🎰小川 📚奥野 🎡久留
    🦑中村 🎻水月 ⚽室井
  5. 8th センター高雄さやか🍣!
    https://i.imgur.com/ebza0g4.jpg
    9th センター岡村梨央🍎!
    https://i.imgur.com/RoMgFAg.jpg
  6. 瀬戸内の🌈レインボースター🍎
    大天使おかりお支えなきゃ
    https://i.imgur.com/vpWU6X8.jpg
    https://i.imgur.com/Dz2TjKA.jpg
  7. 【#おかり推し🍎】STU48 希望の星、岡村梨央ちゃん(13)の年末年始挨拶が可愛すぎる😭

    No.16 岡村梨央
    2021年色んなことに挑戦し、頑張ることができたのは
    みなさんの応援と支えがあったからです😊✨
    リオを色んな形で応援して下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀

    https:///video.twimg.com/ext_tw_video/1476854668303413250/pu/vid/960x540/a0WhazzX47hyYEAT.mp4
    https://twitter.com/STU_ASH_NewWave/status/1476855212212355073

    新年、明けましておめでとうございます🐯
    初のリオ巫女さん⛩
    2022年は、みなさんにいっぱい会える年になりますように😊
    そして、もっとリオのことを知ってもらえますように🍎

    #岡村梨央 #アイドル #おかり推し🍎
    #NWP #STU48 #ASH #オーディション

    https:///video.twimg.com/ext_tw_video/1477882117959069699/pu/vid/960x540/SvFy80_P4R7TPUvx.mp4
    https://twitter.com/STU_ASH_NewWave/status/1477882218223910912
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  8. 今のところふくちゃんのソロイベが一番楽しかった
  9. >>7
    >>8
    元メンバーはスレチ
  10. 福ちゃんは頭がいいからね
  11. 門脇はASHにダンスを教えてるって噂やぞ
  12. ASHの8人は全員合格させろ
    金が足りないなら、やる気ない2期をクビにしろ
    さ◯か◯んとか◯や◯んとか
  13. うおおおおおおおおおおおおお楓ちゃんおかえり!!!


    薮下楓(STU48) @FUU_Y_stu48
    久方ぶりのボブ下ふう
    でございます!

    https://pbs.twimg.com/media/E23yG52VEAYkXAc.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E23yG51VUAMtZyI.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E23yG52VkAAqCtR.jpg
  14. さやかりんとさやーんか
  15. >>18
    事務所近くやん
    ここの常連になるは
  16. >>19
    何でSTUの事務所に居るのw
  17. >>20
    あやぱんだろw
  18. みゆみゆは今何してるだろう?
  19. あやぱんやる気ないって言ってるやつはエアプ
  20. ナニ
  21. >>19
    こんな可愛い娘、レイプするしか俺様が触れる機会が無いな。
  22. >>24
    復活に向けての準備
  23. >>24
    就活
  24. みゆみゆ地下ドルで復活とかマジカンベン
  25. >>19
    運営嫌いなのに何故
    事務所いるのがおかしい
  26. 確定申告に必要な書類を取りに来たんだよ
  27. >>12
    通し当たったの?
  28. >>12
    何やったんだ?
  29. 言わないってことはそういうことなのかな…

    993 名前:名無し48さん(仮名)[] 投稿日:2022/01/16(日) 09:15:19.12
    >>990
    そうそう
    友達といただけだからね
    女性とは名言しなかったけど
  30. >>36
    だよな
    めちゃくちゃ調べたじゃないかw
  31. >>38
    ざまぁ
  32. 源泉徴収票なら郵送して貰えばいいのに
  33. >>37
    おなごだよ
    メールには写真も載ってるから
  34. ダブルデート
  35. >>41
    さーやんシンジててよかった
  36. 普通源泉徴収票は税理士から送られるものだけどな
    ここは会社から送るのか
  37. ダブルデートして写真は女だけ
    高雄頭良いな
  38. >>37
    そう言う事だろうな
  39. はっきり言わないのはバレた時に言い分けする為だろう
  40. パンちゃんの暴露配信まだかな・・・
  41. 🍞のある日のテロップ「全部言いますね」
  42. 元カレから弱みを握らてるってのも可能性あるな
    リークしても良いんだぞ元カレちゃん
  43. それより覚悟の中身をだな
  44. 勝手に!四国デスティネーションツアー

    初回放送 1/23(日)20:00〜21:30

    STU48の四国ユニット:勝手に!四国観光大使(沖 侑果・川又 あん奈・榊 美優・田中 美帆・谷口 茉妃菜・福田 朱里)が11月にたけやま3.5との対バンで四国ツアーを決行!

    このライブの模様をTV初放送!

    出演:勝手に!四国観光大使(沖 侑果・川又 あん奈・榊 美優・田中 美帆・谷口 茉妃菜・福田 朱里)from STU48、たけやま3.5

    https://www.spaceshowertvplus.com/program/special/2201_stu48.html
  45. >>24
    しかし哀れな女だったな
  46. 12/26に配信したのってゆきりかだけ?
  47. 商社OLの職を投げ打ってSTUに来てくれたさーやんを信じれないとか悲しいね
    さーやんが黒ならパンちゃんが懐くはずがないよ
  48. 一緒にいた妹パンがさーやんには全く興味を示さなかったという哀しいネタを
    表に出さなかったパンちゃんの優しさよ
  49. >>55
    しかも主任だったらしいからな
  50. SRと顔違うから誰か分からなかったとか
  51. 仕事出来る女良いね
    アイドルやっても人気という成績も上げられる
  52. 妹パン「誰?」
    パン「ほら、さーやんだよ、STUのセンター候補の」
    さやん「ちょっと止めてよパンちゃんw」
    パン「いいじゃんw」
    妹パン「顔違くね?」
    さやん「」
    パン「」
  53. ヲタ人気も優一くんもゲットしたさーやん大勝利だな
  54. 朝から高雄ヲタウザいな
  55. >>57
    主任なら長く居たのは確実だな職場恋愛あるな
  56. そりゃ職場にさーやんみたいな子がいたらモテまくりよなあ
  57. 空気だろ
  58. 職場の連中は辞めて欲しくなかってろうな
    仕事出来る人間いるとホント楽だし
  59. >>57
    すぐ辞めたやんけ
  60. 🍞ちゃんの話だったのに……
  61. >>44
    中小は会社からが多いよ
    どこまで委託してるか次第だろ
  62. 上司や同僚からのセクハラ、パワハラで悲惨な会社員生活だったらしいぞ
    そのときに身につけた肉体接待術はアイドルになっても武器になるようだが
  63. >>57
    湯浅と同じように媚び売って主任の座を得たのかw
  64. ババアの話はやめよう
  65. >>1
    >>1
    🌟前スレ🌟


    【STU48】沖舞スレ1400
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1642257071
  66. >>64
    小さい子好きって稀にいるからな
  67. 一時期高雄ヲタが暴れてたの思い出した
  68. 高雄のオーデ動画と今の差が激し過ぎて化粧ってすごいなと思う
  69. >>19
    もはやこんな健全な髪じゃないだろ
  70. >>70
    通報しときますね
  71. >>55
    逆張りきっしょ死ねよ
  72. 前スレでラモーンズとか書いてあってわろたわw
    アヤパン・ラモーンのファミリーネームあげたいはw
    https://pbs.twimg.com/media/FJJMrvbakAEIWxN.jpg
  73. STU48号の改装完了!イオンモールに転身wwwwwwwww
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642295663/
  74. >>77
    お前は頭皮が健全じゃないだろ
  75. 変なオタク増えたね
  76. >>55
    まあ何か黒めいたものを感じるなら離れるだろうからな
  77. >>80
    しょうもない自演せんでええわ
    普通にかわいいし
  78. 高崎彩子はラモーンズに改名すべき
  79. 緊急速報!!
    福ちゃんが事務所入り調整中だってよ
  80. 職場恋愛て多いからな新人が入って来ると絶対に手を出す輩が居るからw
  81. てことは水着写真集ある!?
  82. >>86
    よく知らんけど4人組ならちょうどいいな
  83. 松竹芸能か・・・
  84. 高島彩というやつがいるのにあやぱんとかいう全くオリジナリティもないあだ名つけたやつはなんか応援する気が起きない
  85. >>86
    向日葵メンもそれっぽい
    ヤヨーイ・ラモーンが脱退して新メンバーになってるとことか
  86. これだけアイドルいたらニックネーム被りなんてしゃーないよ
    元船長とかね
    オリジナリティーあるのはあゆまんぐらいだろ
  87. >>92
    世代が違うし知らなかったんだろ
  88. 緊急速報!!
    あゆまんが事務所入り調整中だってよ
  89. みんなあやぱんじゃなくパンちゃんって呼んでないか?
  90. >>95
    なんか嫌だな
  91. 今日はSR、STU48dayだぞ
    星含めて500ポイントごとに新作アバターゲットできるぞ
  92. あやパンにはぱせりがいるから
  93. >>99
    いつもと一緒のやつ?
  94. >>97
    パンちゃんって格安食パンみたいな安っぽい名前だな
  95. >>99
    それ飽きた
  96. まぁ冗談だろうけど福田の事務所入りは別に驚かないわ
  97. >>104
    11:30やぞ
  98. >>88
    俺のことか
  99. >>101
    今回から新しくなった
    ニット帽被ってスノボーしてる。メンバー名付き
  100. >>87
    福田は卒業後STU48の支配人になると確定してるから事務所入りはないぞ
  101. >>103
    いまいちパッとしないデザインだしな
  102. >>106
    彼女がいる時にしょっちゅう連れて行く宇部のDANKSがオススメ
    ここはご夫婦で経営されていてオムライスがメイン
    連れて行く彼女が変わると「あら???」って表情されるけどw
    前に千穂ちゃんも来店しててビックリしたわww
  103. >>88
    どうしても新人って可愛く見えるんだよな
  104. >>107
    なるほど違うのか
    また集めなきゃ……
  105. いらないメンバー一覧

    石み アイドルとしては限界。選抜ギリギリずっと維持してるのはある意味すごい。
    谷口 兵頭 何年やってもこの程度。加入して何一つ成し遂げていない。

    森下 峯吉 信濃 何一つ成し遂げていない。上二人と違って唯一の救いはjkというだけ。


    福田 ブサイク。裏方のがいいのでは 
    矢野 性格顔全てにおいてクソ。なんでこんな愚物の歌声が評価されているのか分からない。一刻も早く活動自体してほしい
  106. >>113
    無銭でなんの役にもたたんお前が要らんよ
  107. >>110
    近畿住みだけど宇部までオムライス食べに行くか
  108. 尾崎 一重ブス。年齢もあれだし今年が勝負

    川優 結構経つのに田舎臭いのが抜けない。みんなに抜かれまくってる

    迫 若いだけ

    鈴木 取り柄なし
    宗雪 SHOWROOMのみ。何もしていない 
    渡辺 顔がパーツはいいのに全体で微妙。鼻の穴広いし何ができるのか
  109. >>116
    はよ死んどけ
  110. >>115

    訂正
    DUNKS
  111. >>114
    それなw
  112. >>116
    ゆなゆなで抜いてるやつ多いんか
  113. 千穂が一番いらん
    早く上京してほしい
  114. >>97
    パンちゃん呼びするのはさや家族
  115. >>116
    これ書いてるの今村ヲタな
  116. 金稼げないやつは辞めて結構
  117. >>120
    出禁のけ◯すけ
  118. 無銭ヲタ「金稼げないやつは辞めて結構」
  119. >>113
    添削したぞ

    後輩の面倒見いいから必要
    石み 谷口 福田 矢野

    さらぴ様の舎弟として必要
    峯吉 信濃

    モデル枠
    森下
  120. 万年崖っぷち戦士だったみぃひんも辞めまくったお陰で今は崖っぷちじゃ無くなったんだよな
    しかし崖っぷちじゃ無くなった途端に一気に存在感がなくなった
    崖っぷちじゃ無いみぃひんは面白く無いて事に気付いた
  121. 5周年コンは3月の13、26、27あたりか?
  122. >>120
    この前は谷間がっつりだったからな
  123. >>127
    有能
  124. >>129
    普通に岡田コンの翌日じゃないの?
  125. 設営費用も抑えられるな
  126. >>132
    まさか広島じゃないとか?
  127. STUには金が無い!
  128. 神戸も瀬戸内なんだし神戸でやっていいよ
  129. 神戸の方が行きやすいし神戸でええぞ
  130. >>129
    13は関西リアルお話会
  131. なんだったらこの前やった姫路のホールでもいいぞ
    あそこめっちゃ良かった
  132. 青井貴治@1/16日、22土、23日、29土、30日、2/5土配信
    @va0324
    本日!一緒に笑おう😄

    1/16日
    【#STU48 成人式特番 #田口玲佳 編】

    ・閉じられた空間だからできる㊙話!卒業報告まわりの反応、卒業公演に向けての思い、これから。

    ・ #れいかちゃん と絡める企画有!

    一部13時-
    http://t.livepocket.jp/e/rri72

    ※🎫は開演後購入不可。お早めの購入をお薦めします。

    https://pbs.twimg.com/media/FJLjBlcVkAMKxmZ.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLjBloUYAcut-O.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLjBmlUYAA52ig.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLjBnwVcAA1z8j.jpg
    午前8:36 ・ 2022年1月16日・Twitter for iPhone
  133. 青井貴治@1/16日、22土、23日、29土、30日、2/5土配信
    @va0324
    本日!一緒に笑おう😄

    1/16日
    【#STU48 成人式特番 #吉田彩良 @yoshida__sara_ 編】

    ・閉じられた空間だからできる㊙話!下北FM、地元ちかっぱ祭、超十代裏話、今年の目標。

    ・ #さらぴ と絡める企画有!

    二部15時-
    http://t.livepocket.jp/e/fsa-_

    ※🎫は開演後購入不可。お早めの購入をお薦めします。

    https://pbs.twimg.com/media/FJLiyG9VUAQLScr.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLiyHUVcAAyMHu.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLiyHkVkAAqGQh.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLiyKIVUAAVK-n.jpg
    午前8:36 ・ 2022年1月16日・Twitter for iPhone
  134. 広島民のワイ……
  135. 青井貴治@1/16日、22土、23日、29土、30日、2/5土配信
    @va0324
    本日!一緒に笑おう😄

    1/16日
    【#STU48 成人式特番 #工藤理子 編】

    ・閉じられた空間だからできる㊙話!マネージャーさんに怒られる、相談コーナー、2022目標、悪趣味話⁉︎

    ・ #りこち と絡める企画有!

    三部17時-
    http://t.livepocket.jp/e/9mk4v

    ※🎫は開演後購入不可。お早めの購入をお薦めします。

    https://pbs.twimg.com/media/FJLjdjXVgAUu_07.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLjdjeUcAIzkzB.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLjdowVgAEn6Rv.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLjdl6UUAAkvD4.jpg
    午前8:38 ・ 2022年1月16日・Twitter for iPhone
  136. 青井貴治@1/16日、22土、23日、29土、30日、2/5土配信
    @va0324
    本日!一緒に笑おう😄

    1/16日
    【#STU48 成人式特番 #石田千穂 編】

    ・閉じられた空間だからできる㊙話!#ふうちほ の絆、映画、#ASH 時代、活動休止中に見えたモノ、2022目標。

    ・ #ちほ と絡める企画有!

    四部19時-
    http://t.livepocket.jp/e/i7e6p

    ※🎫は開演後購入不可。お早めの購入をお薦めします。

    https://pbs.twimg.com/media/FJLiOzsVIAYHtTY.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLiOzrUYAMHB33.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLiOzpVkAAA1MO.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FJLiO1XVgAEfB-B.jpg
    午前8:32 ・ 2022年1月16日・Twitter for iPhone
  137. STU48
    @STU48_official_
    【 本日❗ #STU48 成人式特番 】

    どんな話が繰り出すのでしょうか…㊙
    ぜひご覧ください!✨

    ※お支払い方法に限りがございますが、
    直前までチケットご購入いただけます🎟

    #ヴェートーク
    #田口玲佳
    #吉田彩良
    #工藤理子
    #石田千穂

    引用ツイート
    青井貴治@1/16日、22土、23日、29土、30日、2/5土配信
    @va0324

    【拡散希望】

    明日⛴

    1/16日
    【#STU48 成人式特番】

    閉じられた空間㊙話炸裂👘

    一部13時-
    #田口玲佳
    http://t.livepocket.jp/e/rri72

    二部15時-
    #吉田彩良
    http://t.livepocket.jp/e/fsa-_

    三部17時-
    #工藤理子
    http://t.livepocket.jp/e/9mk4v

    四部19時-
    #石田千穂
    http://t.livepocket.jp/e/i7e6p

    みんなで一緒に笑おう😄

    https://pbs.twimg.com/media/FJJozjAUUAM959E.jpg
    午前10:05 ・ 2022年1月16日・Twitter for iPhone
  138. 貼ってるの青井本人だろ
  139. 神戸はコロナが怖い
    姫路は治安が悪い
    どっちがいいかだな
  140. 青井さん、さらぴを女にしてやってね
  141. オミクロンは市販の解熱剤が効くらしいぞ
  142. ただの風邪じゃねーか
  143. ヴェートーベンって沖舞スレ発祥のネタ使ったことある?
    沖舞スレを世間に広めてくれなきゃ意味ないよ
  144. Zoomだからヲタクも顔を出すことになるのか
    なんか嫌だな
  145. 可愛すぎたから貼っとく
    まじでこの子天使かよ!
    https://i.imgur.com/HAFBVDv.jpg
  146. >>145
    さやかりんはいつですか?
  147. 可愛すぎたから貼っとく
    まじでこの子天使かよ!
    https://i.imgur.com/HAFBVDv.jpg
  148. 可愛すぎたから貼っとく
    まじでこの子天使かよ!
    https://i.imgur.com/HAFBVDv.jpg
  149. >>154
    元メンバーはスレチ
  150. >>152
    でないよ
  151. AKB48 岡田奈々 1月16日(日)オンラインお話し会 第2部〜第4部 不参加のお知らせ: 平素より、AKB48に多大な応援をいただきまして、誠に有難うございます。

    本日1月16日(日)開催のオンラインお話し会に参加致します、AKB48…
    https://twitter.com/AKB48/status/1482529047238172676
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  152. >>152
    顔出しはあっち向いてホイに参加するヲタだけ
  153. >>24
    正月に釣りしてたろ
  154. 確かにさやかりんないんだな
    どうしても出る必要があるもの以外はお断りなのかもな
  155. さらぴとにらめっこなら顔出しするけどな
  156. >>158
    >>160
    それなら良かった
    ぼーっと見てたい
  157. 毎回四部まで
  158. >>159
    岡田さん心労かな
    休むと連カスさんに叩かれちゃうね
  159. >>160
    マジでそんなんやってんの?
  160. >>160
    基本は青井とメンバーの会話を見てる感じなの?
  161. >>166
    歌唱力優勝をおまえらが八百長だと叩きまくったせいだな
  162. 岡田の休みって珍しいな
  163. 以前はよく休業繰り返してたな
    最近丈夫になったはずだが
  164. >>128
    最近空気だけど安定を手にして、やる気がなくなった?
  165. >>172
    二期生が弱すぎて安泰だからな
  166. >>168
    基本3人でSR配信してる感じ
    SRと同じでコメ読まれる事もある
  167. >>164
    沖舞スレは真実しか書かれないからね
    信じていい
  168. >>169
    やましいことがあるんか?
  169. >>167
    他にもあるよ
    それはここでは言えない
  170. 空気っていうかお前らがここで話題に出さないだけだからな
  171. >>152
    名前とかいろいろデータはバレるけどな
  172. ここは数人に牛耳られてるからそいつらが関心を持たないメンは空気になる
  173. 川又あん奈さん「香川のお薦めは父母ヶ浜」「ストレッチの限界を超えるという、むちゃな挑戦をしています」【STU48わたし時間】
    https://www.chugoku-np.co.jp/column/article/article.php?comment_id=823745&;comment_sub_id=0&category_id=1310
    https://www.chugoku-np.co.jp/Edit/stu48/mytime/ka_0.jpg
  174. >>174
    ありがとう
    コメントとかもあるのか
    ぼーっと眺めてるだけでいいのだがw
  175. >>148
    前回もさらぴは青井に塩だったぞ
    質問しても適当に答えてたし言いたくないことははぐらかしてばかり
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1642286828/