キャビンアテンダントのイラスト(男性)
ハロドリ。【番組公式】
@tx_harodori
tp://pbs.twimg.com/media/FIvJVK9aQAksTEM.jpg:orig#.jpg
今夜1時から #テレ東 でOA!
#アンジュルム の新メンバーに昇格を果たした #平山遊季 に密着!決定の瞬間やお披露目の舞台裏!
OCHA NORMAへのサプライズ!
研修生と先輩との夢のコラボパフォーマンスは #石山咲良?#稲場愛香!
#ハロドリ
#ハロプロ
#juicejuice
#ハロプロ研修生
#ocha_norma
  1. >>1

    ハロドリ。
    アンジュルム 平山遊季デビューの瞬間に密着&OCHA NORMAサプライズ発表
    #TVer #ハロドリ。
    https://tver.jp/corner/f0094905
    登録数18117
  2. 坂道と被ってるから悲惨やな
  3. 美形やねぇ
  4. 野心家だね
  5. 美人になったな平山
  6. わかなちゃんの驚き
  7. わかなちゃんが楽しそうで何より
  8. 本番に弱いのね
  9. ハロコンで聞いた
  10. すんごい美人だな二人目
  11. もももが色っぽくなっとる
  12. 男を知ってしまったんだな
  13. もぐらには〜
  14. 窪田はアプリで盛ったアフター顔だよな
  15. >>16
    坂道にいそう
  16. はればれしてるな
  17. これが平山さんの最後のハロドリか
  18. 他の研修生は嫉妬してないの?
  19. 足短くね?
  20. してるメンバーはいるんじゃない
  21. デビューするとつべとCSでしか見れなくなるアイドル
  22. 歯茎?
  23. やっぱ美人だな平山
  24. 身長もう伸びないのかな
  25. リーダーの声が生理的に受け付けない
  26. O脚?
  27. 研修生の番組で正規グループ流してええんか
  28. すぐパフォーマンスというのがフレッシュ感なくす
  29. 顎すごいな…
  30. なんでライトグリーンなんだろ
    ホットピンクはお預けか
  31. まあ新人感はあんまないよな
  32. 笠原の補充って感じで
    平山はあまりフィーチャーされないだろうな
  33. 美空πの主張
  34. ロコちゃんかわいい
  35. エースきらら
  36. ろこ「みくママー!」
  37. ろこちゃんかわいい
  38. 田代さんよりろこちゃんのほうが可愛く見えてきた
  39. この枠の謎アーティストCMなんなの?
  40. >>41
    もうテルマはうちのなんだよ
  41. 笠原から平山ってただパワーアップしてるだけやん
  42. そうなんだ
  43. ろこちゃんもしかして歌唱メン?
  44. 誰そ彼
  45. ハナコ菊田歌うまいな
  46. >>45
    ハロープロトップレベル
  47. ほのほのは誰指名かなあ
  48. >>40
    それはない
  49. なんでジュース曲ばっかりなの
  50. >>48
    そうなんか
    めっちゃ期待するわ
  51. 橋田レイプしてえ
  52. サンキュー大橋莉子
  53. 田代さん美人だけど
    ファンアピールの仕方がハローぽくない
  54. >>49
    かっこよくてクールな先輩
  55. 右のおっさんいつも同じ服やな
  56. さくら🆚まなか
  57. 石山うまくなったな
  58. ウエーブはまなかんにはかなわんな
  59. 石山さんまだまだやな
  60. 吉田くんとかえでぃー希望
  61. 石山さんは昇格できるんか?
  62. >>62
    愛おしくってごめんねでお願いします
  63. 切なさたっぷりに
  64. まなかんとだんちゃんどっちにプロポーズするか迷うわ
  65. >>63 無理
  66. 石山ジュース1人加入だろ
  67. 早くデビューして水着になってほしい
  68. どっちやねん
  69. 石山さんまなかんと同じ位のカントリーサイズなんだな
  70. >>68
    ちょっと歌唱力が気になる
  71. おっぱい
  72. ジュースはビジュアル不足だから石山ぴったりじゃん
  73. やめへんでー
  74. いっつもオーディションしてんな
  75. りさまるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  76. りさまる
  77. 江端ちゃんかわえええ
  78. 小片さん
  79. モーニング娘に歌唱力は必要ないから
  80. ジャス!
  81. 美人まる
  82. まるねえまるねえ
  83. モー娘人多くね?
  84. まるまる言ってる奴はコットンクラブ行った?
  85. 次回1時40分からってマジかよ
  86. 娘は卒業ラッシュがはじまる
  87. 事故も起こしてないのに
  88. 新メンにもデサント支給してやれ
  89. >>85
    お前に心配してもらう必要ないから去れ
  90. 追加メンノリ悪いな
  91. >>88
    それ去年も言ってた
  92. 通販型もいいかなって
  93. この価格です
  94. てか年明けから5分早くなったのか
  95. さらに早割!
  96. 明日はオチャノーマ特集
  97. 前番組の飯尾が喫茶店いくやつ楽しいから助かる
  98. くわしく
  99. 寝るか
  100. 平山って15歳なのかよ
  101. そして来週は今日より30分遅れ
    何かあるのか
  102. 平山メンバー入りもお茶メンカラ発表もコラボ企画も全部つべで見たやつじゃん
  103. 不破ちゃんかわいいな
  104. セイラじゃねえよ
  105. トートフ (ハ) ロドリ