ライのイラスト(ウイスキー)
どう思う
  1. 大麻合法化どう思う
  2. 大麻って臭いから辞めろ
  3. 不要
    それよりタバコの税金増やすべき
  4. 時代が来たー
  5. >>3
    草のにおいするらしいよな
  6. 大麻もギャンブルも全部開放しろ
  7. 別にすれば良いしタバコ規制強化して大麻解禁するならなお良いと思うんだが
    別にタバコ100%禁止しろとは言わないが
    違法にするからヤクザの資金源やらゲートーウェイになってる
    >>2も言ってるけど唯一のデメリットは臭いことだけ
  8. 合法化してるところは問題ないからオッケーにしてるわけではない
    マフィアの資金源を潰すためにやっただけ
  9. 別にいいと思う
    酒の方が気に食わんわ
    もっと値上げしろ
  10. >>5
    そんなこと言い出したら遊園地も時間の無駄
    その分仕事の時間に当てろってなって不要になるぞ
    娯楽ってそんなもんなんだよ
  11. ヤクザが潤うじゃん
    日本おわったな
  12. 変なおっさんが増える
  13. >>13
  14. >>11
    いや値上げは駄目だ
    単純に規制する感じにしないと駄目だ
    結果的に経済がやられる
  15. アメリカでは交通事故が急激に増えました
  16. >>9
    >>10
    大麻よりストゼロのほうが害が大きいって聞いたが
  17. 歩きタバコするなら歩き大麻
  18. 大麻ってアルコールより害が少ないってどうなん
  19. >>18
    じゃあストゼロ規制して大麻も引き続き禁止にすれば良くね?
  20. 草どころかタバコ吸う場所も探し回んなきゃなんねー時代なのがな
  21. >>18
    いやそうだが?一言でも害が大きいなんて言ってないのだが
    むしろ害は少ない、タバコ>>>>>>覚醒剤>>睡眠薬>>酒>>>>>大麻
    これぐらい依存性に差がある
  22. >>17
    それは大麻ということか
  23. >>21
    じゃあゲーム禁止ね
  24. 禁止されてるものをなんで合法化したいのかなって
  25. >>24
    合法化した州でな
  26. 大麻運転禁止にすれば良いだけじゃん
    てかソースは?
  27. >>25
    意味不明
  28. 大麻で救われる患者もいる
  29. 昨日HHCって偉いVIPPERに教えてもらったわ
  30. そういや最近大麻合法化しろってスレ見なくなったな
    やっぱり組織的なネット工作だったんだろうか?
  31. >>12
    タバコ税上がってくやしいいいいいいいいいいw
  32. どっちでもいいけど解禁するなら便乗してなんとか儲けられないかな
  33. >>29
    いやゲームとか脳を蝕む時間の無駄だろ
    お前の論理で言うとそういう害のあるものは全部禁止にした方が良いんだろ?
  34. 酒より100倍マシ、元アル中のわいが言う
  35. >>28
    アルコールと違って検査制度低いから変な法律になってるのに?
  36. わざわざ合法化する大きなメリットあるの?
  37. 20歳未満アウトのタバコと未成年OKの遊園地比べるガイジw
  38. >>23
    嘘つくな
    流石に覚醒剤の方が依存性高い
  39. >>31
    vipperってほんましょうもない人間の塊だと思ってたがこんな胡散臭いのスパスパやってるのか
    全く効果ないスパシーバ効果ね
  40. >>36
    大麻やったことあんの?
  41. >>35
    そんな事言ってない嘘つかないで貰って良いですか??
  42. >>37
    低いって根本的に検査不可能なの?
  43. 医療用だけ合法化すれば良いの?
  44. >>36
    酒が悪いんじゃなくてお前が悪い
    だからお前が規制されればいい話
  45. >>38
    気持ち良くなる
  46. HHC効くぞ
  47. チー牛って喫煙者なのに下戸ばっかりだよな
  48. >>41
    ロシア語でこんにちは定期
  49. シミケンや田代とか大麻で繰り返し逮捕される芸能人多いのに大麻合法派が言ってる依存性は少ないとはいったい?
  50. >>40
    んなこたない
    酒タバコ依存度が群を抜いてる
  51. >>40
    いやタバコの方が圧倒的に依存性高い
    ヘロインぐらいしかこいつより強いのがいない、単に効果が緩めだからそう錯覚してるだけ
    ちなみに覚醒剤にもいろいろ種類あるけど俺精神科でADHD治療でメチルフェニデート飲んでたけど、依存しなかったし
  52. >>48
    ただの油でしょ
  53. 取り扱い免許取れれば1儲け出来そう
  54. >>5
    これに尽きるどんどん値上げしろ
    アパート住んでるけど日常的にタバコを吸ってるバカのせいで火事の煙の臭いをタバコの煙の臭いと誤認して危うく死ぬところだった
  55. 合法化あげてるやつらは医療用とか言いつつ自分がやりたいだけなんだろうなとは思う
  56. 無理だぞ
    市場競争で敗北するのが目に見えてる
    今からやって相当技術とか利権とか作ってないと勝てない
  57. >>57
    自分の分はあるっしょ
  58. 底辺を薬物依存させれば薬のためにあくせく働くんじゃね?
  59. >>56
    これ馬鹿
    金持ちには高く売って貧乏人にはそこそこ高く売れば良い
  60. 大麻が違法ならなんで酒とタバコが合法であり続けているのか分からない
  61. >>60
    ない
    タバコならいけるけど
  62. >>62
    歴史が長いから
  63. >>62
    政府が税金取ってるから
  64. 入れ墨ピアスした犯罪上等みたいな奴らが大麻の時だけ小理屈並べはじめるのは面白い
  65. 違反したら罰則ありの条件付きならまぁ
  66. 酒は禁止してどうなったかの手本があるかぽね
  67. タバコ1箱1万円にした方がいい
  68. 合法化の裏で動いている利権があまりにもアンタッチャブルだからなこの問題
  69. 医療用だけ賛成
  70. >>67
    前科なし逮捕なしの罰金刑ならあり
    てか海外は大体持てる量決まってるので、悪くない
  71. >>70
    どういうことなん?
    アメリカだと大々的に合法化が進んでる感ある
  72. >>68
    今日本でも小規模だが同じ状況が起きてるんだよなぁ
  73. 酒の代わりになって内臓に悪くないなら
  74. >>75
    そりゃ多少悪いけど酒の上位互換みたいな効果だし認知効果がむしろ良くなって酔うのもあるらしい
    害はなくはないけど酒よりは少ない
  75. 合法推進派がそれなりに正当な理由があって合法化しようってならまだわかる
    ただ実質的な規制が進んでる酒タバコの現状を見ずに引き合いに出して大麻もいいだろと言う馬鹿ばかりだから反対しかない
  76. 合法化しなくていい
    ただCBDなど医療用に使える成分を抽出して販売したりするのは合法になっていいとは思う
  77. 酒の値上げしろ
  78. 酒を違法にしろ
    何人殺してんだ
  79. https://youtu.be/Bi1Kf-1qd6Y

    ほいよ、いつもの
    大麻解禁すると日本もこうなる
  80. またこのレス乞食定期スレかよ
    お前ら釣られすぎ
  81. >>81
    ヘロインじゃん
  82. >>81
    悪い例だけあげるなよ
    飲酒運転と同じだろ
  83. ギャンブルも酒もタバコも薬も草もやらない奴が可哀想
  84. ガイジ